[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーオソル

1406 posts

TOP POSTS

バーオソルのレペットスペシャルクラスに参加させていただきました!
『床の上のバレエ』
初めてで勉強になりました☺️
家でも出来そうだからやってみよう。
#repetto #レペット #repettoactiveline #barreausol #バーオソル

.
.
本日も♡toki先生Lesson♡.
たくさんのお客様にご満足いただけました♡.
.
講師もされているtoki先生♡.
.
Lessonは...
本格的に..
基礎からピラティス・バーオソルを癒されながら学べます。
.
.
皆さまいつも心温まるご意見ありがとうございます♡. .
.
木曜日のお昼の常温は.
toki先生♡.
.
.
.
❤️13:00〜14:15.常温.
ピラティス.
強度2〜3.
.
.
❤️14:30〜15:45.
バーオソル.
強度2〜3.
.
.
#CHIAKISS #yoga #ヨガ #岩盤ヨガ #エステ #Beauty #美容 #堀江 #osaka #バーオソル #ピラティス

今朝は
Repetto Barre au sol Morning Special Class/レペット バーオソル モーニングスペシャルクラス
へ。

講師は、パリオペラ座バレエ学校出身のバーオソルインストラクター ジュリー・スケペンスさん。

胸が開いて呼吸がはいりました。

ありがとうございました♡

#repetto
#バーオソル
#レペット

Fitness day
1時間目はフーガにて #バーオソル
先生のように毎度なめらかに動かず💦
2時間目は葵に移動して #パーソナル筋トレ
ドM度が増してきた(笑)
パートレの後は毎度
#うまれたての子鹿状態

月に一度のバーオソル💖
かなり自分の体を意識して動かせるようになってきたかな??✨
カナミちゃんにも体変わってきたねー✨と言われて感激ー💕
理想の体型にはまだまだ遠いけど、頑張ろー!!
#バーオソル
#barreausol
#美姿勢
#体幹

大好きなカナミちゃんと📽(参観日。。。笑)
生放送無事終えて和歌山に〜🚞今夜はバーオソルでボディメンテナンス❣️明日はメイクレッスンです💄✨🎶
#KBS京都#生放送#バーオソル#メンテナンス#makelesson

kanamiさんとのバーオソル
パーソナルレッスン✨
NYでのお話や近況報告 苦手なところなど色々学びが多いレッスンでした♡

#バーオソル #クニアセフメソッド #東京 #パーソナル #学び

朝、お店で。
最近、暑いし不運続き😵

とりあえず、お店オープン前に、バーソルで汗かいてきます。

#バーオソル #barreausol #tribute_to_osaka

MOST RECENT

おはようございます☀
インストラクターの井関麻美です。
.
昨日は108回太陽礼拝×来年の夢も叶えるヨガニドラーのスペシャルクラスを開催しました!
.
ご参加してくださったみなさま全員108回達成できました!!
.
その後のヨガニドラーでも、みんな来年をこんな年にするぞ!という目標や決意を言えたというお声が聞けました☆
.
108回太陽礼拝は年末の大掃除。
ヨガニドラーは初詣みたいだなと思いました。
.
安全に健康に楽しく過ごせた1年に感謝をする。
来年を良い年にするのは自分次第。
.
どんな1年にするか、ワクワクしながら思い描きましょう!
.
今日も16:30〜ヨガニドラーを担当させていただいております。
.
ぜひいらしてください!
.
◆◆井関麻美 担当クラス◆◆
@haleaina
<第2・4木曜>
19:00-20:15 全身整え骨盤ヨガ
20:45-22:00 アロマリラックスヨガ
<土曜>
14:45-16:00 アロマリラックスヨガ
16:30-17:45 心身リセットヨガ
<日曜>
16:30-17:45 ヨガニドラー〜夢を叶えるヨガ〜

#wellbeing #ヨガ #yoga #ダンス #dance #バーオソル #銀座 #ヨガスタジオ #入会金無料 #新橋 #有楽町 #数寄屋橋
#少人数制 #隠れ家スタジオ #プライベート空間
#Asami #井関麻美
#yoga #ヨガ
#yogateacher #ヨガティーチャー
#yogainstructor #ヨガインストラクター
#108sunsalutations #108回太陽礼拝
#yoganidra #ヨガニドラー
#studiowellbeing #スタジオウェルビーイング #ginza #銀座

クリスマスに向けて街中キラキラ輝いていますね!R+のレッスンでも『くるみ割り人形』の音楽やクリスマスミュージックを交えながら楽しくお稽古しています!
最近また寒くなってきましたね!ぜひ温まりにいらしてください!!
.
【年末年始のお知らせ】
年内は12/28(木)まで、年始は1/6(土)スタートになります。
※12/23(土)は休講
.
【講師のお知らせ】
☆12/28(木)
バーオソル 梶川莉絵
バレエ 井澤諒
ポワント 梶川莉絵
☆1/6(土)
バーオソル 梶川莉絵
バレエ 井澤諒
.
皆様のお越しをお待ちしております!
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
.
#バレエ #ballet #バーオソル #barreausol #レッスン #lesson
#街中 #輝く#クリスマス #christmas #年末年始 #お知らせ #井の頭公園 #吉祥寺 #三鷹

