[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バレエ仲間

1517 posts

TOP POSTS

今年も楽しくクリスマス会🎄が終わりました🎅
#ballet #バレエ #スタジオパフォーマンス #クリスマス会 #バレエ仲間

電話来てて寝起きだからテレビ電話したくなかったんだけど、いざテレビ電話したらみんなから「ぶっす(笑)」とか「あさみこんなにブスだったけ?(笑)」とか散々言われたけどテレビ電話してきてくれて嬉しい😂♥️😃💕笑
毎年夏しか集まらないのに今年は冬も集まってくれるなんてお姉様方優しい😍💓笑(いつもはちっとも思ってない)日本からテレビ電話ありがとう😘💓
冬が待ち遠しいなぁ〜〜😆💓
#平多正於舞踊研究所
#バレエ仲間
ちなみに寝起きはみんなぶすってことにしといてください。笑

2人に会えない〜と思ってたら来てくれた😭💕💕💕LOVE💕💕💕
元石原バレエ仲間〜〜💃✨
.
#さとともあやか #バレエ仲間
#ゆっくり会いたい😭💕

😛
12年ぶりに同級生と再会
#バレエ仲間
そして
わたしにセクシーをレクチャーしてくれた笑
#目線を外す
#セクシー
#セクシーブランディング
W
#足りてない

バレエ仲間の結婚式♡
すごすぎる式でした(*´꒳`*)
ほんと最高の仲間です!
感動〜♡♡♡ #明治記念館 #バレエ仲間 #白無垢

このメンバーでまた集まりたいなぁ…💭 #バレエ仲間#上京組#送別会#女子会
#おしゃべり会

サプライズで12年ぶりの再会。
身長169になっとった。
#12年ぶり#いきなり来る#インスタのおかげ#バレエ仲間#緊張感でてる

MOST RECENT

今年も楽しくクリスマス会🎄が終わりました🎅
#ballet #バレエ #スタジオパフォーマンス #クリスマス会 #バレエ仲間

そして、おねーさま方 また遊んでね❤️かなちゃんも会いたかった〜❤️
#結婚パーティー#バレエ仲間#男役さんって背高い#宝塚#プレ花嫁#新婚#何気に髪暗くした

昨日はお昼からブッチーの結婚パーティー。夕方から宝塚同期の結婚式で。1日で超絶胸いっぱいに😍
*
ブッチー流石✨フラメンコで登場して、華やかすぎる花嫁さんで💃いっぱいの友達に愛されてるブッチーの姿が見れて幸せやった〜❤️
末永くお幸せに❤️
真奈さんと私の身長差。20センチ。笑
#結婚式#結婚パーティー#フラメンコ#バレエ仲間#宝塚#フェスティバルホール#新婚#プレ花嫁

発表会終わりに打ち上げ♥4年生~6年生までの凸凹コンビです♥この発表会ですごく仲良くなったね♥これからもヨロ(`・ω・´)シクね♡#バレエ#バレエ仲間#フォロー#フォロー返し#いいね#いいね返し #ピラミッド #人間ピラミッド#みんな可愛すぎ#盛れた

恵愛ちゃん可愛かったあ❣️天使👼
りおちゃんにもりおちゃんママにも6年ぶりくらいの再会!時の流れは早いね〜まこちゃんのどかちゃんにも会いたいなあ
#バレエ仲間#6年ぶり#20年の仲#帰省

長年のお付き合い🕺話が尽きませぬ。
チューハイひとくちで酔えてしまう🍷お酒強い体質に生まれ変わりたい🍾
今週は12月らしく毎日予定がギッシリや〜‼️
#バレエ仲間#宝塚#宗右衛門町#忘年会#女子会#プレ花嫁#新婚

久しぶりにバレエスタジオへ❤️
バー、鏡、リノリウム、
ピアノのレッスン曲、
懐かしい😌やっぱり好き✨
志月みんなに会えて
抱っこしてもらって
良かったね😆
#男の子ママ #育児 #生後2ヶ月
#バレエ仲間 #バレエスクール
#スタジオ #好き
#抱っこ紐デビュー
#内祝い #やっと持って行けた

