[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バンタンソニョンダン

8172 posts

TOP POSTS

今年一発目 いつもの相棒と🐯❣️サブステ最前列死亡
#BTS
#btswings
#防弾少年団
#バンタンソニョンダン
#방탄소년단

ばんたん城ホール
行ってきた∩^ω^∩❤︎❤︎
粒席やったから落ち着いてみれた😈
ソロステージみんなかっこよかった😭👍
念願のともちゃんあきなちゃんと
3人でご飯いけたし!🍴
あきなちゃんアディクションいっぱい
ほんとありがとー😭😭💓
念願のさきちゃんにも会えたし!👐
ソンムルありかとー😭😭💓 もも次は東京で~~/(^o^)\✨ #bts
#バンタンソニョンダン
#防弾少年団
#wingstour

✢THE WINGS TOUR✢
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III
〜JAPAN EDITION〜
.
以下長文注意🙇‍♀️
.
6.21(wed)
初めて進撃させていただきました🤗✨✨
.
K-POPアーティストのLIVEも今回初めてでした.
.
駅に着いてさっそくバンタンの広告が目に入って
一気にテンションあがった❣️📸
.
グッズに並び出してすぐ台風が近付いている並の
雨と風😵☔️🌀
想定していたよりは並んでいなかったけど,
途中でテテのうちわ売り切れる..😭💔shock
でもめげずに約2時間並ぶ.
.
うちわ テテグクに続き,寸前でユンギも売り切れ.
他のグッズも売り切れ結構あって
こんなに売り切れ多いLIVE初めて👀‼︎
.
日本限定のブローチは無事
テテグクget😘🐯🐰
他にもいつくかグッズ購入ー♪
.
.
天気により開場30分早まり早く入れた.
もうびしょびしょで冷房で寒かったけど,
楽しみすぎて気にならなかった😊
ユンギのFIREの衣装でユンギそっくりの女性のペンさんかっこ良かった.
.
.
席はAゲート 200レベル内だったので
そんなにうしろではなかった🌟
.
.
登場のNot Todayから泣きそうに😢💓
涙で見えなくなっちゃうからこらえた.
1曲目からテテ1人顔真っ赤でバテかけてて
心配になった.
.
1人1人のソロ曲は,それぞれ全部が
圧倒されたし本当に感動✨✨
.
Lostも可愛かったし,
Cypherもカッコ良かった🌟
大好きなI NEED Uも生で聴けて😢
.
.
向こうメインステージのはじっこでテテひとりでノリノリで可愛いくて,こっちのサブステではグクちゃん両手あげて手振ってて可愛くて✨
.
テテからの伝染ダンスも見れて🦊
(真っ先に真似するグゥちゃん🐰)
.
ユンギがグクと肩組んでマニマニ〜って大っきく弾んでて,途中からテテも一緒にしてたり‼︎
.
ちょぃちょぃテテがグクちゃんに色々タッチしてのも見たし,
ジンニムのハート❤️Tシャツからおっきすぎ😂,
.
何よりおつかれソング見れたの嬉しかったし✨
そこでグクテテ手つないでクルクルしだすし🐯🍥🐰💓
.
.
トロッコはテテグク最初に来て,肉眼でもお顔ちゃんと見えました😍✨
グクちゃんはずーっと癒しの笑顔で両手で手振っててパレードのミッキーみたいでした🌟
グクちゃんはずっと後ろのほうまで1番見てくれますね🙈
テテの髪型大好きすぎて,綺麗であの表情に何度倒れそうになったか😫😵💫❤️✨
.
❤️のスローガン出した時,
テテ口あけて感動してたのも分かったし,
.
「ごめん!今日も忘れた!」と言いつつ,実は覚えてたと思われる ちゃんと最後に早口で言ったテテのメントにも感動😢✨
.
終わりの時,最初テテがカメラに投げ💋してて
グクちゃんにも後ろ振り返ってやってってテテが合図して2人で投げポッポ😘💋したのももぉたまりませんでした🙈❤️🦊🐰✨
.
グクテテに限らず,TVで観るよりもはるかに
全員カッコ良かったです✨✨
.
こんなに早すぎるLIVE今までない.
こんなに終わってほしくなかったLIVEはない.
これほどまばたきすらしたくないと思ったLIVEはないです✨✨
最高のグループです🌟
大好き😫❤️
사랑해❤️
.
.
終わってすぐ会場の出口に向かってる途中でユンギとナムさんがTwitter更新!👀
その後続々更新あってテテグクの動画❤️
ホテルに着いてからはジンニムのeat jin始まる🍛🍝🍴
.
最高で素敵な1日でした✨✨
.
仕事上なかなかLIVEとか行けないんだけれど,ちょうど今回水木の2連休が重なって行く事が出来て,
バンタン大好きな1番の理解者 妹と一緒に行けて
本当に良かった😭❤️
.
.
また絶対行きたいです🌟
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
#BTS #防弾少年団
#rapmonster #jin #suga #jhope
#jimin #v #jungkook
#キムナムジュン #キムソクジン
#ミンユンギ #チョンホソク
#パクジミン #キムテヒョン
#チョンジョングク
#방탄소년단 #バンタンソニョンダン
#テテ #グク #テテテヒョン
#kimtaehyung
#태태 #뷔
#btsarmy #wingstour
#170621 #btslive
#さいたまスーパーアリーナ
#bts好きな人と繋がりたい

