[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーチャファイター

476 posts

TOP POSTS

5月9日。十四才、オープン。
#バーチャファイター

技がでないのじゃ。
ノブがすきすぎて、なんとかなんじゃーが出ちゃう😆❤️#バーチャファイター
あの、あの技がうまく出せない!

@Regrann from @inekichi3286 - PS4デッドオアアライブ5ラストラウンド(コーエーテクモ)よりバーチャファイター(セガ)の結城晶🎮 アキラの勝利台詞といったらこれ!CV.三木眞一郎!バーチャファイター6ってもう出ないのかな?ゲーセン行かなくなったしね😑バーチャっていったら2に思い入れがあったのであの頃は熱かった!#デッドオアアライブ5ラストラウンド #バーチャファイター #結城晶 #10年早いんだよ #Regrann

ひさびさに針落とした。頭ふるふる🌵🌞
やっぱぽめーさんのトラックが1番いいな、
afu-raさんバーチャファイターに出てきそうだよ。

#バーチャファイター
#セイメイリョクノニクタイ

MOST RECENT

Virtua Fighter × Night Trap, 2017。09・19。

全てのバーチャ世代に贈る、 ↓ P+KKKKKK イェーーーイ!!👍 ちょ!!バーチャ6はよ出せって鈴木裕氏&AM2研!!絶対出ないの分かっててもう10年以上待ってるんだっつーーーの!!!!! 【SNK系統&CAPCOM先輩の格ゲーは無論、全作制覇してきておりますがそれでもやっぱワシの内部でブッチギリでマジハマり格ゲーランキング今週第1位は、バーチャファイターなんです😢❤】 #バーチャファイター
#バーチャファイター2

#ジャッキーブライアント

バーチャファイターやりたくなってどっかのハードでできないかと思ったらLINEスタンプを見つけてしまった!
バーチャファイター子供のころめっちゃ好きだった、パイ使ってた😳😳あなたにはクンフーが足りないわ😑😑🙌
excellentで勝利すると壊れたみたいに笑うのが好きだったな〜残念ながら5までで発売しなくなったみたい 😠😠もっと強いやつと戦いたい!と十年はやいんだよォ!は真似しまくったなぁなつかしいメガドライブとSEGASATURNがあったことに感謝すぎ😳😳😳 #バーチャファイター #VF #SEGA #SEGASATURN #VirtuaFighter #格ゲー #レトロゲーム

バーチャファイター5久々にやりたくて調べたら高田馬場にあるというので行ったら。。
レトロゲー、クソゲーの聖地でした。


ストIIとか3セットくらいあるしバーチャ5誰もいないのに3はパンパンだったり、、
それで混んでるから面白い!
大型スクリーンと実況使ってギルティギアの大会やってたしまじ面白い空間だったw
また行きたい!

#ゲーセンミカド #高田馬場 #レトロゲーム #クソゲー #バーチャファイター #2d の方が人気あるのね #見たことない #ゲーム #いっぱい #ゲーオタ

#天野きょうじ #シアターザロケッツ #雨のち晴れ #稽古場 #セガ #バーチャファイター #格闘技
ども皆様。昨日は「雨のち晴れ」の稽古。オイラが出演する場面の稽古でした。色んなものが崩れていく緊張感のあるシーン。
何度も演じていますが、探求し甲斐のある好きな場所です。

稽古場での姿をいつの間にか撮られていました😊なかなか真剣に共演者の芝居を観劇してますな。

何気なく写真を加工してみたら、、あぁ!バーチャファイターみたいなってる!virtuafighter、知ってます?格闘ゲームで93年にゲームセンターでとても人気だったの。CG技術もまだまだだった時代だからカクカクしてるの。懐かしいー⤴

Working on a killer Virtua Fighter piece. Nostalgia kicked me pretty hard lately so I had to at least sketch it out. VF was an important part of my childhood 😅
. .
#バーチャファイター #virtuafighter #vf4 #gohhinogami #sketchartist #digitaldrawing #drawingtablet #painttoolsai #fanart #drawing #sketch #doodle #character #art #instaartist #manga #animecharacter #draw #comicbook #comics #illust #sega #videogamecharacter #videogameart

さあ、バーチャファイター5!おもろいね!
周りには付いて行けてへんけどw

#バーチャファイター5fs
#バーチャファイター
#ゲーセン
#セガワールド枚方
#格ゲー
#休日
#日守剛

仕事終わってーのWとも。。
あいかわらずのバーチャwww
#wとも #梅田 #仕事終わり #バーチャ #バーチャファイター #お盆休み #親友 #トリキ


昨日は旦那さんと映画デートからの~
ゲーセン(笑)

旦那さんがやってる格ゲーを見てたあーさんが
今では一緒になってやっております…(・ε・` )

蛙の子はかえるw

因みに葵衣の名前の由来になった
旦那さんが使ってたキャラが右側の袴姿の女の子

あーさんも同じキャラで頑張っております😂

#夏休み#ゲーセン#格ゲー#バーチャファイター#virtuaFighter#葵##あーさん#小学生#3年生#9歳#女子#女の子#長女#娘#小3#5月産まれ

キノウノ👕
.
バーチャファイターってみんな知ってる?
会社の上司さんにものすごくウケたこのTシャツ🏄🏄🏄
昔流行ったゲームのキャラクターらしいけど、なんてかわいいんだ🔥❤
.
.
#古着 #高円寺 #古着好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #used #koenji #iphone #photo #vscocam #instagram #instagramJapan #follow #l4l #llike4lile #バーチャファイター

Most Popular Instagram Hashtags