今日はバレエからのピラティス。可愛いyu先生。クリスマス🎄バージョンは音楽もリラックスさせてくれます。
#まだまだ未熟 #今日は不調 #ピラティス #バーオソル

「おやかまっさん」をご覧いただき、ありがとうございました〜^_^本日のゲストは、映像作家の坂本憲司さん。映像コンサート「神々の色いろ」が12/20.21に京都文化博物館別館で開催されます。神秘的、幻想的な映像をお楽しみにください(^^♪お時間のある方は是非!!
#おやかまっさん
#坂本憲司さん
#映像コンサート
#京都文化博物館別館

#バーオソル・クニアセフメソッド
#kanami先生

#衣装#スクイーズココナッツ

.
.
本日も♡toki先生Lesson♡.
たくさんのお客様にご満足いただけました♡.
.
講師もされているtoki先生♡.
.
Lessonは...
本格的に..
基礎からピラティス・バーオソルを癒されながら学べます。
.
.
皆さまいつも心温まるご意見ありがとうございます♡. .
.
木曜日のお昼の常温は.
toki先生♡.
.
.
.
❤️13:00〜14:15.常温.
ピラティス.
強度2〜3.
.
.
❤️14:30〜15:45.
バーオソル.
強度2〜3.
.
.
#CHIAKISS #yoga #ヨガ #岩盤ヨガ #エステ #Beauty #美容 #堀江 #osaka #バーオソル #ピラティス

顔出しNG、ではありませんっ
インストラクターの荻野恵理です!
@ogi__ninmare
おはようございます☺︎ 本日は、銀座の名店紹介です🙌
💛💛Minimal💛💛
差入れにも大人気のBean to BarChocolate専門店。
かわいいパッケージには、
タンザニア🇹🇿ボリビア🇧🇴ベトナム🇻🇳etc.....カカオ豆の生産国名が書かれ、
「カシスのようなジューシーな」
「焼きミカンのような」
とお味の説明も魅力的♡

薄い板チョコなので、レッスン前後の糖分補給にもぴったり!!

お店では試食も出来ます♪
試したらきっと買ってしまいますよ〜😋

チョコレートドリンクやアイス🍨も人気です。是非お試しください💕
(住所貼ってます、タップすると商品が見られますよ)


さていよいよ今週土曜16日!
wellbeingでも 年末恒例
☀️108回太陽礼拝イベント☀️が開催されます❗️❗️

興味があるのに、2度足を踏んでいる方。
2017を「挑戦する自分」で締め括りませんか?
ご予約あと数枠可能✨お急ぎください🙏

<限定8名様☆108回太陽礼拝&ヨガニドラーのスペシャルクラス‼︎>
日時:2017.12.16(土)15:00〜17:30
定員:限定8名様
料金:マンスリー会員様 2000円/ポイント会員様3000pt/非会員様3500円
.
<持ち物>
来年の目標!
2018年をどんな1年にするかワクワク想像をふくらませておいてください☆

担当 Asami @haleaina


◆◆荻野恵理 担当クラス◆◆
毎週火曜
19:00-20:15 HAPPYフローヨガ ★★★
20:45-22:00 優しくほぐすヨガ ★☆
隔週水曜(第1.3.5週目)
19:00-20:15 優しくほぐすヨガ ★★
20:45-22:00 HAPPYフローヨガ ★★★☆

#wellbeing #ヨガ #yoga #ダンス #dance #バーオソル #銀座 #ヨガスタジオ #入会金無料 #新橋 #有楽町 #数寄屋橋#少人数制 #隠れ家スタジオ #プライベート空間
#yogateacher #ヨガインストラクター#studiowellbeing #スタジオウェルビーイング #ginza
#108回太陽礼拝 #108sunsalutations #ヨガニドラー #yoganidra#荻野恵理

優香が参加させていただいた#xspace#sannyside 💕
で、
ご一緒させていただいた、はるかさんの#バレエ 教室の紹介を見つけました👀
#harukaclassicballetstudio
#福岡市
#西区
#今宿
#受験生 バレエ休んでから、#体重増加 が😱
#気分転換#バーオソル しとこ✨
美優もバレエ休んでたから、脚上がるかな?
一緒に#柔軟 しよう🤗
#ballet

BESJ資格コース卒業テストでした!
次回は2018年2月〜開催決定!

身体の基礎から学んだ3ヶ月✨今回も色々なドラマが有りました!時間も費用も掛け、全然違うバックグラウンドの大人が本気で何かに向き合う事ってなかなか無いですよね。また人を見て己を知り、己の中に他者を見る。

コースの度に私のほうが、新しい学びをいただきます。ピラティスだけが全てではないですが、ピラティスを理解しているほうが色々な応用が効きます。

ピラティス資格コースでプチ幸せアルアル♡(才原調べ20171210)
*ピラティスの練習に付き合ってくれた友達に感謝される
*家族や彼氏さんと更に仲良くなる、もしくは、練習に付き合ってくれた当初はお互い何も分からないからあたりがキツくなり、一旦プチ喧嘩等を経て卒業テスト付近で、やばいくらい身体が仕上がり心から分かり合える。 *踊りが疲れなくなる
*スタイルが変わる
*よく眠れる *肩こり?え、それって胸郭の位置が悪いから肩揉んでも治らない系だよ?と合コンでモテる(個人差が有ります)
*え?ランニングして腰痛、膝痛になった?それって股関節伸展屈曲出来てない系かもよ?と飲みの席でウケる
*呼吸入り過ぎて歌が上手くなる *落ち込んだ時、酒や食に逃げず、ブリージング(呼吸法)から始めてみる