遅くなったけど昨日はバンタンイルデから3周年🎉おめでとう🙏🙏🙏🙏❤️❤️
#バンタンソニョンダン #防彈少年團 #3周年おめでとうございます #これからも応援しています #army

MOST RECENT

悪巧みジミナ😎✨
なにしてもかわいーのぉ。

低気圧でカラダだるーい😩
けど、みんなのアップしてくれるジミナ見て癒される😭😭😭❤️❤️❤️
感謝感謝感謝🙏🏻✨

#防弾少年団 #BTS #バンタン #バンタンソニョンダン #ジミン #パクジミン #jimin #parkjimin #ジミナ #チムチム #バンタン好きな人と繋がりたい #armyと繋がりたい

こんにちは〜🎶
*
お久しぶりです❣️
*
*
今日は部活が終わって家でバンタン見てます💕🎾
*
LIVE行きたかったなぁー(泣)
😭😭😭😭😭😭😭😭
*
わたしは後でDVD買ってもらいます💿📀💿📀🎤
*
進撃された方どーでしたか😳
*
*

#防弾少年團 #防弾少年団 #防弾#btsジミン #bts#バンタン#ジミン#btsjimin #jimin #지민 #방탄소년단 #방탄 #박지민 #パクジミン#バンタンソニョンダン #防弾少年団ジミン #チムチム#防弾少年團ジミン #防弾少年団jimin #かっこいい #かわいい

#マリンメッセ福岡 #bts #コンサート #楽しかった ~😊👏✨ #ダンス すごかった~😆💕 #サイコー .+*:゚+。.☆
今日も行きま~す٩( ‘ω’ )۶~♪
#楽しみ ~~٩( ‘ω’ )۶~♪
……………………………………………
#マリンメッセ #bts👑 #bts❤️ #防弾少年団 #バンタンソニョンダン #バンタン #ばんたん #福岡 #テヒョン #テテ #v #カッコイイ 😍💕💕
……………………………………………
댄스 굉장했어~🙌💕
……………………………………………
#방탄소년단 #방탄 #마린메세후쿠오카 #콘서트 #후쿠오카 #신난다 #일본 #댄스 #김태형 #멋있다 #태형

皆さまおはようございます☀関東は今日は朝から雨みたい💦
こんな日はこのテテみたいに小指ピーンってしてコーヒーでも飲んでみよっかな😂😂😂
#防弾少年団#防弾少年團#BTS
#バンタン#バンタンソニョンダン
#v#kimtaehyung#テテ
#4次元vくん
#可愛すぎ


ちょん ちょじゅんっ パルッサ!

テテ第2弾。
まぁまぁかな。
他6人も作ってMVにしたいっ
しかしなかなか大変w
ちょっとずつ作っていこかなー
この曲大好きだし🎶

#羊毛フェルト #handmade #needlefelting #v #bts #防弾少年団 #バンタンソニョンダン #バンタン #taetae #taehyung #テテ #テヒョン #김태형#태형 #방탄소연단 #방탄

