#バージニア

1585 posts

TOP POSTS

ジャケ買いでしたが
大当たり。

#パイプ #パイプタバコ #バージニア

夜中のスーパーにて

I'm dancing in Safeway

#バージニア#ダンス#夜中のテンション

Lurayにある鍾乳洞!自然の壮大さに感激!
1枚目の写真は水に上の風景が写ってる、1番感動した場所!
#luraycaverns #caverns #鍾乳洞 #バージニア #自然ってすごい

成田の外人さんしかいないBAR
#英語の勉強 #たまにくる #バージニア

昨晩は寿司の食べ放題に。
ここの酢飯が美味しい♪アメリカで食べた中で酢飯は1番かも💜
#アメリカ#寿司#海外生活#食べ放題#バージニア

MOST RECENT

秋物ニットを買いました🍁
肩から袖にかけてカットワーク刺繍がされていて可愛くて一目惚れ💕
セール品じゃなかったのは予定外だったけど
秋色も欲しかったし良い買い物しました😘
ちゃべすさん、ニットはお布団じゃないよ
くつろがないで下さい😤

#今日のちゃべす #ポメラニアン部
#白黒ポメラニアン #ポメ #ポメ部
#ブラックタンアンドホワイト #生後8ヶ月
#秋服get #お買物 #knit #新作 #秋冬ニット
#ラベンダー色 #カットワーク刺繍 #ニット #刺繍ニット
#バージニア #thevirgnia #さりげない肌見せ
#uvカット #抗菌防臭 #可愛いニット

eclipse🌒

100年に1度の皆既日食 。

前回は99年前だったそうで、
アメリカでしか観測できない時に
たまたまアメリカにいて
家の前で普通に見れてラッキーでした✨

バージニアでは100%皆既日食にはならなかったけど、朝から観測用の3Dみたいなメガネ買いに行って部分日食観測しました😎

#eclipse#america#usa#virginia#皆既日食#2017#アメリカ#バージニア#大人たちの観測に付き合わされる子供たち#はしゃいでる大人を見て笑う赤ちゃん#3Dメガネみたいなの欲しくて泣き出す#けど譲らない#100年に1度だから#目に焼き付けた

#SolarEclipse2017
皆既日食〜! バージニアビーチ周辺はピークが86%だったみたい! 綺麗な三日月🌙ならぬ三日日🌘?笑 が見えました🙌🏼💕
日食グラス越しでiPhone使って撮った写真はまあまあ...って感じ😂 2024年にもしアメリカにいたら今度は望遠カメラ持って準備万端で見に行きたいな〜😍❤️

Mucha Liga premium tequila Reposado ムチャ リガ プレミアムテキーラ レポサド #muchaliga #tequila #premium #reposado #上大岡 #バー #バージニア #ムチャリガ #プレミアムテキーラ #レポサド

Most Popular Instagram Hashtags