自分でしか出来ない感覚を変える作業。自分と向き合った3ヶ月を自信に✨
皆様が昨日よりも少しでも幸せになられますように✨ □■LBR■□
アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン
http://lbr-japan.com/

#溜池山王
#アラサー女子
#姿勢
#自分磨き
#ダイエット記録
#アラサー
#才原洋子
#besj
#赤坂
#ボディメイク
#スタジオ創
#barreausol #バーオソル
#解剖学
#パーソナルトレーニング
#グループレッスン
#美容矯正 #小顔矯正
#O脚改善
#ダイエット
#美脚 #美尻
#背中美人
#pilates #ピラティス
#masterstretch #マスターストレッチ
#キレイ
#happy

こんにちわ。ヨガインストラクターの美帆です。

やりたい時が適齢期。
今 気になったり 少しでも興味があれば その時が チャンス。
頭で考えるより、自分の直感に身を委ねてみたら いい事あるかも♡

軽やかな身体 緩やかな呼吸 穏やかな心

是非 感じに来て下さい


美帆 担当クラス
【毎週水曜日】
9:00〜 リンパヨガ
10:45〜 ゆったりヨガ

Health & Smile


❄️🎅🏻体験レッスン受付中🎅🏻❄️
2回で3,000円!(1回1,500円で受けられます♪)

#wellbeing #ヨガ #yoga #ダンス #dance #バーオソル #銀座 #ヨガスタジオ #入会金無料 #新橋 #有楽町 #数寄屋橋 #ヨガウェア #urbanretreat #少人数制 #隠れ家スタジオ #プライベート空間 #リンパヨガ #ゆったり
#miho

インストラクターのkeikoです(*^^*)

今日も朝から天気が良くて気持ちよい日でしたね✨✨

こんな日は、空を見上げて深い呼吸してみましょう🎵
冬の空気は、澄んでいて気持ちよいですよね🌈

今月もスタジオでは、イベントレッスン、WSを多数開催致します(*^^*)✨✨

⚜️第1段 12/16⚜️
15:00~17:30
【108回太陽礼拝×来年の夢も叶えるヨガニドラー】Asami

⚜️第2段 12/23 WS⚜️
15:30~17:30
【Xmasの願いを込めて“手作りアイピローワークショップ”】Asami

なお、23日と24日は
🎄2days Xmasスペシャル🎄
で楽しいレッスンを開催します!!

是非、スタジオに遊びに来て下さい❤


明日は、朝のレッスンでお待ちしております✨

◆◆keiko担当クラス◆◆ @keiko.k1980
隔週火曜(第2.4)
9:00-10:15 やさしいフローヨガ (★★)
毎週火曜
10:45-12:00 隠と陽のバランス整えヨガ(★★★)


#wellbeing #ヨガ #yoga #ダンス #dance #バーオソル #銀座 #ヨガスタジオ #入会金無料 #新橋 #有楽町 #数寄屋橋 #ヨガウェア #urbanretreat #少人数制 #隠れ家スタジオ #プライベート空間 #smile #happy #keiko

歩き方を変えれば足がきれいになります!ポイントは小股で坐骨と足指の協奏曲。ここのピタゴラスイッチが要となります!!🐾🐾
□■LBR■□
アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン
http://lbr-japan.com/

#溜池山王
#アラサー女子
#脚
#自分磨き
#ダイエット記録
#アラサー
#才原洋子
#besj
#赤坂
#ボディメイク
#スタジオ創
#barreausol #バーオソル
#解剖学
#パーソナルトレーニング
#グループレッスン
#美容矯正 #小顔矯正
#O脚改善
#ダイエット
#美脚 #美尻
#背中美人
#pilates #ピラティス
#masterstretch #マスターストレッチ
#キレイ
#happy

大人気のコシレッチ❤️
お家でこんな感じで使ってください🤗✨ #repost @studiosouakasaka0901
おやすみ前にコシレッチ🌙💤
①お尻の真ん中にコシレッチを当ててぐーーんと伸びる

②ゆらゆらゆれる

③膝を曲げてゆれる(肩幅)

④膝を広げてゆれる


きもちよーーく30秒を目安に💭
つづく、、、



#コシレッチ
#藤田淳士
#スタジオ創
#赤坂
#パーソナルトレーニング
#美容矯正
#小顔矯正
#バーオソル
#重量に負けないカラダ創り
#垂れないオンナ
#くびれ美人
#背中美人
#bodymakepilates
#silksuspension
#masterstretch
#stretcheze
#corebeans
#少人数制グループレッスンスタジオ
#ソウプラス恵比寿店
#personaltraining
#styleup矯正
#姿勢改善
#美脚美尻
#ダイエット
#美しい身体はSOUで創る
#beaustgarammer

☆笑いすぎ!☆
これくらいの顔が
本当の私。

最近、色々な場所で
バレエやバーオソルを
やらせてもらえ本当に光栄に
思う。

バーオソルを毎日やっているからか?
苦手だったパ(バレエの動き)が出来るようになってきたり
産後気になっていた股関節周りが
動くようになってきた。

最初の出産から11年。
3回も産んだんだもん…お腹の皮は
ブヨブヨだし、1度目の帝王切開の
古傷は時々痛む。

でも、そんなことどうでも良くなるくらいバーオソルもバレエも好き♡

バレエはいつでも私を救ってくれた。
大きなミュージカルのオーディションも、
劇団に入る時も
そして現在も!

