#バンコクカフェ

3147 posts

TOP POSTS

You must visit Mango tango in Bangkok .
バンコクに行くなら是非立ち寄ってほしいカフェ!今回で2回目なんだけど安定の美味しさにコストパフォーマンスが最高😆❤
各¥500くらいで食べれちゃうよ😋🍴
マンゴー好きはぜひ💕そういえばグアムの友達が作ってくれたマンゴードーナツもおいしかったな🍩💕チャモロの有名なデザートみたいだからグアムに行く人はそれもぜひ👌❤ .

#travel#おしゃれカフェ
#旅好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#cafe#tabijyomap_thai #Thailand#マンゴー #mangotango#食べログ#スイーツ#タビジョ#カメラ#女子旅#カメラ女子#海外#海外旅行#バンコク#グアム#サングラス#vacation#カラフル#チャモロ#sweets#mango#f4f#東南アジア#l4l#タイ#バンコクカフェ

2017.05.18
エミちゃんにリクエストした、スティーブが良かったです
バンコクに行った際は、皆さんも如何でしょうか。
珍しく靴を脱いで入る所でした。
.
#rubia_moda
#バンコク
#バンコクカフェ

Jim Thompson ice coffee

油っこいタイ料理のあとにちょうどいいアイスコーヒー
Ice dripでかなり飲みやすい

ここのレストランも気に入ってます

#バンコクカフェ #バンコクカフェ巡り #バンコク#bangkok  #bangkokcafe

雨の中ランチ巡り☂️①

#バンコクカフェ
#カオマンガイ

2017.05.25

📍QUINCE
---Happy surprise 🍽.

今日はずっと前から決まってたワンコ会♡

楽しみにしていたけど
もちろん キキは行けず😢.
私もキキの状況次第という事で直前まで
参加の返事を曖昧にしてしまっていた、、
のに関わらず
ちょっと早いけどって
サプライズでお誕生日のお祝いをしてもらった😭✨.
キキの名前も入った可愛いケーキに
素敵なプレゼントまで🎂.

staffさんが私のいる前で ケーキの相談とかしてきたらしいけど 全く気づかなかったし 笑
予想もしてなくて とっても嬉しかった-😭♥️.
キキも行きたかったね😢😢😢.

台湾に引き続き
バンコクでも 素敵なお友達に巡り会えて
とても幸せ😭♥️.
#thankyou #ありがとう


#QUINCE
#birthdaycake#present#surprise
#birthday#happy#0531
#ワンコ会#dogmeeting#friends
#cafe#cafehopping#Bangkokcafe#bkkcafe#bkkcafelife#thaicafe#バンコクカフェ#カフェ#カフェタイム#cafetime#lunch#lunchtime
#バンコク生活#バンコクライフ#bkklife#海外生活

ママととチュアンピサマイカフェでお茶してきた☕️💗チュアンピサマイってのは去年くらい日本で流行った造花いっぱいのビキニのお店!タイで有名なお店の1つ🌷今回は初めてそのお店のカフェに行って見たけど店内もめっちゃかわいいし食べ物もオシャレだった〜〜😍こんな高そうなわりにそんなに値段もしないしタイに来たらぜひ行って見てね!



#チュアンピサマイ #chuanpisamai #chuanpisamaicafe #バンコクカフェ

おしゃれな入口🍴




センスの良いごちゃごちゃ感、ぜったいマネできない٩( ᐛ )و



#バンコクライフ
#バンコクカフェ
#bangkokcafe
#cafebangkok
#雑貨カフェ

MOST RECENT

2017.05.25

📍QUINCE
---Happy surprise 🍽.

今日はずっと前から決まってたワンコ会♡

楽しみにしていたけど
もちろん キキは行けず😢.
私もキキの状況次第という事で直前まで
参加の返事を曖昧にしてしまっていた、、
のに関わらず
ちょっと早いけどって
サプライズでお誕生日のお祝いをしてもらった😭✨.
キキの名前も入った可愛いケーキに
素敵なプレゼントまで🎂.

staffさんが私のいる前で ケーキの相談とかしてきたらしいけど 全く気づかなかったし 笑
予想もしてなくて とっても嬉しかった-😭♥️.
キキも行きたかったね😢😢😢.

台湾に引き続き
バンコクでも 素敵なお友達に巡り会えて
とても幸せ😭♥️.
#thankyou #ありがとう


#QUINCE
#birthdaycake#present#surprise
#birthday#happy#0531
#ワンコ会#dogmeeting#friends
#cafe#cafehopping#Bangkokcafe#bkkcafe#bkkcafelife#thaicafe#バンコクカフェ#カフェ#カフェタイム#cafetime#lunch#lunchtime
#バンコク生活#バンコクライフ#bkklife#海外生活

Jim Thompson ice coffee

油っこいタイ料理のあとにちょうどいいアイスコーヒー
Ice dripでかなり飲みやすい

ここのレストランも気に入ってます

#バンコクカフェ #バンコクカフェ巡り #バンコク#bangkok  #bangkokcafe

2017.05.23

📍Iwane ü
---Fresh mandarin soda 🍊.

台湾のお友達が架け橋で
新しい出会いがあった日♡.
リコッタパンケーキがお好きという事で Iwaneで🍽.

とても気が合い 楽しい一日だった♥️.
このソーダ めっちゃ美味しくてまた絶対飲もうと思う♡

ハッピー気分で帰った
その日の締めくくりが キキの病院 😓.
今日も眠そうだけど 順調に回復✨ 元気にしています☺️


#Iwane#Emquartier
#mandarin#orange#fresh#soda#italiansoda#マンダリン
#cafe#cafehopping#Bangkokcafe#bkkcafe#bkkcafelife#thaicafe#バンコクカフェ#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#カフェタイム#cafetime#lunch#ランチ#ランチタイム#lunchtime
#バンコク生活#バンコクライフ#bkklife#海外生活



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

パンケーキランチ❤︎

見た目の可愛さだけじゃなくて

美味しい〜〜◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

#バンコク生活
#バンコクでの暮らし2017

Unique #cafe in #bangkok ☕️
土曜日は朝JJマーケットへ行き、ランチは行きたかった#littlezoocafe 🐶🐱
#猫 も大人しくて可愛い❤️
初めて猫抱っこできるようになった🐈笑
#ミーアキャット が可愛いすぎて😂❤️
ここの写真たくさん上げる!笑
ゴハンやドリンクはここの入場料みたいなもんだから期待しちゃダメ🙅💙笑
#thailand#bangkok#bangkokcafe#bkkcafe#cat#meerkat#タイ#バンコク#バンコク生活#バンコクカフェ#海外生活

Ice rock latte+green rock latte❤️❤️กาแฟดี+บาริสต้างาม#バンコク#バンコクカフェ#バンコクカフェ巡り#cafe#bkkcafe#coffeoftheday

Most Popular Instagram Hashtags