[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーチカル

4085 posts

TOP POSTS

シンプルなので本当に気に入ってる...♪*゚
手帳は万年筆で書いてたけどCITTA手帳は消せるようにフリクションで書いてます。

#手帳
#バーチカル
#CITTA手帳

.
11/6〜12のバーチカル✏️
コラージュのテーマが決まらず
貼りたいと思ったものをペタペタしたら
なんじゃこりゃな出来栄え😂😂
.

この週は代講をお願いしてた仙台マステが
届いて大興奮😙💨
すごく丁寧な優しい方で、かわいい字で
お手紙も添えてくださって♪
本当にありがとうございました✨✨
.

#日付シート#りょんりょんの日付シート#バーチカル#トラベラーズノート#オリーブエディション#手帳#日記#マステ#mt仙台#紙もの#紙モノ#コラージュ#適当コラージュ#スタンプ#はんこ#文具#文房具#紙と触れ合い隊✨#癒され隊✨
#travelersnotebook#midoritravelersnotebook#oliveedition#diary#weekly#maskingtape#washitape#stationery

*11月21日(火)1️⃣
手帳の切り替えを来週に控えて、コピーして(スピンまでしてしまった)バーチカルの使い方会議。

今年はカテゴリ(仕事、家事など)ごとに#サラサ で色分けして書いていました。(書き始めたのは万年筆にハマる前、そして裏抜けする紙だったので万年筆は使えず。)
それを踏襲するか、せっかく#NOLTY だから万年筆単色使いにするか(細字をフルラインナップさせたら多色もいけるかな?極細はないけど。)、買ったものの使えてない#マイルドライナー を活用するか、定規は使うかなどなど悩む〜😖
これまでより欄に余裕があるからもう少し細かく書くかとかも悩みます。

ていうか、蛍光ペン使い下手過ぎてストレス。使ってないからインクフロー潤沢だし。。
デコラッシュは綺麗に引けるのになー。
二十四節気が書いてないので暦生活のシールが欲しいけどまだ見つけられず。。。

今年のヨガ手帳最後まで使ってあげたい気もするけど、ダブル書きはめんどくさいよなぁ。

#リスティ1#バーチカル

引っ越ししました🏠
やっとバーチカル取り付けた...♡
雨戸生活ももう終わりー家の中が明るくなった😁
#引っ越し #バーチカル #バーチカルブラインド #プレミアムウォーター

計画用はほぼ日の週間手帳を使っていましたが、途中からセリアのバーチカルに切り替えました。写真は試行錯誤の様子です♪

#セリア #バーチカル #手帳

名古屋遠征最高でした😆まさかの自分と息子の板を静岡で忘れるというハプニングも皆様の対応で最高に楽しめました😭
帰りのお見送りの時には横ノリしてて良かったなってシミジミしました。息子にも最高の遊びと最高の思い出が作れたと思うので遠出した甲斐がありました。HI5の皆様ありがとうございます😊また行きたいな〜✨ #今日も成長#帰りは忘れた板をとりに静岡です#バーチカル#hi5#スケボー遠征

MOST RECENT

.
11/6〜12のバーチカル✏️
コラージュのテーマが決まらず
貼りたいと思ったものをペタペタしたら
なんじゃこりゃな出来栄え😂😂
.

この週は代講をお願いしてた仙台マステが
届いて大興奮😙💨
すごく丁寧な優しい方で、かわいい字で
お手紙も添えてくださって♪
本当にありがとうございました✨✨
.

