#バンドギャル

23 posts

TOP POSTS

* Casually goes out *

爆っ⭐️なんだこの解説本⭐️すげぇ⭐️俺のこの方達のイメージはヤバイ方の不良、クレイジーヤンキー、薬中💊すぐ人蹴るってイメージと寂しがりやの愛情深い人ってイメージ⭐️すいません⭐️#バンドギャル#バンギャ#V系#ヴィジュアル系#バンドギャル#蟹めんま##バンギャルちゃんの日常#狙いギャ#まんが

4月より毎週火曜日、夜6時30分~の
15分番組
エスドレッシング プレゼンツ
『女社長でバンギャなラジオ』がスタートします。
FM77.7 Voice Queからのお届け。
サイマルラジオで聴けます。
スポンサーのエスドレッシングの女社長は、
現役のバンギャ!!ヴィジュアル系一筋!!
全国にバンギャの友達がいる
という事で、今回のラジオをスタートすることに
なりました。ヴィジュアル系の曲しかかけません。全国のバンギャへ向けてのプレゼント番組です。
もちろん社長にもバンドへの熱い思いがあると思うので語って頂きますよ!!お届けはDJWakanaです。
よろしくお願いします。
15分という短い時間ですので毎週ピックアップする
バンドが変わります。 ↓
4月4日 ヴィジュアル系元祖の"X"からのスタート
4月11日 "Acid Black Cherry"
4月18日 "ゴールデンボンバー"タミヤT着ての
エスドレッシングの皆さんとワイワイやる会です。
4月25日 "ぞんび"
です★
お聞き逃しのないように♡
リクエスト曲&メッセージ待ってます。
コメントで、お願いします。ラジオネーム忘れずに‼

この前6年ぶり?(初武道館の時)に
#アリス九號.のライブ行ったよwww
バンギャ時代の友達スルー禁止です笑
行った理由はなんとなくネタでw
名前もなんか『A9』に変わってたんだけどw
そして虎さんどうしたの🐯
昔のこれぞバンギャの大好物いけめん虎さんはどこいったの🐯(3枚目が今の虎さんです🐯)
私の沙我様も...(老けてもいけめんだったけどね!脳内バンギャ脳)
曲は8割くらいわかんねぇ。笑
知ってる昔の曲だけ参加してみたけど体はボロボロだよもう。全盛期で行ってた10代とは違うわ。でもわかんない曲でも聴きながら考えてたのはバンギャ時代の友達のこととかその頃の出来事のこと。めっちゃ懐かしい。黒歴史でもあの頃はみんなで本当に楽しかったな。みんな元気かなぁ。あの頃の友達みんな大好きな子達ばっかり。もうもちろんバンギャではないけれど、インスタで今でも繋がってる友達もいるし、この5人がきっかけでいろんな出来事があったし、昔のことも思い出せたし、どんな形でもこうやって活動してくれてるのはなんとなく嬉しい。
しかし...あの頃のありすないんが300人キャパのライブハウスでライブだなんて...笑
サイン会あったりHP見たら対盤とかもしてるらしいじゃん...あの頃じゃ考えられんwww虎さんももう歳だもんなぁ🐯って言ってたし🐯ファンの年齢層も高かった笑
安心した笑
たぶんもう行かないけどいろいろ思い出せていけめん(根は沙我様盲目)拝めて楽しかった🌹www
そういえばなんかヒロトピックまでゲットしてたwヒロトギャさんに譲りたいw
4枚目最近の、5,6枚目昔のwww
#アリス九號.#AliceNine#A9#バンギャ#バンドギャル#黒歴史#この前京都でバンギャごっこしたのも更新しよ笑#片目隠してて鼻高い人に悪い人はいない#私の中のバンギャ的名言

むすむす目当てやったけど、刹那FAKEもRONDONRATS。もBut by Fallもハマりそうです、対バン良きやね!! 紗英ありがとう、また行こう~👟❣️ #the_musmus
#rondonrats
#刹那FAKE
#but_by_fall
#太陽と虎
#バンドギャル

