[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バースデーケーキ

295998 posts

TOP POSTS

#シャルロットケーキ 2017.12.8
*
可愛らしいのが大好きだという娘さんのお誕生日だそうです🎂
*
ハートの#マカロン のせました💖
*
素敵なお誕生日になりますように☺️
*
*
*
*
*
クリスマスケーキ🎂のご予約は受付け終了致しました。
沢山のご予約ありがとうございます💕
*
その他オーダーケーキの受付けも年内はもういっぱいとなっております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
*
*
*
*
*
#ぷるベリー
#おうちカフェ
#手作りケーキ
#いちごのケーキ
#オーダーケーキ
#デコレーションケーキ
#バースデーケーキ
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#cotta
#くいしんぼサンタ

店主です◎

クリスマスケーキの受付は終了しましたが
引き続き不定期に
過去のクリスマスケーキの画像を
ご紹介させていただきます。

画像のケーキは今年作成予定の
ケーキのデザインとは関係ありません。

今年ご注文いただいたお客様には
お楽しみにお待ちいただければ嬉しいです◎

cord HP  http://cord.petit.cc/
cord Facebook 「cord」で検索
cord instagram 「cafe_cord」&「cord_tanaka」

#cord #cafe #coffee #cake #bake #nara
#コード #カフェ #コーヒー #ケーキ
#ランチ #サンドイッチ
#スペシャルティコーヒー #ラテ #カプチーノ
#奈良 #奈良カフェ #カフェ巡り #カフェ部
#バースデーケーキ #スイーツ #焼き菓子 #おやつ
#クリスマスケーキ #クリスマス #Xmas #Christmas #Christmascakecord2015
#Christmascakecord
#cordbespokecake

昨日は仕事でお世話になってる方のサプライズバースデーパーティー✨🎉
…実家用事で参加できなかったから、お祝いのケーキだけ届けてもらった💕😆 切ったら市松模様になるスポンジに初挑戦‼️ 味見ができないホールケーキ🎂
見た目も味も評判は上々で良かったー🎵
#サプライズ
#バースデーケーキ
#プレート書くの苦手
#今年のクリスマス
#ケーキはこれにしよ

♥︎ ♥︎ ♥︎

長女 12歳
お誕生日おめでとう♩


お友だちからもらった
たくさんのプレゼントの中に
わたしへのメッセージ。。

嬉しくて
感動して
ちょっぴり泣いてしまった


#こちらこそ
#ありがとう
#これからもよろしくね
#素敵な友達
#みんな大好き
#お誕生日おめでとう


2017.12.9
#パパの誕生日 にお友達夫婦がお祝いに来てくれた👨‍👩‍👧‍👦✨
毎年素敵な#プレゼント 🎁と#サプライズケーキ 🎂を用意してくれる素敵な夫婦❤️
🎂の#写真プレート は成人式の写真らしい😁✨
今より20㎏近く痩せてる?😳💦
1コ違いの#娘 同士も仲良く遊んでくれてて嬉しい❤️
#シートマッサージャー の🎁ありがとう❤️

2017.12.13
息子の誕生日までに
iPhone復活できてよかった!
.
おめでと♡
#息子誕生日#バースデーケーキ#画像消えないか心配

MOST RECENT

キティケーキ🎂

長女6才の誕生日🎉
リクエストはキティちゃん
2才の時に作ったけど
覚えてないよねぇ
家族も倍増えてるし
今回は2段ケーキ
誕生日おめでとう^ ^

#キティケーキ #バースデーケーキ
#誕生日ケーキ #6歳誕生日
#手作りケーキ
#母さん夜なべ

モチベーションだだ下がりだから
うれしいときの写真あーげよ( ¨̮ )
だいすきなパティシエさんが作ってくれた(﹡ˆωˆ﹡)
自分のために作られたケーキってすごくうれしい💮
もちろんおいしかった〜〜✌︎
また食べたい。
#バースデーケーキ
#ごちそうさまでした

.
.
2017.12.15.
.
.
🎂ぺっぺ☆11歳Happy Birthday🎂
おめでと〜🎉
いつもニコニコのぺっぺ😊
面倒見がとってもよくてママはとても助けられています!
ダンス、勉強がんばってるね!
その笑顔を忘れずにね💕💕💕
.
#娘 #お誕生日 #11歳 #次女 #バースデーケーキ #サンヴェール #ミニオン #みんなそれぞれ予定があって家族全員揃わず😭 #ケーキ喜んでくれた #パパもママもいつでも応援してるよ

