[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーバリーキスシアー

545 posts

TOP POSTS

.
人生初!
リップを使い切ろうとしている 💄
#バーバリーキスシアー とてもお気に入りだった ❣️
あと少ししかないから大切に使おう 👄
#BURBERRY #cosmetics #ripstick

かわいすぎて使えへん💄
試供品が香水とかレベルちゃう😳
もっと集めたいけどコスメ店なくなるのつらすぎる😢 #Burberry #バーバリーコスメ #バーバリーキスシアー #midnightplum

..
.
tenのピアスお気に入り♡
.
横浜店のみんなからもらった
BURBERRYの💄初つけた❣️ .
.
#hair#ten#cosmetics#Burberry#バーバリーキスシアー

みずみずしい輝きと潤いのあるお気に入りのバーバリーのルージュ♡

#Burberry #口紅 #ルージュ #バーバリーキスシアー #お気に入り

#Burberry の 紅。
京都は空気が東京の500倍おいしいよ、
#バーバリーキスシアー
#誕生日にじゅんこさんがくれた

ボルドー秋メイクのやり方を @ishidakazuho 様からrepostさせていただきました❤️
・・・
ボルドー秋メイク💄
リクエストにあったメイクです🍂
.
☑︎アイシャドウ
#マリブビューティー #ナチュラルアイズ
.
☑︎チーク
#アールエムケー #フューチャーチークス
TH-01 ローズストーン
.
☑︎リップ
#バーバリーコスメ #バーバリーキスシアー 297
.
アイブロウにチークやアイシャドウのカラーを
のせると一気に統一感出るのでオススメです🌿
.
@cosmetic.malibu @rmkofficial @burberry .
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#make_ik#malibubeauty#rmk#burberrycosmetics#burberry#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#myfavorite#japanesegirl#instabeauty#バーバリー#ボルドーメイク#秋メイク#デパコス#メイク#コスメ#セルフメイク#メイク動画#お気に入りコスメ

🐰BURBERRY🐰

#バーバリーキスシアー 293

いつもより大人な感じメイクするためにゲット〜💄
赤だけど真っ赤じゃないから誰でも使いやすそう🙊💫
もうちょい柔らかい雰囲気にするなら上からピンクグロスかな🙆🏼🙆🏼

冬はどんなメイクしよう🤦🏻‍
#メイク動画 #コスメ#RMK#three#chanel#ADDICTION
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #リティーク#BOBBIBROWN#dior#mac#チーク#BURBERRY#バーバリーコスメ

Burberry Kisses Sheer Oxblood 293
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごいくらいぶどう色🍇💕
赤リップばっかり買っちゃうからすごく珍しい色😶😶
BAさんに今年はSeasonlessって
乗せられて買った感はあるけど
めちゃくちゃお気に入り♥️
大活躍の時期が来たね🍂
ちょっとムラになりやすいけど
暗い色なのにちゅるっちゅるな質感が
すんごくかわいいよ😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Burberryのコスメ取り扱ってる店舗
少なすぎだよね〜〜😕
そこだけが難点🙁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#burberry #burberrycosmetics #バーバリー #バーバリーコスメ #バーバリーキスシアー

こんな色〜久々にナチュラルかわいい色買った❤︎❤︎ 質感もマットでもなくグロッシーすぎずいい感じ😍💕
#burberry #バーバリーキスシアー #225

MOST RECENT


BURBERRYでの購入品ふたつめ🌼
.
バーバリーキスシアー💄
No.289 BOYSENBERRY
.
前回のpostと同じシリーズの
色違いを購入しました🐻🎵
.
ベリー系ピンクで
とってもかわいい色❤
.
おまけでミニフレグランスと
チャームももらえた🙌💓
.
3枚目にスウォッチ📷を😳
289番と前回postした293番💋
どっちも今の時季ぴったり⛄❄
.
#バーバリーキスシアー #BURBERRY
#バーバリー #購入品 #コスメ購入品
#コスメ #コスメ部 #newコスメ #beauty
#リップコスメ #リップメイク #口紅
#コスメ好きさんと繋がりたい

✍︎
可愛くていい感じの
赤リップ👩🏼💄🌟
お気に入りになりました🙆💓
グロスも今度使って
みよう( › ·̮ ‹ )!!💕
.
.
.
#BURBERRY #バーバリー
#バーバリーキスシアー
#バーバリーファーストキス
#バーバリーコスメ
#赤リップ #赤リップメイク
#ピンクグロス #毎日メイク

