[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーデンス取扱店

339 posts

TOP POSTS

トップに細かいハイライト、22枚ホイルを入れることで自然な明るさを。お仕事等の関係で明るく出来ないけど明るくしたい方、新生部が伸びてきたときに根元がハッキリしたくない方におすすめです。
トナーはアッシュ系を使用しました。
#shorthair #スロウカラー #イルミナカラー#バーデンス取扱店#美容室#世田谷区大原#代田橋#ハイライトカラー

特許シャンプーバーデンス
人気のグレープフルーツの香り
#バーデンス取扱店 #京都美容室 #ゆるり空 #京都美容室

気に入って来てくださってる方で今回は初のメッシュチャレンジ😆✨よくお似合いです✨
モテヘアー間違いなしですね☆
#オシャレ#近鉄八尾#八尾#メッシュ#ティータイズ#バーデンス取扱店#モテヘアー#ミディアムボブ#アッシュ系

ウエディングフォトまでにお世話になったシリーズ♡
まずはte.no.teの猪間さん♡
a-rt hair SUGAOと同じ商材を扱ってるし、技術も知識も豊富です♡
フェイシャルとボディー両方やらせて頂きました(*´ω`*)ゞ
前日のパックのおかげで当日は化粧ノリ抜群でした( ´ ▽ ` )ノ❤
ストレッチのことも教えて頂きました(*´ω`*)ゞ
色んなことに勉強熱心な猪間さんです‼︎
お一人でやってるので貸切状態♪
あのリラックスできる空間もたまらなかったです꒰*´艸`*꒱
鈴木がめちゃめちゃオススメするエステサロンです( ´ ▽ ` )ノ❤
猪間さん♡ありがとうございました꒰*´艸`*꒱
富士駅近くの千代商店の横です♡

te.no.te
富士市加島町1-5

#ブライダルエステ #富士市エステ #富士市エステサロン #te.no.te#tenote #フェイシャルエステ #ボディーエステ #オススメ #バーデンス取扱店 #バーデンス

最近は忙しくなかなかアップできておりませんが、元気にやっております。
.
ゴールデンウィークぐらいまでにいただいた差し入れでございます。
皆さま誠にありがとうございます。
美味しくいただきましたm(_ _)m
.
今日は珍しくのんびりムードですので、溜まってる課題を消化していきたいと思います。
.
新しい薬剤(新理論)もあるので、どんな感じになるか楽しみです。
.
#カウスリップ #ヘアークリニック #cowsliphairclinic #髪質改善 #オーダーメイドトリートメント #頭皮ケア #ヘッドスパ #川西 #川西池田 #川西能勢口 #マンツーマンサロン #バーデンス #バーデンス取扱店

洗顔フォームは年齢だけでなく、季節で変えてもいいかも。

サッパリ↔️しっとり 【ナチュラルオーガニックソープ】
昔ながらの枠練り製法の石けん。
時間をかけて作っているから低刺激。防腐剤合成香料フリー。 【ナチュラルオーガニックフォーム】
天然由来原料使用。サッパリ‼︎
防腐剤合成香料フリー。ローズ水配合。 【セルクリアフォーム】
肌のバリア機能を護る。優しいのにしっかり落とす低刺激フォーム。 【ジュエキフォーム】
水の替わりに白樺樹液100%。
抗酸化作用の高くエイジングケアに。しっとり。リラックス効果のあるアロマ。

#リコ #RICO#バーデンス取扱店 #バーデンス #町田 #相模原 #多摩境 #橋本 #南大沢 #多摩 #お顔そりエステ #レディースシェービング #シェステ #ミドリノトビラノヘアサロン #町田街道 #小山小学校前

おはようございまーーす!
Badensのシャンプーはすごくいいんですよ!
なぜいいかというと…… ・赤ちゃんにも使えるくらち低刺激で優しいシャンプー!
・アレルギーの方、敏感肌の方でも対応できる!
・髪を太くし、ハリコシアップ!
そしてまとまりやすく、扱いやすい髪に…… 本当に髪が、地肌がお肌が変わります!
お酢シャンプー、トリートメントです!

#ヌンク #NUNC #nunc #田町 #三田 #港区 #美容院 #美容室 #美容 #シャンプー #トリートメント #バーデンス取扱店 #バーデンス

MOST RECENT

えりあしはスッキリめタイトに✨ トップはクセをいかしてふんわり(^^)
ボーイッシュの中にも女性らしさがあります♪
ショートスタイルも素敵ですね✨
ミヤネ☆

#神戸岡本#バーデンス取扱店#カット#ノンジアミンカラー#オーガニック#ヘアスタイル#ショート#女性スタッフ#完全個室

トップに細かいハイライト、22枚ホイルを入れることで自然な明るさを。お仕事等の関係で明るく出来ないけど明るくしたい方、新生部が伸びてきたときに根元がハッキリしたくない方におすすめです。
トナーはアッシュ系を使用しました。
#shorthair #スロウカラー #イルミナカラー#バーデンス取扱店#美容室#世田谷区大原#代田橋#ハイライトカラー

根元にブリーチを使用して、既染部と繋がるようにカバーしました。バリヤージュの手法で自然にグラデーションになるようにし、褪色後も繋がるように。トナーはアッシュ系で。
ミックスカールではイルミナカラーや、アディクシー、スロウも取り扱いしています。
#グラデーションカラー #バレイヤージュ#バリヤージュ#balayageombre #サロンモデル#いるみなからー
#アディクシーカラー#アッシュ#撮影#バーデンス取扱店#世田谷区大原#代田橋

少し早めにみんなで三谷の送別会をしてきました*

旦那さんの転勤で秋田にお引っ越しされるということで寂しくなります(;_;) 6月27日がラストの日となります。

三谷もたくさんのお客様に会えること楽しみにしております(^-^) 7月からは新スタッフの中尾もくわわりさらにお客様に満足していただけるよう私達もパワーアップしてまいります(*^^*) ミヤネ☆

#美容室#クルール#個室サロン#バーデンス取扱店#オーガニック#岡本#ノンジアミン#

友達のYちゃん、遠いのにお店まで来てくれました(^-^)
カラーリング、ピンクを入れてあげるのも艶がでてオススメです♪
ミヤネ☆

#艶髪#バーデンス取扱店#オーガニック#ノンジアミン#岡本#個室サロン

ウエディングフォトまでにお世話になったシリーズ♡
まずはte.no.teの猪間さん♡
a-rt hair SUGAOと同じ商材を扱ってるし、技術も知識も豊富です♡
フェイシャルとボディー両方やらせて頂きました(*´ω`*)ゞ
前日のパックのおかげで当日は化粧ノリ抜群でした( ´ ▽ ` )ノ❤
ストレッチのことも教えて頂きました(*´ω`*)ゞ
色んなことに勉強熱心な猪間さんです‼︎
お一人でやってるので貸切状態♪
あのリラックスできる空間もたまらなかったです꒰*´艸`*꒱
鈴木がめちゃめちゃオススメするエステサロンです( ´ ▽ ` )ノ❤
猪間さん♡ありがとうございました꒰*´艸`*꒱
富士駅近くの千代商店の横です♡

te.no.te
富士市加島町1-5

#ブライダルエステ #富士市エステ #富士市エステサロン #te.no.te#tenote #フェイシャルエステ #ボディーエステ #オススメ #バーデンス取扱店 #バーデンス

Most Popular Instagram Hashtags