[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バンビシリーズナチュラル

10 posts

TOP POSTS

💕
今月のar!
タイアップモデルをやらせていただきました❤︎
このカラコンはすごくナチュラルだから、
普段つけないひとでもめちゃつけやすい🤔!
私がその1人だから自信持って言う!☺️☺️
つーちゃんのInstagram、Twitterでも流れてます!
ありがとうございました❤︎
_
#カラコン #バンビシリーズナチュラル #益若つばさ ちゃん #ar

【 全色まとめ 】
新作の...
エンジェルカラーバンビシリーズナチュラル
.
☟左上☟
ナチュラルヌード💓
☟右上☟
ナチュラルブラウン💓
☟左下☟
ナチュラルブラック💓
.
分かりやすく?裸眼もつけてみましたー🙋
.
全色ナチュラルに盛れて可愛い😍😍😍
個人的には
ナチュラルブラックが内側がほわんとネイビーっぽくなってて使いやすさにビックリ😂💕
ネイビー×ほわん=可愛すぎ❣️❣️
.
どれもスッピンでも使えそうやから
化粧する暇ないママさんにもピッタリ🙆
↑ママらしい事言ってみた😂笑
.
エンジェルカラー👼にハズレなし説❣️
.
▼その他カラコンまとめはこちら▼
#yumカラコンまとめ
.
#Colorcontact #カラコン #AngelColor #エンジェルカラー #バンビシリーズナチュラル #ナチュラルブラック #ナチュラルブラウン #ナチュラルヌード #eyes #eye #make #マツエク #目 #メイク #カラコンレポ #ワンデーカラコン #ワンデー #益若つばさ #つーちゃん #instalike #instagood #l4l #カラコンまとめ #つけ比べ #新作

9月1日発売のLADUREEのリクイドファンデーション最高です☆*。
ツヤ感がハンパないです(❁´ω`❁)💕
下地にALBIONの新作を塗ったらさらに綺麗になれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今、気になってるsugaoの新作のスフレアイカラーが可愛い(๑•ω•๑)♡
sugao独特のふわふわ感が👍💓
宮崎あおいさんが使用されている「ロゼピンク」を塗ってみました🙈💜
青みピンクではなくて、オレンジがかった感じかな🤔❔
1ページの下が塗った感じです( ˊᵕˋ ;)
でも可愛いくなりますよ🙋✨✨
他にも綺麗なカラーがあるので手の甲に塗ってみました( ฅωฅ )
メープルオレンジが一番綺麗かなぁと個人的には思いました🙆✨
一番左←のお色です。
右の色は結構濃いめでした👀‼
1つ持ってたら使えるアイテムですね🐱
2はジルのネイル💅✨をちょっと塗ってみました、綺麗に塗ればもっと可愛いですよ🙏💦
私、サラダバーがあるとついついたくさん取って食べちゃいます( 笑 )
でもサラダ大好きʕ•ᴥ•ʔ😍💓
スマホでヴィセの💄✨の診断をしてみたら、この結果にฅ•ω•ฅ
ホントになりたい顔だわぁと思ってしまった\( *´ω`* )/笑
ヴィセの新作💄✨も可愛いですよね😍
#LADUREE #ツヤツヤ #オフェロメイクっぽくなるファンデ #ALBION #ストロビングクリエイター #リキッドファンデ #新発売 #sugao #スフレアイカラー #ふわふわ #可愛い💕 #メイク好きさんと繋がりたい #ヴィセ #バンビシリーズナチュラル #可愛くなりたいʕ•ᴥ•ʔ

バンビシリーズナチュラル★
こんにちは(^^♪ 今回は、新商品の1dayカラコンをご紹介いたします(*´ω`*) 益若つばさちゃんプロデュース 
エンジェルカラーバンビシリーズナチュラルが入荷いたしました!! DIA14.2 
着色外径13.6mm 
一箱10枚入り1680円+税★
高含水58%、UVカットで 
つけると目が充血してしまう...なんて方も 
酸素を通しやすいレンズとなっていますので 
酸素不足を防いでくれます(*^^*) お色は3色! 【ナチュラルヌード】【ナチュラルブラウン】【ナチュラルブラック】 
となっております(^O^)/ こちらの商品度なしのみのご用意となっております! 
度ありは予約販売でございます(*´ω`*) ご来店お待ちしております!! #新百合ヶ丘 #新百合ヶ丘オーパ #新百合ヶ丘OPA #新百合ヶ丘カラコン #カラコン #バッグ #リュック #プチプラ #バンビシリーズナチュラル #益若つばさ #1dayカラコン