#バーバリーキスシアー
右上から時計回りに277ティーローズ
297ミッドナイトプラム
217イングリッシュローズ
205ヌードピンク

全部可愛い色でお気に入り💄
光の加減が全部同じに写らない、、😭。。
.
#バーバリー#比較#リップ


1日1postがなかなか続かないこの頃😂
週末から今日までバタバタで
igをまずあんまり開いてなくて~😭
なかよくして下さってる方達のは
飛んで極力コメントしにいきました😂💕
購入品も溜まりに溜まってるので
地道に更新していきます(笑)
あ、こないだ初めてライブしたら
安定メンバーのが参加してくれたお陰で
楽しすぎて深夜なのに4時間も話してました💓
.
あ、話は変わっておにゅーのコスメを💄
BURBERRYが店舗撤退とのことで
欲しいコスメは今のうちにってことで
銀座であやちゃんとランチしたとき
三越まで行ってきました🐻(笑)
.
まずこちらから💗
バーバリーキスシアー💄
No.293 OXBLOOD
.
ベルベットは持っててそれはマットなので、
今回は艶っぽくて潤いのあるタイプが
いいなって思ったのでキスシリーズに💋
.
写真は加工してしまってるけど、
実際はもっと深みのある濃いレッド系で
大人っぽくて高見えるカラーかな💋
スティックの色が結構凄かったから
タッチアップする前は似合うかなぁ?
ってちょっと心配な感じだったけど
あやちゃんも似合うと言ってくれて🙇
意外としっくりきました😍💕
高発色なので普通にするっと塗るだけで
しっかり色がついて艶々うるうる唇に💕
.
すっかりお気に入りの仲間入り💓
.
#購入品 #BURBERRY #バーバリーコスメ #おにゅー
#リップコスメ #リップ #newリップ #newcosme
#バーバリーキスシアー #バーバリーキス
#うるうる #艶っぽさ #高見えリップ #コスメ部
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメオタク

💄💄💄
Burberryコスメ日本撤退悲しみ
キスシアーの289は
3本目のお気に入り
(2本目は無くしたw)
*フレッシュグロウハイライター01
*シアーコンシーラー01
*バーバリーキスシアー289
*ブリットリズムフォーハーオードトワレ
#Burberry #バーバリー #バーバリーコスメ #フレッシュグロウハイライター #シアーコンシーラー #バーバリーキスシアー #コスメ #デパコス #購入品 #化粧品

💄✨
BURBERRY BEAUTY💕
12月いっぱいで日本の店舗が
全部撤退ということで行ってきた♡
色々かわいすぎた。
なくなる前にもいっかい行こ❣️



#cosmetic #cosmetics #lipstick #lip
#burberry #burberrycosmetics #burberrybeauty
#burberrykissessheer #no225 #carnation
#britsheer #eaudetoilette
#instagram #instagood #instalike
#バーバリー #バーバリーキスシアー #コスメ

💄
やっとやっとバーバリー👼🏻
マフラーも欲しい🧣♡ #burberry #lip #293
#バーバリーキスシアー

Burberry💄
❄︎Burberry Kiss sheer
バーバリーコスメラインが年内で日本店舗販売終了ということで駆け込み🎀
すごく好きだからほんとに悲しい( ; ; )
年内にあと2回は行きたいなぁ〜😔💘
#burberry #burberrycosmetics #burberrybeauty #バーバリー #バーバリーコスメ #バーバリービューティー #バーバリーキスシアー #lipstick #リップ #お気に入り

.
.
.
今年で日本撤退と聞いて初めて買いあさってみたバーバリーコスメ♥
.
.
特に下地とハイライトを使うのが楽しみ😌
ハイライターはレース模様が綺麗すぎて買ってしまったー🤩
.
最近ハイライト買いすぎ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
ほんとに。
.
.
リップは左から
.
#フルキス517
#フルキス521
#フルキス501
#フルキス505
#キスシアー221
.
リップも買いすぎ😂
.
.
#バーバリーコスメ #フレッシュグロウルミナスフルイドベース #フレッシュグロウハイライティングミナスペン #フェイスコントゥア #フルキス #バーバリーフルキス #バーバリーキスシアー #フレッシュグロウハイライター #burberrycosmetics #cosmetics #newin #burberrykissessheer #burberryfullkisses #fullkisses #kissessheer #freshglowhighlighter #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #置き画 #コスメ

