#バレンシアガキャップ

1172 posts

TOP POSTS

*
きゃーーーーーーーーー😍💋✨
ずっと欲しかったBALENCIAGAの
キャップちゃん🎁嬉しすぎてピヨピヨ〜🐣
なった。( 笑 )岩田とも色違い💕幸せ💕
*
#balenciaga#バレンシアガキャップ#cap

お気に入りのキャップ💗
何度も完売でやっとゲットできた😏😏
これからジム行ってきま🐷
#バレンシアガキャップ #balenciaga #キャップ#white

#balenciagacap #balenciaga #バレンシアガキャップ
買っちまったwww弟の誕生日ついでw

. . .

順番待ちしてたバレンシアガのキャップ
やっと連絡きてげっとしたよ〜〜😂💘💘 .

想像以上の可愛さでたまりません😵💗 .

ネットは偽物か本物か分からないのに
プレ値で売ってるから高島屋直営店で購入🤔💦💗 .

白と黒ギリギリまで悩んだけど
白の方が可愛いけど汚れちゃうってゆう
みんなの意見を聞いて黒にしましたっ💐 .

彼氏いたら確実に二色買いしてたなっ🤣
居なくても実物見たら
もはや白も欲しくてたまらない😵💦💦 . .

#balenciaga #balenciagacap #cap #バレンシアガ #バレンシアガキャップ

げっとーん♥
入荷連絡貰って開店5分前に着いたら皆開店待ちしてて愛巳9番目だった(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
白10個黒15個入荷でかぶってみたら白のが可愛いし白買おうと思ったけど前の人達皆黒買ってくから流されて黒買った笑笑笑
並ばないと買えないとかびっくり(°ω°)!
#バレンシアガ#Balenciaga#バレンシアガキャップ#ベースボールキャップ

鬼塚とオソロ✨笑 あっちかよ😂
BALENCIAGAスタッフ園田くんありがとうございました✨長々とすみませんでした😅近いうち飲みに行きましょー🍻✨
からの吉戸さんと鬼と🍻
#balenciaga#バレンシアガキャップ #オソロ#久しぶりの3人

MOST RECENT

#balenciagacap #balenciaga #バレンシアガキャップ
買っちまったwww弟の誕生日ついでw

そうだよ、ただ、バレンシアガのキャップ被りたかっただけだよ。
#バレンシアガキャップ

「どれどれ、チョット失敬🍼」
.
初めましての挨拶かしら。。。笑
いい記念撮影になりました😎
.
.
#サッポロモノヴィレッジ
#楽しかった
#手作りとは思えないクオリティ
#皆器用だよね
#最近ミンネにはまり中

つい買ってしまった、バレへんがなキャップ。
#バレンシアガキャップ に続きかなりミーハーなのは自覚あり♡笑
明日からホンマにバレへんのかなチャレンジ!!
.
#ミーハー女子
#もうすぐ32歳
#balehengana #バレヘンガナ #ばれるがな
#vanquish
#パロディ #ロゴキャップ

💗有名人が多数愛用中のma-1💗
ユニセックスなのでペアルックや
プレゼントにもおすすめです🎁💖☆゚・*
#CHANEL
✔️シャネル MA-1

✔️color ブラックorカーキ

✔️price 24880

✔️size
S 着丈60cm 胸囲 88cm 肩幅 38cm
M 着丈66cm 胸囲 100cm 肩幅 44cm
L 着丈68cm 胸囲 105cm 肩幅 46cm
XL 着丈72cm 胸囲 110cm 肩幅 48cm
多少の誤差ございます🙇‍♀️

. 💌 ご質問される前に1番下にある
#loveny取引規約 checkしてから
DM💌へお問い合わせ下さい🙇‍♀️
☝️必ず商品のスクショ、カラーもご記入お願いします
.
#シャネルパロディー#パロディ#バレンシアガキャップ#双子コーデ#chanelバッグ#CHANELma1#ボーイシャネル#フェンディー#シャネルma1#ウルトラジャパン#シュプリーム#Rady#がんちゃん#シャネル財布#リンクコーデ#登坂広臣#ルブタン#ユニバ#ビッグバン#ペアルック#ロンハーマン#ナイトプール#フェスファッション#シャネルマトラッセ#クロムハーツ#ビター#rienda#lovenyシャネル

本日緊急集合かかったので、珍しく15時から行動しちゃった(´・ω・`) 沖縄までとっておこうと思った、おにゅーのキャップを我慢できなかったのでお披露目♡

あー、明日はボクシング行かないとやばいな…
体がだるだる、、、 #キャップデビュー#日焼け防止#流行にのってみた#バレンシアガ#バレンシアガキャップ#ホワイト#おにゅー#あと3日#頑張ろう#ねむたい😪#balenciaga#cap

Most Popular Instagram Hashtags