福丸1番人気スイーツのシフォンケーキでお祝いしませんか\(^o^)/特別なデコレーション仕様です!当店でお誕生会や記念日パーティーはいかがでしょうか?スペシャル★デコレーションシフォン1ホール(直径14cm) 3,000円。

ご予約のお客様限定(※3日前迄に電話予約をお願いします!当日注文は不可)。生クリームデコの為テイクアウトは出来ません。店内飲食のみ。

#イベント #パーティー #クリスマスパーティー #バースデーパーティー #誕生日パーティー #お祝い #予約限定 #予約販売 #受注販売 #お祝いケーキ #バースデーケーキ #誕生日ケーキ #クリスマスケーキ #シフォンケーキ #デコレーションシフォン #デコレーションケーキ #福丸珈琲 #大宮公園 #盆栽町 #古民家カフェ #カフェ #埼玉カフェ #大宮カフェ #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスイーツ #スイーツ部 #おすすめケーキ #自家製ケーキ #手作りケーキ

*
こんばんは😊
*
☆苺のショートケーキ❤バージョン💗

13日は我が家の次男の22歳の誕生日でした。ケーキは息子の彼女Aちゃんからの依頼😊
"苺🍓のショートケーキにハート❤を入れて欲しい😊💗"の希望でした。
*
サプライズケーキ大成功👍
Aちゃんから画像も送られて来ました💗
*
"happy birthday🎉"
手作りのお料理頑張って作っていたようです。少しずつ私の役割も退いていけるわね😊来年は一緒にケーキ作りを約束取り付けた私なのでした😁 *
ケーキ受け取りの時に差し入れでもらったコーヒー&サンドイッチ💗ごちそう様でした…😊 *
実家にもお願いされて苺🍓のショートケーキ🎂もう1ホール焼く😊
*そして…夜から実家に呼び出され母に振り回される😅

早い時間に明日のレッスンの準備進めておいて良かった〜😅 *

昨日は失礼しました。🙇ずぅ〜っと堪えてた心の糸が切れたようでした。😅キャプは忘れないように…アーカイブに保存😔今後の方向性も考えながら、年内にはリセットしたいと思います。DM&ラインに直接連絡下さった皆様ありがとうございました🙇少しずつお返事しますね。キャプに書いて下さった方にも…ちゃんとDMでお返事しますね✨ありがとうございました🙇 *

#沖縄 #バースデーケーキ #苺 #苺のショートケーキ#餡レース#生クリーム#誕生日ケーキ#お菓子作り# #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部教室 #pcc201712xmasと新年のhappyスイーツ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #サプライズケーキ#クッキングラム #美味しいから冬が好き #cake #instagramjapan

.
Disneyland🏰Club33
.
まさか2ヶ月連続Club33なんて。笑
.
弟と、フレア界🍸レジェンドの方のお誕生日会♪
✨Happy Birthday♥️✨
.
.
ミッキーが来るって知ってたけど、登場した時はテンションあがった♥️
やっぱり魔法にかかるらしい✴️笑
貰ったシールが、
紫耀×翔カラー💙❤️
はい。ときめく♪
.
.
いろんなワイン飲めて楽しかった🍷💓
幸せ~♥️
6~7本空けたよね。笑
7人で。本数よりも…セレブすぎてさすがです🍾✨
ごちそうさまでした♥️
.
.
プロジェクションマッピングのクリスマスバージョンも綺麗だった💗
.
オラフ…
オラフといえば紫耀くんだね💙笑
.
.
#ディズニーランド #disney #club33 #ミッキー #ミッキーからのお祝い #birthday #バースデーケーキ #お誕生日おめでとう #写真のプレゼント #ワイン #お料理に合わせたワインセレクト #どれも美味しかった #プロジェクションマッピング #クリスマスバージョン #オラフ #平野紫耀オラフの顔マネ #最高クオリティ #いくつになっても夢の国

