[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バンド撮影

165 posts

TOP POSTS

この前撮ったライブ写真
知らないバンドさんだけど。

シルエット格好良い。
演奏はもっと格好良い。

#ライブ写真
#シルエット
#バンド撮影
#格好良く撮れるようになりたい
#Newカメラ欲しい

.
12/15
ぴそ元気ですよ☀️!
今年ももう終わるね早いな🤦🏼‍♀️
今年は昔からの願いがたくさん叶った1年だった。
Lucinda familyに会えたのも今年。
しかも4回も会えていつか行きたいって思ってた香港まで行けて。
私をもう1人の家族だよって爸爸(papa)に言ってもらえて嬉しみ😭❤️

ワンオク、マイファスも仕事で取材に行かせていただいたり。
名平に頼まれて急遽バンドの撮影しに行ったり🎥
嵐に間近で会えたり、MJの試写会当たったり。星野源のライブ当選したり。
いろいろあったけど思い返せばなまらありがたいことに良い年になった😢💓
たくさん良い出会いもあって。
今も幸せだと思える毎日を送れて。
感謝する日々。
2018年もこんな私をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

さてと!!!!!!!!!!
26日から北海道かえりまーーーーーす❤️
ありがたいことに26〜31日まで予定は埋まりましたので会える方1月の空いてる日を唐突にラインまたはDMくださーーーい☺️💓
.
来年はもっと幸せな年になれば良いな💫
冬の花火は綺麗だったよ。
イルミネーションは好きな人と見たかったよ…🎄😶
ま、また今月中書ければ書きます५✍🏻

#幸せ #友達
#香港 #嵐 #バンド撮影
#イルミネーション #紅葉
#一眼レフ #一眼レフ女子 #一眼レフのある生活
#カメラ女子 #ポートレート #被写体
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#camera #portrait #Tokyo
#photographer #Instagood #Nikon #Nikon_photography_
#Myfriends #ig_japan #tokyocameraclub
#japan #Happy #nikond5600 #nikon倶楽部

「狩」 #livemusic #Vo #バンド #canon_photos #写真部 #バンド撮影 *
*
🐯音に煽りに
心を狩られましたね🌕
*
*
しーさんかっこええ◎

久しぶりのライブ撮影。撮りながらバンドやりたくなってきた。
#バンド撮影

Moth in Lilacのアー写、別バージョン☆ クールに加工してみました(´・∀・)ノ
#カメラマンKIRA
#mothinlilac
#バンド撮影
#アー写撮影
#スタジオレンズマン

12/13 @心斎橋CLAPPER


Origin's Note撮影させてもらいました📸
ありがとうございました!


#バンド撮影 #カメラスタッフ #募集

MOST RECENT

.
12/15
ぴそ元気ですよ☀️!
今年ももう終わるね早いな🤦🏼‍♀️
今年は昔からの願いがたくさん叶った1年だった。
Lucinda familyに会えたのも今年。
しかも4回も会えていつか行きたいって思ってた香港まで行けて。
私をもう1人の家族だよって爸爸(papa)に言ってもらえて嬉しみ😭❤️

ワンオク、マイファスも仕事で取材に行かせていただいたり。
名平に頼まれて急遽バンドの撮影しに行ったり🎥
嵐に間近で会えたり、MJの試写会当たったり。星野源のライブ当選したり。
いろいろあったけど思い返せばなまらありがたいことに良い年になった😢💓
たくさん良い出会いもあって。
今も幸せだと思える毎日を送れて。
感謝する日々。
2018年もこんな私をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

さてと!!!!!!!!!!
26日から北海道かえりまーーーーーす❤️
ありがたいことに26〜31日まで予定は埋まりましたので会える方1月の空いてる日を唐突にラインまたはDMくださーーーい☺️💓
.
来年はもっと幸せな年になれば良いな💫
冬の花火は綺麗だったよ。
イルミネーションは好きな人と見たかったよ…🎄😶
ま、また今月中書ければ書きます५✍🏻

#幸せ #友達
#香港 #嵐 #バンド撮影
#イルミネーション #紅葉
#一眼レフ #一眼レフ女子 #一眼レフのある生活
#カメラ女子 #ポートレート #被写体
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#camera #portrait #Tokyo
#photographer #Instagood #Nikon #Nikon_photography_
#Myfriends #ig_japan #tokyocameraclub
#japan #Happy #nikond5600 #nikon倶楽部

12/13 @心斎橋CLAPPER


Origin's Note撮影させてもらいました📸
ありがとうございました!


#バンド撮影 #カメラスタッフ #募集


今の時代
写真の第一印象って
ほんとに大事で

特に表現者にとって

どんなイメージで見られたいか
どんな雰囲気を出していきたいのか

とっても大事なところです◎

しっかり聞かせてもらいながら
撮影していきます✨

出張撮影おまかせください♪ 【500円キャンペーン中✨】
関西を中心に出張撮影しています! ■#プロフィール写真
#家族写真
#七五三撮影
#バースデーフォト
#記念日フォト
#カップルフォト
#アーティスト写真
#イベント撮影
#マタニティーフォト

ただいまモニター撮影として
500円キャンペーン中です!
(写真データ1枚プレゼント)

お気に入りの場所で
素敵な一瞬を残しましょう♪

まずはご相談くださいね

#出張撮影#出張カメラマン#いろのわフォト#アーティスト撮影#バンドマン#バンド撮影#アーティスト#ミュージシャン#アー写

.
.
高校のいつめんに撮影補助を頼まれ急遽ひさしぶりのバンド撮影にいってきた🎸

最近もよくいろんなバンドを仕事中に聴いてるからバンドマンみんな歌詞に思いこもっててかっこよかった。

動画撮影したんだけど、テレビカメラマンになろうと専門学校で学んだ知識をなんま有効に使って撮ってきた笑
あとは名平の編集技術で動画待ち。笑

バンドの皆さんほんとお疲れ様でした.
なまらかっこよかったな…💭🙈
菅田将暉も須賀健太も激似だったな。笑
.
#ポートレート #バンド #バンド撮影
#一眼レフ #カメラ #カメラ女子 #東京カメラ部
#portrait #picture #photographer
#Instagood #Nikon_photography_ #live
#Myfriends #ig_japan #tokyocameraclub
#rockband #nikond5600 #nikon倶楽部
#ポートレート部
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮る人と繋がりたい
#ポートレート撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

いつもお世話になっているロックバンド、Fighting Clubさんのライブを撮影させていただきました。
ビデオカメラは5台使い、編集で切り替えています。冒頭シーンをPV風に仕上げさせていただきました。
曲は「Song」です。クラブ六本木エッジでのライブ撮影例です。
JC VideoStudioは、このようなライブ撮影を承っております。

#ビデオ撮影業者 #ビデオ #ビデオ撮影 #pv #バンド撮影 #ロックバンド #ビデオ編集 #六本木エッジ #clubroppongiedge #バンド #ライブ #ライブ撮影 #ハイビジョン #映像 #映像制作


⭐大阪でライブ撮影⭐

お客さまとひとつになって

大盛り上がりな夜でした!

音楽っていいなぁ!

アー写、ライブ撮影、MV撮影
ジャケット写真撮影も

どうぞご相談くださいね⭐⭐ 出張撮影おまかせください♪ 【500円キャンペーン中✨】
関西を中心に出張撮影しています! ■#プロフィール写真
#家族写真
#七五三撮影
#バースデーフォト
#記念日フォト
#カップルフォト
#アーティスト写真
#イベント撮影
#マタニティーフォト

ただいまモニター撮影として
500円キャンペーン中です!
(写真データ1枚プレゼント)

お気に入りの場所で
素敵な一瞬を残しましょう♪

まずはご相談くださいね

#出張撮影#出張カメラマン#いろのわフォト#ライブ#音楽#バンド#アー写#バンド撮影#ライブハウス#アーティスト写真

本日も昼職終わってからのスタッフ業をこなしてきました!
どんどんかっこよく、そしていいライブをするので撮影も物販も楽しくて仕方ない😎✨✨
本日はMeth.蜃気楼を撮りました!
気になった方はYouTube見てみてください🐹
#撮影 #バンド撮影 #やりがい #まだまだ新米 #もっとがんばる #撮影うまくなりたい

painful lie‬ の
アーティスト写真を撮影しました!
Twitter⇒‪@Painful_Lie0917

久々に小中の友達と会って頑張ってるなぁって!
そんな中私の写真使ってくれるのは嬉しい(^-^) #canon #canonphoto #livephoto #live #band
#photography #photograph #photographer
#ポートレート #バンド #バンド撮影 #ライブ #音楽
#写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags