#バンボマルチシート

149 posts

TOP POSTS

.
ベビーチェアやっと決まった🙂
#バンボマルチシート
.
足を入れる所が普通のバンボより広い
テーブルが背中に収納できる
テーブルが簡単に付けれる外せる
色の付いてるクッション外せば大きくなっても座れる
ダイニングチェアに取り付けできる
.
求めてた感じ🙆🙆
.
#ベビーチェア #育児グッズ #バンボ #バンボマルチシーマ

最近導入した #バンボマルチシート
普通のバンボは買うタイミングを逃して、買わなかったんだけど、、
.
これは3歳頃まで使えて
後ろにテーブルが収納されていて、前にカチッとはめるだけで簡単にテーブル付きチェアーに早変わりします🙌さらにダイニングテーブルとかの椅子にも取り付けられる、かなり優れもの。
.
娘はご飯食べるー?と聞くとこの椅子に座って待機します👶🏻(その写真はストーリーにアップしました📸)
.
@bumbo_brand_page

#女の子だけどブルー #バンボ #とても使える #便利 #生後515日 #1歳 #1歳4ヶ月 #女の子 #赤ちゃん #娘 #親バカ #親バカ部 #ママライフ #育児 #ママリ #ベビフル #コドモノ #新米ママ #女の子ママ

#バンボ#bumbo#バンボマルチシート#出産祝い

いただいちゃいましたー❤️
なんか、ほんと、 恵まれてるなぁ😭✨
ありがたいよ〜❤️ シンタの便秘がひどくて3日に1回浣腸してるんだけど
体質改善の為 小児科から
もう離乳食始めてみてって言われ
先週から 重湯 食べさせてるのー🌾

ちょうど ベビーチェア 買おうとしてたら
グットタイミング‼️ 長く使えるし 大変たすかります❤️
色も激かわ😋

#出産岩井
⬆️まさに(笑)

✎0612(74d*2m13d)
ちょっと早いですが#バンボデビュー
お座りできて満更でもなさそうな娘ちゃん☺︎
うちは#バンボマルチシート を購入しました。
*
*
パパちゃん起きてコストコ連れてってもらってます(´౪`)

Bought a #bumbomultiseat 🐘👍
#バンボマルチシート 導入。お食事が楽になった✨ 薄ピンクにしたんだけど結構濃かったなぁ…

最近お座りをしたがるようになってきたので2パターン購入。どちらも使い勝手良さそう。
#キャンピングホルダー#バンボマルチシート#買い物依存性#お買い物day#息子

僕ね、普通のバンボキツかったよ💺笑←
.
#バンボマルチシート の方が余裕あり😍
.
大事に、使おうね💓👏

#バンボ 買いました✨
シンプルなヤツと迷ったけど
うちは座卓だから、
ずっと使える方にしました💨

#座る練習#3歳まで使える
#バンボマルチシート

♡...*゜
.
バンボデビュー\(ˊ꒳ˋ)/
(最近なんでもデビューをつけてしまうw)
.
おすわり練習用の椅子いろいろあって
どれ買うか迷ってたけど、仲良しフォロワー
さんも購入してたバンボマルチシートに
しました☀︎
.
6ヶ月~のだから、ほんの数分様子見ながら
座らせるだけで、まだ目を離したり
出来ないけど、これで早く首と腰が
座ればいいなぁᵕ̤ᴗᵕ̤
.
.
#バンボマルチシート #babygirl
#おすわり練習中 #親バカ部
#ママリ #女の子ママ #新米ママ
#生後3ヶ月

MOST RECENT

☺︎
#おやつタイム ☺︎
両手に煎餅🍘
お顔はミルク🐄🥛
お行儀悪いわょっっ‼️
☺︎
#食いしん坊 さん🐖🐖🐖
途中の「ぷはぁっ」の顔が
何ともいえない😂笑
☺︎
☺︎
今日は大好きなお友達来るよ〜👦💕
楽しみだねぇ🎶🎶
☺︎
#生後11ヶ月 #6月9日生まれ #baby #女の子ベビー #babygirl #女の子ママ #娘 #ひーちゃん #西松屋コーデ #見えないけど #上下セットアップよ🦁笑 #娘コーデ #バンボマルチシート #ママリ #ママノコ #ママノコムービー #ベビフル #ベビフルムービー

