[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーティー

1596 posts

TOP POSTS

☆バスのバーティー☆
バーティーにも逢えました♡
トーマス号から撮影(*´∀`*) #大井川鉄道#トーマス#バーティー
#大井川で逢いましょう

プチ旅行④
#トーマス 感動✨車内はこんな感じ〜時代感じる✨
ランチは車内で #トーマス弁当 🍱可愛い❤️でもえーたんはお腹空いてないらしく全くも食べてくれなかった…😓めっちゃ美味しそうだったのに残念💦
初めての蒸気機関車の感想は振動と音が全然違うなぁ〜いい意味で☝🏻️
あと暑かったので窓を開けてると炭の粉みたいなのが飛んでくる🙄窓際に座ってた私のズボン…ポツポツと黒いススが👖に…😱昔はこれが当たり前だったんだよなって肌で感じた気がする
トンネルに入るときは煙が出るので窓は一斉に締めるよ😄なんだかんだでそれも楽しい🎵
車内からの風景は静岡の茶畑🌿癒される〜✨
そして物語と同じく競争しながら並走する #バーティー の姿😍
こーゆー演出ほんとにたまらない❤️

次は千頭駅到着からでーす🎵

#息子 #男の子 #2月生まれ #2月8日生まれ #親バカ部 #成長記録 #1歳7ヶ月 #育児 #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル #instababy #ベビリトル #ig_baby #mamanokoカメラ部 #mamanokoおでかけ #コズレ #モープン #コドモダカラ #mamapo_official #キッズコミュ #大井川鉄道 #ヒロ

8月の短い夏休みパート2
#大井川鉄道
#ジェームス
#バーティー

大井川鉄道に来てます。バーティーに乗って千頭駅まで。帰りはトーマスに乗ります。涼しくてラッキー。
#大井川鉄道#バーティー#千頭駅#トーマス

10月09日
トーマス号運行最終日\( ö )/✨
乗車して来ました(っ´ω`c)♡
#大井川鉄道 #トーマス #ヒロ #パーシー #バーティー

バーティー、トーマスより一足先に今日も元気に出発💓 今日はどっちが早いかな〜?? みんな応援お願いしますっ!!
#トーマス #バーティー #大井川鉄道 #大鉄 #トーマスとバーティーの競争

MOST RECENT

プチ旅行④
#トーマス 感動✨車内はこんな感じ〜時代感じる✨
ランチは車内で #トーマス弁当 🍱可愛い❤️でもえーたんはお腹空いてないらしく全くも食べてくれなかった…😓めっちゃ美味しそうだったのに残念💦
初めての蒸気機関車の感想は振動と音が全然違うなぁ〜いい意味で☝🏻️
あと暑かったので窓を開けてると炭の粉みたいなのが飛んでくる🙄窓際に座ってた私のズボン…ポツポツと黒いススが👖に…😱昔はこれが当たり前だったんだよなって肌で感じた気がする
トンネルに入るときは煙が出るので窓は一斉に締めるよ😄なんだかんだでそれも楽しい🎵
車内からの風景は静岡の茶畑🌿癒される〜✨
そして物語と同じく競争しながら並走する #バーティー の姿😍
こーゆー演出ほんとにたまらない❤️

次は千頭駅到着からでーす🎵

#息子 #男の子 #2月生まれ #2月8日生まれ #親バカ部 #成長記録 #1歳7ヶ月 #育児 #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル #instababy #ベビリトル #ig_baby #mamanokoカメラ部 #mamanokoおでかけ #コズレ #モープン #コドモダカラ #mamapo_official #キッズコミュ #大井川鉄道 #ヒロ

プチ旅行③
夢にまでみた #大井川鉄道 🚂
子供達は最初唖然としてたけど、徐々に把握しはじめたらしくとっても喜んでたよ☺️
それより大人たちが大興奮ではしゃぎまくり✨
#トーマス に乗って新金谷駅➡️千頭駅へ行き、トーマスフェアに参加するよ😉
#車両整備工場見学 では修理中の #ジェームス が。そして #バーティー もスタンバイ!えーたはバーティーがとにかくお気に入りの様子😊

旅記録まだ続きます🙏🏻

#息子 #男の子 #2月生まれ #2月8日生まれ #親バカ部 #成長記録 #1歳7ヶ月 #育児 #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル #instababy #ベビリトル #ig_baby #mamanokoカメラ部 #mamanokoおでかけ #コズレ #モープン #コドモダカラ #mamapo_official #キッズコミュ

.
運良く @07summer.hm 様から
トーマスのボトルカバーgetさせてもらいました😽💕
息子大喜び❤️❤️❤️
ありがとうございました😻
.
.
.
#ハンドメイド #トーマス 裏には #バーティー
#ペットボトルカバー #ハロウィン #購入品