バーバリーキスシアー
277 TEA ROSE
*
*
万能なローズピンク。
トップスが青の時は大体これをつけます。
この間ストック買っておいてよかった…。
*
*
*
#今日のコスメ #愛用コスメ #口紅 #リップメイク #バーバリーコスメ #burberrybeauty #バーバリーキスシアー #コスメ好きさんと繋がりたい #Lulucos #ルルコス

Burberrybeautyが全店舗閉店するので、ちょっとずつ買う。
オンラインでは買えるって言ってたけどオンラインもいつ無くなるかわかんないよね( ˙-˙ )
おまけでMyBurberryのボディーミルクと香水のサンプル付いてきた( ˙-˙ )サンプルちょっと豪華だからまた買いそう…
#買い物#ストレス発散#購入品
#burberrycosmetics#burberry
#burberrykisses#273
#バーバリーキスシアー
#化粧品#リップ#💄
#urbanresearch#ニット

.
.
.
念願のBURBERRY❤︎
.
.
ずっと買いに行こうとしたら
いつも混んでてなかなか買えなかったり(´;ω;`)
.
コスメが日本撤退するらしいです、、
ほしいものたくさんあるから12月末までに絶対行く!!
.
.
#購入品 #デパコス #コスメ #化粧品 #お買い物 #お洒落 #バーバリーコスメ #リップ #アイシャドウ #バーバリーキスシアー #日本撤退 #阪急うめだ本店 #BURBERRY #burberrycosmetics #lip #eyeshadow #beauty #cosme

初バーバリーが追いバーバリー!12月でバーバリーの店舗が日本からなくなってしまうので、ゲットしておきたくて…!オンラインじゃなくてちゃんとお店で買ったよ〜〜!大人っぽいぶどう色み🍇のリップです!似合ってたかはわからないけど持ってない色だしくそかわだし買うしかなかった…またしばらくはコスメ絶ちしよ…3枚目はリップ買ったらついてきた小さい香水、4枚目は買ったばっかのペン。蘭丸色と嶺二色。signoのペン好きなんだ〜〜。
#バーバリーコスメ #バーバリーキスシアー #oxblood #293 #文房具好き #signo

購入品3
#バーバリーキスシアー
上277ティーローズと下205ヌードピンクの2色💞
もともと持ってる217イングリッシュローズが大好きで追加で購入♪

12月に店舗がなくなってしまってネットでしか買えなくなってしまうみたいなので店舗に行けたらいいな、、🏃
人気の297のミッドナイトプラムはネットで購入できたので12月頭に届く予定、、💸笑

#バーバリー#キスシアー#リップ#コスメ

バーバリーのコスメショップが日本撤退って聞いてから、ものすごく欲しい😣💭

バースデーにもらった#バーバリーキスシアー #309 は赤みの強いピンクでお気に入りです💋
#poppyred って言う可愛い名前も😍🌹


#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好き
#バーバリー #バーバリーコスメ #リップ #burberry #burberrybeauty #burberrycosmetics #burberrykisses #lipstick #cosmetics #버버리 #버버리코스메틱 #립스틱 #화장품 #뷰티스타그램 #코스메틱 #인스타메이크업

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Burberry
#Lipvelvet
#NUDE #407
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Burberry
#burberryKissesSheer
#TEAROSE #277
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少し前に買ったものです💭
バーバリーのリップは本当にお気に入りで発色&色持ちも素晴らしい上に唇にピタッと馴染んでくれて付け心地が良いんです❤️
もっともっとバーバリーのリップを集めたいです💸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バーバリー #バーバリーコスメ #コスメ #メイク #化粧品 #リップ #マットリップ #デパコス #リップベルベット #バーバリーキスシアー #ヌーディーカラー #秋コスメ #冬コスメ

🐰今日のメイク🐰

アイテムを極力少なく🙊
あぁーまだまだ秋メイクでいたいのにもう雪☃️

時間がある時にメイク動画も上げたいな〜
NARS
#ブラッシュ 4067
アイシャドウとチーク🙋🏻
リップの上にもポンポンってのっけてマットリップに🤤
BURBERRY
#バーバリーキスシアー 293

