#バンカーショット

880 posts

TOP POSTS

【バンカーショット】

バンカーショット難しい😢😢😢

バンカーショットさえなければ
つねに80台いけるのになぁ~と、いつも思う。

この日は、撮影のため沢山動画を撮れたので
KANA★MIHO動画をアップしていきますね🤗


#北海道ゴルファー
#札幌リージェント
#美脚ゴルファーKANAMIHO
#バンカーショット

#ゴルフ #ゴルフコース #バンカーショット #今日はバンカーの日#天気良かったけど
ほぼ毎ホールバンカーに。
潜在意識なのか、そんな流れの日なのか、電話が多く集中出来なかったのか、ワナにハマりやすいのか、攻めるのが好きなのか、
結局下手なんですね。
次は今日の二の舞いにならない様に⛳️⛳️👍👍

今日は今年いちばんの暑さでした。そろそろオーエスワンのお世話にならないと\(^o^)/
#ゴルフ
#ゴルフスイング
#ガードバンカー
#バンカーショット

今日もゴルフ⛳️🏌️
高さ5mのバンカーショット
アゴ近でなんとか出てよかった🤣
#セントレイクスゴルフ倶楽部
#バンカーショット
#腕が試される
#最後にやける

久しぶりのtop10フィニッシュ🐥
今週は彼のおかげです🤗笑
お疲れ様でした〜🚀🚀🚀
@shonanmoco88
#同級生
#伊藤誠道
#バンカーショット
#いんちきしたのは内緒
#笑

MOST RECENT

お遊びゴルフ🏌️、✨
パー66 のショートコースラウンド! 久々過ぎるラウンドと暑さでダメダメでしたが 楽しめた1日♪
相変わらず真っ直ぐ飛ばないドライバー💦 とりあえずボールを亀甲縛りでお仕置きしときました🔗笑

今日もバーディならず🤣でしたが 2m級アゴタカバンカーからのベタピンGOODショットもあって成長した1日でした✨

#ゴルフ
#パーリーゲイツ
#ゴルフウェア
#ダンスウィズドラゴン
#ボールケース
#バンカーショット
#バーディーパット
#木戸スタイル

昨日の⛳️🏌
.
バンカーの練習もしとるから
最近バンカー怖くない☺️
.
ただ、コース行くとスイングがぐちゃぐちゃになるのホンマ直したい😑
荒々しい…特にドライバー
.
次は練習場の時のように打つ意識しよ😤
.
#ゴルフ
#golf
#GOLF
#golfswing
#instagolf
#nike
#ゴルフ男子
#ゴルフ女子
#ゴルフ大好き
#バンカー
#バンカーショット
#PEARLYGATES
#パーリーゲイツ

お盆休みに入った途端に梅雨空のようになってしまいました💦😅一昨日、その間隙を縫ってのラウンド⛳️午前中前半は曇り空、午後後半1.5R目、青空がのぞき始めた2ホール目ショートホールの写真です😃⚫️ティー、ピンまで200yd、左サイドの圧迫感が笑うしかない位強いホールです😅かといって右に気の抜けた球を打ってしまうと…またいろいろややこしいですが😅本日は朝も2回目も乗せられず、センター少し手前花道着弾です😃アプ+パットが情けなく2回ともにボギーでございました😭😇朝からボギー先行でズルズルいくか…と思いきや後は何となくしっかりと、朝ご飯食べてからも幸運続きで39+39=78回😃そのままスルーでおかわりは43回😇技術ももちろんですが、足ももっと鍛えなければ…と痛感しました💦😂
#golf #chiba #green #sky #par3 #par4 #par5 #千葉 #夏ゴルフ #ゴルフ #ラウンド #1.5R #空 #青空 #雲
#アプローチ #パター #パット #ベント芝
#ワングリーン #バンカー #ラテラルウォーターハザード #白い雲 #ピートダイ #バンカーショット #フェアウェイ
#フック #ドロー #スライス #フェード

前半は本降りでした☔
いろんな場面で噛み合わず波に乗れず
よく叩いた〜
安定のバンカー祭り
どれも一発で出せたけど
バンカー入った時点で一打損だよね
グリーンも難しくてダメダメ
動画の池越えはミスショットするも運良く水面を這い上がりました😂
#水切りショット
#池越え
#バンカーショット
#六石ゴルフ倶楽部 中→西
#golf #instagolf
#ゴルフ女子
#アンシネちゃん意識コーデ
#さったんと写真撮るの忘れた

続きましてウェッジのバウンスについて💓
____________________________
バウンスの大きさや幅は、
どんなライからプレーするかによって
適正か不適正かがあります。
____________________________
例えば、フカフカバンカーで
バウンス少ないウェッジ使うと
潜っちゃいますし、
湿ってたり砂の少ないバンカーで
バウンスの大きいウェッジを使うと
バウンスが跳ねてリーディングエッジで
ボール打っちゃったりします😭😭😭
____________________________
プレー歴長い方は知ってるかもですが、
ペーペーの私は当時
ほおおお〜😲
って思いました(笑)
詳細はプリント読んでね😘(笑)
____________________________
#バンカーショット
#ウェッジ
#ゴルフ女子
#golffundamentals

Today, I found these kinds of my favorite papers when I was preparing to go back Japan🙄 I've never looked over these stuffs before😂
___________________________
バンカーショットのセットアップの
基本のペーパーを見つけました😊
のでご紹介します。
__________________________________
左:パーフェクトライ
🌀フェイスめっちゃオープン
🌀スタンス&肩のラインはターゲットラインより17度左
🌀ボールは左足内側
🌀バウンスは1/2"
____________________________
左中:1/3埋まってる
🌀フェイスまあまあオープン
🌀スタンス&肩のラインはターゲットラインより12度左
🌀ボールは2"左足内側
____________________________
右中:目玉焼き
🌀フェイス気持ちオープン
🌀スタンス&肩のラインはターゲットラインより7度左
🌀ボールは真ん中より少し左
____________________________
右:ほぼボール埋まってる系
🌀フェイススクエア/ちょっと閉じる
🌀スタンス&肩のラインはターゲットラインにスクエアか右目
🌀ボールはスタンスの真ん中
____________________________
この基本をベースに砂の種類や距離でクラブ選択は変わり、さらにダウン/アップヒル、つま先上がり/下がりでセットアップが少し変わります。と著者が申しております(笑)
#バンカーショット
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#golffundamentals

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

第23回ベイビーズ杯
優勝目指して練習してきたけど
実力出し切れず( ̄▽ ̄;)

ティーショットとセカンドショットでバンカー打ち込み多数(/ω\)
バンカーショットはザックザクの砂遊び状態(゚ロ゚;ノ)ノ
+が付いているところが全部砂遊ひです…はぃ(;o;)

順位は7位/12人
あみだくじで次回の幹事まで引き当てました(・∀・)

今回初めて使ったサッカーボール模様のキャロウェイのボール
打感もよくてスピンもよく効いていました
なかなかオススメです🏌️‍♀️🏌️‍♀️

二次会ではコンペに参加出きなかった友達も数人合流して盛り上がりました♡♡

#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ夫人 #ゴルフ大好き
#ゴルフコンペ #ベイビーズ杯#始まって早8年#年に3回開催してます
#出がけに #長男の #一次試験の合格通知受け取り#ご機嫌さん #だったけど
#バンカーショット #で #ここ掘れわんわん #ザックザク #どうにも苦手
#今日のボールは #前の #コンペの景品 #キャロウェイ #callaway
#二次会 #楽しかった❤️ #次回 #幹事も#頑張ります

Most Popular Instagram Hashtags