12/7 28歳になりました!
毎年ありがたい♡
がんばります
#大好きな家族
#リサラーソン
#ブルドック は癒し
#北欧 ルーツ
#ハーバリウム ありがと
#バーズワーズ ずっと好き
#バースデーケーキ は姉の手作り 毎年レベルアップしている

Birthday🎂
産んで育ててくれた両親に感謝💗

ふたりとも…
親孝行をする前に逝ってしまったから…
沢山後悔があるけど…
両親から頂いた体と心を大切に、又両親が築き上げた物や事を大切にして生きて行く事が残された私に出来る親孝行だと思い、これからの人生幸せに生きようと心に誓う🙏✨ 両親が私に沢山の愛情を捧げてくれた様に、私も大切な人達に目一杯の愛を捧げたい🍀

#両親に感謝#産んでくれてありがとう#育ててくれてありがとう#2017#12月10日#誕生日#생일 #birthday#anniversary#tops#ケーキ#cake#バースデーケーキ #birthdaycake#ありがとう#thanks#lapancia#ラパンチャ#新大久保#shinokubo#의정부#夫婦の時間#韓日夫婦#한일부부#国際結婚#韓国#한국#日本#japan#happy


おひさしぶり❣️❣️❣️❣️
急にケーキ出てきてビックリ🎂💝
お祝いしてもらいました❤️❤️❤️
ほんっとにありがとお🤩💖💖💖
#誕生日 #バースデーケーキ #ティアカーノ
#女子会 #よにん #ありがとう #1201 #🎂

今日は、
一緒に仕事してくれてる女子のお誕生日だったのに、
可愛そうに今夜も
一緒に残業だったので、
お仕事を9時に切り上げて、
会社の近くのイタリアンのお店でささやかなお祝い🎁🎂しました (*^^*)💟 #弁天町#シルバースプーン#お誕生日#バースデーケーキ#ハッピーバースデー#happybirthday#happy

Birthday 😘✨
.
い……インスタ映え!!!♡笑
ロウソクつけてお祝いしてもらうのって誕生日ぽくて嬉しいな〜〜😭💕💕💕
.
.
今年は10年間ライブに行き続けてたHOME MADE家族が活動休止中して初めての年!10年間続けてた事がとまるのはやっぱ堪えた😢
.
でも趣味が増えたよ!
初夏まではランニングにハマって10km1h切れた時の達成感は半端なく気持ちよかった👏🏻✨
夏からはfeelcycleにどっぷりハマって楽しい日々🚲😊💕 そろそろランも再開したい🏃🏻‍♀️💖
.
そして苦手な男女の場にも頑張って足を向けております…!でももっと頑張らないかんっちゃろうな😢
.
ナンダカンダな私ですが、今年もよろしくおねがいします🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨
.
.
#nimoate #cake #birthdaycake #sweets #カラフル #かわいい #スイーツ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #ケーキ #サプライズ #座席のポジション的にケーキ準備してるの丸見え😂🎂 #ありがち #ロウソクは全く年齢に関係ない本数という配慮👏🏻✨ #イチゴ #お祝いしてくれた人がイチゴ苦手やったけん殆ど私が1人でたいらげる笑 #インスタ映え #インスタ映え過ぎるバー #砂浜diningbar #砂浜diningbarshapebeach #そうです私はニモakaりさです😎✨笑

今日はパーティー用にホールケーキを作りました☺️ バースデー、クリスマスパーティーなどのご予約承っております♫

グランパ東高円寺店
https://r.gnavi.co.jp/g497806/
www.hotpepper.jp/strJ000683117/amp/

#ケーキ #苺 #イチゴ #サンタクロース #クリスマスケーキ #バースデーケーキ #ショートケーキ #クリスマス #Xmas #デザート #東高円寺

“❤︎HBD❤︎”
Birthday Chocolate cake🎂✨
and Custom-made print chocolate👨🏻
I made “KOHAKUTO” japanese sweet candy/ jelly🍬
...for my dance instructor💓
I respect my teacher very much❣️
*
【上】
ちょっと前だけど…
10年習っているダンスの先生の、
バースデーをみんなでお祝い💝
私のミスでケーキ(石畳ショコラ)が間に合わず、
急遽TOPSのケーキにデコ❣️(美味しいよね😋)
オーダーのプリントチョコを乗せて、
琥珀糖を作って、アメシスト感を出してみました🔮
シンプルだけど作るの難しいー💦
【下】
帰ったら石畳ショコラが届いていたので、
問い合わせしたから早く送ってくれたのかも…?
もしそうだったら、ホント感謝です✨
昨日みんなで食べました😋
美しい8層の断層…美味しかった❣️
*
#birthday #birthdaycake #cake #chocolate #kohakuto #誕生日 #バースデーケーキ #ケーキ #琥珀糖 #赤坂tops #akasakatops #石畳ショコラ