#メイク動画 #コスメ#RMK#three#chanel#ADDICTION
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #リティーク#BOBBIBROWN#dior#mac#チーク#BURBERRY#バーバリーコスメ

かわいすぎて使えへん💄
試供品が香水とかレベルちゃう😳
もっと集めたいけどコスメ店なくなるのつらすぎる😢 #Burberry #バーバリーコスメ #バーバリーキスシアー #midnightplum

出張のお供増えました①
#バーバリー
やっぱり可愛い💕
お店が少ないけど...
唇だけはかなり荒れやすいけどこれは大丈夫💄
#burberry #バーバリーキスシアー #リップベルベット #バーバリーコスメ #化粧品 #コスメ #コスメ好き #リップ #口紅

♥️
12月でburberry のコスメの店
なくなるの悲しすぎる

前もらったグロスとと一緒に撮った
ほんまにかわいい最高に嬉しい幸せ ・
#burberry #バーバリー #バーバリーコスメ
#バーバリーキスシアー #297 #midnightplum #birthdaypresent

.
お気に入りlips💋♥️
.
#バーバリー#バーバリーキス
#バーバリーキスシアー
これはNo.253 発色もきれい💕
.
塗るだけでめちゃくちゃ潤う🙄!
びっくりするくらい🙄!
グロスいらず💕
.
友達からのプレゼント🎁で
頂いたけどリピート決定かな💕
.
今日も元気に営業してます✂️♪
ご予約はInstagramが1番お得🉐
Instagram見ましたで初回30%off
DM,またはLINEからお待ちしてます📮♪
.
#ABBEY #こばかな #小林佳奈
#ハイライト #カラー #カット
#パーマ #お悩み相談 #美容師
#ショート #ボブ #ロング
#セット #メイク #激かわ
#可愛いはつくれる
#美容師は魔法使い
#SUPERHAPPYGIRL ☺️💕
.
ABBEY 03-5774-5774
平日11時~21時
土日祝日10時~19時30分
東京都港区南青山5-7-23 始弘ビル2階

*****
テンションの上がる見た目☺︎
悩んで決められなかった2色がやっぱり似すぎだったからもう少し明るい色も欲しい😳
欲しい欲しい病発症
#burberry#burberrycosmetics#lipstick#eyeshadow#バーバリー#バーバリーコスメ#バーバリーキスシアー#こやコスメ

..
.
tenのピアスお気に入り♡
.
横浜店のみんなからもらった
BURBERRYの💄初つけた❣️ .
.
#hair#ten#cosmetics#Burberry#バーバリーキスシアー




#BURBERRY .♡❇︎


マイブームコスメの、#バーバリーキスシアー .❤︎
秋っぽい色味と、だいすきなピンク系の2つを購入。♡


マットな口紅もだいすきなんですが、
BURBERRYの口紅は潤って発色もよいので、だいすきです。♡


#instaglam #reset #instagood #daily #dailystaglam #pink #cosmetics #makeup

さかたえみとばいばいしたあと、なかつもデパコス欲しくなっちゃって横浜着いた瞬間一目散にBurberryに向かってしまった( ; ; )
優柔不断すぎて10色くらい試させてもらって結局店員さんがお人形さんみたいに可愛い色ですよってオススメしてくれたやつを買っちゃった💄
写真じゃ加工しすぎて真っ赤だけど実物は結構茶色い😛
香水はお試しのをもらえたよう
デパコスCHANELとMACしか持ってなかったから嬉しい😭💓
#burberry #バーバリーキスシアー #293 #デパコス #1103 #f #いいね #いいね返し

#今日のメイク***
**
*
アイメイクは #スック#デザイニングカラーアイズ 02の左上のハイライトカラーをアイホール全体にのばす→右上のニュアンスカラーを二重幅にのばす→アクセントカラーを二重幅より広くのばす→#スリー#シャドウライニングパフォーマンスアイライナー 02を上瞼全体に細く、下まぶたは目尻の部分に描きます(上下囲いません)。
チークはスリーの#エピックミニダッシュ X01を少しだけのせ、頰高め部分にのせます。
リップは#バーバリー#バーバリーキスシアー 309をのせておしまいです。
*
*
秋らしいメイクとは、となりつついつも通り好きなメイクをしてました。
オールシーズン使えるオレンジって貴重。
締め色に当たるディープカラーを使わずにひたすらアイライナーですが、そろそろ人生初のリキッドタイプのアイライナーが欲しいところです。
果たしてどこのアイライナーでリキッドアイライナーデビューするかが見ものになりそう。
*
そしてベースメイクアイテムがすべて枯渇してしまったので、色々と新調しました!
そちらもそのうち紹介できたらと思います。
*
*
*
#SUQQU #THREE #THREEcosmetics #burberry #burberrybeauty #makeup #make_up #cosme #アイシャドウ #チーク#リップ #グロス #口紅 #コスメ #メイク #今日のコスメ

