#バレンティノ

10469 posts

TOP POSTS

2017.7.20
*
black×pink
横から見たスカートのシルエットが好き❤︎
ペタンコサンダル楽チンすぎて買って良かった〜🙌
*
tops#fifth
skirt#ELIN
sandal#VALENTINO
bag#LOEWE
*
*
blog更新しました

.
梅雨明けしたね🌞💕
梅雨明けする前のいつかのコーデ♡
*
背中ぱっくりお袖ぱっくり可愛いtopsに
お気に入りシリーズのdenim👖💕
大きいおちりだしてごめんなさい🙄🙏🏻
おちり大きいからデニムいつもパツパツ🐷笑
なんだかんだdenimが一番すき❤️
*
筋肉痛が少し長引いてるなうな
母ちゃんです😂💦
体重落としたいのに落ちません🐷
痩せたいけど無理は禁物🙅🏼🙅🏼🙅🏼
健康第一です💯✨
*

VALENTINOデビュー👠
ずっと欲しかったから
テンション上がる🎁
可愛いー可愛いー😂💓💓
最近ハッピーな事しかないなあ( ᵟ ᵋ ᵟ )⑅ै💓
#valentino#バレンティノ#靴収集したい#たくさん靴欲しい#足2本しかないのに

.
#バレンティノ のこの靴欲しすぎて
2時間くらい悩んだ😭💓
でもお姉ちゃんが
絶対かわいいゆうてくれて購入💖
アウトレット神。
やっぱりむちゃくちゃかわいい。
まなちゃんにも接客してもらえてHappy💖

\♥︎/
.
今日はハプニングでバリに
行く予定が空港に付きパスポートを
忘れて行けなかった事件_( :⁍ 」 )_
.
タイミングよくいい事がありゲット
これでプラマイゼロです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
大人になったのでバレンティノ\♥︎/
.
#valentino #バレンティノ#スタッズ#パンプス

今日はバレンティノの気分😋👠👜
靴もバッグもお財布までもバレンティノで合わせてみた💓💓💓
#バレンティノ#valentino#プードルカラー

wow🎁
家帰ったら嫁っちから誕生日プレゼント攻撃🎉🎊
買おうとしてたフォトTのロンスリバージョン😎
センスが🙆‍♂️ありがとう♫
なるほど。最近流行りのあえて遅らせるというサプライズね。
あー嬉し🤗
#オフホワイト #バレンティノ#offwhite #valentino

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags