#バースチャート

4 posts

TOP POSTS

8ヶ月かけて学んだ占星術❤✨ 今日で中級クラスを卒業しました😍✨ というわけで、占星術絶賛モニターさん募集中⭐

かつて一度読ませていただいた方も、再度じっくり鑑定いたしますのでお声かけください(*^o^*) 依田さん名古屋までありがとうございました❤️✨ #占星術 #ホロスコープ #バースチャート #アストロロジー #誕生日で全てがわかる❤️

イギリスから一時帰国中の
友人の友人の方から占星術体験
それによるとわたしは
『女の子を操る昭和のおっさん、どMで自分を痛めつけて成長しようとするタイプ』
らしい。
絵で描いたらこんな感じですかねぇと言うてはったの、再現。
他にも色々、面白かった!
ありがとうございました!

#昭和のおっさん #線画 #バースチャート #drawing #illustration #今日のわたし #今日のわたし #みたらしまんが #絵日記

#ハーブ#herb#占星術
#バースチャート
#香水
#1dayセミナー

今日はハーブの1dayセミナーに参加✨
星座、惑星、四大元素にハーブを当てはめ
自分の性質、対処法を知る❗
アロマ、ハーブの歴史を勉強していくと
意外と占星術も必ず出てくる❗
ヒポクラテスにニコラス・カルペパー
昔の人達は凄い✨

バースチャートに合わせた香水も作成✨
太陽→射手座/火/ゼラニウム
月→獅子座/火/オレンジ
AC→天秤座/風/ジュニパー

他の星座でもほとんど『火』な私
アーユルヴェーダでもヴァタ/ピッタ…。
どんだけ熱い女(´-ω-`)
確かに、動きながら考える私。
考えるより身体先❗
忙しいほうが生き甲斐を感じる❗
看護師、意外と向いてたのかしら💧

改めて自分を知った1日(`・ω・´)

MOST RECENT

#ハーブ#herb#占星術
#バースチャート
#香水
#1dayセミナー

今日はハーブの1dayセミナーに参加✨
星座、惑星、四大元素にハーブを当てはめ
自分の性質、対処法を知る❗
アロマ、ハーブの歴史を勉強していくと
意外と占星術も必ず出てくる❗
ヒポクラテスにニコラス・カルペパー
昔の人達は凄い✨

バースチャートに合わせた香水も作成✨
太陽→射手座/火/ゼラニウム
月→獅子座/火/オレンジ
AC→天秤座/風/ジュニパー

他の星座でもほとんど『火』な私
アーユルヴェーダでもヴァタ/ピッタ…。
どんだけ熱い女(´-ω-`)
確かに、動きながら考える私。
考えるより身体先❗
忙しいほうが生き甲斐を感じる❗
看護師、意外と向いてたのかしら💧

改めて自分を知った1日(`・ω・´)

8ヶ月かけて学んだ占星術❤✨ 今日で中級クラスを卒業しました😍✨ というわけで、占星術絶賛モニターさん募集中⭐

かつて一度読ませていただいた方も、再度じっくり鑑定いたしますのでお声かけください(*^o^*) 依田さん名古屋までありがとうございました❤️✨ #占星術 #ホロスコープ #バースチャート #アストロロジー #誕生日で全てがわかる❤️

イギリスから一時帰国中の
友人の友人の方から占星術体験
それによるとわたしは
『女の子を操る昭和のおっさん、どMで自分を痛めつけて成長しようとするタイプ』
らしい。
絵で描いたらこんな感じですかねぇと言うてはったの、再現。
他にも色々、面白かった!
ありがとうございました!

#昭和のおっさん #線画 #バースチャート #drawing #illustration #今日のわたし #今日のわたし #みたらしまんが #絵日記

Most Popular Instagram Hashtags