.
詐欺にも程がある。笑
.
カラコンをバンビシリーズのナチュラルブラウンにして、メイクも全体的にブラウンを中心に黒は使わずに少しナチュラルめに…🐰👏
.
あ、前髪も1cm切りましたꉂ🙃
…現実でもこの顔やったらなぁ(狂気)
.
#バンビシリーズナチュラル
#フチなしカラコン #素晴らしいです
#おしゃれさんと仲良くなりたい

エンジェルカラーバンビシリーズナチュラル
ナチュラルヌード 👼💓
.
( 'ω'o[ 直径14.2mm 着色直径13.6mm BC8.5 ]o
ワンデーカラコン
.
裸眼に馴染むナチュラルカラコン🐨✨
細フチでナチュラルに盛れるし
透明感あってツヤも出るから
ほんま裸眼風💓
.
最近細フチカラコン好きすぎる😘
むっちゃ可愛いからナチュラルカラコン好きな人に使ってもらいたいなー😇💞
.
詳しいレポもアップされました🙃
🔝から見れるのでお暇な時にでも🙋✨
.
ここ2~3日コキナキスって言いたい病🎾
だからやたらとテニスの話したがる😂笑
でも誰もわかってくれんw
.
#Colorcontact #カラコン #AngelColor #エンジェルカラー #BambiSeries #バンビシリーズナチュラル #バンビシリーズ #Naturalnude #ナチュラルヌード #ブラウンカラコン #ナチュラルカラコン #EOTD #eyes #eye #make #マツエク #目 #メイク #カラコンレポ #ワンデーカラコン #ワンデー #instalike #instagood #l4l #益若つばさ #つーちゃん #お気に入り

MOST RECENT

瞳ってとっても大事☝️
・リルムーン チョコーレト
きらの目が小さいってゆうのもあるけど、色素が薄くて着色直径が大きいから少し目が浮いてみえちゃう😨でも色素薄い系を求めてるならいいかも👌
・ビーハートビー ショコラブラウン
茶色が濃い!今まで見たことないくらい焦げ茶な感じ!着色直径も大きくないから、お人形さんみたいな目になる😊
・?(何の種類か忘れちゃった😭)
写真でみると青いけどグレーなの!!割とグレーのカラコンだと柄が入っちゃって怖くなりがちだけどこれは柄は全くなくてぼかしも効いてるからグレー初心者にオススメ🔰写真でみるより全然目に馴染む!
・バンビシリーズ アーモンド
フチがガッツリ入ってるからこれは全力で盛りにいきたい人おすすめ💗プリ、写真映え👌あと、レンズがめちゃめちゃ薄くて付けやすい!!結構ガッツリしてるタイプだから黒目がもともと大きい子とかが付けると宇宙人っぽくなるかも👽
・バンビシリーズ ナチュラルブラック
ブラックのカラコンだと宇宙人ぽくなりがちだけどこれは黒にグレーが混ざってるからめちゃめちゃ付けやすい!ナチュラルに目力が強くなる!
・ダズショップ オリーブブラウン
柄がすごく繊細でキレイ!ハーフメイクとかするのに持ってこい💪って感じ!だから普段使いはしにくいかも🙄
着け心地good👌さすがダズショップです✨
・ピエナージュ ガーリー
着色直径そんな大きくなくて柄もないからシンプル!
どんなメイクにも合うし普段使い向け👍
・ラピュール リッチファイン
茶色の外側に自然な黒でほそーくフチがついてるタイプ!フチにぼかしが効いてる上に細いから自然に黒目を締めてくれる✨
・クレア マローネ
ぼかしがめちゃめちゃ綺麗で、かわいい茶色だから、女の子らしい目にしてくれる💗プリ、写真映え👌
#カラコン#カラコンレポ #リルムーン#ビーハートビー #バンビシリーズアーモンド #バンビシリーズナチュラル #dazzshop #ピエナージュ#ラピュール#クレア
#瞳