手作りのバースデーケーキ🎂

中身はサイコロにカットしたバナナとアップルコーンポートのパウンドケーキ。クリームは水切りヨーグルトと生クリームとクリームチーズを使い分けて、、
不格好だけど愛情たっぷりに仕上げたよ♡

ほとんどたいらげてくれて、母は嬉しい😊

#ファーストバースデー #バースデーケーキ

保護室に居てみんなのコメント回りやいいね回り出来なくてごめんなさい🙏
それでもフォローして下さるフォロワーさんに感謝でございます!
何があったか知りたい方はDMで。
.
私は何があってもこうちゃんと一緒に成長していきたい…辛かったこともすぐには忘れられないけど時間をかけてこうちゃんと共に歩みたいと思ってます。
もちろん彼も納得してくれました。
.
私が忘れない限りその辛いフラッシュバックは起きるけどこうちゃんがいるから心強いです!出遅れましたが辛い過去…第1の人生を捨ててこうちゃんとふたりで第2の人生を歩んでいきたいと思います😌💕温かい目で見守ってくれると嬉しいです。幸せになってみせるよ。誰よりもね?23歳最高にしてみます!!
.
誕生日当日…ダラダラしてて
本当に祝う気あるんかな?って思ったらやられました。
サプライズだらけ。
背伸びをして普段履かないヒールと
こうちゃんがプレゼント🎁してくれたワンピースでドレスコードして代官山へ。
.
入り組んだ道で全然分からない所に連れてかれ9階まさかの予約…。
テラスでブランケットにお洒落なヒーター東京タワーが見渡せるどこを見ても素敵な夜景。やられた。
.
お料理にお酒。凄く幸せでした!
いちゃいちゃしてこうちゃんが何回か席を立っていたらいきなりバースデーケーキが大好きな人におめでとうって言われました。こんなにも幸せなのね😂💕💕
.
裏話…下見に来ていたことと無理言ってケーキを出してもらったこと。
他のお店に行って食べて青の洞窟に行くのだと思ったのにサプライズで
純粋に嬉しかったし初めてされたから
感動でした😭ありがとう。
.
この人を選んで良かった。
私の喜ぶ姿を考えてくれて一生懸命やってくれたことが何よりも嬉しかったです!!
.
幸せで甘い誕生日でした☺️❤️
想い出の場所はリベンジだね!笑
私達らしい終わり方でした。
.
幸せな時間をありがとう。
沢山の愛をありがとう。
こうちゃんとのキスはとろけそうになっちゃう。笑
イルミネーションも連れてってくれて
ありがとう。
何より最高な誕生日にしてれてありがとう。
.
世界の誰よりも幸せで
お姫様になった気分でした💓
.
愛してます。
.
#こうかな#カップル#1210#サプライズ#バースデー#誕生日#バースデーケーキ#代官山#夜景#東京タワー#23歳#これからもよろしくね#ラブラブカップル#イルミネーション#kiss#想い出の場所#青の洞窟#ずっと一緒#カップルさんと繋がりたい#コメント大歓迎

こんなの初めて食べるー
うまかぁーー



#バースデーケーキ

一週間早いけど、有難う御座いました😆🎄✨
#バースデーケーキ

バースデーケーキ🎂
孫が1月5日が5歳の誕生日なので
毎年みんなが揃う元旦にお誕生日会します♥
ケーキの注文は、ワタシの担当なのでそろそろ考えないといけない😂
初めての誕生日ケーキは、マカロンいっぱいで豪華なケーキでした🎂
#バースデー #バースデーケーキ #誕生日 #マカロン #ケーキ注文#ケーキ

家族揃ってお誕生日会🎂✨
アンパンマン教の熱狂的信者なので、ケーキはもちろんアンパンマン。
そろそろ改宗せんかな(笑)
ご飯は好きなものを乗せた#くまさんオムライス +納豆🤣
プレゼントは#シルバニアファミリー のツリーハウスでした💕
大興奮で寝るまでずっと遊んでたし、ママもテンション上がるわー🐰💕
どんどん増やしてしまいそう…

とにかく無事に終わって良かったー!

