#バンドエイド

3810 posts

TOP POSTS

知ってた?剥がれにくい絆創膏の使い方💊

①貼り方
両サイドを半分に縦に切っておく
・指先
クロスさせるように貼ると剥がれにくい!
・関節
左右の上の部分を上に向かって貼り、下の部分を下に向かって貼る!関節を曲げても違和感がありません😄

②剥がし方
ベビーオイルを綿棒でつけると剥がしやすく、ベタつきも取れます!

ハサミを使ってつける絆創膏の使い方は意外としらなかったアイディアだと思います!是非活用してみてください💘

#絆創膏#バンドエイド#怪我#ケガ#処置#活用#活用法#活用術#DIY#DIY術#DIY女子#DIY女子部#DIY動画handmade#簡単アレンジ#簡単リメイク#女子力向上委員会#diy#diy術#diy女子#簡単diy#diy部#ハンドメイド#ハンドメイド部#アレンジ動画#薬局#ドラックストア#patra_mag

.
.
@stamphouse.nori さんから購入させていただいたお品😊.
.
.
ペーパーやスヌーピーステッカー、バンドエイド💕チュッパチャプス可愛いー😍ペーパーはとてもしっかりした紙質で柄がお気に入りです✨.
.
おまけも沢山付けていただき嬉しいです😭💖お手紙もいただいて本当に嬉しい╰(*´︶`*)╯♡.
.
.
毎回とても丁寧に対応していただきありがとうございます♡またお願いします😊.
.
#ラッピングペーパー #snoopy #snoopysticker #バンドエイド 少しの擦り傷で治りかけでも絆創膏を要求する娘に奪われるだろう(笑

ダウンに穴が空いて、カットバン(絆創膏、バンドエイド、リバテープ、サビオ、キズバン)で補修しているおばあちゃん。
人の肌以外で使われると思ってなかったカットバン…笑 ・絆創膏の呼び方の分布
絆創膏: 石川県、福井県、新潟県、長野県、静岡県
#カットバン: 青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、山梨県、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、愛媛県、高知県、長崎県、鹿児島県
#バンドエイド: 栃木県、茨城県、千葉県、群馬県、埼玉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、三重県、大阪府、滋賀県、京都府、兵庫県、香川県、徳島県
#リバテープ: 奈良県、福岡県、佐賀県、大分県、熊本県、宮崎県、沖縄県
#サビオ: 北海道、和歌山県、広島県
#キズバン: 富山県

君は命の恩人だ!!!

首ににぎびみたいなのと
ほっぺたにイボみたいなのあったんですよ。
ほっぺたのかさかさでにきびみたいになってて
これとれそうー!!ってなって
弄ってたら
とれたけどその代償なのか流血ww
仕事も終わり頃だったから良かったけど
それがそう簡単には止まらなくて
会社の子に
『もりなおティッシュあてて帰んな』って
言われたのであります!
そのいただいたティッシュも
ダメになりそうなほどだったので
薬屋に寄り道、バンドエイドで誤魔化して帰ったw

ホラーにならずに済んだ!!
(首の吹き出物はまだ元気)


イボは皮膚科いきましょうねってはなし。

19時半やっと流血終了(´ー`)
ぽたぽたでも3時間出てたんですねw

#バンドエイド #キズパワーパッド
#キズパワーパッド神 #キズパワーパッド最強
去年だか一昨年だか千葉行ったとき
足の裏靴擦れでぐちゃぐちゃになって
みいさんに応急処置でキズパワーパッド貼ってもらったのは思い出ww

最近ケースにバンドエイドはんのハマってる🌝🌹

iPhoneケースほしい

#mrsgrossmans #バンドエイド #iphone7

ショー中に思いっきり転けたwww
しかもアンナさんのモノマネで歩いてる時💦

ださっ😅

さすがジャーマネ‼️
バンドエイド持ってるし✨
こんな大きいのかなりぶりwww

#バンドエイド
#転けた
#ショー中

🔭⭐️☄️
かわいいバンドエイド見つけた
カンカンもかわいい
#バンドエイド #スターウォーズ #starwars

朝ラン時のズッコケで擦り剥いた両膝ですが、取り敢えず痛みは収まりキズパワーパッド様のお世話になっております…
一度に3枚貼るのであっと言う間になくなりそうです(*_*)
傷跡が残らないと良いんですが〜

#キズパワーパッド #バンドエイド #johnsonandjohnson

MOST RECENT

大好きないくちゃん💛(@tama0317iku0728
素敵なキスマイ便ありがとう😍
*
バンドエイド凄いよ⤴⤴😍😍😍
めっちゃ可愛い~~~💕
いつもクオリティー高嗣ないくちゃんメイド💛💛💛
今回も素晴らしい✨😆👍
*
私大したもの送ってないのにいつも気を使ってくれてありがとー(*≧∀≦*)💕
*
*
#いくちゃん💛#キスマイ便#素敵過ぎる#バンドエイド#作ってみたい#真似させてね😁#いつもありがとう#ハンドメイド#KIS-MY-Ft2#玉森裕太#キス友さん#繋がり#感謝

プリンセスのバンドエイドに
毎日キュンキュン❤️ きれいに治ってきたよ🤗

#バンドエイド
#プリンセス
#ディズニー
#お土産
#毎回お願いするか
#自分で購入
#るんるん
#かわいい

君は命の恩人だ!!!

首ににぎびみたいなのと
ほっぺたにイボみたいなのあったんですよ。
ほっぺたのかさかさでにきびみたいになってて
これとれそうー!!ってなって
弄ってたら
とれたけどその代償なのか流血ww
仕事も終わり頃だったから良かったけど
それがそう簡単には止まらなくて
会社の子に
『もりなおティッシュあてて帰んな』って
言われたのであります!
そのいただいたティッシュも
ダメになりそうなほどだったので
薬屋に寄り道、バンドエイドで誤魔化して帰ったw

ホラーにならずに済んだ!!
(首の吹き出物はまだ元気)


イボは皮膚科いきましょうねってはなし。

19時半やっと流血終了(´ー`)
ぽたぽたでも3時間出てたんですねw

#バンドエイド #キズパワーパッド
#キズパワーパッド神 #キズパワーパッド最強
去年だか一昨年だか千葉行ったとき
足の裏靴擦れでぐちゃぐちゃになって
みいさんに応急処置でキズパワーパッド貼ってもらったのは思い出ww

最近ケースにバンドエイドはんのハマってる🌝🌹

iPhoneケースほしい

#mrsgrossmans #バンドエイド #iphone7

とにかくうちのシューズが合わなすぎて足がボロボロのわたしに、他人がバンドエイドをくれました😢💕しみる。
今日はキャセリーニ×ジルスチュアート会💋
女子からぬ渋い食べ物チョイスでした😂
#丸角#日本酒#肴
#表参道#バンドエイド
#足は少年
#色々あるよね人生
#私の楽しみは明日のカラムーチョ



お昼休みに可愛いムスコさんへのお土産を買いに来てくれるパパが今日買ってくれたのは…

カーズの保冷ランチバックとミニオンのバンドエイド✨
週末には、ランチバックにサンドイッチ入れて三本木ひまわり🌻まつりに行くそうです🚗
お買い上げありがとうございます😊
バンドエイドも用意して準備万端ですねー♬




⚠️サイズ在庫、価格、実寸はBASEで確認してください


🇺🇸Pee-Ka-Boo🗽
🏠仙台市青葉区上杉1-4-1 全日本不動産 宮城会館1F
☎︎ 022-215-1911
営業時間 10:00-18:00
定休日 日曜、祝日



#Pee-Ka-Boo
#ピーカブー
#子供服のお店
#子供服
#子供服セレクトショップ
#キッズファッション
#女の子服
#男の子服
#Kidswear
#kidsfashion
#アメリカン
#雑貨
#おもちゃ
#アメリカン雑貨
#輸入雑貨
#アメトイ
#カーズ
#ランチバック
#バンドエイド
#ギフト
#宮城県
#仙台市青葉区
#県庁裏
#仙台市
#仙台
#sendai
#miyagi

バンドエイド
ディズニーのプリンセスセットです。防水タイプで20枚入り。
女の子に大人気♡
#甲子園#調剤薬局#薬局#ディズニー#プリンセス#バンドエイド#防水

今日はサンダルをゲット。夏前に二足買ったのに私の足の甲が高いからか二足共足に合わず…でも我慢してはいてたらマメができるやら皮がむけるやらで…私の足の甲傷だらけ😭😭それで今日はサンダル探しの旅へ…右の白のサンダルは普段履きに1000円でゲット👍左のはこれから流行るらしいモワモワついたやつつい買ってしまった😊今度の二足は私の足の甲に合いますように👍祈るっ😥
#ショッピング#サンダル#お買い物#足の甲高い#しっくりくる靴になかなか出会えない#出かける前に絆創膏#バンドエイド#カットバン#地方で言い方変わるの面白い