5月5日 #こどもの日#初節句 無事に終わりました゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨♡
.
雨予報だったけど雨も降らず、家族・親戚にお祝いしてもらいよい1日になりました(^^)
.
これからもすくすく大きくなぁれ!
. #初節句おめでとう #生後5ヶ月 #男の子 #ふらここ #五月人形 #手作り兜 もなんとかさまに
#よく見たら雑 #バンボデビュー #バンボマルチシート #gwの思い出 #ママリ #ママchan

20170424
#おすわり練習 しつつ
そろそろ始まる#離乳食 もあるって事で
#ベビーチェア を買おうと検討中🤔💓
.
#バンボ#バンボマルチシート
実は結構前から気になってる#テディハグ 🐻
.
バンボは14ヶ月まで使えるって書いてあるけど
ムチムチくんは10ヶ月とかでも
脚がキツくなって使えなくなったとか聞くし、
だったらマルチシートにして
3歳くらいまで使えるのにするか、
全く別路線のテディハグも気になってはいるし…💭
.
赤ちゃんって、
哺乳瓶の乳首とかもそうだけど
合わないものはイヤイヤってしたりするから
実際使ってみないとわからないし😂
.
幸ちゃん、今の時点で立ちたがるから
黙ってじっと座ってられるかな?とか。笑
でもご飯の時はおすわりして食べるんだよって
ちゃんと覚えてもらいたいから
小さいうちからその習慣つけた方がいいかなとか😶
.
子供のもの買うのって
自分のもの買うより悩む🙄🙄🙄笑
使ってみてオススメとかあったら知りたいです✨
この他のものでも何かありますか💙?
.
#bumbo
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物

Baby food start🍽

こどもの日に離乳食スタートしました😋
木製の器とスプーンがいい感じ✨
なんとなく味わってた気がする〜

#babyfood #baby #bumbo
#離乳食 #赤ちゃん #バンボマルチシート
#クラフト館蜂の巣 #湯布院

普通のバンボか散々悩んでマルチシート買ったけど、テーブルしっかりしてるし良かったかも(ㅅ´ ˘ `)♡ #bumbo
#バンボマルチシート
#テーマカラーはブルー
#たれまゆちゃん
#親バカ

僕ね、普通のバンボキツかったよ💺笑←
.
#バンボマルチシート の方が余裕あり😍
.
大事に、使おうね💓👏

ハイローチェアがあるから、バンボはいらないよね~と言っていたけど、お店でいろいろ試した結果、リビング用に#バンボマルチシート を買ってみました。10分は座ってくれる😌

#バンボお試し#ジャンバルー お試ししたけど跳ねなかった😒#生後7ヶ月 #9月生まれ#赤ちゃん#男の子ママ #親バカ部#ママリ#コノビー#コドモノ#コドモダカラ#赤ちゃん本舗

#Repost @hisanonnon with @repostapp
・・・
『離乳食記録』 **day 1** 3/13,mon パパの食べさせ方下手(笑)
後半ママに交代しました!
スマホとビデオカメラの二刀流📹
食べてから『うわぁー😦』って言ってた!

#離乳食
#babyfood
#離乳食初期
#ごっくん期
#Sの離乳食記録
#10倍粥
#さがびより
#babybjorn
#バンボマルチシート
#生後5ヶ月
#生後168日
#男の子ママ
#babyboy

#Repost @hisanonnon with @repostapp
・・・
『離乳食記録』 **day 1** 3/13,mon

10倍粥小さじ1

見事完食!
母ちゃん感動!
おじぃちゃんの作ったお米はおいしいね♡

#離乳食
#babyfood
#離乳食初期
#ごっくん期
#Sの離乳食記録
#10倍粥
#さがびより
#babybjorn
#バンボマルチシート
#生後5ヶ月
#生後168日
#男の子ママ
#babyboy

まだ1人じゃ危ないな🤔
#バンボ
#バンボマルチシート

Bumbo🤘🏻🤘🏻
#bumbo #babychair
#baby #gap #ralphlauren
#バンボ #バンボマルチシート
#赤ちゃん椅子 #生後5か月
#ギャップベビー #ラルフローレン

バンボ購入しました❣️賛否両論ありますが、マルチシートなら長く使えると言うので…見た目は一般的バンボのが可愛いかも🤔すでに社長座りになってますが、ちょいぐらついてるからもうちょいしたら使おう👍

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags