[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バードウェル

282 posts

TOP POSTS

田中凛太郎が送る、2015年夏限定ブログも今回が最終回! お題は「バードウェルのビーチトランクスの話」——1961年にカリフォルニアで創業した<バードウェル>は、実はハワイでも大人気です。
#バードウェル #birdwelljapan

もう今年は買わないでおこうと思ってたけど見てもうたらだめやね💦

@surf_and_tailor_moat さんにバードウェル買いに行ってきました👍🏾 やっぱ最高でした🌴

#birdwell
#バードウェル
#ボードショーツ

バードウェルのバッグに #packyourtrash の刺繍。
2016.05.25
#バードウェル #BIRDWELL #JIMPHILLIPS

.
◎new◎
レトロな雰囲気漂うステッカー.
.
#birdwell#patagonia
#バードウェル#パタゴニア

バードウェルの海パンが増えました。
クラシカルな素材感と履き心地がたまらんです。
しかしこのバーディ君パッチ、なんで黒なんやろ?
.
#バードウェル #birdwell #birdwellbeachbritches #海パン #家の中海パンとTシャツだらけ

キタキタ!
大好きなbirdwell!
7年選手のサーフパンツも今年は
いっぱい履けっかなぁ〜ψ(`∇´)ψ
#birdwell#バードウェル#wtaps#carifornia #usa🇺🇸

こないだ行ってきた✌🏼
#birdwell #バードウェル
#京都 #宇治

ビンテージのインディアンジュエリーをなくしてしまってショボンな2日間😭多分部屋にあるはず!出てこーい!
気が滅入ってるのでカラーミーポップな気分で!
#インディアンジュエリーどこなのよ
#BIRDWELL #birdwelljapan #バードウェル #santaana

MOST RECENT

★BIRDWELL for TODD SNYDER SNAPBACK

先日もご紹介致しましたが、日本未発売のコラボキャップを当店ネットショップにアップ致しました。
1961年創業のサーフブランド、バードウェルがトッドスナイダーの為に手がけたスナップバック、ベースボールキャップです。
2017年2月をもって、トッドスナイダーも日本から撤退してしまい、残念ながら日本未発売ブランドとなってしまいました。

サーフファン、アメトラファンの皆様にリコメンドなお品でございます。
すでにブラック×レッド完売致しましたが、レッド×ブラックは少量ながらストック保有中

ウェブショップ掲載中
http://magicmoment.ocnk.net/product/1142

#birdwell
#toddsnyder
##snapback
#バードウェル
#トッドスナイダー
#スナップバック
#ベースボールキャップ
#コラボキャップ
#日本未発売モデル
#通販もやってます
#今週末は #駒ヶ根
#アルプスバレーフェスティバル
#出店致します
#ご来場お待ちしております

Birdwellbeachbritches😎

サーフィン始めた頃、鎌倉入るならこれ買っておけとパイセンに教えてもらったバードウェル。

なぜか捨てずにとって置いたら20年以上経ってる。90年代ってビンテージになるのかね🤣

もうちょいスリムにならないと履けないけど🐖🤣 鹿児島はまだまだ海パンオッケーです👨🏾 #バードウェル
#birdwell
#birdwellbeachbritches
#surfing
#surf
#surfinglife
#surfingiseverything
#japan
#kgsm
#サーフィン
#波乗り
#東シナ海

1961年、アメリカ🇺🇸で創業の老舗サーフブランド、BIRDWELLが、TODD SNYDERの為に手がけたベースボールキャップです。
TODD SNYDERも日本から撤退してしまい、未発売モデルでございます。
レッド×ブラック、ブラック×レッドの2カラー展開です🤗

#birdwell #toddsnyder #バードウェル #トッドスナイダー
#コラボキャップ #日本未発売

オープン初日。生憎の天気でしたが、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!GOODNICHEおすすめのオールドバードウェルはお陰様で残り僅かとなりました。ありがとうございます😊気になる方はお早めに!!明日もよろしくお願いしますー
#goodniche_japan#goodniche#グッドニッチ#birdwell#バードウェル#大阪#玉造#セレクトショップ#洋服#ヴィンテージトイ