*2017.10.17***お誕生日˚⁎⁺˳✧༚
*
16日中に…は無理でした。。。
*
こぐまさん、2歳になりました❁
素敵な一年になるように、
引き続き、全力でサポートします◎
*
10月は、お誕生月という事で、
誕生日にはこだわらず…
ケーキを食べるパーティーは3回。
(お誕生日やし♪と外食は数知れず…私が楽したいだけ。)
プレゼントもその都度渡して。
お誕生月だから、とお出かけもたくさん。
SL乗ったり、水族館に行ったり。
なんだか、訳が分からず。
*
とりあえず、お家パーティーと写真撮影は
今週にします( *´艸`)クスクス
(写真は、今まで通り遅れて連投します←)
*
#お誕生日おめでとう
*
動画のプラレールは、プレゼントの一部。
木製と悩んだ末、プラレールトーマスに。
これでよかった◎はず。
プラレールトーマスに決めた理由をコメントに。
長いです。
木製を諦めるための自分への言い聞かせだったり。。
思いつくままに書いたから、他にもあるかも。(嫌なところも。)
*
追記
朝から、ぱっちんこーん!と叫んでおられます。。。
ぱっちんして、と言うことなのですが。
プラレールの難点。
自分でレールも車体も外したりくっつけたりできない。
(時々できてる。ぶつかってレールががしゃーんはよくある。)
木製は連結が磁石やから、くっつけるのは簡単やったなぁ。
自分でやってはったり。
でも、+-は分からないから、反発されて、、ぎゃーーー
ともなってたし。
どっちもどっちかな。
こぐまさん、何車両も連結させます( *´艸`)クスクス
*
#プラレールトーマス #プラレール #トーマス #バーティー #sl #d51 #お誕生日プレゼント #お誕生日月間 #とりあえず起きたらプラレールパジャマでプラレール #私はデゴイチが山を登る姿にキュン #ハッピーセットも集め中 #出た収集癖 #そう言えば二語文だなぁって思ってすぐくらいに三語四語… #助詞がないだけで文章になってる
動画は#生後728日目 #23m27d #1y11m27d #10月生まれ #生後23ヶ月 #1歳 #1歳11ヶ月 #babyboy #こども #子ども #男の子ママ #新米ママ #男の子 #こどもと暮らす #こどものいる暮らし



千頭駅まで
行きはトーマス
帰りはバーティーに
乗るという贅沢なツアー⍢⃝
物語さながらの
トーマスとバーティーの
白熱した競争に
昼寝するヒマなんて
ありませんでした♩


#SL工場見学で
#ヘルメット着用
#トーマスの車内販売で買った
#汽笛の音がする木の笛が
#お気に入りすぎる人

#サスケ #3歳5ヶ月
#大井川鉄道 #バーティー

③連休最終日、トーマス&ヒロ🚂大好きの甥っ子のために大井川鐵道でイベントしている千頭駅へ🚐💨
途中新東名の各サービスエリアやパーキングの綺麗さと充実に目的を忘れて大人達はここでゆっくりしたいくらいで…😧
新東名の静岡サービスエリアから降りて、峠越えて…雪山🏔️行くよりも峠道ヤバかった気がする…😅


#千頭駅#せんず#senzu #senzustation #station#大井川鐵道#きかんしゃトーマス #トーマス号#トーマス#ヒロ#パーシー#ジェームス#ジェームス号#不在#バスのバーティー#バーティー#遊覧運転#ラスティー#いじわる貨車#いたずら貨車#きかんしゃトーマスフェア#トーマスバルーン#意外と#似てる#thomas #thomasfriends#静岡県#峠#ヤバい#大人が興奮

皆様こんにちは☆
12月にソドー島からクリスマスプレゼントが届きます🎁🎄✨バーティーとトーマス、ジェームスに乗れるチャンス☆クリスマス特別運行のバーティーツアー😛17日まで受付中🚍その後、抽選。ヒロ、パーシーにも会えるよ♡お問い合わせはこちらから ☞☞☞ http://oigawa-railway.co.jp/campaign

#大鉄#大鉄観光#フレンドツアー#バスのバーティー#バーティーツアー#バーティー#バーティーとトーマスの競走 #機関車トーマス#トーマス#機関車ジェームス#ジェームス#大井川鉄道#大井川鐵道#静岡県#島田市#新金谷駅#千頭駅#大井川#クリスマス#クリスマスversion 🎄

今年も行ってきました!.
「きかんしゃトーマスとなかまたち Day Out With Thomas」.
バスのバーティツアーにまさかの当選✨したんでバーティとトーマスに乗って来ました😊!SL整備工場も見学できたし🏭子供達が去年よりも楽しそうにしてたから良かった♡♡また来年も行けたらいいな🎵楽しかった🎵. #大井川鉄道#大井川鐵道#蒸気機関車#SL#静岡県#きかんしゃトーマス#トーマス#ジェームス#バーティー#バスのバーティー#パーシー#ヒロ#ラスティー#いじわる貨車#いたずら貨車#男の子兄弟

10月09日
トーマス号運行最終日\( ö )/✨
乗車して来ました(っ´ω`c)♡
#大井川鉄道 #トーマス #ヒロ #パーシー #バーティー

Most Popular Instagram Hashtags