[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バレー部

92677 posts

TOP POSTS

.
10月8日のこと
3月ぶりにバレー部で集まった(くみいないけど)
3年間で1番思い出が多い彼女たち 🙌🏻
汗だくで毎日全力で楽しかったなあ 😁
あやかが会うたびに膨らんだりしぼんだりしてる(笑)
懐かしい写真に浸る( ◠‿◠ )次はくみも🤹🏻‍♀️
.
気づいたけど私って高校の思い出に浸りがちやない?笑
まあそれだけ楽しかったってこと許して🤤(笑)
#そんな私も今年21歳になります #恐怖
.
#座間高 #バレー部

一昨日の出来事💭💭💭
函館・渡島・檜山会
初めましてがいっぱいな会だったけど仲良くなれました😊💕
#地元会#総勢15人#バレー部#郡部仲間

いちにねんせいがくれたTシャツでおそろ〜〜❤︎
かわいいTシャツありがとう3人でお揃いで着れてよかったよ😁
#バレー部 #うそだよ #2枚目はバレー部になる前の写真
#ちぇるだる #あしがゴツいの😂笑

💒👨‍👩‍👧💒👨‍👩‍👧 .


しき💗しゅんすけさん .


HAPPY ♡ WEDDING .


大好きな仲間の幸せを近くで祝えて幸せ☺️💕 .


高校時代、家族よりも長い時間を共にした最高の仲間💗☺️ .


青春時代❤️ .


温かくて愛情いーっぱいの式でした☺️💗 .


末永くお幸せにっ💕💕 .


素敵な式へ呼んでくれてありがとう😭💗💗 .


#happywedding
#結婚式
#おめでとう
#福井商業
#バレー部
#しき
#おめでとう
#愛情いっぱい
#幸せいっぱいの結婚式 でした💗
#末永くお幸せに💗
#久しぶりみんな集合
#懐かしかった
#やはり落ち着く💗
#インターハイ
#春高バレー
#素敵な思い出いっぱい 💗
#大好きな仲間
#最高の仲間
#心が通じ合う仲間

まずはバレー部
3年生11人もいて、みんな個性強すぎて大変だったけどもう練習最後って思うとやっぱり寂しい。今までいろいろあったけど、このメンバーでよかった。春高頑張ろう。
ほんとバレー部大好き!
#体育祭①#バレー部

時々戻りたいなって思います😌💭
#バレー部#中学#過去pic

.
結果はどーあれ、とっても
楽しそうな みんなのプレーを
見ることができて 良かった ❤︎❤︎
みんな、 オツカレサマ ( ◠‿◠ )
.
後輩が サプライズで 就職祝い
してくれたのは ほんと 感動 !
ありがとう 〜〜 🤤♥️
.
#秋リーグ#川福#バレー部#珍プレー

MOST RECENT

_
きょうかと久々の再会☺️❤️
.
価値観一緒すぎて話合いまくり!
将来の話、高校の時の話、箱根駅伝の話…
たっくさんたっくさん話した😏
.
次は下北沢巡り〜👻❤️
楽しみにしておるよ!!笑
.
#1017
#きょうちゃん
#所沢中央高校
#バレー部
#可愛い後輩
#楽しいひととき
#ありがとうね
.
バレー部の後輩と飲みに行ったの初めてかも笑
.

♪♪
おはようございます!昨日のお弁当です!
昨日お弁当をあげるのを忘れてたので笑
昨日はがっつりしたおかずが無くヘルシーな内容でした。カボチャが美味しかったです♡

今週一週間雨が続きますがテンション上げて行きましょう!!
では、学校に行ってきます笑


#instagood
#お弁当
#お弁当記録
#lunch
#lunchbox
#ヘルシー弁当
#部活
#バレー部
#雨続きますね
#憂鬱
#勉強しなきゃ

ベリーショートの時が懐かしい … 😳💭たまに切りたいって思うけど伸ばすって決めたから切ったら負けやで🙌🏻 #ベリーショート女子 #ベリーショートヘア #バレー部 #自撮り女子 #セルカ

久しぶりのプリ💞
このリベロのお2人にレシーブをまかせたっ😤

#プリクラ #プリクラ久々 #詐欺プリ #バレー部 #選抜メンバー #ミドルブロッカー #アタッカー #リベロ #parco

Instagram始めましたっ🌱 #はじめまして
服のブランド↓

#RODEO
#EGOIST
#CECIL Mc BEE

#いいねした人で気になった人フォロー
#知ってる人いいね
#とりあえずいいね
#バレー部
#中学生
#中3
タグ当てはまる人みんないいねーっ🌹

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2年生の4年生感が否めん(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
卒業まであと2年ちょっと
これからの2年間、あっという間に
過ぎていくんだろうなあ〜 て
考えたら、急に焦る
あと2年しかない(白目)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#だいすき #バレー部 ☺︎︎❤︎

この前りなのお誕生日お祝いしたの!断トツのしっかり者でキャプテン助かってます(笑)毒舌だったりして面白いよ(笑) おめでとう! #バレー部 #りな #1年生

まずはバレー部
3年生11人もいて、みんな個性強すぎて大変だったけどもう練習最後って思うとやっぱり寂しい。今までいろいろあったけど、このメンバーでよかった。春高頑張ろう。
ほんとバレー部大好き!
#体育祭①#バレー部

一昨日の出来事💭💭💭
函館・渡島・檜山会
初めましてがいっぱいな会だったけど仲良くなれました😊💕
#地元会#総勢15人#バレー部#郡部仲間


≋🌏🇺🇸≋🎬🎢≋🎥🕸≋

#ユニバ #USJ #Halloween
#ミニオンコーデ #minions
#バスケ部 #バレー部

みんなと行くユニバ
楽しすぎる~◟́◞̀💜💙

190分待ちもすぐっ💨💨

ホラーナイトも乗り物も
苦手なのに頑張ってくれる
みんなの優しさありがとう😂🙏笑


minions🍌♥︎

手作り感。。。😂w

みんなでミニオンコーデできて
うれしかったな~🍌♥︎

#USJ #Halloween #ホラーナイト
#minions #ミニオンコーデ
#バスケ部 #バレー部
#maki #rina #ai #taeko

今日は久々にバレー部で🏐
久々にあったのに、久々〜って話がないのも安定。笑
零くんも安定に可愛すぎた💕💕💕
癒された。
すーちゃんもお腹大きくて、ママになるんやなと染み染み。みんな旦那さんとか彼氏おって、そろそろ焦って来た🌀泣
あやかもこっち帰ってくるし、またまたご近所さんに💓
これからもっと集まるやろなฅʕ•̫͡•ʔฅ
先生にもら会いたい💃🏼✨
#真砂 #バレー部 #久々 #零くんかわゆす #結局同窓会的なのするんかな #零くんの成長楽しみ #すーちゃんベビちゃんにも早よ会いたいな

今日は、高校時代本当に本当に
お世話になった先輩方とお会いさせていただきました🙇
.
自分が1年生だったときの憧れてた3年生と、こんなに色んなお話ができるときがくるなんて😭
沢山お話を聞いてもらって沢山アドバイスもらって沢山笑わせてもらって、、本当に楽しくて、とても貴重で幸せな時間でした😭♡
コートネームで呼んでもらえるのが久しぶりで新鮮で懐かしかったです😊
.
また是非お願いします!
本当に本当にありがとうございました😭! #柏木さん
#衛藤さん
#東龍
#大分選抜
#バレー部
#ずっと大好きな憧れの先輩方
#大分
#馬炉吉
#まろきち

#ベビフェ #生駒 #中学からの出会い #バレー部 #高校 #良い友達持った #楽しかった #時間足りん #大食い #大学生と専門学生 #大人になった #大好き #お互いがんばろ
これから、忙しくなるけど、ななと語れてよかった!お互いにがんばろう!喋る内容が、部活の事からだんだん、仕事の事とか就職のことになってて、年取るの早く感じた〜

Most Popular Instagram Hashtags