#3歳 #ケーキ #バースデーケーキ #アンパンマンケーキ #複数載せるとサイズがおかしい

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
たくさんの方からラインやメッセージをいただいて 幸せを感じる1日でした。

夜は ケーキでお祝いしました💖 #シェ・ヒロ
#バースデーケーキ #チョコケーキ

homeparty🍾💕
satoko先生の手料理がお洒落すぎて美味しすぎて幸せ😭✨
本当ひさびさたっぷり笑った日😍❤️ 素敵な出会いに感謝です☺️✨✨✨
#homeparty #birthdayparty #birthday #ホームパーティ #バースデーパーティ #クリスマス会 #手料理 #手作りケーキ #バースデーケーキ #スパークリング #ワイン

大阪1日目!
ユニバが見渡せるホテルで
まゆにバースデーサプライズ!
喜んでもらえてよかった(´•ω•`)♡まさかのウッドペッカーのキャラルーム!

明日はユニバでいっぱい
遊ぼう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ まゆ!おめでとう♡

#誕生日 #ユニバ #usj
#サプライズ #バースデーケーキ
#大阪 #ウッドペッカー

#20171215 ✏️

今日は娘の#誕生日 でした🎀

最近#ダッフィー 好きの娘へ#サプライズ#ダッフィーケーキ 🎂

泣いて喜んでくれたので私ももらい泣き…😂

残り少ない#JK生活 満喫してね✨✨

#宮崎 #宮崎市
#宮崎ケーキ
#パティスリーミムズ
#ミムズ
#バースデーケーキ
#キャラクターケーキ
#happybirthday
#産まれてきてくれてありがとー

#🎂
*
*
月1の集まり。
五臓六腑会。
少し遅れての誕生日会。
おめでと💕
ケーキ可愛すぎて
食べれないパターン😂
もつ鍋美味しすぎて
食べすぎるパターン😋
また一ヶ月がんばろわっしょい💪🏻
*
*
#誕生日会
#バースデーケーキ
#happy
#birthday
#ミニーケーキ
#ドールケーキ
#ルカリヨン
#かおり天才
#五臓六腑
#おごちそうさまでした
#安定の
#明太子もつ鍋
#海鮮チヂミ

今日は、まおちゃんの誕生日でした🎉
今年のまおちゃんのお誕生日ケーキ🎂は。
大好きなティム❤️❤️❤️

そして、夕食は…ママと、サラとでクリームシチューを作ったよー😊🎶
まおちゃん❤️お誕生日おめでとう🎁🎉

#まおちゃんお誕生日
#8歳
#おめでとう
#バースデーケーキ
#ルピノー
#ティム
#今日の夕飯
#クリームシチュー
#sara#桜蘭
#サリー
#リトルグリーンメン
#saramao#桜蘭愛桜

My birthday cake 🎂 from thank you my dear daughter ✨✨✨✨✨ #yesterdaywasmybirthday
#itbecame48
#birthdaycake
#cake
#itwasdelicious
#バースデーケーキ
#ケーキ