✢THE WINGS TOUR✢
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III
〜JAPAN EDITION〜
.
以下長文注意🙇‍♀️
.
6.21(wed)
初めて進撃させていただきました🤗✨✨
.
K-POPアーティストのLIVEも今回初めてでした.
.
駅に着いてさっそくバンタンの広告が目に入って
一気にテンションあがった❣️📸
.
グッズに並び出してすぐ台風が近付いている並の
雨と風😵☔️🌀
想定していたよりは並んでいなかったけど,
途中でテテのうちわ売り切れる..😭💔shock
でもめげずに約2時間並ぶ.
.
うちわ テテグクに続き,寸前でユンギも売り切れ.
他のグッズも売り切れ結構あって
こんなに売り切れ多いLIVE初めて👀‼︎
.
日本限定のブローチは無事
テテグクget😘🐯🐰
他にもいつくかグッズ購入ー♪
.
.
天気により開場30分早まり早く入れた.
もうびしょびしょで冷房で寒かったけど,
楽しみすぎて気にならなかった😊
ユンギのFIREの衣装でユンギそっくりの女性のペンさんかっこ良かった.
.
.
席はAゲート 200レベル内だったので
そんなにうしろではなかった🌟
.
.
登場のNot Todayから泣きそうに😢💓
涙で見えなくなっちゃうからこらえた.
1曲目からテテ1人顔真っ赤でバテかけてて
心配になった.
.
1人1人のソロ曲は,それぞれ全部が
圧倒されたし本当に感動✨✨
.
Lostも可愛かったし,
Cypherもカッコ良かった🌟
大好きなI NEED Uも生で聴けて😢
.
.
向こうメインステージのはじっこでテテひとりでノリノリで可愛いくて,こっちのサブステではグクちゃん両手あげて手振ってて可愛くて✨
.
テテからの伝染ダンスも見れて🦊
(真っ先に真似するグゥちゃん🐰)
.
ユンギがグクと肩組んでマニマニ〜って大っきく弾んでて,途中からテテも一緒にしてたり‼︎
.
ちょぃちょぃテテがグクちゃんに色々タッチしてのも見たし,
ジンニムのハート❤️Tシャツからおっきすぎ😂,
.
何よりおつかれソング見れたの嬉しかったし✨
そこでグクテテ手つないでクルクルしだすし🐯🍥🐰💓
.
.
トロッコはテテグク最初に来て,肉眼でもお顔ちゃんと見えました😍✨
グクちゃんはずーっと癒しの笑顔で両手で手振っててパレードのミッキーみたいでした🌟
グクちゃんはずっと後ろのほうまで1番見てくれますね🙈
テテの髪型大好きすぎて,綺麗であの表情に何度倒れそうになったか😫😵💫❤️✨
.
❤️のスローガン出した時,
テテ口あけて感動してたのも分かったし,
.
「ごめん!今日も忘れた!」と言いつつ,実は覚えてたと思われる ちゃんと最後に早口で言ったテテのメントにも感動😢✨
.
終わりの時,最初テテがカメラに投げ💋してて
グクちゃんにも後ろ振り返ってやってってテテが合図して2人で投げポッポ😘💋したのももぉたまりませんでした🙈❤️🦊🐰✨
.
グクテテに限らず,TVで観るよりもはるかに
全員カッコ良かったです✨✨
.
こんなに早すぎるLIVE今までない.
こんなに終わってほしくなかったLIVEはない.
これほどまばたきすらしたくないと思ったLIVEはないです✨✨
最高のグループです🌟
大好き😫❤️
사랑해❤️
.
.
終わってすぐ会場の出口に向かってる途中でユンギとナムさんがTwitter更新!👀
その後続々更新あってテテグクの動画❤️
ホテルに着いてからはジンニムのeat jin始まる🍛🍝🍴
.
最高で素敵な1日でした✨✨
.
仕事上なかなかLIVEとか行けないんだけれど,ちょうど今回水木の2連休が重なって行く事が出来て,
バンタン大好きな1番の理解者 妹と一緒に行けて
本当に良かった😭❤️
.
.
また絶対行きたいです🌟
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
#BTS #防弾少年団
#rapmonster #jin #suga #jhope
#jimin #v #jungkook
#キムナムジュン #キムソクジン
#ミンユンギ #チョンホソク
#パクジミン #キムテヒョン
#チョンジョングク
#방탄소년단 #バンタンソニョンダン
#テテ #グク #テテテヒョン
#kimtaehyung
#태태 #뷔
#btsarmy #wingstour
#170621 #btslive
#さいたまスーパーアリーナ
#bts好きな人と繋がりたい

娘が小さかった時、スーツにメガネの人を見ると誰かれかまわず指差して「パパ」と言っていました。
密室エレベーターでスーツにメガネの人(もちろん知らん人)でも「パパ」「パパ」と言うので恥ずかしかったな。
娘よ、コレがホンマのパパやよー❤️ ちなみち、当時よくテレビに出てたヨン様が📺出る時も「パパ」と言っていました。

#防弾少年団 #BTS #バンタン #バンタンソニョンダン #ジミン #パクジミン #jimin #parkjimin #ジミナ #チムチム #バンタン好きな人と繋がりたい #armyと繋がりたい

やはり札幌はこの衣装なのね、、、?笑


赤が良かった、、なんて言ってない!!!!笑


会えるだけでいいのに贅沢か🙄



#BTS #血汗涙 #D_7 #防弾少年団
#バンタンソニョンダン
#ばんたん #armyと繋がりたい

.
#防弾少年団
#bts
#グク
#マンネ
#すっぴん .
.
何回見ても思うけど、グクって肌綺麗すぎる(,,>ω<,,)💕
.
メイク姿の時だけであんな可愛い顔してるのに、すっぴんでもこんな可愛いってホント反則だよ🙈💘
この顔はズルイ!!!😭💓💫
.
こんな人が隣にいたら一瞬でキュン死😵💗💦
.
#防弾少年団 #防弾少年團 #방탄소년단 #bts #バンタンソニョンダン #グク #チョンジョングク #マンネ #黄金マンネ #すっぴん #可愛すぎる #사랑해요 #f4f #fff #lfl

Most Popular Instagram Hashtags