[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バードバス

1242 posts

TOP POSTS

昨日のお庭から*・*・*・
*
*
お早うございます❗今日も雨です😢昨日は久しぶりの陽射しの中グチャグチャになったのお庭のお手入れをしたりルパンとお庭で過ごしました🎵最近はスマホの調子が悪いのと色々と忙しくなり少しIGお休みします🙇💕皆さんの所にもお邪魔できませんがごめんなさい🙏どうか皆様に台風の被害が無いことを祈るばかりです🙏💕
#いおり#あおい#ルパン#愛犬
#コッカー#アメコカ#マイガーデン#ガーデン#アメリカンコッカースパニエル#アンティーク#アンティーク乳母車#乳母車#バードバス#ラダー#白いベンチ#窓#窓辺#犬のいる暮らし#花のある暮らし

水浴び天ちゃん🐥🌊
いいところで、勝手に録画が切れちゃった…😭
相変わらず、麦ちゃんが邪魔します💦
#セキセイインコ
#セキセイインコ動画
#水浴び
#バードバス

フライングタイガーにプール型のバードバスとミニスケートボードをダメ元で買いに行ったんですが、やはり見当たらず、店員さんに聞いたら、何度も聞かれているのかうんざりした表情で「売り切れでもう入荷しません」と言われてしまいました…(´;ω;`)
#フライングタイガー #バードバス #再生産熱望 #インコ #コザクラインコ

.
5月のお出掛け😊
.
友人とオープンガーデンにお邪魔させて頂きました🌹☕️
沢山の花々に癒されました💕
@junjardin さん、今年もありがとうございました😊💕
.
#オープンガーデン #バラ #薔薇 #バードバス

うちのバードバスはこれで決まり🙆
キイロにはブルーが映えるね🛀🐤
…ん?
今更ながら気づいたけど、ポンは水飲んでるだけやん😂
*
ポンはこの後、お一人様で、私が水をかけてあげて、無事にビショビショになった🐥
実は狂暴女子のポン。
10年前にポンが来た頃にはクウっていうセキセイがいて。
クウはよく面倒見てくれたから、ポンの一番はクウになってしまい💦
クウが天国に行ってからはとても寂しそうだった。
で、仲良くして欲しくてデコを。
デコは私にベタベタで、それ見てるせいか、ポンもちょっと私に気を許すようになってくれて。
今日はビショビショなったら気が弱くなったのか、久々に私の手に乗ってくれて、そのままオウチに🙌
嬉しかった~😆
*
#コザクラインコ #lovebird #デコポン #バードバス #インコの水浴び

昨日、
前回の雨で項垂れたバラを切って、
#バードバス に。
今日はまた雨が降ってます。
せっかく咲き始めた花、
痛みませんように。
#garden#gardening#小さな庭#ナチュラルガーデン

☆★☆
エンドレス水浴び。
今日8回くらいしてた。
#javasparrow #文鳥 #白文鳥 #おふろ #バードバス

2017.4.9 (日) ☁️☀️18/11°c

雨上がりの日曜です🌦
どの植物も芽出しの雨のおかげで随分伸びてくれました〜🌱 ベロニカ オックスフォードブルー ☘️這い性品種で地面をほふくして小花を株いっぱいに咲かせてくれてます☘️寒くなると葉が色づき銅葉になりとっても美しいです🍀

#ナチュラルガーデン #癒しの庭 #バードバス #植物のある暮らし

MOST RECENT

昨日のお庭から*・*・*・
*
*
お早うございます❗今日も雨です😢昨日は久しぶりの陽射しの中グチャグチャになったのお庭のお手入れをしたりルパンとお庭で過ごしました🎵最近はスマホの調子が悪いのと色々と忙しくなり少しIGお休みします🙇💕皆さんの所にもお邪魔できませんがごめんなさい🙏どうか皆様に台風の被害が無いことを祈るばかりです🙏💕
#いおり#あおい#ルパン#愛犬
#コッカー#アメコカ#マイガーデン#ガーデン#アメリカンコッカースパニエル#アンティーク#アンティーク乳母車#乳母車#バードバス#ラダー#白いベンチ#窓#窓辺#犬のいる暮らし#花のある暮らし

愛読している【趣味の園芸】によると、今の時期、ビオラを株元から2、3cmの所で切ると、沢山お花が咲くとのこと…🌸✨
チョキチョキしました✂︎
切ったお花は飾ってみました❣️可愛い💕
今夜から雨だけど…🌀 #ガーデニング#ビオラ#寄植え#バードバス#garden #gardening #お庭いじり#花のある暮らし #花好き

速報!!ビビりなさくちゃんがブイプーで水浴びしてくれました(°▽°)♪あまり早さに飼い主唖然。だったらほよホヨヨボールに慣れてくれよ〜涙そしてドヤ顔。笑#文鳥#buncho #桜文鳥 #javasparrow #kiritorisen #kiritorisenブイプー #ブイプー #ぶいぷー #ホヨヨボール #ホヨヨボール練習生 #バードバス #文鳥の水浴び #水浴び #ドヤ顔 #どや顔

土曜日からブイプーに慣れるべくエサ作戦を実行!ビビリつつも食欲には勝てず、作戦成功!!#文鳥 #桜文鳥 #buncho #javasparrow #kiritorisenブイプー #ブイプー #ふわもこ部 #食欲の秋#ぶいぷー #バードバス #kiritorisen

恐ろしいことに最近はこの容器でしか水浴びしてくれない😵水浴びの気配を察知したらとにかく片付ける‼️#文鳥#水浴び#バードバス#かわいすぎる文次郎

風呂上がりパンクスなトコさん。この風貌のままに今日は終始ご機嫌斜めで大暴れ。。泣 ケージにお帰りいただいた。。にしても何にそんなにお怒り??

今日のお庭から*・*・*・🌹
*
木曜日の夜からずっと雨…
*
やっと咲き始めた薔薇も可哀想…
だけど頑張って咲いています🙋❗
1、2、3枚目…アルシデュックジョゼフと小庭
4枚目…マチルダと井戸ポンプ
5枚目…ソンブルーイ
#雨の庭#秋の庭#私の庭#アルシデュックジョゼフ#マチルダ#ソンブルーイ#井戸ポンプ#バードバス#パーゴラ#ミルク缶

秋の長雨が続いていますね☔雨が降る数日前の晴れた日の写真📷です☺1枚目の写真はヤマボウシの紅葉🍁した葉っぱと同化していて分かりづらいけど、ハロウィン🎃の飾り付けをしています😁
#ヤマボウシ#落葉樹#ハロウィン🎃#バードバス#リース#ワレモコウ#ウィンターコスモス#ランタナ#花のある暮らし#寄せ植え

こんばんぽーん。

はるは、この秘密基地(バードバスだけど💦)が大好きなようで。

はるのカゴにつけてあげたら、ずっと秘密基地三昧でした。

ぽんもおやつが入ってれば、一応入りまっせぇ。

ちなみに、はるは、おやつがなくても入りますっ。

もう一個、買ってあげようかなぁぁぁ。

#セキセイインコ #バードバス #秘密基地 #えん麦の穂大好き #pon201710 #haru201710

ブイプーチャレンジのお写真楽しく拝見しています。ありがとうございます☆
気持ち良さそうに水浴びしている動画を観ながら、皆さんこの水しぶきにプヒャッとなっているんだろうなと想像して笑っています。
すんなり入る姿もかわいいのですが、訝しげにブイプーを見つめる小鳥の姿も私は好きです。
現在、ブイプーのみご注文いただいた方には即日発送しています。寒くなる前にブイプーチャレンジして欲しいのでビュンビュン発送しています。ホヨヨボールを一緒にご注文いただいた方には製作時間1週間いただいております。
どうぞよろしくお願いいたします!
#ブイプーチャレンジ #ビュンビュン便 #BouyPool #KiriToriSenブイプー #バードバス #ブイプー #ぶいぷー #小鳥の水浴び #小鳥のプール #BirdPool #文鳥 #javasparrow #十姉妹 #キンカチョウ #小鳥 #フィンチ #bird #ことりのいる暮らし #kiri_tori_sen_ #kiritorisenのキリトリさん #instabird #kiritorisenホヨヨボール #ホヨヨボール #ホヨヨ文鳥 #文鳥 #小鳥の寝袋

.
チコ バードバスデビュー戦🛁‼️
.
…結果、
『おぼれたゴーペンさんを助けようとするインコ』
みたいな動画になってしもた🤣🤣
.
途中すべってひっくり返ってるし🐣💦
明日から寒くなるから、暖房で家がポカポカな時に再挑戦しよう😊💕
.
#セキセイインコ #budgerigar #1歳
#おしゃべりインコ #おしゃべり #chatty #成長記録🍀
#お誕生日プレゼント #バードバス

久しぶりに小野照崎神社へお詣りして来ました。
googleマップで文鳥神社と検索しても場所が出てくるんですよ。
学問と芸能の神様なので、大学合格や芸事の向上を願う絵馬が多い中、小鳥たちの健康と安全を祈願しました。

#小野照崎神社 #文鳥神社 #鶯谷 #BouyPool #KiriToriSenブイプー #バードバス #ブイプー #ぶいぷー #小鳥の水浴び #小鳥のプール #Bird Pool #文鳥 #javasparrow #十姉妹 #キンカチョウ #小鳥 #フィンチ #bird #ことりのいる暮らし #kiri_tori_sen_ #kiritorisenのキリトリさん #instabird #kiritorisenホヨヨボール #ホヨヨボール #ホヨヨ文鳥 #文鳥 #小鳥の寝袋

I see quite a few of Indian fritillary butterflies in my garden lately. This one is resting on the birdbath. They also like the marigold flowers.

ここのところ庭で良く見る蝶。バードバスで一休みしてます。マリーゴールドの花も好きみたい。

#Kyokosgarden
#indianfritillary
#Argyreus hyperbius
#butterflies
#birdbath
#autumn
#garden
#nature
#insect
#ツマグロヒョウモン
#褄黒豹紋
#バードバス
#自然界
#昆虫
#蝴蝶
#一休
#庭
#蝶
#秋

«水浴びは手の中で、夜に。かけ流し水道水で。»派なちゃー坊。
最近昼間から入る水風呂の快感に目覚め、時間がある時はやってあげてるのですが、ごめんね、こちらも忙しい🙋(笑)
やってあげれない時はこれで!と雛の時に見せたぶりに付けてみた。
……入らんのかーーい!!
#入るところの動画を撮りたくてカメラをかまえる飼い主#思わず出る吉本新喜劇バリのつっこみ#実はちょっとビビってるな#この後ブランコで丸くなり寝るちゃー坊#寝るんかーーい

#バードバス#水浴び#お風呂

#シナモン文鳥#モカブラウン文鳥#文鳥#javasparrow#buncho#ちゃー坊

今日 暑い💦
なので、日向ぼっこ中バードバスセッティングしてみたら、、、やったー💓ランくん初めて入って水浴び🤗嬉しい✌🏻
反射して私が映っとるしー😫すんません。
#バードバス#水浴び#嬉しい#好き#かわいい#セキセイインコ#インコ#小鳥#美容師#美容院#love#budgie#budgerigar #bird #cute#birdstagram#love#instagood#instalike#anelahair#anela

現在発売中のブイプーですが、当初はプラスチック素材で製作することを考えておりました。
設計図を作成して何社か相談してみたのですが、これには金型を作る多額の費用が発生するということを教わり、無知であることを反省しました。そんな時、某ファスト雑貨店で可愛らしいプラスチック製のバードバスが発売され、その価格の安さに驚きました。そして大量生産して世界中で販売するお店と同じことをしようとしていた自分を恥じました。
半ば諦めていたところ、強度のあるビニールで製作してはどうかと提案して下さる企業との出会いがありました。鈴木化工様です。(@suzuki.kako )
お渡しした設計図をもとに試作品を手作りして下さり、それを小鳥達で試してみて心配していたことが払拭できたのでビニールでの製作を決めました。
そして、当初のサイズより少し大きめに変更し、船舶用救命浮標のようなデザインを載せ、もう一度試作品を作っていただきました。
この試作品を膨らませたときの喜びと感謝はきっとこれから先、忘れることはないと思います。販売開始後、本当に小鳥たちが使ってくれるのかという心配は #ブイプー のタグで写真を掲載して下さるお客様のおかげで段々と薄まってきました。
そして、私たちのような小さな企業の小さな夢を叶えて下さった職人さんに感謝しています。
皆様、本当にありがとうございます。
#BouyPool #KiriToriSenブイプー #バードバス #ブイプー #ぶいぷー #小鳥の水浴び #小鳥のプール #BirdPool #文鳥 #javasparrow #十姉妹 #キンカチョウ #小鳥 #フィンチ #bird #ことりのいる暮らし #kiri_tori_sen_ #kiritorisenのキリトリさん #instabird

10/8(sun)am6:50⏰南アルプス空通信
山頂から見る朝の景色はどんなだろう...きっと雲海が広がって 奇跡的に美しい景色が広がってるんだろうな..
甲斐駒ヶ岳と鳳凰三山 いつか必ず登りに行こう
#日野春テラス #南アルプス空通信 #南アルプス #鳳凰三山 #甲斐駒ヶ岳 #一緒に登ってくれる人募集中
#ピーコは朝風呂 #バードバス #birdbath

Most Popular Instagram Hashtags