#バンダルチング

403 posts

TOP POSTS

.
バンダルチングのミンジュンとジェイ兄妹が
たまらなく可愛すぎる🙈💓
2人とも大きくなりました👦🏻👧🏻
ウィノペンじゃなくても是非観て欲しい📺
わたくしは笑いと感動で毎回涙涙でした😭💓
#winner #バンダルチング #半月友達

お気に入りのシーン💕あんのーんってゆうナムテかわゆすぎ #namtaehyun #バンダルチング #halfmoonfriends #半月友達

けむせんのこのでれっとした笑い声が大好き
😂

バンダルチング見ると疲れとかすべて吹っ飛ぶ🍃🌀 ポッポなんてしちゃってさ~😘💕
あーかわいい💕

#バンダルチング #けむせん #WINNER #うぃの

.
おはドン☀
月曜だね~働かなくちゃだね~
.
WINNERの半月友達…
出てた子、何人かIGフォローしてるんだけど…
その中のミンソちゃんと双子のナムとジョンウくん(のお母さん?!)
コメると必ずいいね👍を返してくれます😌🍀
なんだか嬉しいぃ💓💖❤
スンユンやスンフンもフォローしてて、コメったり
子供達がWINNERのお誕生日🎂におめでとう動画をアップしたり…
今でも交流してるの見ると
ほっこり💓します😌🍀🍀🍀
.
#WINNER #半月友達 #バンダルチング

티비보던 남우씨 "어?캔디쌤이야! 정우야~이리와봐!" 하더니
그때부터 캔디쌤 찾기👀
"여기여기여기! 여기여기여기여기!"
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ😂
캔디쌤 신서유기3 둥이들이 응원합니다🙌🙌
.
정우(jeongwoo)-좌(left), 남우(namwoo)-우(right)
.
.
.
.
.
#반달친구#halfmoonfriends
#半月朋友#半月友達
#バンダルチング
#반달친구남우정우
#南遇炡遇 #남우정우#namwoojeongwoo
#ナムウジョンウ
#남우#namwoo#南遇
#정우#jeongwoo#炡遇
#쌍둥이#6살#instakids
#인스타키즈#애스타그램#육아스타그램
#쌍디방디
#우브라더스👬
#신서유기3#본방사수예약
#캔디쌤#화이팅🙌

MOST RECENT

.
バンダルチングのミンジュンとジェイ兄妹が
たまらなく可愛すぎる🙈💓
2人とも大きくなりました👦🏻👧🏻
ウィノペンじゃなくても是非観て欲しい📺
わたくしは笑いと感動で毎回涙涙でした😭💓
#winner #バンダルチング #半月友達

ブロビとペンタゴンにハマりかけてる楽しい🕺🏻 ヨジャもかわいすぎた〜〜
(2個目の動画バンダルチング思い出して感動した) セブチの勢いもすごかったな、、
#kcon2017 #blockb #pentagon #seventeen #バンダルチング #candy

今から感ありまくりやけど見てる🌛
おもしろい☃☃☃
ただ見はじめたらキリがない💪🏻💁🏻

今日はお腹いたすぎて動かれへんかったから、リバースも1話からみたけど面白い続ききになる😭
今日の歩数42歩やったわ🏃🏻♩
#ええ日 #バンダルチング

.
.
去年の夏のライブでこれ聞いて
そん時バンダルチング全然見てなかったから
ハテナだったんだけど🙄w
.
その後から見始めてハマるだいぶ遅めのやつ😜
新大久保でやっと日本語字幕ついてるの見つけたんだけど
まとめてだから高くて💭
次行った時は買ってみさちゃん鑑賞会開こ〜🤗💘
.
5人の魅力が沢山詰まってた😘
先生らしく涙拭いてあげるけど最後は泣いちゃう😢w
そんな5人が大好き😚💕💕
.
#WINNER #バンダルチング
#seungyoon #jinwoon #taehyun #mino
#seunghoon





캔디 쌤 ~ 🍭




#winner #バンダルチング #ウジョン #ジョンウ #fool

ギャーーーーー❣️‼️❣️🤣🤣
めっちゃかわいいーーーー❣️‼️❣️
もう何でそんなにかわいいのー💕💕 *

こーんにーちはー☀️
いつか日本に来てね🇯🇵❤
フニたん嬉しいねぇ😘🎉
お久のナムウジョンウ投稿🙌大好き💓

#ナムウジョンウ#namwoojeongwoo
#半月友達#バンダルチング#halfmoonfriends#instakids#WINNER #innercircle #위너 #うぃの#Seunghoon #leeseunghoon #イスンフン #이승훈

킨터조이킬러들
앱도 매직킨더😂
상이라도 받아야 할판
꽁냥꽁냥 머리맞대고 퀴즈푸는 중😁
.
정우(jeongwoo)-좌 (left), 남우(namwoo)-우(right)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#반달친구#halfmoonfriends
#半月朋友#半月友達
#バンダルチング
#南遇炡遇 #남우정우#namwoojeongwoo
#ナムウジョンウ
#남우#namwoo#南遇
#정우#jeongwoo#炡遇
#쌍둥이#7살
#인스타키즈#애스타그램
#육아스타그램#키즈스타그램
#쌍디방디#쌍둥이스타그램
#우브라더스👬
#킨더조이 #매직킨더
#magickinder #키즈앱
#키즈어플 #유아용앱
3월16일부터 오픈이벤트도 한대요.
www.kinderjoy.co.kr/event/2017-magickinderapp-launching

🍌×🍫=💟
.
.
.
鶴橋で買った情(ジョン)バナナチョコパイ💕
ジェイちゃんが#반달친구 であまりにも美味しそうに食べるから
鶴橋で買った2個で250円😌(笑)
味は美味しいけど割と普通でした😅😅💕
.
.
.
.
.
.
#半月友達 #반달친구 #バンダルチング #winner #위너 #ジェイちゃん #バナナチョコパイ #情 #おいしい #cute #happy

.
バンダルチング🌃
お誕生日サプライズがあるとは知らず…
みんながお祝いしてくれないからちょっと寂しがってたミノ。
ペンからのお誕生日おめでとうバス🚌を見つけて
本人がここにいますよ⤴⤴🙆とバスに向かってさけんで大喜び😂😂
可愛いぃなぁ😂😂
パフォーマンスの時とのギャップにやられるよね~😝✌
.
#MINO #ミノ #ソンミンホ
#半月友達 #バンダルチング
#WINNER #winnercity
#バンダルチング

Most Popular Instagram Hashtags