#日付シート#りょんりょんの日付シート#バーチカル#トラベラーズノート#オリーブエディション#手帳#日記#マステ#mt仙台#紙もの#紙モノ#コラージュ#適当コラージュ#スタンプ#はんこ#文具#文房具#紙と触れ合い隊✨#癒され隊✨
#travelersnotebook#midoritravelersnotebook#oliveedition#diary#weekly#maskingtape#washitape#stationery

月間ページ必要ないかなぁとも思ったのですが、シフトを俯瞰したかったので作りました。

同じページに書いてたWish listやshopping listは1ヶ月単位じゃ終わらないことに気づいたので個別にページを作ることに。

毎月書き写すの大変ですし。

#バレットジャーナル #bulletjournal #ノート #note #無印良品 #文房具 #文具 #dailylog #stationery #手帳 #手作り手帳 #100均ノート #diary #手書き #バーチカル #monthlylog

12月の予定📖
.
💛黄は大学終日休講日
.
💙青はジム
.
❤️赤はプライベート
.
💚緑は勉強関連
-
12月はちょっと忙しい( ̄▽ ̄)28日はradio crazy📻⚡️のためにあけてるやつ笑 当たるかなーーっ今年ラスト細美さんはまだ諦めてない笑 そして明後日模試✏️
-
#laconic #スポンジカバー #B6 #横 #ウィークリー #バーチカル #ネイビー #手帳 #クリスマス全力で空いてるアピール
171122-schedule

⌘ 2017.11.06.-12.📖
*
初めて使うシリーズの手帳ゎ
書くのが楽しいね(♡˃ꇴ˂♡)
*
結局いつものごちゃごちゃ
書く感じになってるけど。
ペースも遅れてきてるけど。
*

スペースがあると何かしら
埋めたくなっちゃうタイプ…
*

#ジブン手帳 #ジブン手帳1年生
#週間バーチカル #バーチカル
#jibuntecho #planner

ハリポタ見たからロンドン気分🇬🇧 cursed child原書買っちゃった♪
#ジブン手帳 #ジブン手帳mini #きり日付シート #バーチカル #手帳 #journaling #planner #harvestnovember

欲に負けて買ってしまった💸
今年はこの3冊使い切るのが目標です😇
#手帳2018 #ウィークリー
#バーチカル
#レフト #ほぼ日

ティファニーブルー♡
.
ピンク姫と思われがちだが、
実はティファニーブルー(エメグリ)をこよなく愛する私( ¨̮ )
キャンドルもエメグリだらけ笑
.
結局また手帳買った笑
ピンクにするつもりが、売り切れてて・・・やっぱりこちらにー♡
全てのご縁はタイミング♡ティファニーブルーも売り切れ直前だった。
.
2018年が素敵な1年になるように残り1ヶ月を大切に生きよう!
.
#ピンク #エメラルドグリーン #ティファニーブルー
#イルジリオキャンドル #パステルキャンドル #女子力
#スケジュール帳 #バーチカル #ヴィトン #卒業 #手帳

*11月21日(火)1️⃣
手帳の切り替えを来週に控えて、コピーして(スピンまでしてしまった)バーチカルの使い方会議。

今年はカテゴリ(仕事、家事など)ごとに#サラサ で色分けして書いていました。(書き始めたのは万年筆にハマる前、そして裏抜けする紙だったので万年筆は使えず。)
それを踏襲するか、せっかく#NOLTY だから万年筆単色使いにするか(細字をフルラインナップさせたら多色もいけるかな?極細はないけど。)、買ったものの使えてない#マイルドライナー を活用するか、定規は使うかなどなど悩む〜😖
これまでより欄に余裕があるからもう少し細かく書くかとかも悩みます。

ていうか、蛍光ペン使い下手過ぎてストレス。使ってないからインクフロー潤沢だし。。
デコラッシュは綺麗に引けるのになー。
二十四節気が書いてないので暦生活のシールが欲しいけどまだ見つけられず。。。

今年のヨガ手帳最後まで使ってあげたい気もするけど、ダブル書きはめんどくさいよなぁ。

#リスティ1#バーチカル

11/21発売『週刊ゴルフダイジェスト』誌の【⛳知って得する チップイン情報】欄に〔カーボンパターズThe DUKE〕と〔バーチカルグルーブゴルフVGGドライバー〕が紹介されました。ぜひご一読下さい。#ゴルフ #パター #johndaly #vertgolf #golf #carbonputters #madeinusa #putter #duke #ジョンデイリー #カーボンパター #カーボンパターズ #バーチカル #vgg #ドラコン #飛ぶドライバー #入るパター #パター評価 #タテ溝 #ゴルフダイジェスト #ドライバー #話題

*
おはようございます。
*
早いもので今年も残りあと45日を切りました。
*
主宰コミュニティ「10年プロジェクト」では、「2017年残り残りあと3ヶ月みんなで一緒にあがいてみようよ!」という企画を実施中です。
*
3ヶ月継続することでもいいし、3ヶ月かけて達成することでもいいし。
*
何か目標立てて、チャレンジしてみて、2018年にうまくつなげていくために、みんなそれぞれ取り組んでいます。
*
まだあと一ヶ月以上あります。
*
この機会に乗っかってやってみよう!という方はコミュニティ「10年プロジェクト」で一緒に頑張りましょう!
*
下記から参加申請ください。2週間のトライアルが可能です。
https://www.facebook.com/groups/10project/
*
*
変わりたい!きっかけを求めている方はぜひお越しください。
新宿を拠点に、札幌、仙台、名古屋、大阪、京都、神戸、福岡、熊本…全国で開催中。
☆毎月開催☆「やりたいこと」を実現できる!手帳の使い方 講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/ohisamayokotime
*プロフィール欄にパーソナルサイトURLあります*
*
▷12/6(水) 20:00-22:00 コーチング練習会 残席2
▷12/17(日) 10:00-12:00 コーチング練習会 残席2
▶11/25(土) 10:00-11:30 @京都 満席
▶12/9(土) 10:00-11:30 @札幌 残席1
▶12/17(日) 13:00-14:30 @新宿 残席あり
※他の日程・個別確約講座開催枠は下記カレンダーでご確認ください(^^♪
https://goo.gl/I0qI04
*
*
#e朝 #朝活 #釜飯活動 #10年プロジェクト #朝勉 #手帳 #macbook #手帳の中身 #スケジュール帳 #時間管理 #アクションプランナー #自分を予約する #朝時間 #継続 #モニグラ #おはようございます #goodmorning #パラレルキャリア #起業 #週末起業 #やりたいことを実現できる手帳の使い方 #新宿 #大阪 #京都 #札幌 #全国開催 #朝フル #グレープフルーツ #バーチカル #20171121

皆さんフォローありがとうございます!無言フォローしてしまってすみません😱どうか宜しくお願い致します。
.
今日は勉強捗りました...♡風邪気味なのでもう寝ます!
これから#家計簿 のことや今まで行った#海外旅行 のこと、#就活 のことなどかけていければな...⭐️
.
#大人の勉強垢 #大学生の勉強垢 #資格勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #スタバ勉 #カフェ時間 #カフェ勉 #デルフォニックス手帳 #バーチカル #スケジュール帳 #素敵女子project

C’est mon traveler’s notebook de la semaine 46. Il n’y avait pas beaucoup de chose mais on a dépensé un peu beaucoup... on dois économiser un peu cette semaine..!! Et Je dois me préparer pour mon petit voyage de ce week-end maintenant!
Bon après-midi 😃
week 46 TN🌿
11月も後半戦に入ってきましたね。
あまりたくさん素敵なマステやらを持ってないので、いつも同じ感じにならないよう持ってるものをちょっと変えたりしてます。今回はお家をイメージした感じにしてみたつもりですがどうでしょうか。
yoga のシールと植物のシールは londongifties さんからのもの。色合いが本当に大好きで、また来年もオーダーしちゃうと思います😆💓
今月から別の手帳も始めたので、機会があればまたみてやってください、よろしくお願いします😊

#toulouse#midoritravelersnotebook #travelersnotebook #orlakiely #travelerscompany #planner#plannergirl#planneraddict#stationeryaddict #washitape#maskingtape#papeterie #バーチカル #journaldesayaka#journal#agenda#notebook#トラベラーズノート #主婦の手帳#手帳#文房具#マステ#マスキングテープ#フランス語日記

Most Popular Instagram Hashtags