[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーバリーキスグロス

269 posts

TOP POSTS

この間買ったグロス

一塗りしただけで、つっやつやのぷりんぷりん

どんなときもモチベーションを保たせてくれる魔法のリップだと思い始めてる←

やっぱりバーバリーだなぁ

ほんのり香る匂いも好き

ベースメイクバーバリーにしてからジワジワバーバリーコスメが増えてるけど、もっと増えそう。。。これは増やしたくなるね😳😳


#リップグロス
#バーバリー
#バーバリーキス
#バーバリーキスグロス
#くるみ的きゅん

.
やっと届いた!持ってるだけでテンションあがる☺️💕
ピンクとオレンジ。どっちも透明感かつ発色もしてくれてかんわいい!
.
.
#burberry #バーバリー#バーバリーコスメ #バーバリーキスグロス

.
.
この前ほのまこがプレゼントしてくれた
.
いい女になる💄💘
.
#誕生日プレゼント #burberry #lipgloss
#バーバリーキスグロス #plumpink


▶︎▶︎▶︎Lip💄

バタバタしていたら、お久しぶりの
投稿になってしまいました🙇💦

今回BURBERRYで購入したリップグロス💋💕
少し薄いカラーと迷ったけど、テスターしてみて、
より顔色が良く見えた手前の81番にしました😉✨

✔️2、3枚目は公式サイトからの引用です🙌

グロスだけどほんのり色付くから、
1本でも使えるし、マットリップの上に重ねても
ぷるんとして可愛いですよ🙈❤️

何より見た目が可愛いので、
持っているだけで女子力上がりそう😩💕
最近お化粧直ししていると
「それどこの?」ってよく聞かれます☺️

81番はコーラル系ピンクで、
見た目よりややナチュラルに発色します🙆
イエベの方や、青みピンクが苦手な方には
とっても似合うカラーだと思います😘✨

小さいゴールドラメが入っていて、
夜のお出かけや、間接照明の室内なんかで見ると
キラキラぷるぷるして綺麗です😆💕
そしてもちろん乾燥知らず👯❤️

キスグロスは全部で28色くらいあって、
シルバーラメのもの、ゴールドのラメのものと、
いろんなタイプがあるみたいなので、
購入前には是非タッチアップされる事を
オススメします🙆❤️

塗った感じはまた今度改めて
投稿させていただきます☺️💋

■商品詳細■
#Burberry(#バーバリー)
#バーバリーキスグロス(No,81)
3,780円(税込)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#本日のコスメ#今日のコスメ#リップ#リップグロス#口紅#ルージュ#Lip#デパコス#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#เครื่องสำอาง#オススメコスメ

最近のお気に入り⌄̈⃝
バーバリーコスメのチークとグロス👄♡
持ちも良くて何よりデザインがかわいい💓
これは集めてしまうよね♩¨̮⑅* *

#バーバリーコスメ
#バーバリーリキッドリップベルベット
#バーバリーキスグロス

ほんと幸せ💞
このアイテムが似合う大人になること目標!!
#Burberry
#バーバリーキスグロス

さらっと購入品。
#バーバリー
#バーバリーキスグロス
57 マローピンク
101 オックスブラッド
.
大大大好きなバーバリーキスグロス。
89を愛用していて、あまりにも好みすぎるので
他のカラーもほしいなぁと思い……かれこれ1年以上かな?
ようやく買い足しました。
これまた別のカードのポイントを使ってお安く♡
.
57はこれからの季節にたくさん使いたいカラー。
101はどうしてもチャレンジしたかったカラー。
ベリーっぽさを感じる深い赤で
秋冬にしか使えないかなぁと思っていたけど
シアーなので今のシーズンもいける!
.
今Spick&Spanでグレーフレームのサングラスを取り置いていて
それと合わせて使いたいなぁともくろんでいます。
このサングラスがまたツボなのです。
取りに行くのが楽しみー♡
.
#burberrybeauty #リップ #リップグロス #コスメ #メイク

先日わりと急に東京に行く用事ができたので💄

ずっと使ってみたかった下地とファンデと大好きなグロス。下地は人気なの納得!限定のゴールドのパッケージが♡

#バーバリービューティボックス#フレッシュグロウルミナスフルイドベース#カシミアファンデーション#バーバリーキスグロス#29チューリップピンク

.
.
昨日載せたバーバリーのチークを
早速使ってみました❣️
.
✔︎バーバリー
ファーストラブ ブラッシュ ハイライター
見た目可愛すぎて減ってほしくないけど、
塗ってみると上品なツヤ肌に💓
これはかなりのヘビロテ
コスメになりそう😚✨
私は全体をくるくるしてブラシに
つけて使ってます!
.
✔︎バーバリー キスグロス 61
ちょっと濃いめのピンクで
これ1本で発色問題なし💫
ベタつきが少なめのグロスなので
使いやすいーっ💓
.
ファーストラブ ブラッシュ ハイライター数量限定なので
気になる方はお早めに💘💘💘
.
@burberry #あおいメイク#メイク動画#バーバリー#バーバリーコスメ#ファーストラブブラッシュハイライター#チーク#バーバリーキスグロス#デパコス#春コスメ#夏コスメ#パケ買い#ミューズコー#ミューズマガジン#museco#musemagazine

MOST RECENT

自分用メイクは
ベージュピンク にはまり中💄💋 #BURBERRY のグロスはこれ一本でも顔色が沈まない#ベージュピンク ♥️ #NARS #4062 はマットだけど
比較的薄づきなので
NARS初心者の方でも使いやすい色です!

#メイク#メイクアップ#コスメ#バーバリーキスグロス#17#ナーズ#ブラッシュ#ベージュ#ピンク#ヘアメイク#セレクトコスメ#hairmake#mayumiokashita#makeup#lip#blush#beauty



8月にもねさんからいただきました💗
BURBERRYのグロスと
For my darlingの日焼け止め🐰🎀
センスの良さをものすごく感じた😈
お手紙つきで嬉しかった〜🙈💭
ありがとう。

#present #プレゼント #手紙
#burberry #バーバリーキスグロス
#93 #ローズウッド #rosewood
#formydarling #日焼け止め

塗ってびっくり!!!
めちゃめちゃ好みだしめちゃめちゃダークカラー!!!!
最初見た時は『赤かなー…』って思ったけど唇に塗ったら衝撃を受けましたw
写真だと赤に見えるしティッシュに付けたら紫に見えるけど実際かなり茶色だった!!
チョコレートを想像してくれれば分かりやすいかと思う!!!www
よく溶けたチョコレートを唇に擦りつけなかった!?wwそんな感じ!!(どんな感じw)
探してた色だったから塗って鏡見て発狂しましたwww
説明力なんてもの存在しないから気になる方は買ってみてください!!!← ウチてきにこれは全色揃えたい!!!
もぉーホントにドンピシャで欲しかった色が手に入りました󾬍󾬍
:
:
:
:
#BURBERRY#バーバリーキスグロス#105#今日一の発狂#今日一の喜び#ダークカラー#すき#大好き#秋に使える#やばい#え#マジやばい#一瞬でお気に入り#全色揃えたい

.
.
この前ほのまこがプレゼントしてくれた
.
いい女になる💄💘
.
#誕生日プレゼント #burberry #lipgloss
#バーバリーキスグロス #plumpink

初めて自分で買おうって決心したプレゼントさせてって...
ほんっとにその場で泣きそうやったほんっとに姉さんイケメンすぎるやろ〜😭😭😭
愛人から彼女に格上げして〜〜〜笑
#burberry #バーバリー#burberrybeauty #burberrykissesgloss #バーバリーキスグロス #81番 #いつ使おう #笑

🇫🇷
.
2017/08/22
.
◎最近のお気に入り◎
上品で大人っぽい唇になれる
ヌーディベージュリップ💄
#バーバリーキス No.01
#バーバリーキスグロス No.17
発色良くて、色持ちも良いし
付け心地に優しさを感じる😂👍🏻笑
他の色も欲しくなった…💸
.
#burberry #burberrycosmetics
#burberrykisses #lipstick
#バーバリー #バーバリーコスメ
#ヌーディーリップ


today's make 💄🍊

今日はメイクが上手くいった気がするので記録…✍️
オレンジメイク🍊

eye…#addiction#114 lady amaryllisのオレンジシャドーで囲み目メイク
cheek…chanel #71 malice
lip…#visee #クリーミーリップスティック#or200 で全体にポンポンして、#カラーポリッシュリップスティック#or220 を内側だけに塗り塗りして、唇中央の外側だけにburberry #バーバリーキスグロス のゴールドをちょんっと塗って完成。