波乗り終了〜🏄
本日は水晶浜で😊
ん〜…思ったほどサイズ無かったなぁ😅
がっつり波乗りで脂肪燃焼するつもりやったけどこれじゃ全然ですわ〜💦
ま…それなりに楽しめたからいいんですけどね😆
つーか、がっつり脂肪燃焼するつもりやったから道中ばくばくお菓子やら菓子パンやら食べてたからそれが心配💦
明日どこのポイントがえーんやろか🤔
せめて腹筋ぐらいは今日やっとこ〜っと♬
そろそろ海上がりは寒いですね〜😨
写メは大好きなバードウェルのジャケットです😊
#サーフィン#ロングボード#光#夕陽#エネルギー#パワー#バードウェル#birdwell #havaianas##ファッション #ファッションコーデ #fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #fashionlover #outfits #coordinate #ootd #outfit #streetstyle #baglover #instastyle #ヒロファッション

アサコ先輩のハワイのお土産(^。^)
バードウェルのボードショーツとTシャツ。
クラシックだなぁ( ´∀`)
今年出番があるといいな(^ν^)
#バードウェル

おーと!
まずいまずい。
また写真がアメカジから離れたものばかりになっているじゃないか💦
だから、お気に入りのバードウェルのTシャツ。
ロンTと台風の季節はそろそろでしょうか。
バードウェル。Tシャツのボディは色々ですが、これはヘインズです。
柄もビミョーに色々だったりします。
前にワンポイント欲しいトコです。
#アメカジ #バードウェル #ヘインズ #鎌倉
#BIRDWELL #Hanes #BEEFYT

昨日、キラは幼稚園お休みして父ちゃんと和歌山にサーフィンへ🏄小学校になるとズル休みできひんから今のうちにw
私は留守番やったけど、父ちゃん一緒じゃなくキラ一人で立って成功したらしいっ✨一丁前なウェット姿🤘めちゃくちゃ楽しかったらしい🌈今度はついて行って見てみよう😍
#キッズサーフィン#サーフィン
#5歳#年長さん
#和歌山#磯ノ浦#ウェットスーツ
#ズル休み
#rainbowsandals #レインボーサンダル
#bardwell#バードウェル
#surf

張り切って 網戸作ってみましたが
夜は 寒いぐらいで

いりませんでした
南無〜

#便利グッズ #車中泊#日本海#カングー #バードウェル #パタゴニア

本日、日本海🏄
いやぁ〜♬楽しかったわ〜😆
サイズもいいときで胸肩ぐらいあったかな?
後半はサイズ下がったので、久しぶりにプレイナーの9,6"で遊びました😊
そろそろサーフパンツ一丁じゃ寒いなぁ🤧
ほな帰りまーす!
前postのリコメ帰ってからさせて頂きますね〜😊
いつもたくさんのコメント感謝!✨✨
#サーフィン#ロングボード#日本海#バードウェル#ルーカ#最高#楽しい#休日#ベストボディジャパン#光#太陽#海#感謝#ヒロファッション

夏の終わり🌊
とバードウェル
20才位からだからもう20年以上の付き合い
ぶれないカッコ良さ
何枚買い換えたか😅😅 #夏の終わり#夏休み#海#海パン #水着#バードウェル #birdwell #20年#間違いない#ショーツ#RHC#ronherman #ぶれない #ハンドメイド#USA#madeinusa #アメリカメイド#鎌倉 #アメリカ製

☆☆☆
天気は雨予報+波は小波予報=人少ない🤤

のんびり人が少ないとこでサーフィンしたいが為に
サーフィンへ🌴

予想通り天気もイマイチ、波も膝波。
でも、人も少ない😍
のんびり2時間メローサーフでした😋
あぁ、癒されましたぁ🌴🌴 ☆☆☆
#クリーム #créme #fatcat #ファットキャット #ロングボード #シングルフィン #伊勢 #赤福 #コナミスト #メローウェーブ #ファンウェー部 #birdwell #バードウェル #国府の浜 #今年入水9日目 #禁酒21日目 #赤福 #無性に食べたくなる時がある #禁酒ダイエット

バードウェルサーフショーツ
Amazonで激安大量ゲット
🌴🌈🏄🏽🌈🌴
#バードウェル #birdwell #madeinusa #1年前3000円くらい#birdwellbeachbritches #birdwellboys

Most Popular Instagram Hashtags