[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーデンスシャンプー正規取扱店

642 posts

TOP POSTS

#江坂#バーデンスシャンプー正規取扱店#江坂ソニックチケット取り扱い#豊津#美容師#美容室#吹田市#ヘアデザイナー#おやすみになられてます#
後ろからのカラースタイルには飽きちまった。
やっぱ、前から!なおかつ反応時間中のスタイル?ロックやなぁー俺、ROCK❗️❗️

「最近肌が弱くなって〜・少しでもいいもの使いたい」方必見🎵🎶 バーデンスシャンプー在庫今あります!!
結構すぐ売れてしまうので早い者勝ちです!!
グリンビレッジ
℡03-3465-7533
#下北沢#下北沢美容室#アンチエイジング#badens#バーデンス#バーデンスシャンプー正規取扱店 #グリンビレッジ#GRINVILLAGE#面貸しスタッフ募集中
#老けたくない

【予約状況】
夏の暑さ対策にシャンプー台で使う膝掛けを用意してみました。
.
冷感素材はほんとに冷んやりしててすごいです!
.
.

今週の予約状況は空きに余裕がありますので、先週までよりはお取りしやすいと思います。
.
21日(水)午前
22日(木)午後
23日(金)午前
24日(土)午後
.
は、今の所お取りいただけます。
.
予約状況はホットペッパーからでも確認できます。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000361372/
.
.
皆様のご来店お待ちしています。
.

#cowsliphairclinic #カウスリップ #ヘアークリニック #バーデンス #バーデンスシャンプー正規取扱店 #質感改善 #美容室 #川西 #川西能勢口 #川西池田 #オーダーメイドトリートメント #ヘッドスパ #頭皮ケア #マンツーマンサロン

ばっさりカット♡結婚式もお呼ばれも終わってやっと切れるー♡ってことでばっさり꒰*´艸`*꒱ボブが似合うなー꒰*´艸`*꒱
可愛いー( ´ ▽ ` )ノ❤


#ばっさりカット #ミディアムボブ #富士市理容室 #富士市美容室 #arthairsugao #アートヘアースガオ #badens #バーデンス #バーデンス取扱店 #バーデンス正規取扱店 #バーデンスシャンプー正規取扱店

*
4月になりました🌸🐝
.
当院で取り扱っているバーデンスシャンプーを
お使いの患者様からお喜びの声を頂いたので
ご紹介します\(^^)/
.
双子のお子様の肌トラブルでお悩みに…
乾燥肌、頭皮のめくれ、肌のざらつき、痒みで血がにじむ程かきむしるとお悩みでしたが、バーデンスを使用して保湿剤を塗らなくてもよくなるぐらい改善されました😊✨
.
同じようなお悩みでお困りの方は
ぜひバーデンス使ってみてください💓
.
お問い合わせはこちら👇
@cocoaseitai .
http://cocoa-seitai.com/
.
#ここあ整体院
#ここあ整体院
#産後骨盤矯正専門院

MOST RECENT

#江坂#バーデンスシャンプー正規取扱店#江坂ソニックチケット取り扱い#豊津#美容師#美容室#吹田市#ヘアデザイナー#おやすみになられてます#
後ろからのカラースタイルには飽きちまった。
やっぱ、前から!なおかつ反応時間中のスタイル?ロックやなぁー俺、ROCK❗️❗️

【予約状況】
夏の暑さ対策にシャンプー台で使う膝掛けを用意してみました。
.
冷感素材はほんとに冷んやりしててすごいです!
.
.

今週の予約状況は空きに余裕がありますので、先週までよりはお取りしやすいと思います。
.
21日(水)午前
22日(木)午後
23日(金)午前
24日(土)午後
.
は、今の所お取りいただけます。
.
予約状況はホットペッパーからでも確認できます。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000361372/
.
.
皆様のご来店お待ちしています。
.

#cowsliphairclinic #カウスリップ #ヘアークリニック #バーデンス #バーデンスシャンプー正規取扱店 #質感改善 #美容室 #川西 #川西能勢口 #川西池田 #オーダーメイドトリートメント #ヘッドスパ #頭皮ケア #マンツーマンサロン

やらなやらなと気にしつつ、なかなかできなかった風向き調整のパネル設置。
.
今まで冷房で頭が冷たくなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
.
今年の夏からは大丈夫ですm(_ _)m
.
他にもやらなあかんことがたくさんあるので少しずつですが消化していきたいと思います。
.
.
今週の予約状況ですが、
14日の午前中と、15日の夕方のみ空きがあります。
ありがたいことに、その他の日時は満席となっております。ありがとうございます。
.
.
予約状況はホットペッパーからでも確認できます。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000361372/
.
.
皆様のご来店お待ちしています。
.