20代の頃のように
踊るなんて無理だって決めつけていたけど、
今の方が自分の身体のことがわかって
安全で、美しいポジションを
手に入れることが出来ている。

私にしか出来ないバーオソルの
プログラムをしっかり伝えていきたい。
自分を信じて
今年最後の月も
皆さんと
笑いながらバーオソル、バレエクラス
を進めよう。

素晴らしい伝統あるバレエに
感謝!! #バレエ#オリジナルメソッド#あかね流#バーオソル#腹筋が#まだまだ
#梨状筋#見直し#40代ですけどなにか#3人のママ#ですが何か#美容#きれい
#体幹#ポワント#トウシューズ
#トレーナー#パーソナル#グループレッスン#銀座#自由ヶ丘#岩槻#春日部
#セレクトコーチ#乙女心#笑いすぎ

先週からセミナーが続いてよく学ぶことができた2週間✏️良い情報をたくさん習得できました✨頭を整理しなきゃ。笑

#nsca #カンファレンス #tpi #パーソナルトレーナー #バレエ #ストレッチ #バーオソル #体幹 #姿勢 #女性 #エクササイズ #ダイエット #名古屋 #千種区 #ファンクショナルトレーニング #キッズ

Kanamiさんのパーソナルレッスン♡

今日は鏡のないお部屋で頭の中で自分の身体を意識しながらのレッスンでした〜
鏡があると余計な情報が入ることなく軸をより感じることができとても良い時間でした!
今年最後の宿題も頂きより一層深めて行きたいなと思います✨

#バーオソル #クニアセフメソッド #床でバーレッスン #フロアバー #身体の軸 #体幹 #繋げる #より自由に #お尻 #きわ #学び #可能性 #感謝 #barreausol #ballet #ballerina #hip #lesson #Japan

.
インストラクターの三浦です。皆様の12月が、素敵に一年を締めくくる月でありますように♡♡
ヨガは時に厳しく、そして時に優しく包み込んでくれます。年末のご自身へのトリートにおすすめです♡
..
写真は、先日の1周年の1コマ♪♪
...
**三浦ゆめ 担当クラス**
月曜9:00-10:15 いやしのアロマヨガ
月曜10:45-12:00 全身調整骨盤ヨガ
.
明日、スタジオでお待ちしてます🤗

#12月#年末#自分にやさしく#自分に感謝#自分時間#wellbeing #ヨガ #yoga #ダンス #dance #バーオソル #銀座 #ヨガスタジオ #入会金無料 #新橋 #有楽町 #数寄屋橋
#少人数制 #隠れ家スタジオ #プライベート空間

自分のレッスンがおわり、生徒さんを待ち中^_^ 今日は京都&広島で8クラス!エネルギー全開です(笑 しかし、スタジオもさむ〜い!!! #バーオソル
#京都
#広島
#floorbarre
#kyoto
#hiroshima

akane
☆studio.calico西新井 ♦︎セレクトコーチさんとの
イベント♦︎ ・今日、初めての方々とは
思えないくらい
綺麗なポーズ!

・本日のイベント!
皆様遠くから足を運んで下さり
ありがとうございました😊

バーオソルが何なのか?

・色々な意味でドキドキ💕だったと思います。笑 ・皆さん普段からカラダを動かしている方々だった
ので、少し難しい動きを
取り入れましたが、
それぞれがステキなポーズになりました🌹 ・まだまだ、私自身の課題や反省はありますが、
沢山の笑顔を見ることができ
嬉しかったです🙌

・バレエや、バーオソルは自分の先入観を取り払うことのできるツールの一つと考えています。 ・見たこともない自分の可能性を
感じて ・お仕事や普段の生活にちょっぴり🌈乙女心をプラス
して毎日を楽しんで頂けたらなぁと思ってます🤗 ♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎
☆沢山チカラを貸してくれた
セレクトコーチ小芝さん ☆笑顔の素敵なフュービックのヒロミさん ☆10年振りに再会出来、西新井大師で
デートしてくれたマリさん ☆最後は笑っちゃってたチカコさん ・とても良い機会を作って下さった
フュービックの皆さんありがとうございました😊 ・今後の為に率直な意見もお待ちしてます👌 ・そしてこれからも
どうぞよろしくお願い致します🙏
素敵な方々ばかりでしたので
テンション上がりました!