最近買った#RMK#フューチャーチークスティック ハイライト #ブルーホワイト を目頭とアイホールに入れました💙
ブルーラメがめっちゃ綺麗💙


#make#cosme#今日のメイク#オレンジメイク#青ラメ#置き画#置き画くら部#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#私の好きなもの

お誕生日に貰いました😭💕
ありがとう😘💕💕
とっても好きな色!!
#バーバリー #バーバリーキスグロス #デパコス

最近の #スタメンリップ です💄❤︎
.
左上から↓
#IPSA#グロスルージュグレイズ
#グァバグレィズ 🍧
#イヴサンローラン#ヴォリュプテティントインバーム
#コールミーローズ 💐
イプサのはかき氷のイチゴシロップ
みたいな濃いクリアピンクで
YSLの色素薄い系女子っぽくなれる
薄ピンクのリップの上にのせると甘くて
女の子らしい雰囲気になれるよ🎀
.
#バーバリーキスグロス の 101番🥀
これは一番よく使う!!小豆色のリップは
どのリップにも合う!!優勝!!!!
.
#シャネル#ルージュココシャイン の98番🖤
これは甘辛な雰囲気にしたい時に
めちゃくちゃおすすめです。
ワンピースと合わせるとバランスいいかも👗
.
#クリニークポップマット の01番!
夏でもあえてくすませるぞ!って時に😋
モノトーンコーデとかにおすすめだよ
.
#RMK#ブルーグロス 💎 #ディオールアディクトリップティント
ナチュラルピンク💗
ブルーグロスはやっぱりよかったです😂😂
ディオールのはもちいいし荒れないからすき!
この二つを合わせるのがお気に入りです。
.
#クリニークポップ の メロン🍈
健康的で男性受けがよさそう!
オーディションやお仕事とかでもよく使ってます❤︎
.
#ランコム#ルージュインラヴ 365番❤️
透明感のある赤でいい感じにムラも出るから
お気に入りの赤リップです🏹
#RIRIKOMAKE #コスメ #リップ #美容

もうネイルネタではなくなった
.
.
BURBERRY
口紅とグロス
.
#リップベルベット はさらさらマット。つけててふんわり軽い。しかも色落ちが全くしなくて驚き。塗ってから口の輪郭は指でぽんぽんぼかしてニュアンスグラデーションにすると濃ゆくても自然になるかなぁ。これは33番🍭
#バーバリーキスグロス は細かい多色ラメがはいっててどんなリップにも合いそう。リップの色は落ちていなくて塗り直すとベッタリ塗りになっちゃう。でも唇はなんとなく乾いてきてる。のときにグロスで誤魔化す作戦。に使えるよ。45番🍭

#セルフネイル#ではない#コスメ #これからコスメレポでもいいかなぁ#コスメマニア #ピンク#ショッキングピンク #バーバリー #コスメ好きさんと繋がりたい

艶っぽくて青ラメが光に反射した時にすごく可愛い。このグロスしてる時は周りの女の子に何のリップ使ってるの?ってよく聞かれるワタシ的優秀アイテム♡#burberry#バーバリーキス#バーバリーキスグロス#バーバリーキスグロス45#リップグロス#リップ#グロス#make#メイク#化粧品#コスメ#cosme

ANNA SAIKOU KAYO!!!!!
プレゼントありがとう😂👏
色も素敵すぎだし大好きなバーバリーだし最高すぎ!!😹🙏🌈 これで院試頑張れます😭😭😭 #burberry #burberrybeauty #burberrykissesgloss #バーバリー #バーバリーキスグロス お色は #no53 #pinkmist #🎁

Most Popular Instagram Hashtags