In case
.
「もし~という時のために」「~ということがあるかもわからないので」と言いたい時に使います。これはきっと普段の会話からビジネスまで使える機会が多いです。
.
■ if~との違い
A: I'll buy insurance in case something bad happens.
.
B: I'll buy insurance if something bad happens.←後の祭り😥!
.
Aは悪いことが起こるかどうかわからないけれど保険に入っておく
.
Bは悪いことが起きてから保険に入る(悪いことが起きてから保険に入るのを決定する)
.
.
■ in case を使ったイディオム
.
in any case 「どんなことが起ころうとも」「どんな場合も」
.
in every case 「どの場合でも」
.
in each case 「いずれにせよ」
.
just in case 「なにが起こるかわからないから」「とりあえず念のため」※単独で、一番最後の文節で使うことが多い。
.
■Caption
.
①: Hey! What's new?
.
Hi. Yesterday I tried Vocabulary.com.
.
Cool.
.
It's a bit frustrating but entertainingly so. You should try this. In case you didn't know it yet, here is the link.
https://www.vocabulary.com
.
I'll take a look.
.
②: I was astounded by the scene when the protagonist stands by the dead cows at the desolate farm field. The contrast of goriness and the picture of the silently beautiful farm, I think it really describes his solitude as the sole survivor. Impressive work indeed.
.
Thank you, sir. We just did our best. In case you're wondering, no cows were harmed in the making of this film.
.
Haha! Funny! It looks like the director is sociable, too!
.
③: Hahaa! I finally installed electronic fences on my land! In any case, no one can touch my lovely pigs and chickens!
.
④: This rule applies 90 percent of the times, but not in every case.
.
⑤: Take this band aid, just in case.
.
.
〇I cut my finger where I hold a pen😅 手書きの代わりにPCでいろいろやってみました。これはこれで面白い😜今は、ウェブ上のツールを使うだけでいろいろ作れますね。ちなみに、今回の画像はGoogleやIBMなどでも活用されている"PIXTON"というサイト/ソフトを使ってタブレットで作りました。
.
Vocabulary.comで語彙の勉強をしています。向こうの中高生が習う単語のリストが最初8割方わかりませんでした😅☹️engrossとかsomberとかjutとか...
.
.
#英語 #勉強 #留学 #英語勉強 #留学準備 #勉強垢 #英語の勉強垢 #英語垢 #ワーホリ#英作文 #語彙 #バンドエイド #english #studygram #japan #studyaccount #study #learningenglish #englishstudy #vocabulary #comic #pixton #bandaid



本日ご紹介するお花は
土曜日クラスの方々の作品
四つ葉のクローバーと
グリーンのアレンジメント。

ピンクやライラック色を中心に
メルヘンでキュートなお花たち
が揃いました♡

金曜日クラスの方々の作品とは
また雰囲気が違って、新鮮…*

隣の芝生は青く見えるからか
写真撮影タイムはお互いに
お互いの作品を褒めあって
こっちもあっちもいいね~と
大絶賛でした♪

プリザーブドローズの開花は
失敗が出来ない一発勝負。

緊張な面持ちながらも
皆さん、とても素早く
上手にできました(^_-)

お茶の時間が
賑やかで楽しくなりそう!

ティータイムの
テーブルコーディネートに
ぜひ♡


http://www.laulea.info/


#四つ葉のクローバー #グリーン #アレンジメント #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #ローズ #バラ #爽やか #涼しげ #可愛い #メルヘン #趣味なび #金麦 #バンドエイド #プレゼント #インテリア #花 #フラワー #flower #お稽古#フラワーアレンジメント #教室 #スクール #レッスン #自由が丘 #奥沢 #田園調布 #緑が丘 #東京

#趣味なび さんより頂きまして、サンプリングさせていただいていました、
#バンドエイド #快適プラス の試供品、そろそろ残りも少なくなってきましたが、とても好評でした😊
.
使う機会が、ないにこしたことはありませんが💧バッグにちょっと入れておくだけでも安心ですしね😁✨
.
.
#バンドエイド #快適プラス #ネイルサロン #ジェルネイル #趣味なび #nailnostalghia #ネイルノスタルジア #フラワーノスタルジア #試供品 #flowernostalghia #千葉県 #市原市 #サンプル #インコ #インコスタッフ #わかば店長 #budgie #bird
#cute .
わかば🔰が使う機会、つくって差し上げましょうか?!🔰ニヤリ
…いえ、結構です😓💧
.
*****************************
最新のスケジュール&キャンペーン 掲載中🐥
HP:http://nailnostalghia.jp/

千葉県市原市R297を入ってすぐ、プライベート感覚のネイルサロンです💅

ネイルケア ・カラーはもちろん、ジェルネイル・スカルプチュア、フットメニュー・カラーセラピーなど、心を込めて丁寧に対応いたします💞

映画や音楽を楽しみながら、リラックスしたひと時を、お過ごしください✨

また、フラワーノスタルジアでは、プリザーブドフラワーの開花とアレンジの作品をお作りいただけます🌹

お申込・お問合せは DM または、
☎ 0436(98)5291までどうぞ✨
4羽のインコスタッフ🔰🍬🌂と
お待ちしております~😊💞
*******************************

プレゼント企画🎁の当選者発表いたします💛💙💚💗
今回も息子にくじを引いて貰いました🙌💕

@hisako226 さま🌺🌴🌈💚
おめでとうございます🎁
後程改めてDMにてご連絡させて頂きますね😊🙏

今回沢山のご応募頂きありがとうございました🙇‍♀️💕🙏✨本当に皆様感謝です😍😆💙💗💚
今回残念ながら当選されなかった方も、また第3弾も企画するので是非またよろしくお願いします🙇‍♀️🙏🙏✨
そしてそして…💕今あるもの作ってます😚ちゃんと出来るかわからないけど💦またUPしまーす😍

沢山の素敵なフォロワー様に出会えた事に本当に感謝です😊🌈🌺💛

ありがとうございました💗💛💚💙🌺🌴🌈
#ronherman #wtw #bayflow #surf #aloha #マグネット#スマイル#にこちゃん #プレゼント企画 #プレゼント企画結果発表 #rhc #サーフネイル#バンドエイド#西海岸インテリア

Most Popular Instagram Hashtags