・参加下さった皆様、ご協力頂いた皆様ありがとうございました!感謝です。

#あかね #体幹 #バーオソル#イベント#笑顔#素敵な女性#良い#スタジオ#バレエ #床#西新井#おかあさん#子供3人#美容
#美意識#美しい#女性#パーソナル#フュービック#セレクトコーチ
#つまさき #整体#40代 #多裂筋 #barausol

👯‍♀️
◇笑顔っていいね😊◇

今日は #セレクトコーチ のイベントレッスン"バーオソル体験会"がありました☺️

#バーオソル ?って感じから入り、とーっても楽しい雰囲気のレッスンで見ていて楽しかったです😆

担当インストラクター・Akane(@akanetiare )

#イベント #レッスン #ピラティス #pirates #バレエ #ballet #ヨガ #yoga #インストラクター #instructor #ワークアウト #workout #フィットネス #fitness

西新井のバーオソルレッスンってやつに行ってきた。座ってできるバレエエクササイズみたいなやつでした。原田先生面白かった。
バレエとか普段触れないのでなんか新鮮!
小田急沿線でやって欲しいなー個人的!
#セレクトコーチ
#バーオソル
#原田先生
#ポーズキレイなのに
#言葉がサバサバ
#笑った
#西新井

【Christmas★スペシャルレッスン】
まだまだと思っていたら、いよいよ明日!

12/10(日)13時~ソアーレ東洋(小松市光町)にて
①ローラーピラティス*13時~13時45 1500円
②ストレッチーズ®️ *14時~15時 2000円
①+② 3000円
デイ会員様、アクア会員様
+500円
ソアーレ東洋さんのご厚意で開催できることになりました。今回各20名ずつ、会員様向けとなります。来年度はご意見頂いた平日開催と外部お客様の参加可能にしたいと思います。
課題に向けてうたうたしてられない!頑張ります👍
ハッ!と感じた方、是非ぜひお逢いしましょう。宜しくお願いしますp(^^)q

#いよいよ明日
#Christmasスペシャルレッスン
#ローラーピラティス
#ストレッチーズ®
#しなやかな身体
#使いやすい身体
#姿勢改善
#ソアーレ東洋
#小松市光町
#スタッフNさん
#pop が上手い
#素敵に作ってくれた
#感謝
#加賀小松
#大人の女性が輝く為に
#美bodymind
#ヨガ
#バーオソル
#ピラティス

こんばんは⭐️
インストラクターのAsamiです😊✨
.
いよいよ来週の土曜日❗️
108回太陽礼拝&来年の夢も叶えるヨガニドラーのスペシャルクラス☀️
.
108回太陽礼拝で呼吸に合わせて動くことで心と体をつなぎ
ヨガニドラーでは新年への決意を自分自身に言い聞かせます。
.
2018年はこんな年にするぞ!という目標を考える時間にしていただけると嬉しいです☆
.
<限定8名様☆108回太陽礼拝&ヨガニドラーのスペシャルクラス‼︎>
.
108回太陽礼拝で、2017年を振り返り、いらないものを全部手放します。
その後、まっさらな気持ちで、2018年をどんな一年にするか、自分自身への決意を固め、ヨガニドラーで潜在意識にまで決意の波紋を広げます。
.
最初の8回はみんなで一緒に。
ゆっくり丁寧に太陽礼拝をガイドします。
.
あと100回はそれぞれみなさんのペースで行います。
私はサポートにまわり、アライメントを整えたり励ましたり。
.
ご自分のペースでできるので108回太陽礼拝のチャレンジが
初めての方でも安心してご参加いただけます。
.
太陽礼拝は自分自身と向き合う瞑想のようなもの。
一連の同じポーズを何回も繰り返すことでしか味わえない心と体の一体感。
考えるより先に、呼吸に合わせて体が勝手に動く、流れるような感覚をぜひみなさんとご一緒に体験してみてください。
.
日時:2017.12.16(土)15:00〜17:30
定員:限定8名様
料金:マンスリー会員様 2000円/ポイント会員様3000pt/非会員様3500円
.
<持ち物>
来年の目標!
2018年をどんな1年にするかワクワク想像をふくらませておいてください☆
.
ご質問がございましたらお気軽にコメントやメッセージください。
.
みなさまのご参加を心よりお待ちしております♡
.
◆◆Asami 担当クラス◆◆
@haleaina
<第2・4木曜>
19:00-20:15 全身整え骨盤ヨガ
20:45-22:00 アロマリラックスヨガ
<土曜>
14:45-16:00 アロマリラックスヨガ
16:30-17:45 心身リセットヨガ
<日曜>
16:30-17:45 ヨガニドラー〜夢を叶えるヨガ〜

#wellbeing #ヨガ #yoga #ダンス #dance #バーオソル #銀座 #ヨガスタジオ #入会金無料 #新橋 #有楽町 #数寄屋橋
#少人数制 #隠れ家スタジオ #プライベート空間
#Asami #井関麻美
#yogateacher #ヨガインストラクター
#studiowellbeing #スタジオウェルビーイング #ginza
#108回太陽礼拝 #108sunsalutations #ヨガニドラー #yoganidra