バンビシリーズナチュラル★
こんにちは(^^♪ 今回は、新商品の1dayカラコンをご紹介いたします(*´ω`*) 益若つばさちゃんプロデュース 
エンジェルカラーバンビシリーズナチュラルが入荷いたしました!! DIA14.2 
着色外径13.6mm 
一箱10枚入り1680円+税★
高含水58%、UVカットで 
つけると目が充血してしまう...なんて方も 
酸素を通しやすいレンズとなっていますので 
酸素不足を防いでくれます(*^^*) お色は3色! 【ナチュラルヌード】【ナチュラルブラウン】【ナチュラルブラック】 
となっております(^O^)/ こちらの商品度なしのみのご用意となっております! 
度ありは予約販売でございます(*´ω`*) ご来店お待ちしております!! #新百合ヶ丘 #新百合ヶ丘オーパ #新百合ヶ丘OPA #新百合ヶ丘カラコン #カラコン #バッグ #リュック #プチプラ #バンビシリーズナチュラル #益若つばさ #1dayカラコン

.
詐欺にも程がある。笑
.
カラコンをバンビシリーズのナチュラルブラウンにして、メイクも全体的にブラウンを中心に黒は使わずに少しナチュラルめに…🐰👏
.
あ、前髪も1cm切りましたꉂ🙃
…現実でもこの顔やったらなぁ(狂気)
.
#バンビシリーズナチュラル
#フチなしカラコン #素晴らしいです
#おしゃれさんと仲良くなりたい

このカラコンはめっちゃ自然だった👏
これからはこれかな😈
#カラコン#バンビシリーズナチュラル ブラック

💕
今月のar!
タイアップモデルをやらせていただきました❤︎
このカラコンはすごくナチュラルだから、
普段つけないひとでもめちゃつけやすい🤔!
私がその1人だから自信持って言う!☺️☺️
つーちゃんのInstagram、Twitterでも流れてます!
ありがとうございました❤︎
_
#カラコン #バンビシリーズナチュラル #益若つばさ ちゃん #ar

9月1日発売のLADUREEのリクイドファンデーション最高です☆*。
ツヤ感がハンパないです(❁´ω`❁)💕
下地にALBIONの新作を塗ったらさらに綺麗になれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今、気になってるsugaoの新作のスフレアイカラーが可愛い(๑•ω•๑)♡
sugao独特のふわふわ感が👍💓
宮崎あおいさんが使用されている「ロゼピンク」を塗ってみました🙈💜
青みピンクではなくて、オレンジがかった感じかな🤔❔
1ページの下が塗った感じです( ˊᵕˋ ;)
でも可愛いくなりますよ🙋✨✨
他にも綺麗なカラーがあるので手の甲に塗ってみました( ฅωฅ )
メープルオレンジが一番綺麗かなぁと個人的には思いました🙆✨
一番左←のお色です。
右の色は結構濃いめでした👀‼
1つ持ってたら使えるアイテムですね🐱
2はジルのネイル💅✨をちょっと塗ってみました、綺麗に塗ればもっと可愛いですよ🙏💦
私、サラダバーがあるとついついたくさん取って食べちゃいます( 笑 )
でもサラダ大好きʕ•ᴥ•ʔ😍💓
スマホでヴィセの💄✨の診断をしてみたら、この結果にฅ•ω•ฅ
ホントになりたい顔だわぁと思ってしまった\( *´ω`* )/笑
ヴィセの新作💄✨も可愛いですよね😍
#LADUREE #ツヤツヤ #オフェロメイクっぽくなるファンデ #ALBION #ストロビングクリエイター #リキッドファンデ #新発売 #sugao #スフレアイカラー #ふわふわ #可愛い💕 #メイク好きさんと繋がりたい #ヴィセ #バンビシリーズナチュラル #可愛くなりたいʕ•ᴥ•ʔ

👀
Bambi Series 1day から 新色が 登場 っ 🙌🏻💜
・ナチュラルヌード
・ナチュラルブラウン
・ナチュラルブラック
の 3色 となっております ‎´•ﻌ•` 💖💖
.
1day 10枚入り (〜-6.00) ¥1,680- (+tax) .
是非、店頭にて ご覧くださいっ (*˙˘˙*)💛💛
✧SHIBUYA109ABENO SBY
.
#カラコン #カラーコンタクト #バンビ #バンビシリーズ #バンビシリーズナチュラル #ワンデーカラコン #contactlens #oneday #bambi #bambiseries #bambiseries1day #japan #osaka #abeno #shibuya109abeno #SBY