服飾雑貨売り場より
被り物シリーズ
もう、このキティちゃんのニューエラキャップではなく、このマネキンさんに目がいっちゃいますよね??(^^;;
これもこないだと同じく美容師さんから頂いちゃいました^ ^
バンギャの子だね(^_-)
愛知県稲沢市増田北町2番地
リサイクルショップ エコパーク清洲店
#ニューエラ#Newera#Neweracap#キティちゃん#Hellokitty#バンギャ#アバンギャルド#バンドギャル#リサイクルショップ#エコパーク#一宮#一宮市#稲沢#稲沢市#あま市#北名古屋#北名古屋市#名古屋市西区#名古屋市北区

See you guys at the Harajuku Walk ! 💜

Clothing is upcycled by me out of my school shirts, broken accessories, other shirts. 😂

I brought extra stockings if you guys want to buy from me there, its $30 SGD per pair.

自分の髪の毛の色『マットグリーン』いい色が出過ぎて勝手に人のブログから写真パクりアップする私w
今日も収録お疲れさまでしたぁ~(*u_u*)
『アッシュグレー』とかいつも入れてる。『マットグリーン』名前だけみたらV系。
名前だけ''バンギャなラジオ''に、ぴったり~。
まぁ来週からウエディングシーズン続くんで、茶髪2ヶ月さようなら~♪
といいながら、たぶんあと3日で茶髪に戻るなw
いつものこと~(笑)

#ラジオdj#フリーMC#フリーウエディングプランナー#ウエディングプロデュース#wedding#アッシュグレー#マットグリーン#らぶすと#番組収録#イベントMC#V系#ヴィジュアル系#ヴィジュアル系音楽番組#バンギャ#バンドギャル

MOST RECENT

* Casually goes out *

''バンギャなラジオ''
ラジオDJ兼ディレクターなので、収録後は編集入りマース♪
来週火曜は
『Acid Black Cherry』特集です(*ˊ˘ˋ*)♪
*
毎週火曜日18時30分~
FM77.7 ボイスキュー
『女社長でバンギャなラジオ』
サイマルラジオで全国で聴けます。
V系ラジオ番組でーす
*
#ラジオ番組#ラジオdj#ビジュアル系#毎週火曜日#dj#ディレクター#収録#バンギャ#バンドギャル#AcidBlackCherry#アシッドブラックチェリー#サイマルラジオ#ボイスキュー#編集#V系ラジオ番組#サウンドイット#soundit#abc#ABC

毎週火曜日18時30分から
『女社長でバンギャなラジオ』
FM77.7 ボイスキュー
V系ラジオ番組。
サイマルラジオで全国放送♪
*
今日は熱狂的なファンが多く是非ピックアップしてください。の声が多かったバンド''Jin-Machine''お届けですー。
*
こんなバンドのピックアップしてください(V系に限ります)というのがあったら気軽にメッセでもDMでもください。
*
来週はアルバム出たということで、Acid Black Cherry🍒です( ˙ᵕ˙ )
*
これからの予定‼黒夢、BUCK-TICKあたりもピックアップする日が出てくると思います!
*
★今までピックアップさせてもらったバンド★
ゴールデンボンバー、Acid Black Cherry、ぞんび、X Japan、hide、L'Arc~en~Ciel、BY-SEXUAL、LUNA SEA
*
#ラジオ番組#ラジオdj#djwakana #らぶすと#フリーMC#V系ラジオ番組#AcidBlackCherry#ジンマシーン#ピックアップ#サイマルラジオ#ボイスキュー#バンギャ#ビジュアル系#女社長#黒夢#毎週火曜日#バンドギャル