骨格を自分の意思で変えることができたらどんなに素晴らしいと思いませんか?
今までの常識を覆すリハビリトレーニングとしても通用する骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」
B.P.A.TOKYO新規サイトが昨日公開されました。ぜひご覧ください♪
http://bpa.tokyo/
骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」年末年始短期集中講習会の受講料の消費税割引は12/10(日)までとなっております。ご受講をお決めの方はお急ぎください!
また来年度の骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」認定指導者コースご受講をお決めの方は2017年度内に受講料をお支払いの方限定30名様に消費税分をサービスさせていただきます。入門から上級まで受けつけます。ぜひバーオソルピラティスのパイオニアとして活躍してください。
入門3ヶ月、基礎3ヶ月、初級3ヶ月が目安です。プロレベルで早く進行されたい方はプライベートでもお受けします。
開始時期は1月、4月、7月、10月と分けさせていただきます。
定員各10名とさせていただきます。
受講料は分割も承ります。
お気軽にお問い合わせください😊
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
bpa0813@gmail.com
#骨格改善#リハビリトレーニング#バーオソルピラティス#ピラティス#バーオソル#整体#姿勢矯正#バレエ#資格#指導者コース

2017!
締めくくりだよ!全員集合!!!
❤️💚Xmas &大忘年会💚❤️
2017年12月17日(日)17:30〜
@ソラハウス 渋谷
🎄🎅🎉💝🥂🍗🍰✨
スタジオ創赤坂店&SOUプラス恵比寿店合同企画!!!
今年最後のスペシャルイベント!

飲んで食べて笑って汗かいて、クイズに答えて素敵なクリスマスプレゼント持って帰っちゃってくださーい🎁!!!
チーム対抗戦もあるよ👭👭👭💓
日頃のトレーニングの真価が今ここに!!!!!


#クリスマス会
#忘年会
#合同企画
#スタジオ創
#赤坂
#ソウプラス
#恵比寿
#パーソナルトレーニング
#グループレッスン
#美容矯正
#小顔矯正
#バーオソル
#重量に負けないカラダ創り
#垂れないオンナ
#ソウプラス恵比寿店京都桂店
#studiosou京都烏丸本店赤坂店
#美しい身体はSOUで創る
#いつも本当にありがとうございます

.
Xmasトライアルギフトキャンペーン🎁🎅🏻✨
.
12/25までにトライアルでご来店の方に、スタジオのシャワールームでも使用している、davinesの人気oiシリーズのサンプルをプレゼント♬
トライアル当日はお得にチケット購入やご入金ができる特典があります◡̈⃝
この機会にThe benevoland yogaでヨガ、トレーニングをスタートさせてみませんか?
.
キャンペーン期間中にご来店の方に限り、2回までトライアル料金(¥2000/税別)で受けて頂けます。
.
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
.
#thebenevolandyoga #benevolandyoga
#yoga#yogastudio #christmas #candle
#osaka#hotyoga #pilates #yogawear #davines
#beauty#health #training #bodymake
#ヨガ#ホットヨガ #ピラティス #バーオソル#親子ヨガ #クリスマス #キャンドル

仙骨クッションコシレッチ!効果すごいです
大人気過ぎて追加分入荷しました🤗❤️ 仙腸関節は、神✨

クリスマス🎄プレゼントに🎁大切な方へいかがですか(๑╹ω╹๑ )

最近色々重だるーい人はやった方がいいでーす🙆❤️ コアビーンズ紹介は、
coming soon… □■LBR■□
アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン
http://lbr-japan.com/

#溜池山王
#アラサー女子
#骨盤矯正
#自分磨き
#ダイエット記録
#アラサー
#才原洋子
#besj
#赤坂
#ボディメイク
#スタジオ創
#barreausol #バーオソル
#解剖学
#パーソナルトレーニング
#グループレッスン
#美容矯正 #小顔矯正
#O脚改善
#ダイエット
#美脚 #美尻
#背中美人
#pilates #ピラティス
#masterstretch #マスターストレッチ
#キレイ
#happy

今月は動かせるだけ身体動かすことに
@thebenevoland#アロマヨガ
明日は10:00から私が教えるバーオソルです。
今月はクリスマスバージョン🎅

#benevolandyoga #明日は私がイントラ #バーオソル

・studio.wellbing

♦︎はじめてのバーオソル♦︎
・13:00〜14:00
担当の原田あかねです。
@akane

・先日のレッスンのひとコマ。
・お仕事の隙間に…
・以前から「バーオソル」気になってたんです!と初めてレッスンを受けに来て下さった、笑顔がキュート♡ほんわりとした雰囲気のお客様。

・butterflyになりきって妖精のようなポーズをとってくれました〜。

・背筋をピーンと伸ばし、肩凝りを解消して
沢山表現した後は
お仕事のモチベーションが更にupしますよう〜〜願いを込めてお見送りしましたょ★ 🎅🏻❄️体験レッスン受付中❄️
2回体験3000円(1回1,500円)
#ドロップイン 🆗


#wellbeing #ヨガ #yoga #ダンス #dance #バーオソル #銀座 #ヨガスタジオ #入会金無料 #新橋 #有楽町 #数寄屋橋
#少人数制 #隠れ家スタジオ #プライベート空間
#原田あかね#笑顔#キュート#
#ほっこり#体幹#

今からかなちゃんのバーオソルレッスン@bemyself🎶中目黒に早く着きすぎたので、無農薬野菜を使ったスムージーを飲みながら昨日のブラッシュアップ講座の復習✨
#organic #smoothie #中目黒 #スムージー #バーオソル

いよいよ今週土曜日です!
12/9
西新井
@スタジオキャリコにて

*11時〜12時

【セレクトコーチ✖️バーオソル体験会】
を行います!selectcoach.net

*バレエはやりたいけど、立ち姿が恥ずかしい…

*体が硬いのでバレエは諦めてる。
*とにかく踊ってみたいが、バレエの敷居が
高そう。

*メンズですが、出来ますか?
*なーんて思ってる皆さん私がすべて引き受けます!(どーんと来てくださいょ)笑

*フランス🇫🇷で開発されたバーオソル。

*寝たり座ったりしながら体幹を鍛え
しなやかな筋肉を作ります★

*そんなバーオソルをアカネ流にアレンジして初心者の方に楽しみやすいエクササイズ
に致しました。

*さあ、あなたも🌹アカネバレエ団🌹の一員に
なりませんか?

*新しいこと始めるのって何だかワクワクしますよね〜!

*是非!ワクワクと靴下をご持参ください♡
[寒いかもしれないので、持ってる方はヨガマット、バスタオルでもOK!]

*皆様にお会いできること
心よりお待ちしております!

お申し込みは私まで📩下さいね!

帰りは西新井大師nishiaraidaishi.or.jpでお詣りして、名物の草だんごを🍡食べるのがオススメです!

#西新井大師#草だんご#スタジオ#キャリコ#大師前
#バレエ#バーオソル#体験会#セレクトコーチ
#アカネ流#男性#女性#クラシック#体幹トレーニング
#ワクワク#靴下#自分磨き#新しい挑戦#感情移入
#違う自分#ヨガ#違う#美しく#舞う

とてもお世話になっているだいすきな千絵さんの素敵な新居へ❤️素晴らしいお料理(;_;)♡🥂B.D.お祝い出来て幸せすぎました🎁😊
ご縁に本当に本当に感謝。 □■LBR■□
アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン
http://lbr-japan.com/

#溜池山王
#アラサー女子
#姿勢
#自分磨き
#ダイエット記録
#アラサー
#才原洋子
#besj
#赤坂
#ボディメイク
#スタジオ創
#barreausol #バーオソル
#解剖学
#パーソナルトレーニング
#グループレッスン
#美容矯正 #小顔矯正
#O脚改善
#ダイエット
#美脚 #美尻
#背中美人
#pilates #ピラティス
#masterstretch #マスターストレッチ
#キレイ
#happy

インストラクターのくららです

セーターの季節。ヨガで身体の内側からもポカポカに☺

【担当クラス】
第1,3,5 火曜日 9:00〜10:45
『経絡(けいらく)の巡りUPヨガ』

❄️🎅🏻体験レッスン受付中🎅🏻❄️
2回で3,000円!(1回1,500円で受けられます♪)

#wellbeing #ヨガ #yoga #ダンス #dance #バーオソル #銀座 #ヨガスタジオ #入会金無料 #新橋 #有楽町 #数寄屋橋 #ヨガウェア #urbanretreat #少人数制 #隠れ家スタジオ #プライベート空間
#レモンにセーター #経絡のヨガ
#くらら

骨格改善トレーニング
「バーオソルピラティス」レッスン前後の比較写真です♪
身体を解して整えるには順番があります。ただやみくもに骨盤だけを矯正したり、背骨、一部をいじっても意味がありません。全体の骨格を整えてこそバランスが取れるようになります。レッスンでは一時間で効率的に正しい骨格を整えるため通常のレッスンの3倍のメニューをこなすためにプログラムには工夫をしております。
新規開講 【体験会開催!】
☆イオンカルチャークラブ北浦和「バーオソルピラティス」
12/8,22金14:00-15:00
☆よみうりカルチャー川口
「バレエ入門&バーオソルピラティス」
2018/1/9火19:15-20:30
☆よみうりカルチャー荻窪
「バーオソルピラティス」
2018/1/10水13:00-14:00
【随時募集中!】
☆よみうりカルチャー浦和
第2,4土曜13:00-14:00
【2018/1-3月期募集中!】
☆港区スポーツセンター
毎週火曜11:30-12:30
【年末年始講習会開催!!】
2017/12/28-2018/1/4 (社)バーオソルピラティス協HP
http://barreausolpilates.jp/

#リハビリトレーニング#骨格改善#バーオソル#ピラティス#カルチャー#新規開講#よみうりカルチャー#イオンカルチャークラブ

骨格改善トレーニング
「バーオソルピラティス」レッスン前後の比較写真です♪
身体を解して整えるには順番があります。ただやみくもに骨盤だけを矯正したり、背骨、一部をいじっても意味がありません。全体の骨格を整えてこそバランスが取れるようになります。レッスンでは一時間で効率的に正しい骨格を整えるため通常のレッスンの3倍のメニューをこなすためにプログラムには工夫をしております。
新規開講 【体験会開催!】
☆イオンカルチャークラブ北浦和「バーオソルピラティス」
12/8,22金14:00-15:00
☆よみうりカルチャー川口
「バレエ入門&バーオソルピラティス」
2018/1/9火19:15-20:30
☆よみうりカルチャー荻窪
「バーオソルピラティス」
2018/1/10水13:00-14:00
【随時募集中!】
☆よみうりカルチャー浦和
第2,4土曜13:00-14:00
【2018/1-3月期募集中!】
☆港区スポーツセンター
毎週火曜11:30-12:30
【年末年始講習会開催!!】
2017/12/28-2018/1/4 (社)バーオソルピラティス協HP
http://barreausolpilates.jp/

