[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バンフォード

358 posts

TOP POSTS

昨晩、わたしを救ってくれた #バンフォード のホリデーリラクシングコレクション🎄✨
このロールオンフレグランスオイルが、疲れ切った頭と心にやさしく効いてくれる✨
首筋にコロコロと転がせて、いい香り〜。
バンフォードの香り、やっぱり好きだなぁ。
11月1日発売。

英国のオーガニックスキンケア「バンフォード」から、ヨガの4つのポーズからヒントを得たロールオン フレグランスオイルが登場。

カモミール、ラベンダー、ゼラニウムの香りをブレンドしたShavasanaをはじめ、Padmasana、Chakrasana、Balasanaと、それぞれのポーズにリンクする香りの展開がユニーク。

疲れた時に手首や首筋などにつけてリラックス&エネルギーチャージ。ネイルケアオイルとしても◎。 全4種 8ml ¥4800(税抜)

また、この製品の発売を記念してサロンを併設するバンフォード 東京ミッドタウン店では、「ロールオン フレグランス トリートメント 」60min ¥12000(税抜)が3〜5月の期間限定でスタート。ホットストーンや水晶を使用する4つのメニューから体調に合わせて選べます。一度受けるとその手技の虜になるバンフォードの施術をこの機会に体感してみては?

#バンフォード#ロールオンフレグランス#オーガニックコスメ#美的

最近、気に入っているロールオンタイプのアロマオイル。朝に夜に、自然のいい香りに包まれています。

#眠る前と起きた時
#家の中ではパフュームよりアロマが好き
#オーガニックの優しい香り
#手首と鎖骨のあたりにクルクル
#バンフォード

イギリスのオーガニックブランド、 #バンフォード から #ピローミスト が登場(^^)/ 枕にシュッとスプレーするアロマミスト。フランキンセンスやラベンダー、マジョラムをブレンド。こんなミストが欲しかった! 6/1発売 #bamford

バンフォードのバスオイルを買ってみました。ゼラニウムの香りに包まれて、とても幸せ(;ω;)
いつもはクナイプのバレリアンですが、たまにはいいよね♡♡ 今日はレースのレッスンでした。先生に久しぶりにお会いできてウルウル〜(;ω;)レースを続けていきたいから、仕事もネイルも頑張るの。

#bamford
#geranium
#バンフォード
#アラサーの休日

bamford 🎄Christmas gift 🎁
イギリス生まれのバンフォードからクリスマスギフトが到着。
ヨガのポーズ、シャバーサナからインスパイアされたロールオンフレグランス、ボディウォッシュ、ボディローション、さらに、非売品のパロサントがセット💕
パロサントは、ヒーリングや儀式の場を清めるために使う香木。浄化作用も抜群で、火をつけずに枕や玄関に置いても🙌
☑️バンフォード ホリデー リラクシング コレクション 5800円。
11月1日限定発売。
いつも忙しいあの人にプレゼント💕
#bamford #christmastime #gift #yoga #holiday #beauty #beautywriter #relax #body #detox #バンフォード #クリスマスコフレ #ボディ #リラックス #パロサント #美容 #美容ライター #美容が好き #美容好きな人と繋がりたい

バンフォードからついにスキンケアラインが日本上陸!
世界中の最高峰を知るレディバンフォードが「私が使いたいものを作る」という気持ちで作られたものは、素晴らしくないわけありませんよね!こちらのマスクのスパチュラは、ハート型♡
#バンフォード
#リッチな使い心地に久々びっくり
#オイルも素晴らしい
#編集T紀

スカイキャンドル、リニューアルしました♪ローズマリーとフィグが好きだなー♪
#バンフォード#bamford #ミッドタウン #香りのある暮らし

MOST RECENT

bamford 🎄Christmas gift 🎁
イギリス生まれのバンフォードからクリスマスギフトが到着。
ヨガのポーズ、シャバーサナからインスパイアされたロールオンフレグランス、ボディウォッシュ、ボディローション、さらに、非売品のパロサントがセット💕
パロサントは、ヒーリングや儀式の場を清めるために使う香木。浄化作用も抜群で、火をつけずに枕や玄関に置いても🙌
☑️バンフォード ホリデー リラクシング コレクション 5800円。
11月1日限定発売。
いつも忙しいあの人にプレゼント💕
#bamford #christmastime #gift #yoga #holiday #beauty #beautywriter #relax #body #detox #バンフォード #クリスマスコフレ #ボディ #リラックス #パロサント #美容 #美容ライター #美容が好き #美容好きな人と繋がりたい

休診日はバンフォードのシャヴァーサナ
”静寂な休息”

#バンフォード #banford #コスメ #parfum #sofiehulme #louisvuitton #ronherman #manoloblahnik #sjp
#instaleg#ootd#stairs

