[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バージョン

11287 posts

TOP POSTS

#ゆるスマイルヨガ

足幅を腰幅3倍ぶんくらいとって、
腰の両手を置いたら、
吸う息で背筋を伸ばして吐く息で腹筋使いながらゆっくり前屈しましょう。

戻ってくるときは、いきなり戻るとくらっとくるので上体を半分起こして休憩してゆっくり戻りましょう。


膝裏を伸ばすことでむくみ防止につながります。
股関節の柔軟にもなり、ハムストリングスのストレッチにも。上体が逆さになるので内臓を正しい位置に戻して機能を戻してくれますよ♡


#開脚前屈#プラサーリタパードッタナーサナ #アーサナ#ポーズ#ヨガ#ヨガインストラクター#バージョン#いっぱいある#今日は#眠すぎる#筋トレ#ダイエット#ボディメイク

໒꒱
いつか
逢えるさ




逢いたい人が
いっぱい♡



逢ってみたい人も
いっぱい♡



逢えないのかも
しれないし
逢えるのかも
しれないし



可能性は



無限に
あるなら…



逢えるね。
いつか。



さ、
今日もがんばろーっ✊



#kotonohatsumugi
#2017
#0921
#絵手紙
#手書き
#筆文字
#筆文字アート
#手書きツイート
#ぺんてる
#筆ペン
#極細
#パステル
#練習中
#チャレンジ
#ぱすてる
#ネズミ
#Mouse
#バージョン
#Japanese
#language
#calligraphy
#どんぐり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いまからしょーくんと
#22年目の告白 みるよ〜〜😍‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しみ💕💕懐かしの#車内歌シリーズ 🚗
すぐしょーくんは#洗車 をしたがる🤣‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#レイトショー#藤原竜也#今日#夢にでてきた
#西野カナ#車内#会話#バージョン#カップル

(╹◡╹)♡



K-1の余韻に浸りつつ明日は仕事なので早く寝なきゃ…。#イースマイル #感謝祭 #ドレス #バージョン #おやすみなさい


宮田〜どこだ〜肩パンさせろ〜
玉森っ。
#dreamboys
#髙橋海人
#バージョン
#mrking

MOST RECENT

手作りの芳香剤だよー
先日のJA女性大学ルミナール
入学式だ作ったよー
私はハロウィンバージョンにしたよー
保冷剤、瓶、絵の具、アロマオイルで出来たよー
#ja #女性大学 #ルミナール #アラフォー #女子大生 #入学式#芳香剤 #手作り #簡単 #ハロウィン #バージョン

#携帯 壊れました…🙃
今時で言う?(バリphon)しばらく携帯イジる気もおきない日々でしたが、復活でーす❣️
#itunes やら#icloud やら初期設定やら💭💭
むずかしかったけど出来ました〜✌🏻 #ハンドメイド #ポンポン#ポンポンリース #リース #秋 #ハロゥイン #バージョン #プチプラ #2児ママ #主婦 #趣味 #マツエク #ボリュームラッシュ #美容 #女子力 #スニーカー女子 #カジュアル #外国人風カラー #やりたいことが多すぎる #おしゃれさんと繋がりたい #フォロミー

.
上海旅行✈️
ディズニーの、写真を連投🤳
夢の国って、本当に素敵やわ🏰👸🏽🤴🏽
夜のお城、本当にキレイだったな。
アトラクションは、意外と待ち時間長くて、後ろの人たちには追い越されるし、でも結局、前先に行きなよ的なこと言われたから、なんだかんだ、いい人たちばっかだったなって思った👲🏻🇨🇳濡れるアトラクションで、みんなカッパ持ってたけど、うちらは、持ってなくてどーしよう状態だったら
カッパくれたwやっぱ結論、優しい☺️💕なんか、人って国で差別したりとかするけど、実際関わるとやっぱりみんないい人なんだよなって思えた1泊2日でした。
.
.
#中国#上海#上海旅行#ディズニー#上海ディズニー#お城#魔法#幻想的#夜#バージョン#プラス#私#綺麗#すぎて#心も#キレイ#に#なった気分#気分#な#だけ#ライトアップ#フォトジェニック#夢の国#時間#が#あっとゆうま




0921
今日は誕生日でした✋
メッセージくれた人
おめでとうって言ってくれた人
ほんとにありがとうございます💭💗


放課後はみんながお祝いしてくれてうれしかった🌸
たくさん笑いました笑

プレゼントもたくさんもらったよ
ありがとう♡


幸せな1日でした✋ほんとにありがとう💭💗

#ばーすでー#プレゼント#サプライズ#お祝い#梅宮辰夫パネル#山田くん#バージョン#お菓子#ありがとう#うれしい#ほんと好き

#紫芋

#続き
#スイートポテト
#ちょとパサパサ
#バージョン
#携帯カメラ
#なおれー
ずっとずっとずーっと
作らなかったスイートポテト
夕方急に作るもんだから
なんか、なんだか
形も適当🤣🤣🤣
前はもっと一生懸命お菓子作ってたのになー
でも、次女のリクエスト叶えました
あと、今夜の煮豚もね😘😂

【浄化石けん製作開始ぃ🍀】
宮古島の麻炭の波動が…。すっごくいいのぉぉ💓

#浄化 #石けん #2017年 #バージョン #作り #始めたよ ぉぉ🤗#ホワイトセージ #オイル #ラピスラズリ #パウダー #白檀 #サンダルウッド #パウダー #宮古島 #麻炭 #ブッダ #精油 #ホワイト #サイプレス 『もう…。#波動 が高すぎるわぁぁ😳😳』#11月 #解禁 #個数限定 #120個#早い者勝ち だよぉ‼️‼️】#1年に1度 しか作らない#レア な石けんだからねぇ✨💖#札幌 #breathfreely

໒꒱
いつか
逢えるさ




逢いたい人が
いっぱい♡



逢ってみたい人も
いっぱい♡



逢えないのかも
しれないし
逢えるのかも
しれないし



可能性は



無限に
あるなら…



逢えるね。
いつか。



さ、
今日もがんばろーっ✊



#kotonohatsumugi
#2017
#0921
#絵手紙
#手書き
#筆文字
#筆文字アート
#手書きツイート
#ぺんてる
#筆ペン
#極細
#パステル
#練習中
#チャレンジ
#ぱすてる
#ネズミ
#Mouse
#バージョン
#Japanese
#language
#calligraphy
#どんぐり

#ゆるスマイルヨガ

足幅を腰幅3倍ぶんくらいとって、
腰の両手を置いたら、
吸う息で背筋を伸ばして吐く息で腹筋使いながらゆっくり前屈しましょう。

戻ってくるときは、いきなり戻るとくらっとくるので上体を半分起こして休憩してゆっくり戻りましょう。


膝裏を伸ばすことでむくみ防止につながります。
股関節の柔軟にもなり、ハムストリングスのストレッチにも。上体が逆さになるので内臓を正しい位置に戻して機能を戻してくれますよ♡


#開脚前屈#プラサーリタパードッタナーサナ #アーサナ#ポーズ#ヨガ#ヨガインストラクター#バージョン#いっぱいある#今日は#眠すぎる#筋トレ#ダイエット#ボディメイク

Most Popular Instagram Hashtags