今日の#メイク
#セザンヌ のトーンアップアイシャドウ ナチュラルブラウン
#メイベリン ハイパーカールボリュームエクスプレス #マスカラ
メイベリンのマスカラの中で一番にじまなくて、カールキープ力があるなぁと思っています(^-^)/
コームタイプのマスカラで、つけるとボリュームがあるまつげになれるのでお気に入りです😉

最近左目に#メザイク をやっています😊
これをやると1日二重になれるので使用率高めです💓

#ナイトアイボーテ を毎日夜やって寝ているのですが明らかに左目の線がはっきりしてきました!
二重が作りやすいです😊
結構半信半疑で使ってたけど案外いいかもと最近思ってます😛

#カラコン#バンビシリーズナチュラル#ナチュラルヌード です😳

先週位から赤ちゃんが機嫌悪い時間が増えて泣きます…あやすと笑ってるんだけどいなくなると泣く…
寝付けなくても顔まっかっかにして叫び泣く…
予防接種後のせいなのか、単に成長してきてるのかわからなくて少し困ってます😣
夜は寝るからそこは大丈夫なんですけどねぇ😊
こんなもんなのかな😵

#二重

【リクエスト】
橋本環奈ちゃんのような色素薄いカラコン👼✨
.
【左上】
アイクローゼット
クリアベージュ
【右上】
エンジェルカラーバンビシリーズナチュラル
ナチュラルブラウン
【左下】
アコルデ
デイリーブライトブラウン
【右下】
ナチュラリワンデー
チャーミングヘーゼル
.
左上→右上→左下→右下の順で着色濃くなってます🙋
.
クリアベージュはほんまにぽわぽわしてて可愛い😍
早くワンデー発売されて欲しいな😚{楽しみ💓
.
ナチュラルブラウンは私の目やとほんのりヘーゼルっぽくなってナチュラルに橋本環奈ちゃんのような感じになれる😂💕
.
デイリーブライトブラウンは瞳がキラッと見えて表情明るく見えるし目綺麗に見える🙆✨
もてそー🤣
.
チャーミングヘーゼルは元祖橋本環奈ちゃん系👼クッキリちゅるんな目になれる💓この中では1番盛れるかな?
.
どれもほんまに好きなやつ🐨✨
オススメの色素薄い系あれば教えてくださーい(∩ˊᵕˋ∩)・*💓
.
▼その他カラコンまとめはこちら▼
#yumカラコンまとめ
.
#Colorcontact #カラコン #色素薄い #色素薄い系カラコン #アイクローゼット #クリアベージュ #エンジェルカラー #バンビシリーズナチュラル #ナチュラルブラウン #アコルデ #デイリーブライトブラウン #ナチュラリ #チャーミングヘーゼル #ブラウンカラコン #ヘーゼルカラコン #eyes #eye #make #マツエク #目 #メイク #カラコンレポ #カラコンまとめ #つけ比べ #instalike #instagood #l4l #橋本環奈

.
6/1新発売🎉
益若つばささんデザインプロデュース🙌✴️
エンジェルカラー
バンビシリーズ ナチュラル
《ナチュラルヌード》
.
10枚入り \1,680
20枚入り \2,380
14.2mm
1日装用
.
裸眼が一回り大きくなったようなサイズ感でナチュラル💆✨
ピンクブラウンを使ったメイクやスモーキーメイクにも使っても浮かずに、瞳がツヤっとした印象になります😚
カラコン初心者さん、学生さんやOLさんにも使いやすいレンズです♥️
.
#エンジェルカラー #バンビシリーズナチュラル
#AngelColor #益若つばさ #デザインプロデュース #ナチュラル #裸眼みたい #アイメイク
#バンビナチュラル #バンビシリーズ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#可愛くなりたい #綺麗になりたい #女子力
#コスメ #コスメレポ #カラコンレポ
#カラコン #コスメマニア #オススメ
#無料 #クチコミ #レポ #新作 #新商品
#Galmoni #ガルモニ #レビュー #人気

Most Popular Instagram Hashtags