😛
12年ぶりに同級生と再会
#バレエ仲間
そして
わたしにセクシーをレクチャーしてくれた笑
#目線を外す
#セクシー
#セクシーブランディング
W
#足りてない

バレエ仲間の結婚式!
あやのちゃんの人柄が溢れ出る素敵な式でした😢💓
ほんとにおめでとう(^^ )
.
.
.
#happywedding
#小学生の時からの
#バレエ仲間
#同級生4人組#四狐

お友達の幼稚園の作品展にお邪魔して

しまじろうコンサート👏

からのおばあちゃん家にお泊まり👧🏻👶🏻💕 充実してますね👧🏻← #バレエ仲間
#仲良し
#今日も充実
#長女
#6歳
#年長組
#しまじろうコンサート
#しまコン
#直ちゃんさきちゃんいつもありがとう

バレエ仲間のママ友に連れられて

長女はしまじろうコンサートへ出かけていきました👧🏻💕 #しまじろうコンサート
#しまコン
#大阪オリックス劇場
#長女
#6歳
#年長組
#バレエ仲間
#持つべきものはママ友
#ありがたや
#感謝
#今頃楽しんでるかな

Friends that dance together, stay together forever..🌸 毎週木曜日、ポイントクラスを教えている #熊本ミュージックアーティストバレエスクール の小学生2人と中学生2人が難しい踊りに挑戦しました。厳しい練習もみんなで頑張って乗り越えました。かけがえのない仲間に出会えることも、バレエの魅力です。

#切磋琢磨 #バレエ #バレエ仲間 #pasdequatre #romantic #ballet #12yearsold #13yearsold #14yearsold

バレエの仲良し仲間と色違いレオタード(*´︶`*).。.:*♡ stinaのレオタードめっちゃ好き❤️
可愛いな👌💕
レッスン頑張ろう୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
それにしてもうちの背肉ヤバいな💦

#バレエ#バレエ仲間#stina#レオタード#背肉やばい#レッスン頑張ろう

バレエって本当に本当に大変だと思い直した秋の朝(笑)

まだ筋肉痛w

やっぱりレッスンはし続けないとあかんねー😁

久しぶりに3人で会えたのも嬉しかったなぁぁ😁

#BALLETNEXT
#バレエネクスト
#バレエレッスン
#OPSメンバー#バレエ
#バレエ仲間#遊び仲間#最強
#みんなまだまだ元気

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*金曜日♡⑅⃝◌
6連勤の夜は好きが振り切るバレエ仲間と忘年会🍷疲れも悩みもぶっ飛ぶ夜🌃皆のこと大好き❣️明日からまた金曜日を目指して頑張る😉
#金曜日 #バレエ仲間 #忘年会 #ワイン祭り #大阪 #天満 #イタリアン #ワイン #🍷 #鴨ロース #カラオケ

本当に小さい時からお世話になってたバレエのお姉さんの結婚式!
さおちゃんの幸せそうな姿をみれて、嬉しかった❤
みんなでたまバ恒例角兵衛ポーズ笑🦁
さおちゃん、本当におめでとう❤✨
#結婚式 #バレエ仲間 #バレエポーズ #角兵衛獅子ポーズ #たまバ #ご結婚おめでとう #ご招待ありがとうございました

今日はバレエ仲間との忘年会🍻
3時間があっという間でした😊
そして、料理もうましっ❗️
鯛のあら炊きは、これで
一人分😱
#忘年会 #心意気 #三宮
#バレエ仲間
#鯛のお頭 #鯛のあら炊き
#湯豆腐
#シメはお茶漬け
#yearendparty #ballet
#seabream
#japanesefood

東京の思いで その1
さきちゃんとdinner🌃🍴 忘れていた気持ちを
毎回思い出させてくれる人✨😌✨ って大事やよね

なかなか会えなくても、場所は遠くても
こんな自由人すぎる私でも
ずっと繋がっていてくれる友💕

会ったら毎回弾丸トークやけど😁

いつもありがとう☺️ #心友戦友#ダンサー
#バレエ仲間#ダンス仲間
#ダンサー繋がり#夢を諦めない
#スパークリングワイン#やっぱり美味しい
#肉食女子#やっぱり肉
#東京dinner#食後のcoffeeまで
#東京遠征
#勉強の合間に#会える人に会う
#取り戻す時間#自分を見つめ直せる
#とりあえずうちら#荷物が多い笑

大人の宝石出演者の打ち上げ🥂🍻🎉
楽しすぎ〜美味しすぎ〜〜😊👍
みんな、ほーんまに宝物✨

#studiomaria #宝石#飲む#楽しんだ者勝ち #バレエ好き#バレエ仲間#お料理上手#おしゃれな家 #ありがとう #クリスマスパーティー

*⑅୨୧┈Rちゃん┈୨୧⑅*
Rちゃんとたくさん時間を共有して
益々、大好きになっちゃった❣️
公の場での関係性🏢
誰にも見えないところで起こるアレやコレ😥
第三者からすると、
説明されても全く共感できないような事なのにRちゃんどうして察してくれたの?感謝✨😌✨
#バレエ仲間 #感受性豊か #控えめな彼女 #真の強い彼女 #共感 #洞察力 #着眼点 #ありがとうね #優しい気持ち

Gimlet moon 観てきました!!
前回と同じバーのお話だけど、内容が少し違って、個人的には今回の方が好きだったけど、どちらも心に響くストーリー❤︎ 最高に良い時間を過ごさせていただきました❤︎
#充実の日曜日 #gimletmoon #企画会社MORROW #羽立喬介 #きょーちゃん #バレエ仲間

可愛いの嵐😍💕
バレエ仲間のしーちゃんのウェディングパーティー。
二人の仲間を想う気持ちと、センスの良さが感じられる素敵な時間と空間でした✨

しーちゃん
愛してます。

#happywedding#weddingparty#バレエ仲間#balletdancers#京都

✔️2017.11.18
*
バレエの友達親子とちょっと早い忘年会🥂✨
一次会は焼肉、二次会はカラオケ🎤🎶
とても楽しい時間でした😊❤️
長女はここでもダンシングヒーロー披露(笑)
*
そして、北海道はついに雪積もりました☃️❄️
気温も0度…さすが「試される大地」!!
*
*
#バレエ
#バレエ仲間
#小さなバレリーナ
#忘年会
#焼肉
#カラオケ
#楽しい1日
#たくさん笑った
#クリスマスツリー
#大通ビッセ
#もう冬だね
#試される大地
#ballet
#littleballerina
#winter
#christmastree
#🎄
#⛄️

*:ஐ( ˘͈ ᵕ˘͈) ballet (˘͈ᵕ ˘͈ )ஐ:*
バレエの先生が『自分を愛しましょう』と仰る度に いつも首を横に振るRちゃん😧
『自分を好きになんてなれない…』と。
わからなくもないよ、その気持ち😌
無理に自分を愛さなくてえーよ!
私はRちゃんのこと大好きやから❣️ ⋆
レッスン前のデート楽しみにしているからね😘
#バレエ仲間 #自己肯定 #愛 #アフタヌーンティー #自己プロデュース #控えめな彼女 #色白美人 #紅茶祭り #ballet #afternoontea #tea #love #☕️ #grandflontosaka

表参道でかめたんと飲む😃🍻😃
最高な夜だったなー✨😁 亀田は来週舞台に出るので
わたしも観に行きます❗頑張ってね~🎵 亀田 @harumikameda 出演の舞台
詳細は2枚目3枚目見てね

観たいなと言うかた、ご連絡ください🙋

#表参道#バレエ#バレエ仲間#出逢って十何年
#場所は違えど頑張る仲間
#バレエ舞台#バレエ公演
#バレリーナ#バレエの先生
#ジャイロキネシスインストラクター
#ピラティスインストラクター

自分の髪はもちろん、友達の髪もできちゃう小5

#バレエ #おだんご頭 #うますぎる #小5女子 #友達 #バレエ仲間

Most Popular Instagram Hashtags