#リハビリトレーニング#骨格改善#バーオソル#ピラティス#カルチャー#新規開講#よみうりカルチャー#イオンカルチャークラブ

東京で、尊敬する先生とスパニッシュディナー🍽✨
充実でした♡帰り際、カイロをくれたお店のサービスに感激です☺️ #スペイン料理 #パーソナルトレーナー #バレエ #ストレッチ #バーオソル #体幹 #姿勢 #女性 #エクササイズ #ダイエット #名古屋 #千種区

12月突入🎄✨
土曜日のクラス始まります🎶

11:30〜12:30 バーオソルクニアセフメソッド®︎
11:45〜14:00 バレエ(初級レベル)
.
12月の講師は…
☆12/2
バーオソル 梶川莉絵
バレエ 梶川莉絵
☆12/9
バーオソル 梶川莉絵
バレエ 井澤諒
☆12/16
バーオソル 梶川莉絵
バレエ 梶川莉絵
.
いよいよ冬到来!!
週末のお昼、素敵なスタジオで身体の中からしっかり動いて温まりましょう💕お待ちしています🎶
#バーオソル#クニアセフメソッド#バレエ#レッスン#barreausol #ballet #lesson #土曜日#スタート#吉祥寺#三鷹#モリノスタジオ #12月 #冬到来⛄ #体幹 #身体の中から美しく!!

皆さん一週間お疲れ様でした👏👏
インストラクターAKです。楽しい週末✨スタジオでは元気な先生達が待っています👭👭寒さがぐんと強まってきましたね!レッスン時に生徒さんの体に触れると皆さん冷たい!!その冷えを吹き飛ばすように元気な講師陣と体いっぱい動かしましょう✨✨初めての方も大歓迎!スタジオでお会い出来るのを楽しにしています👏👏 ・
◆◆AK担当クラス◆◆
第1.3木曜日19:00-20:15/20:45-22:00
第2.4木曜日7:30-8:20/9:00-10:15 ・

#wellbeing #ヨガ #yoga #ダンス #dance #バーオソル #銀座 #ヨガスタジオ #入会金無料 #新橋 #有楽町 #数寄屋橋 #少人数制 #隠れ家スタジオ #プライベート空間 #レッスン #冷え #姿勢 #イルミネーション #AK

Hello December!!! いろんな意味でドキドキの12月、やってきました〜毎日丁寧に大切に生きよう(≧∇≦) #december
#workout
#core
#ballet
#floorbarre
#tokyo
#kyoto
#paris
#バーオソル

この綺麗な、オネエさんは誰だろう(笑)
美味しくて楽しい会食のために♡
わたしも食べることがだいすきで🤗
我慢はストレス。
間違いなくストレスが1番良くないですよ〜〜😗✨ 食べたいなら食べたらいいし、痩せたいなら痩せる方法で自分に合うもの見つかるといいですね😃 □■LBR■□
アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン
http://lbr-japan.com/

#溜池山王
#アラサー女子
#食事
#自分磨き
#ダイエット記録
#アラサー
#才原洋子
#besj
#赤坂
#ボディメイク
#スタジオ創
#barreausol #バーオソル
#解剖学
#パーソナルトレーニング
#グループレッスン
#美容矯正 #小顔矯正
#O脚改善
#ダイエット
#美脚 #美尻
#背中美人
#pilates #ピラティス
#masterstretch #マスターストレッチ
#キレイ
#happy
#痩せる

バーオソルレッスン 小松♪

今日はアメリカから🇺🇸帰省された方も一緒に♡
とても気に入って頂けました〜

#バーオソル #クニアセフメソッド #床でバーレッスン #フロアバー #下腹部 #体幹 #内側から #ポカポカ #小松 #石川県 #barre au sol #ballet #ballerina #Japan

年末年始のお知らせ🍀
.
12月28日から1月3日までスタジオはお休みとさせて頂きます。
4日から通常営業となります。
また、12月15日は17時までの営業となりますので、ご了承くださいませ。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
.
#thebenevolandyoga #benevolandyoga
#yoga#yogastudio #christmas #candle
#osaka#hotyoga #pilates #yogawear
#beauty#health #training #bodymake
#ヨガ#ホットヨガ #ピラティス #バーオソル#親子ヨガ #クリスマス #キャンドル

肩のこわばりをあるポイントでとるとたったの10秒でゆるみます(*'▽'*) バーオソルのyunico先生の綺麗な動きがさらに変化しますよ〜〜 #豊中開催
#バーオソル
#肩こりが治る
#肩こり解消
#肩甲骨
#触らず治す

Most Popular Instagram Hashtags