#cowsliphairclinic #カウスリップ #ヘアークリニック #バーデンス #バーデンスシャンプー正規取扱店 #質感改善 #美容室 #川西 #川西能勢口 #川西池田 #オーダーメイドトリートメント #ヘッドスパ #頭皮ケア #マンツーマンサロン

ばっさりカット♡結婚式もお呼ばれも終わってやっと切れるー♡ってことでばっさり꒰*´艸`*꒱ボブが似合うなー꒰*´艸`*꒱
可愛いー( ´ ▽ ` )ノ❤


#ばっさりカット #ミディアムボブ #富士市理容室 #富士市美容室 #arthairsugao #アートヘアースガオ #badens #バーデンス #バーデンス取扱店 #バーデンス正規取扱店 #バーデンスシャンプー正規取扱店

flowerは保育士のスタッフも常駐しているキッズルーム完備のヘアサロンです◎

0歳のお子様から一緒にご来店していただけるので子育て世代の方にも安心してご利用いただけます( ◠‿◠ )

子育てに関して調べないと知らない、知ってたら利用してたのに…
神戸市の施設やお金に関する情報は https://kobe-city.mamafre.jp【ママフレ】で検索🔍

flowerも育児に奮闘するママさん&パパさんを応援します🏳️‍🌈 キッズルームの見学だけでもどうぞ♪ 👶寝相アートも月イチ開催してます🎉
Check✔️👉 @hairsalonflower 🌼 🌼 🌼 🌼
#hair #flower #flower2F #kobe #神戸 #灘 #ヘアサロン #美容室 #サロンモデル募集 #tomokotaira #kids #メンズ歓迎 #ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同サロン #ショートカットが得意 #クセ毛を活かすカット #バーデンスシャンプー正規取扱店 #月曜日も営業 #保育士さんいます #キッズルーム完備美容室 #0歳からお預かり #ママ1年生 #お待ちしてます👶 #子育て応援 #寝相アート

新しい技術の練習や準備でごちゃごちゃしてまして、なかなかアップできておりませんm(_ _)m
.
カラーエステの施術の一部内容をより良くなるように少し変更しようか思案中です。かたまり次第また皆様にご連絡させていただきます。
.
.
6月のお休みは、毎週月曜日の5、12、19、26日です。
.
.
不定休につきましては後日、インスタグラムやフェイスブックの方でご連絡させていただきます。
.
予約状況はホットペッパーからでも確認できます。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000361372/
.
.
ストレートエステ(縮毛矯正)のご予約が増える時期です。
6月の前半はほぼ埋まっております。後半はまだ空きがありますので、なるべく早めのご予約をお願いいたします。
.
皆様のご来店お待ちしています。
.

#cowsliphairclinic #カウスリップ #ヘアークリニック #バーデンス #バーデンスシャンプー正規取扱店 #髪質改善 #美容室 #川西 #川西能勢口 #川西池田 #オーダーメイドトリートメント #マンツーマンサロン #酸性デジタルパーマ

おはようございます🎶
今日は風が強いですねー🍃
6月に入り弱冠湿度が多くジメジメして梅雨入り間近ですが、welinaは変わらず元気に営業しています🌈残り少ないですが、引き続きヘッドスパの無料券をお渡ししていますので、ヘッドスパに興味があったり、してみたい方は是非この機会にいかがでしょうか~💆
#6月の定休日#定休日#welina#小牧市#小牧市の美容院#小牧市の美容師#ハワイアンなヘアサロン#癒し系ヘアサロン#海を感じるインテリア#梅雨入り間近#ヘッドスパ#ヘッドスパ無料券プレゼント中#お酢のシャンプー#バーデンスシャンプー#バーデンスシャンプー正規取扱店#ヘアリセッター

五月中頃、大きな報せが届いた。色々飲み込み、整理し、前を見たときに目が覚めた。
やりたくてもできない、やれない人がいるのにやれるのにやらないのはどうなのさ、と。
自分の頑張るや一生懸命の安っぽさにうんざりしたよ。
六月、一年の半分が終わってしまう。
自分の思いをほんの少しだけ最高のスタッフーに伝えることができた。
みんな、やろーぜ。やれる。時間は無限ではないよ。でも、一歩ずつね^_^
#readymade #美容室#ヘアデザイナー#吹田市#美容師#今を生きる#バーデンスシャンプー正規取扱店 #江坂#江坂ソニック #

Most Popular Instagram Hashtags