💿📀💿📀💿📀💿📀💿📀

だいぱーん!!!
@69ya_daipan
ヤバイよw
いっぱい見つかった
LA-PPISCH😝


ブームのw

いやもっとあったんだよね
色々
結婚した時
実家に置いてきちゃったのを
処分されちゃったからマンガも。

奇跡的に引越しした時のダンボールの中に
つーことは
結婚してから開かずのダンボールw

明日からレピッシュ祭りだな
٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ だいぱん貸そうか?w

#バンドキッズ #バンドギャル
いやバンギャじゃないけど
#みんなで懐かしいバンドトーク
盛り上がるねー
#youtube様々

1番古いレピッシュのアルバム
昭和63年って😅
#昭和って

#LAPPISCH
#レピッシュ
#BUCKTICK
#バクチク
#カステラ
#PERSONZ
#及川光博

今日も収録終了~(*ˊ˘ˋ*)♪
ラルクの曲、沢山かけてきました。
リクエスト曲を含めDJWAKANAのラルク一押しの曲もかけてきましたゼ‼

お楽しみに~‼
hyde様~▷◁♡*。゚

いつも携帯ビデオを撮ってくれてる船津さん。今日はアングルがおかしい・・・(^ω^;);););) 近すぎだし下からのアングルだしw ・

''L'Arc~en~Ciel''放送日は6月13日‼
18時30分からFMボイスキュー77.7
サイマルラジオで全国放送~‼ 毎週火曜日18時30分からは
『女社長でバンギャなラジオ』📻
V系音楽しかかけません‼

6月20日はゴールデンボンバー。
鬼龍院翔の∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
27日Jin-Machine

#らぶすと#フリーウエディングプランナー#フリーMC#ラジオdj#radio
#ウエディングプロデュース#L'Arc~en~Ciel#ラルク#hyde#ゴールデンボンバー#サイマルラジオ#ボイスキュー#バンギャ#バンドギャル#DJWAKANA #リクエスト#お気に入りの曲#V系#ビジュアル系#音楽番組#女社長#jinmachine#ジンマシーン#ラルクアンシェル#虹

爆っ⭐️なんだこの解説本⭐️すげぇ⭐️俺のこの方達のイメージはヤバイ方の不良、クレイジーヤンキー、薬中💊すぐ人蹴るってイメージと寂しがりやの愛情深い人ってイメージ⭐️すいません⭐️#バンドギャル#バンギャ#V系#ヴィジュアル系#バンドギャル#蟹めんま##バンギャルちゃんの日常#狙いギャ#まんが

See you guys at the Harajuku Walk ! 💜

Clothing is upcycled by me out of my school shirts, broken accessories, other shirts. 😂

I brought extra stockings if you guys want to buy from me there, its $30 SGD per pair.

hydeに乾杯~って感じですねw
写真右☞がスポンサーのエスドレッシング社長
写真左☜がDJWakanaですよ(*ˊ˘ˋ*)♪ V系音楽番組♪
毎週火曜日18時30分~は
『女社長でバンギャなラジオ』
FM77.7 ボイスキュー
サイマルラジオで聴けます‼

6月6日はV系の方がカバーしてる曲
6月13日は''L'Arc〜en〜Ciel''
6月20日は''鬼龍院翔ゴールデンボンバー''特集です。
毎週ピックアップするバンドが違います。
まだまだ紹介できていないバンドは沢山あります。黒夢、BUCK-TICK、GACKT、その他、沢山紹介したいV系はあります。
中でもXJapan、ゴールデンボンバー、Acid Black Cherry、ぞんびは船津さんのお気に入りですので、ちょいちょい出てきますよ( ❁ᵕᴗᵕ )

毎回メッセージやリクエスト本当にありがとうございます|o´艸)。oO(Thank you)
時間が限られているため全部かけることが出来ていない状態ではありますが、懲りずに送ってください。いつか、かかるかと思います。 ★4月5月で特集させてもらったバンド紹介★
XJAPAN、ゴールデンボンバー、Acid Black Cherry、ぞんび、BY-SEXUAL、LUNA SEA、Anli Pollicino

番組Twitterのフォローお願いします(ㅅ´ ˘ `) #らぶすと#フリーウエディングプランナー#フリーMC#ウエディングプロデュース#V系音楽#ビジュアル系#ラジオDJ#DJWAKANA#リクエスト#ボイスキュー#ラルクアンシエル #ゴールデンボンバー#サイマルラジオ#全国#ハイド#バンギャ#バンドギャル#AcidBlackCherry#ぞんび#AnliPollicino#LUNASEA