⭐️bamford skincare ⭐️
イギリス発のスパブランド bamford からスキンケアラインが出ました!
敏感な肌の方にも安心なオーガニック成分で、選び抜かれた植物の香りが心も頭もリラックスさせてくれます☺️
中でも、エッセンスは今まで使ったことのないようなテクスチャー、香り、効果で、
エクスフォリエイティング エッセンス
はサラっとしていてアップル、レモン、レッドグレープの成分が古い角質を取り除いて、ヒアルロン酸が水分を肌にもたらし、なめらかな肌にしてくれます。
香りはイランイランと柑橘系で落ちつき、ハッピーな気持ちにさせてくれます。
オレンジ色のリストアエッセンスはエイジングケアに最適で、ローズヒップと保湿成分、ビタミンがたっぷりのカカイナッツオイル配合で、こっくりしたテクスチャーで弾力のある肌、みずみずしい肌にしてくれます✨
これから乾燥の季節!!手放せないです😊
#bamford#バンフォード#スキンケア#skincare#organic#beauty#beauté#england#オーガニック#ビューティー#オイル#エッセン#oil#essence#serum#moisture#アンチエイジング#cleansing#クレンジング#ホリスティック

【バンフォード トリートメントスパ、体験✨】
ずっと行ってみたかった、バンフォードのブランド・スパをついに体験。週末まで忙しさを持ち越してしまい、朝起きたら身体がとてもだるい。ダメもとで電話してみたら、キャンセルで夕方からひと枠だけフリーとのこと、ラッキー✨
バンフォードコスメはウカサロンのトリートメントで経験済み。底力のある製品の独特のテクスチャーに強い魅力を感じ、こちらのオリジナル・スパにいつかぜひ、と思っていた。
ロンドン近郊のコッツウォルズにあるセレブなスパ、バンフォード。こちらのサロンはその技術と雰囲気を可能なかぎり再現している。とはいえ、ミッドタウンの狭い店舗のどこに?と不思議に感じてはいた。…が、ラウンジウェアやコスメが並ぶ奥のスペースに隠れ家のようなトリートメントルームが2室。きらびやかなモールとは隔絶されたスペースがそっと確保されていた。
入店すると、ハーブティー、丁寧なカウンセリング、そしてスパルームへ。
このスペースがすごい。すべての雑念が吹き飛ぶほどあくまで白く、壁には刈り草ね束が積み上げられ、ヨーロッパの田園の納屋に作られたゲストルームみたいだ。
フットバス用のお湯盥も金打ちされたアンティーク風。セラピストさんのユニフォームも、18世紀の田園画に出てきそうな白のパストラル風。すべてが日常世界からまさに異次元へと誘うしくみになっているようだ。
そして、トリートメントがまたすごい。創始者のバンフォードさんが世界中からコスメの素材とすぐれた手技を選び抜いたバンフォード・トリートメント。この日のメニューは、オール手技のリチュアル。まず、オイルは3種類から好きなものを選ぶ。疲れが溜まった私のチョイスは、カモミールがメインのフラワー系、癒やしの「ベビー」。そして、セラピストさんの手技がもうすごい。メソッドは、アロマセラピーの伝統的なマッサージだけではなく、指圧、ハワイアン・ロミロミ、ロルフィング、スゥエディッシュ、ホットストーンからチネイザンまで、何層にも塗り重ねるように施されるテクニックは、まるで緻密に計算された変奏曲を聴くような楽しさがあった。
そして、トリートメントルームによくあるBGM。癒し系・瞑想系の音楽はよくあるが、こちらは、おそらく、コッツウォルズの自然をイメージしたのか、波の音、風の音、そしてそれに混ざった鳥の鳴き声。目を閉じると、本当に、自然に囲まれたカントリーハウスで施術を受けている気になる。
そして、うつ伏せの施術後はまさしく背中から鉄板を一枚はがしてもらったかのよう。
思った通り、バンフォードサロンはすごかった。今回は某サロンからちょっと浮気?と思って来たのに、帰りはもうすかさず次回の予約を入れずにはいられなかった。今月末は季節限定、眠りを深くするスイート・スリープコース。今から楽しみ✨
#bodycare #naturalcosmetic #treatmentroom #organiccosmetic #bodytreatment #banford #tokyomidtown #midtown #cosmemania #haybarn #haybarnspa #banfordspa #バンフォード #バンフォードヘイバーンスパ #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #ボディケア #ボディケアサロン #東京ミッドタウン #アロマセラピー

秋田の学会を諦めた今週末🌾

朝からかわいいかぼちゃに癒されて🎃
認定審査を受けた会場の横の神社で大吉出たり、帰りに新宿伊勢丹で欲しかったもの買えたり
お天気はイマイチだけど、すてきな縁のあった目上の人のおかげで今日があって🌈

秋田の死の臨床はおもしろそうなものばかりで、悔しいけど来年の新潟は絶対✨

#タリーズ#ハロウィンパンプキンラテ
#おみくじはいつも大吉
#バンフォード
#bamford
#ニールズヤードに加えてバンフォード
#死の臨床研究会
#緩和ケア#認定看護師
#緩和ケア認定看護師
#桃代党

普段はほぼリップしか塗らないのですが、秋だからですかね。
口紅を買いました。大人のベージュ。
だいぶ前にすっかり大人ですけどね。


クレドポーなのでナチュラルな感じはしないですが...好きですクレドポー。
何がいいって、使い心地もさることながらアイシャドーとかマスカラとかのケースがいつまでたっても綺麗。
そこ!?
金の縁が取れてくるとか、印刷がはがれてくるとか一切ないです。
使っててテンションが下がらない。これ大事。


もう一つは、いつものバンフォード。
塗った瞬間に質の良さが分かるしっとり潤うリップ。
英国のオーガニックブランドです。

"バンフォードは、創始者レディ キャロル・バンフォードの信念から生まれました。
「真のラグジュアリーは、環境と人に優しい」"
とても素敵。

#クレドポーボーテ #cledepeau #メイク #rougealevres #バンフォード #bamford #リップバーム #お花 #fleurs
#急に寒い

「世界一のクレンジング」と呼ばれているイヴロムのクレンザー。「クレンジングで肌がこんなにも変わるんだ!」と実感できた運命の出会いでした。
50mlのを2個使い切ったところで日本撤退と聞き、同じくイヴロムファンのライターさんと嘆き悲しんでいました😢(Amazonで買えばいいのですけど)
イヴロム以来、オーガニック系の、クロスで拭き取るタイプのクレンジングが好きになり、他のブランドでも名品はないか、探し求めてきました。trilogyのバームも良いんだけど拭き取りのタオルが硬くて気に入らず…。
最近買ったバンフォードが、イヴロムに近くてかなり良いです❗️東京ミッドタウンのスパ、ukaでも使われてるクレンジングだそう。
木でできたハート形💛のスパチュラがなんとも可愛いのです☺️
メークとゆっくりなじませたら、イヴロムと同じく、付属のクロスを濡らして優しく拭き取ります。目の際まで拭き取れて、アイメイクもすっきり落ちます。
そして、このままスキンケアせずに寝ても良いほど肌がしっとり。吸い付くような質感に🤗
*****
#どちらもイギリスブランド #クレンジング #evelom #bamford #イヴロム #バンフォード #バンフォードライフクレンジングバーム #角質ケア #角層ケア #コスメ記録 #コスメ紹介 #コスメレポ #おすすめコスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ垢 #コスメ中毒 #美st #美魔女 #アラフォー #アラフォーメイク #編集 #エディター #エディターのお気に入り

バンフォードのバスオイルを買ってみました。ゼラニウムの香りに包まれて、とても幸せ(;ω;)
いつもはクナイプのバレリアンですが、たまにはいいよね♡♡ 今日はレースのレッスンでした。先生に久しぶりにお会いできてウルウル〜(;ω;)レースを続けていきたいから、仕事もネイルも頑張るの。

#bamford
#geranium
#バンフォード
#アラサーの休日

bamford の新しい洋服が東京ミッドタウン店に入荷致しました。

今年の秋冬は植物画家の#clairebasler からのインスピレーション。

リッチなレッドミックスのコーデは秋の装いを彩ります。

#bamford #17aw #fashion #luxuarylifestyle #natural #秋冬 #ファッション #バンフォード #新作 #東京ミッドタウン

ホテルアメニティシリーズ
パレスホテル東京(スイート)
bamford

#hotelamenitycollection #palacehoteltokyo #bamford #バンフォード #ホテルアメニティ #バスアメニティ

#オーガニックブランド #バンフォード#ピローミスト
プレゼントでいただきました😚#癒しの香り でよく眠れそう💜
#bamford #アロマ #癒し #睡眠

日曜日

出張=研修
炎天下の下
おかげで湿疹の嵐
これから皮膚科…皮膚科行くまでにまた炎天下じゃんっ

こんな日は香りに癒される。
#イソップ #banford #バンフォード #パンピュール
#美容部員 #結局ジャスミンが好き#aesop#panpuri#aesop表参道 #新宿伊勢丹

botanic pillow mist
.
bamford
.

使い始めてから
朝まで快眠に。
.
人間なんてみんな、病理が物質化したみたいなもんだから、いわたり合い、助け合って生きていくしかない。
.
#bamford #naturalcosmetics #design #バンフォード

Most Popular Instagram Hashtags