忙しかったので3日遅れのバースデーケーキです!😊 甘さ控えめのカミさん手づくりです!😍 #誕生日  #バースデーケーキ  #手作りケーキ

本日の似顔絵ケーキ。
最近本当に似顔絵のご依頼が
多くて、自分の似顔絵技術の無さに
困っています。😅
どうやったら上手くなるかなぁ。

#オーダーケーキ #バースデーケーキ #誕生日ケーキ #似顔絵ケーキ #お絵描きケーキ #お絵描きケーキはなるべく大きなサイズで # 奈良 #プティマルシェ

本日、長女の誕生日でした🎉
早いもので20歳。いろいろな事がありました、
これからも…。

バースデーケーキは川ともさんのショートケーキ🎂
プロのようなcutはできませんが、大きなケーキに大満足です😋

#川とも#kawatomo#ショートケーキ #いちごショート #バースデーケーキ#京都#伏見#cake

*
*
*
@picamama さんの
マセ子ちゃんに
モニターになっていただきました♡
*
載せるの遅くなりすぎましたが、先月のお誕生日に使っていただきました🎂
*
マセ子ちゃんの今一番好きな👗ソフィア👗を
詰め込みました!
*
特に見ていただきたいのは、数字の4の下に
ソフィアのドレスを着せてみました💕
*
正面だけでなく、後ろ姿も同じように仕上げています😊
*
シュガーケーキのオーダーは、オーダーについてのpicをお読みください。

今更ながら、、
雫の五歳のバースデーケーキ🎂

雫の好きなラプンツェル✨✨
のつもりで作りました🙋

シフォンケーキで、イチゴのショートケーキ🍓
ってゆうリクエスト通りに😊💓 #五歳#バースデーケーキ #ラプンツェル#11月22日

今日は奏志の4歳の誕生日😄🎂🎉
ケーキはドライブヘッド🚙🤖
今日は幼稚園の参観日で、その後は給食試食会で一緒に給食を食べた😋🍛✨
給食なんて何年ぶりかなぁ😅美味しかったぁ😆
そして、スターウォーズを正座して集中して見てる息子…お風呂もやっっと説得して入ってくれた😓💦いつもならとっくに寝てる時間帯なのに…
#4歳児#誕生日#バースデーケーキ#ドライブヘッド#幼稚園#給食試食会#スターウォーズ

同期と後輩から誕生日を祝ってもらいました!
#誕生日#誕生日祝い#バースデー#バースデーケーキ#白バラ

#ガトーショコラ

4歳のお誕生日おめでとう🎊

チョコ大好きな息子から、チョコレートばーっかりのケーキ作ってな〜、ってリクエスト。
お姉ちゃんにも、誕生日はチョコレートのケーキやねんで〜って宣言。

今日は、朝起きてきて一番にキッチンへ。ケーキを見て、わぁ〜♡ってとっても嬉しそうでした。
慌てたデコレーションがガタガタですが、、しっとり濃厚で美味しかったです♡
保育園でも、かんむり作ってもらってみんなにおめでとうを言ってもらって、特別な1日過ごしたよう。
今日はずーっと嬉しそうな顔が見れて、私も幸せでした♡
ありがとう💖

#アイシング用のクッキーはそのままおやつに
#お誕生日#happybirthday#バースデーケーキ#お菓子#手作りお菓子#ケーキ#cake#スイーツ#sweets#おうちスイーツ#お菓子作り好きな人と繋がりたい#大人だって可愛いが好き#おうち時間#お茶の時間#おやつ#手作りおやつ#ティータイム#素敵時間#パティシエカメラ部#No.27#パティシエカメラ部No.27#パティシエカメラ部レシピ課#焼き菓子の輪#焼き菓子の輪No.21#cotta#コッタ

とっても充実した1日💓
全部やりたい事叶えてくれてありがと❣️
幸せなお誕生日になりました😊
裕介ままからもプレゼントを🎁
まこ あきLINEありがとう✨
これからも家事と仕事頑張ろ〜🍳

#yuskin
#プリクラ
#久しぶりすぎ
#ボーリング
#スコア勝負笑
#赤から、次は5ね
#シャンパン
#バースデーケーキ
#2つずつの食いしん坊
#今年もありがとう
#可愛い旦那ちゃん
#1215

改めてハッピーお誕生日おめでとう🐶🎂🎉💗
家族みんなで祝いました😆👏✨
ご飯🍽もケーキ🍰も喜んでくれたからよかった😳💗
生まれてきてくれてありがとう☺️
大好きです😚💋❤️
ハッピーにとって素敵な1年になりますように😌💭💗





#pomeranian #ポメラニアン #ポメラニアン部 #ポメラニアンが大好き #ポメラニアンが世界一可愛い #クリームポメ #犬 #dog #愛犬 #愛犬🐶 #ハッピー #happy #誕生日 #おめでとう #バースデーケーキ #素敵な1年を #💗 #かわいい #大好き #love #fff #f4f#癒し #癒し犬

Most Popular Instagram Hashtags