毎週金曜日はバンギャ収録日。ヴィジュアル系の音楽しかかけません‼
先週(今週の火曜日か)聴きましたかぁ?
ヴィジュアル系でのwedding songかけたんですよ(笑)
Acid Black Cherryも流れたし~。X JAPANも流したし~。ゴールデンボンバーもw
ヴィジュアル系の曲オンリーの結婚式ありだと思います(*ˊ˘ˋ*)♪私、仕事柄サウンドコーディネーターでもあります‼
来週火曜日30日、6月6日はヴィジュアル系の方々がカバーしている曲特集ですです♪
6月13日は私の大好きな『hyde➳♡゛L'Are~en~Ciel➳♡゛』
hydeは顔も声も完璧‼ドストライク💯😄
''女社長でバンギャなラジオ'' 毎週火曜日18時30分から‼
FM77.7 ボイスキュー
サイマルラジオで全国で聴けます!

#音楽番組#ラジオ番組#ラジオdj#DJWAKANA#バンギャ#バンドギャル#ボイスキュー#ラルク#hyde
#ヴィジュアル#ヴィジュアル系音楽番組#サイマルラジオ#毎週火曜日#ドストライク#声#完璧#ビジュアル系#V系#アシッドブラックチェリー#ゴールデンボンバー#サウンドコーディネーター

自分の髪の毛の色『マットグリーン』いい色が出過ぎて勝手に人のブログから写真パクりアップする私w
今日も収録お疲れさまでしたぁ~(*u_u*)
『アッシュグレー』とかいつも入れてる。『マットグリーン』名前だけみたらV系。
名前だけ''バンギャなラジオ''に、ぴったり~。
まぁ来週からウエディングシーズン続くんで、茶髪2ヶ月さようなら~♪
といいながら、たぶんあと3日で茶髪に戻るなw
いつものこと~(笑)

#ラジオdj#フリーMC#フリーウエディングプランナー#ウエディングプロデュース#wedding#アッシュグレー#マットグリーン#らぶすと#番組収録#イベントMC#V系#ヴィジュアル系#ヴィジュアル系音楽番組#バンギャ#バンドギャル

この前6年ぶり?(初武道館の時)に
#アリス九號.のライブ行ったよwww
バンギャ時代の友達スルー禁止です笑
行った理由はなんとなくネタでw
名前もなんか『A9』に変わってたんだけどw
そして虎さんどうしたの🐯
昔のこれぞバンギャの大好物いけめん虎さんはどこいったの🐯(3枚目が今の虎さんです🐯)
私の沙我様も...(老けてもいけめんだったけどね!脳内バンギャ脳)
曲は8割くらいわかんねぇ。笑
知ってる昔の曲だけ参加してみたけど体はボロボロだよもう。全盛期で行ってた10代とは違うわ。でもわかんない曲でも聴きながら考えてたのはバンギャ時代の友達のこととかその頃の出来事のこと。めっちゃ懐かしい。黒歴史でもあの頃はみんなで本当に楽しかったな。みんな元気かなぁ。あの頃の友達みんな大好きな子達ばっかり。もうもちろんバンギャではないけれど、インスタで今でも繋がってる友達もいるし、この5人がきっかけでいろんな出来事があったし、昔のことも思い出せたし、どんな形でもこうやって活動してくれてるのはなんとなく嬉しい。
しかし...あの頃のありすないんが300人キャパのライブハウスでライブだなんて...笑
サイン会あったりHP見たら対盤とかもしてるらしいじゃん...あの頃じゃ考えられんwww虎さんももう歳だもんなぁ🐯って言ってたし🐯ファンの年齢層も高かった笑
安心した笑
たぶんもう行かないけどいろいろ思い出せていけめん(根は沙我様盲目)拝めて楽しかった🌹www
そういえばなんかヒロトピックまでゲットしてたwヒロトギャさんに譲りたいw
4枚目最近の、5,6枚目昔のwww
#アリス九號.#AliceNine#A9#バンギャ#バンドギャル#黒歴史#この前京都でバンギャごっこしたのも更新しよ笑#片目隠してて鼻高い人に悪い人はいない#私の中のバンギャ的名言

"Break This One Instead, It's Only Paper" 💜

#breakthisoneinstead
---------- I forgot how tiny my shit handwriting is 😩 can you guys even see what's on the paper.
P.S I'm selling my hat... Link in my profile.