【念願の…!】 東京にて、バーバリーのコスメ買ってきました😢💓 購入品
#バーバリーブラッシュパレット 限定品
約7800円

#フレッシュグロウエフォートレスキット
#フレッシュグロウルミナスフルイドベース 01と#バーバリーキス 01と05のミニリップがセットになったもの
約5800円

#バーバリーキスシアー 205
約3600円

おまけで
香水の#マイバーバリー、赤いしっかりとしたポーチをいただきました。

バーバリーのコスメ、初めて試してみましたが、
いろんな方の口コミ通り、本当に色味が上品。
どこまでもナチュラル。そして美しい。。 特にこの限定のチークを目指して行ったのですが、
見てください、この表面の柄。
もはや芸術品ですね。
もったいなくて使えません笑

リップは塗ると思わず「かわいい…」と言ってしまうほど、色味がキュートでつややか。ほかのお色も欲しい…。 下地は気になっていたけど買うまでではなく…。しかし、今だけミニリップが2本付いてくるとのことで…。買ってしまいました笑
ついつい、ね。
「これもお願いします!」って言っていました笑

艶が出るとすごく評判もいいみたいですし、とりあえずRMKから乗り換えてみようと思います。本当はPAUL&JOEのを買ってみよって思ってたんだけどな笑

そして、まさか香水とポーチをおまけで頂けるとは思わず、とっても嬉しかったです。

香水は、スイートピーの香り。
はじめは可憐なスイートピーの香り、時間が経つとイイオンナの人の香りに変わっていきます笑
本当にいい香りです。
このミニボトルが可愛いですよね。

リボンはバーバリーのトレンチコートと同じ素材、蓋はトレンチコートのボタンをイメージしているとの事でした。さすが、凝っていますね。

はじめての銀座三越、
ワンフロア全部にコスメブランドが集まっていました。ないブランドがない。
本当に素晴らしい空間でした。銀座っていいなぁ!!東京っていいなぁ!!!と思った瞬間でした。

これらを使ってメイクするのが楽しみで仕方ありません。
もったいないので、しばらく鑑賞してから使おうと思います笑

#バーバリー
#メイク
#コスメ
#上品
#かわいい

#burberry の下地とシアーリップスティックを手に入れた😍
この#bbクリーム インスタ見て買いに来る人多いらしい😳2色展開だよ〜そしてセミマットで使いやすい!
リップスティックはど定番のやつが欲しくて#💄
パール入りですごいナチュラルに使える優れもの〜〜

そして驚くのは3枚目!😱😨🤤
全部おまけで付いてきたの!驚きでしかない!
左から、リップスティックベルベット、マスカラ、パール下地、香水、それにハートチャーム!写ってないけどポーチも🖤豪華すぎて……恐るべし。

#バーバリー#フレッシュグロウbbクリーム#01#freshglowbbcream#orchidpink#213#バーバリーキスシアー#オーキッドピンク#リップベルベット#407#nude#キャットラッシュマスカラ#jetblack#フレッシュグロウルミナスフルイドベース#マイバーバリーオードパルファム

.
.
Autumn lip🍂
.
マットなくすみピンクとシアーなオレンジとレッドブラウンとボルドー🥀
.
ちふれの748と549 新潟駅にも白山にもなかったのに1番家の近くの薬局にあった なんならどっちも1番在庫あった🍃
田舎のくせにヴィセのは今ごろやっとRD461とRD462とPK862 PK864も売り切れてた💄
完全なるミーハー
#autumn#make#lipstick#Burberry#バーバリーキスシアー#261#ヴィゼリシェクリスタルデュオリップスティック#rd462#ちふれ#748#NARS#2772#l4l

バーバリーでフルキス買おうとお店行くのに毎回気づいたらこっち買っちゃってるw次回は絶対フルキスにするー。イングリッシュローズ?がいいかなー。
プレゼントで頂いた香水の匂いが割と好き!
メルヴィータはなんで買ったか不明だけど普通に使えるから結果、満足\(^^)/ バーバリーキスシアー #309 #poppyred #237 #hibiscus #マイバーバリーオードパルファム #ビオオイルタッチオイル #バーバリーキスシアー

遂に遂に💗夢見てた
#バーバリーコスメ 💄💋✨
ほんとデザインが可愛すぎて、全部欲しくなってしまった~~😻💕そのうち全部揃えちゃいそう😚(笑) .

#ブラッシュパレット
タッチアップしたら、艶々だけどナチュラルな感じで、さすがバーバリーってなった💓
.

#バーバリーキスシアー297
リップの種類豊富すぎて、わかんなくなってインスタでよく見かけた、この色にしてみた💝
やっぱこういう色が自分にはしっくりくる!秋っぽくて可愛い~!シアーリップは使いやすいな(*´ω`*) .

マイバーバリーの香水と、ポーチをノベルティでもらえたし、とっても満足!
しばらく買わないって決めてたけど、バーバリーは別...💋
.

#バーバリー #バーバリービューティーボックス #burberry #burberrycosme #londonengland #ブラッシュパレット #バーバリーキスシアー #マイバーバリーオードトワレ #グロスとリップライナーは際検討中

#本日のコスメ
*
*
#burberry #アイカラークリーム 98 ゴールデンブラウン
#tomfordbeauty #クリームカラーフォーアイズ 03 #スフィンクス
*
*
チーク
#burberry #シルクアンドブルームブラッシュパレット *
*
リップ💄
#burberry #バーバリーキスシアー 253
*
*
今日はバーバリーメインのメイクになりました✨スフィンクスでキラキラ感をプラスして♡
今日からしばらく雨予報が続いていてちょっと憂鬱💦
スッキリとした秋晴れになってほしい!

.
届きました!!
全色集めたいかわいい💋💋
.
#BURBERRY#バーバリーキスシアー#ライトクリムゾン#269

Items used for make-up today. ♥Eyeshadow #cosmedecorte #aqmw #gradationeyeshadow 060
♥Eyeliner #moteliner brownblack #cosmedecorte #aqmw #eyecrayon BR321
♥Cheek #addiction #cheekpolish 06
♥Lipstick #burberry #burberrykissessheer 245
♥Lipgloss #rmk #lipjellygloss TH-01

今日のメイク ♥アイシャドウ #コスメデコルテ #aqmw #グラデーションアイシャドウ 060
♥アイライナー #モテライナー ブラウンブラック #コスメデコルテ #アイクレヨン BR321
♥チーク #アディクション #チークポリッシュ 06
♥口紅 #バーバリー #バーバリーキスシアー 245
♥グロス #rmk #リップジェリーグロス TH-01

最近はクッションファンデを使ってるのでチークはリキッドやクリームタイプを使っています💗

#cosmetics #makeup #todaysmakeup #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい

ついに!購入!
肌白い&化粧のナチュラルさに合う色教えてくれた。
普段使いようにします◡̈♥︎
仕事用のリップもなくなりそう…(´・_・`)
#バーバーリー
#burberry
#バーバーリーコスメ
#バーバリーキスシアー
#リップ
#コスメ
#化粧品
#購入品
#袋が可愛い
#マットリップ合わないらしい

*
今日はやりたいことがたくさんできてよかった😋❤️✨
朝からヨガにも行けて💕*
1日の始まりから体動かせるとすごいいい気分😚❤️
*
*
お気に入りのリップ紹介💄
#burberrycosmetics#バーバリーキスシアー 237 *
*
濃いめピンクです🐶💓このリップを塗ってると、いつもどこの〜?と聞かれます😊💖 *
* パッケージもバーバリーチェックでかわいい!*
マグネットでぴたっとくっつくの✨✨*
*

発色も乾燥しない感じもお気に入り❣️*
週1以上の出番です☺️リップがコスメで1番好き❤️*
*
*
#もよこメイク#口紅#リップ#ピンクリップ#コスメ#美容#メイク#cosmetics#lip#makeup#beauty#💄#💅

Most Popular Instagram Hashtags