[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーディック

364 posts

TOP POSTS

バーディックにssairで頑張ってたのですが、1oz程度まで快適に投げたいので新しくタトゥーラSVTW買いました‼️
かっこよすぎる‼️
早く釣りに行きたい😭
#deps #バーディック #タトゥーラsvtw #バス釣り #高知

仕事前釣行✨🎣 メタルバイブしゃくってギリ50up🤘
あんまりしゃくらん方が釣れる気がする✨👍
#バーディック
#サーキットバイブ
#deps

プロトサーキットバイブ1oz。バーディックでメタルやるとバラしがかなり減るね。

#お手本フィッシュ?たぶん5㎏前半

#バーディック

#プロトサーキットバイブ

師匠に釣り具屋行こうと言われ行ってみたらどこにもなかったバーディックが置いてあるじゃないですか!!(´º∀º`)
思わずリアクションバイトですわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!さらに師匠の後押しもあり、完全にフッキングが決まりそのままお買い上げしました(☞ ̄▽ ̄)☞ #バーディック #デプス #サイドワインダーGP #リアクションバイト #フッキング

友達が夜勤明けだということで短時間朝練で(^^)
何しても反応なかったので切り札使いました(^^) 他小バスちゃん3匹と戯れて良い朝練になりました。

#バーディック
#deps
#サーキットバイブ
#野池
#おかっぱり

まさかサイドワインダーからこの手のロッドが出るとは、、
キムケン様ありがとうございます。
手に入れたthe bardick
はっきり言います!
釣り行きたい
#サイドワインダー
#キムケン
#バーディック
#デプス

MOST RECENT

仕事前釣行✨🎣 メタルバイブしゃくってギリ50up🤘
あんまりしゃくらん方が釣れる気がする✨👍
#バーディック
#サーキットバイブ
#deps

昨日はさらに寒かったッス...今日は自宅警備!写真撮ってもらうと半目か閉じてるかどっちかって...
#ブラックバス #バス釣り #釣り #琵琶湖 #瀬田川 #deps #デプス #サイドワインダー #バーディック #アルデバラン #dstyle #トルキーストレート #ネコリグ

久しぶりにまとものサイズ釣れた!
もう俺の腕じゃビッグベイトじゃ釣れない季節
去年のパターン到来⁉︎
3年連続この時期に49cm釣る…この池49止まり。ゴーマル居ないのか⁉︎
#釣りスタグラム#デプス#DEPS#バーディック#キムケンロッド#アブガルシア#drt#バリアル#VARIAL#レベルバイブブースト#いつもと同じアングル
その後根掛かりもしてないのにシングルフックになって戻ってきたw
針弱過ぎ

今日は色々やってみたけど
イヴォークシャッドで小バス1匹だけでした(-.-;)y-~~~
#deps #バーディック #ALCIB7
#DFL100 #イヴォークシャッド
#リューギ
#次元 #ヴェリファイン

本当は東京の友達と新宿で飲むはずが金銭的問題で行けなくなり悲しみのマザーレイク!! さすがMSバイブ!!!
この後もワンバイトありましたが焦りすぎてバラしましたw
ルアーパワー感じますね

#deps
#バーディック
#MSバイブ
#バス釣り
#琵琶湖
#おかっぱり
#自己最高記録
#50UP
#ミニおたまデラックス笑
#40UP 25本目

今日は、、天気悪そうだったのでボート辞めてオカッパリに変更。
レベルバイブブーストで、写真のサイズが入れ食いでした。
あと捨ててあったラインに引っ掛かって転けそうになりました。ライントラブルなりバックラッシュなりがあったとしても、これだけのラインを釣り場に捨てるって、致命的に才能が無いと思うので、今すぐタックル売り払ってバス釣り辞めた方が良いと思います٩( 'ω' )و

#バス釣り #ブラックバス #deps #サイドワインダーGP #バーディック #abugarcia #revo #alcib7 #raidjapan #レベルバイブブースト #ゴミは持ち帰りましょう

ロッドをプチカスタム!
仕事帰りにちょっと寄ったけど難しい。

#サイドワインダー#バーディック#artex風

11月6日(月)
晴れ曇り 風強 気温17度
西部
最近友達釣ってる、西部のクランクやれる所に行ったら先行者😩
そのまま西部みながら、北上。
風でベイトが寄せられてて、メチャクチャベイト多い🐟ハイシーズンより確実に多い🐟
風次第で11月もイケるみたい👌
見えバスもいるし
イヴォーグシャット奥に投げたら、一撃❗️1450g
次のキャストで、ガリガリ910g
以外と長さある☠️
その後2バラシ😂最後にバラしたやつはデカかったなー根掛かりだと思って、竿あおったら急浮上、エラ洗い1発フックアウト👍
プリプリのデカイやつ…取らなきゃダメなやつ🤦🏾‍♂️
家に帰ってから、タックル整理、冬用のバイブ、シャッド厳選🐟甘くなったフックは全部ピアスに交換👍
TC系錆びやすいから、常にどのBoxにも、100キンの乾燥剤入れとくと、錆びにくいです👌
オススメですよ〜😁 #八郎潟#ブラックバス #バス釣り #デプス#バーディック #木村健太 #キムケン #イヴォークシャッド #イヴォークシャッドmr #アブガルシア#レボslc #クランクベイト #サーキットバイブ #乾燥剤#リューギ #ピアストレブル #ピアス

今回はボトムに居るであろう魚を釣るために釣った事ないフットボールジグをメインに😂

#デプス#ヘッドロックジグ#バス釣り#ブラックバスフィッシング#バス釣り

あとは最近寒いのと増水😭なので鉄板系を✌

#サーキットバイブ
#バーディック
#バレットショット
#サイドワインダー
#結果坊主

釣り終わって練習🙋
グリップ変えて翌日練習💨
#ゴルフ
#ゴルフ男子
#ゴルフ練習
#スライスじゃなくてどスライス
#ブーメランか
年内に100切りする👌

デプス 西山さんと行って参りました🎣
ぶちデカイの釣っとられました!

巻物してたが僕にはかすりもせず、安定のテールスライダーで…( ̄▽ ̄) #deps#デプス#sidewinder#サイドワインダー#bardick #バーディック#abugarcia #alcib7 #アブガルシア
#テールスライダー#ダブルヒット
#bassbrigade #bassbrigadejapan

Most Popular Instagram Hashtags