[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バレないネイル

128 posts

TOP POSTS

会社の人の娘さんに
やってもらった💓
ほんとお気に入り☺️
ぷっくり立体的になってて
かわいい😭
ありがとうございました🙏💕
#バレないネイル
#かわいい#ぷっくり

えりかちゃんネイル!
なんとこちら、しっかりカラーを2度塗りしてるんです🤗
とにかくナチュラルに、自爪に見えるように
艶なし仕上げ✨

「派手にはできないけどネイルはしたい」というえりかちゃんの気持ち素敵です☺️💞💞
お誕生日もおめでとう〜🎊❤

#沖縄#ネイル#沖縄ネイル#chummynail#nails#nail#那覇#パラジェル#gelnail##ナチュラルネイル#ナチュラル#自爪#自然#バレないネイル#女子力

この前買った #ちふれ の寒色 #菱形ホロ の入ったやつ使いたくてやってみた!
薬指にホロを貼っつけました。左は水色(?)右は紫(?)
何が言いたいかは解ってもらえるだろうか…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

中指と小指は両手とも黄色、赤のシェルを。
親指と人差し指はダイソーのホロを細フレンチみたいに貼ってます。多分見えないw

久しぶりにネイルした!ケアとかもちゃんと覚えて爪だけでもキレイになりたい!

#バレないネイル #セルフネイル #隠しやすいネイル

割れないようにジェルをしたい。
けど、仕事でネイルはダメ…。
そんな方はマットクリアでバレずにジェルを♡
あ、メンズもOKです!
.

#ネイル #ジェルネイル #クリアネイル #マット #マットネイル #自然なネイル #バレないネイル #シンプルネイル #鹿児島ネイルサロン #鹿児島 #メンズネイル

MOST RECENT

💎✨
.
このネイルとはあしたでおわかれ💍
.
肌に近い色やと手が綺麗に見える✋🏻🤚🏻
し、バイトでもばれへんかった(笑)
.
@noco_nail
#nail #gelnails #nailstagram
#instabeauty #バレないネイル

前のネイル💅長さと色注意されたので、クリアで、控えめなシルバーラメにして、限界まで短くした‼️これで注意されても次の手は考えてるぞ💪#newnail #バレないネイル #限界への挑戦#意地でもネイルする人

明日から仕事だから、バレないネイルを決め込んできたよ☺︎女子を捨てない為に、私は少しずつがんばります✌︎
#nail #バレないネイル(笑)
#EARTH勝田台 #素晴らしいです

会社の人の娘さんに
やってもらった💓
ほんとお気に入り☺️
ぷっくり立体的になってて
かわいい😭
ありがとうございました🙏💕
#バレないネイル
#かわいい#ぷっくり

【バレない!シェルでチークネイル🐚】
バレないネイル第2弾。クラッシュシェルでチークネイルです。
*
バレなさ加減は、2枚目にスワイプ!
*
自分だけにしかわからない可愛さです❣️
*
派手なネイルNG🙅な社会人の皆さん、バレないようにどんどんネイルやりましょう!!(笑)
そして仕事中のテンション上げていきましょう⤴︎⤴︎←久しぶりに使った(笑)
*
なんで連日投稿するかというと、ウィークリージェルが1日でパカっと剥がれたからです(;・∀・)うん、楽しいよ、毎日ネイルできて😂😂😂
*
@nailkoubou プレミアムベース
@nail_town.shop #クリアジェル クレイクリアジェル #ノンワイプトップジェル
@cando_official @crayontouch_me #クラッシュシェルサンシャイン #クラッシュシェル
#シェルネイル #オフィスネイル #クリアネイル #clearnails #シンプルネイル #バレないネイル #大人ネイル #上品ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #ロカリ #ロカリネイル #ショートネイル #ポリッシュネイル #ネイル #ネイルアート#nail #nailart #shortnails #chicosnail #チコズネイル

セルフネイルチェンジ💅❤️
安定の、薬指攻め。笑
加藤さんと同じくらい攻めちゃったかな。笑
全体のカラーは、ピンクベージュと白をMIXして明るめのピンクベージュに😍👌
左手の薬指だけ、チェック柄+パール🙈💖てへ。
バレませんように、、、👼(笑)
.
フットも剥がれてきたからそのうちチェンジしよーっと🙆❤️
やっぱり料理と同じくらい楽しいね♡♡♡
.
#セルフネイル#セルフジェルネイル#ジェルネイル#ジェル#ネイル#セルフ#ピンクベージュ#ベージュ#ピンク#ナチュラルネイル#チェック#チェック柄#パール#シンプル#バレないネイル#際どい#やりすぎた#調子乗りすぎた#先に謝っときます#笑#💖