昨日→収録終わりの昼間から飲み~
飲みも仕事の一つ‼
朝から晩まで仕事する時代は終わったんです‼ひたすらフリーダム。
仕事は効率よく(◦ˉ ˘ ˉ◦)
★今日の収録放送日★
4月25日火曜日18時半~
FM77.7 ボイスキュー
『女社長でバンギャなラジオ』
特集は、ぞんびです。お楽しみに~
#昼間飲み#ビール#シャンパン#毎週火曜日#ラジオ収録#ラジオ番組#ラジオdj#djwakana#フリーダム#フリーMC#効率よく働く#バンギャ#バンドギャル#ヴィジュアル系ラジオ番組#ヴィジュアル系#ビジュアル

今日の収録‼
4月18日18時30分~は金爆
『ゴールデンボンバー』特集~♪♪
FM77.7 ボイスキュー。
サイマルラジオでも聴けます。
タミT着ながらワチャワチャ収録。
全国のV系ファンの方からのリクエスト&メッセージお待ちしてます‼
メールアドレス
request@777fm.com
『女社長でバンギャなラジオ』まで~♪
番組のツィッターも作ってくれてました。
探してみてください(笑)
4月25日は''ぞんび''
5月2日は''X Japan''hideのメモリアルデーなのでhide特集‼このV系の特集やってほしーなんて希望があれば是非教えてください‼

#ヴィジュアル系#音楽番組#ゴールデンボンバー#金爆#タミヤTシャツ#バンギャ#バンドギャル#サイマルラジオ#ボイスキュー#ラジオdj#djwakana#全国#ぞんび#hide#xjapan#V系#ビジュアル系

『女社長でバンギャなラジオ』
収録してきました。
今回のpick upは、Acid black cherry♪
放送日は4月11日火曜日。
18時30分~
FM77.7 ボイスキュー
サイマルラジオで聴けます‼
#ヴィジュアル系ラジオ番組#ヴィジュアル#ラジオ#ラジオdj#djwakana#全国#バンギャ#バンドギャル#acidblackcherry#アシッドブラックチェリー#毎週火曜日

今日からスタートします‼
お聴き逃しのないように♪
DJWakanaは約7年ほどスキー場でDJをしてきました。通称『DJブース』ラジオのサテライトスタジオですね★
スキースノーボードをしてる人達の
リクエスト曲をかけ、しゃべってきました‼
また私自身はスキー場でのDJタイム復活を願いながらラジオでの音楽番組スタートです*ˊᵕˋ*
違う一面が発見できるかもしれませんネ!
全国のバンギャへのプレゼント番組。
FM77.7ボイスキュー
サイマルラジオで聴けます♪
ラジオ内では私の紹介はいたしませんので、この場をかりて紹介だけしてみました*ˊᵕˋ*

#ラジオ#毎週火曜日#18時半~#ボイスキュー#voicecue#ラジオdj #djwakana#バンギャ#バンドギャル#ヴィジュアル系#ヴィジュアル系ラジオ番組#ビジュアル系#サイマルラジオ#全国のバンギャ#プレゼント#新ラジオ番組#2017年春ラジオ番組#音楽番組#スキー場dj#ラジオのサテライト#djブース

一年ぶりに帰ってきましたラジオの世界♪ほつきちゃん。ありがとう。
番組収録1発目というのもありましたし・・・。
バタバタしました‼
V系ファンの皆様、お待たせしました☆彡.。
4月4日18時30分~
Voice cue FM77.7(サイマルで聴けます‼)
『エスドレッシングプレゼンツ
女社長でバンギャなラジオ』がスタートします‼
大好きなヒデちゃん人形貸してもらいました。
#ヴィジュアル

Most Popular Instagram Hashtags