深爪緩和・自爪育成サロン


ジェルネイルをしながら自爪育成


お仕事柄デザイン出来ない方も
自爪風仕上げで自然な仕上がりに*
深爪、噛み癖、むしり癖、ジェルネイルの繰り返しによるダメージ、爪の形を改善したいなどお悩みの方
是非ご相談下さい**


ご予約、お問い合わせ↓
painter301@i.softbank.jp
#高崎市
#自爪育成サロン
#painter

この前買った #ちふれ の寒色 #菱形ホロ の入ったやつ使いたくてやってみた!
薬指にホロを貼っつけました。左は水色(?)右は紫(?)
何が言いたいかは解ってもらえるだろうか…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

中指と小指は両手とも黄色、赤のシェルを。
親指と人差し指はダイソーのホロを細フレンチみたいに貼ってます。多分見えないw

久しぶりにネイルした!ケアとかもちゃんと覚えて爪だけでもキレイになりたい!

#バレないネイル #セルフネイル #隠しやすいネイル

【nude nails】 real or fake?
I got my nails done with jel nails, really look like nude!👏 recommend this ladies forbidden nail colors on at work place.😉👍 見た目も可愛いせいこちゃん@nailslily.seiko のお店でネイルをしてきたよ。
いつもはデザインジェルを楽しんでいるのだけど、今月は食品関係のお仕事があってネイル禁止😱
でも、ジェルをとると家事やトレーニングなど、爪の強度が落ちてすぐ二枚爪になっちゃう…😭 それで、専門学校の先生もしてるせいこちゃんに相談して、バレない自爪風ジェルにしてもらったよ!
ベースもクリアじゃなく、自然な血色色のベースをのせてもらって、白い部分も微妙なニュアンスのアイボリーで作ってもらってるの。
そして仕上げはマットコートでつや消ししてもらって、ジェルしてるとは思えない!ただの爪綺麗な人💅笑みた い!

仕事上ネイル禁止の人もこれなら大丈夫!白い部分なくせばよりナチュラルだし、強度も保てるし!
諦めてた人もコレお勧め!

あえてカラーでなく清楚狙いもいいかも!

せいこちゃんのネイルはデザインもセンスがよく、仕上げも速く美しい❤
さすが先生だわ~✨ #jelnails
#nudenails
#nailcolor
#nudecolornails
#すっぴん風ネイル
#自爪風ネイル
#ナチュラルネイル
#ネイル禁止の人のためのネイル
#バレないネイル
#ネイルズリリー札幌

仕事復帰の面談が迫ってるのでネイル付け替え。
シンプルかつほとんど素爪に見えるようにベージュグラデ。
バレませんように……(笑)

#ジェルネイル
#バレないネイル
#グラデーションネイル

.
👋オーダー😜:てぅるんてぅるんネイル🌴🐠🐚💕
.
医療事務をされているN様、
手と足バッチリ💅✨
#ネイルドットイチマルハチ 仕様に
されていかれました🤤👍👍👍
.
#シンプルネイル お任せください❤️
お仕事でネイルが出来ない片でも、
ケア、クリアジェル込みで2980円で
承ります(^ ^)✨🍵 .

#2017 #お盆 #墓参り #ネイル
#山形県米沢市 #米沢ネイルサロン
#親友 #JK #医療事務 #エースジェル
#ibd #108 #ネイルケア #クリアネイル
#大理石柄をこっそりと忍ばせました
#tattoo #summer #august #jsb
#バレないネイル #シークレットネイル #secretlover

セルフジェルネイル💅フット&ハンドやり変え☺️❤️
.
フットはギンギラギンにしすぎた。笑
赤×ゴールドの組み合わせすごい好きなんだ😂💖
ただ、右の親指のパーツが1個大きすぎて、仕事中ストッキング破れる気がするwwww
.
ハンドは相変わらず職業柄シンプルに…😂
ラメとかパーツとかなんも使わずに、シンプルにグラデにしたんだけど、写メより意外とパステルピンクっぽくて、目立ちそう😭😭💦
あちゃー。。。
そして長さがまあまあ長くて、料理しづらい事件。。。
次から長さもカットしてすごーくナチュラルにしようかな。😗
.
フットとハンド両方オフからスタートしたから、めちゃんこ時間かかった😪
次からは1回にどちらかにしよっと。笑
.
夜は、きほ遼ちゃん野田よっちゃんと本山で飲みに行って、最高に楽しかった😭❤️
やっぱ菊里生ほんっとに好き!!!
落ち着くし、みんな頭良いから話してて勉強になるし(今日はそんなにかな笑)、波長も合うし、、、🤤💓
.
定期的に飲み行くぞー!o(^o^)o
.
さーて、明日から4日間お仕事頑張れば、6日間のお盆休みが始まる…😍♡
お盆をしっかり休めるのなんて、実質高校生ぶりかもしれない。笑
バイトばっかりだったもんな〜
フリーでも構ってくれるお友達沢山いるし、幸せだ!!!😊💖💖💖笑
みんな大好き〜〜〜〜〜〜♪
.
#セルフネイル#ジェルネイル#ネイル#セルフ#フットネイル#ハンドネイル#バレないネイル#ナチュラルネイル#グラデーションネイル#キラキラ#ラメ#ジェル#もはや#新たな#趣味#笑#💖

やっと念願の♡
セルフジェルネイルキットが届いたの😍💖
まずは超ナチュラルに、単色でシアーサーモンピンクでお試し☺️💅
LEDもしっかり固まるし、未硬化ジェル拭き取りなくて🙆だし、文句なしに使える😘❤️
甘皮処理から全部、セルフでは初めてだけどうまく出来た〜🙋⭐️
疲れたからフットは今度やろーっと。笑
ハンドは仕事柄楽しめないから、フットで沢山試して腕上げてこ♡♡
デザイン考えるの楽しみ〜(*´∀`)💖💖
パーツも使えるやつ限られてるし、可愛いの揃えよっと♡♡
長期連休の前は、長さ出しもして本格的にやろ〜♪
.
昔マニキュアでめちゃ凝ったデザインやったりしてたけど、やっぱ持ち悪いしジェルがいいね☺️✨
わくわく〜〜〜(*≧∀≦*)
.
#セルフネイル#ジェルネイル#ネイル#ジェル#ナチュラルネイル#ジェル#LED#LEDライト#バレないネイル#シンプル#仕事柄#仕方ない#フットで楽しもう#ジェルネイルキット#楽しみ#手先の器用さは#自信あり#慣れて腕上がったら#誰かの爪にもやりたいな#💖


#グレージュピンク
こんなシンプルなデザインにでも、
ネイルNGな会社でも
さらっと出来ちゃう
さらっと応用できちゃう
そんな#人魚の鱗 ちゃん❤️

#グラデーションネイル
#オフィスネイル
#オフィス仕様人魚の鱗ネイル
#優秀
#人魚の鱗ネイル
#ageha
@agehanails
根元にはちびちゃい
#クラッシュシェル
を。

これならバレないんじゃないかな☺️⁇
ありがとうございました💓

#青森#青森ネイル#青森市ネイル #青森ネイルjupiter #控えめネイル#バレないネイル#毎日暑い#ヤバイ#ネイルしながら#汗だく#ベタベタ#ぎとぎと#笑

.
.
#ネイル #ジェルネイル #バレないネイル #イニシャル #子供のイニシャル入り .
.
.
月1ネイル💅⭐️
たいようとくうちゃんのイニシャル入り💙
バレないような色にしてもらった💛
爪が弱い上、産後余計弱くなったからネイルしなきゃボロボロ…
来週はフットできる〜💚るんるん❤️.
.
.
.

.
.
simple&natural♡
.
.
美しい(*´-`)
やっぱりこれが1番すき。
.
.
お仕事で手が荒れてしまいましたが、少しでもテンション上がります様に♫
.
----------------------------------
【Reflex- nail/静岡県榛原郡吉田町】
⚫︎ネイルケアと仕上がりの美しさを大切に
⚫︎シンプルで上品な大人ネイル♡
⚫︎ルビケイトエデュケーター在籍、グリーンネイル対応店
.
プロフィール画面のブログよりご予約状況の確認が出来ます♫
▪️平日夜間&土日祝営業
▪️不定休、完全予約制
▪️LINE@:@ehr5520f
.
.
.
.
.
#吉田町ネイル #リフレックス #reflex #自宅ネイルサロン #島田市ネイル #牧之原市ネイル #ネイルサロン #榛原ネイル #島田市ネイルサロン #吉田町ネイルサロン #牧之原市ネイルサロン #焼津市ネイルサロン #藤枝市ネイルサロン #オフィスネイル #シンプルネイル #大人ネイル #上品ネイル #ワンカラー #グラデーションネイル #バレないネイル #ルビケイト #ルビケイトエデュケーター

お仕事の都合で今回は補強だけだったのですが、親指の爪が短かったので自然に見えるようにスカルプしました。
他の爪と合わせてもわかりにくい#バレないネイル

🌟三重県桑名市赤尾台5-1-11
📞080 1552 5332

#桑名ネイルサロン
#四日市ネイルサロン
#名古屋ネイルサロン
#員弁 #大安 #菰野
#リアンソリデ #整形ネイル
#ネイル #スカルプ #スカルプチュア
#ジェルネイル #つけ放題 #デザスカマーブル
#japan #nails #manicure
#instanails #nailstagram #nailswag
#art #nailart #glitter #Acrylic #beauty

バレないクリアジェル♪♪
爪の補強の為にこっそりネイル♪♪
血色悪く見えないようにクリアジェルに少しだけ赤みを足してます(*´꒳`*)
二枚爪や割れ・欠けでお困りの方にオススメです◎
.
LINE予約は→【@tmp0486y】を検索下さい✨
.
#nail#nailart#nailInstagram#nails#nailsdesign#ネイル#ネイルサロン#ネイルアート#ジェルネイル#ネイルデザイン#大阪#本町#四ツ橋#西大橋#新町#心斎橋#大阪ネイル#nailsalon#ig_japan#ig_nail#大阪プライベートネイルサロン#オフィスネイル#二枚爪でお困りの方に#バレないネイル#爪の補強#ショートネイル

むしっちゃう癖があるお客様

お勉強中で派手なネイルは✕
一番ナチュラルな施術を施しました😊

改善されます様に✨🙏 #噛み爪 #むしり癖 #深爪 #深爪ネイル #ネイル#ジェルネイル#スカルプ#ナチュラルネイル #バレないネイル #滋賀県#滋賀県ネイルサロン #nail#nails#nailart #nailstagram

.
初めましてなネイルケアのお客様♡
.
ニッパーケアやマッサージを気持ちいい〜と感動していただけたようです(*´꒳`*)
.
.
頑張っている自分へのご褒美にネイルサロンでケア♫
.
.
リフレックスにはネイルケアが好きすぎる店主がおります🙌
.
.
.
.
.
#吉田町ネイル #リフレックス #reflex #自宅ネイルサロン #島田市ネイル #牧之原市ネイル #ネイルサロン #榛原ネイル #牧之原市ネイルサロン #吉田町ネイルサロン ##ネイルケア #ネイルケア#バレないネイル #島田市ネイルサロン

.
いつもの看護師さんのネイル♡
.
お仕事柄か、あまり持ちが良くなかったのですが
今までで1番綺麗にお戻りでした♫
とっても嬉しいです😆
.
.
そしてそして!『やっぱり他のサロンには行けないなーって思ったよ』ってお言葉いただけました。
う、嬉しすぎる〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
最近褒めていただくことが多くてこそばいけどとっても嬉しい😊
ありがとうございます🙌
.
.
.
.
.
#吉田町ネイル #リフレックス #reflex #自宅ネイルサロン #島田市ネイル #牧之原市ネイル #ネイルサロン #榛原ネイル #牧之原市ネイルサロン #吉田町ネイルサロン #オフィスネイル #シンプルネイル #バレないネイル #島田市ネイルサロン

.
お久しぶりの休業前からのリピーター様♡
再開のお手紙を送ったら待ってましたとご予約してくれました〜〜♫
身体の心配までしてくれてほんとありがたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
看護師さん相手に詰め込み途中のルビケイトの知識投入!
お爪の状態がこれからもっと良くなるよう頑張りますね(*'ω'*)
.
.
.
.
.
#吉田町ネイル #リフレックス #reflex #自宅ネイルサロン #島田市ネイル #牧之原市ネイル #ネイルサロン #榛原ネイル #バレないネイル #シンプルネイル #オフィスネイル #身だしなみネイル #清潔感 #ルビケイト

✾
昨日は
@miiizuuuhooo1013 day

まあ
ネイルの色
変わらず
変えられず
ずっと同じ

でも
バレやんだよ

めっちゃ
まぢまぢ見られても
全くバレやんだ

へへへ

だから
同じ事を
繰り返す
BBA

#chura #nail #まつエク #マツエク #鈴鹿 #薄ピンク #自宅サロン #バレないネイル #シンプルネイル #大人ネイル #ショートネイル #クラッチバッグ

nail
まつエク…@miiizuuuhooo1013
bag…@cherir_denimremake

つや消しピンクグラデーションと四葉のクローバー
(。・・。)
2枚目だけ薬指の艶ありです。
つや消しですが爪は綺麗に見えるし、強化できます。
ネイルに厳しい職場でもこれくらいなら可じゃないでしょうか♬
#ジェルネイル#セルフネイル#ネイル#バレないネイル#こっそりネイル#つや消しネイル#マットネイル#ホログラムネイル#クローバーネイル

Most Popular Instagram Hashtags