[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バレたら怒られる

1412 投稿

人気投稿

ウチらの藤田喜継ティーチャー!!
3-5をこれからもよろしくです😂💜

#いつもと違う感じ下さいでコレ#ナイススマイル☆#バレたら怒られる?笑

会社でホイール塗る時いつもコレ😆
下処理も楽チンでござるよ!
#カラーコーン #工事用 #バレたら怒られる

高校2年生が描いたとは思えないほど稚拙な絵が意外とインテリアとしてはまっちゃった件
#息子画伯
#バレたら怒られる
#なんだか癒やされる

It's rainy today☔︎
.
.
色づいた葉っぱが大量に落ちててエモすぎたわけでパシャり📷
ちなみにいまのBGMは
Weather girlsでIt's Raining Men📱🎧
.
.
#紅葉 #雨の日 #おねえちゃんのvanz #バレたら怒られる #エモすぎ

せなちゃんのぞいてごめん(//∇//) ずっとって…いつからよ 笑
いい返事聞けるといいね(o^^o)

#娘の手紙をのぞく母
#バレたら怒られる(*゚∀゚*)
#明日に向けて興奮中の長女

お姉ちゃんが幼稚園行ってるすきにおもちゃの断捨離!!
あースッキリ😁
#断捨離 #本当はもっと捨てたい #バレたら怒られる #弟泣く #おもちゃ多すぎ

最新

娘画

最近デジタルでイラスト描くのが普通?な彼女。描いた絵もそのままデータとして保存しちゃうから、なかなか見せてもらえないのですが…
今日は珍しくアナログの手描き。なんかテレビで見たイラストレーターの人の作品を見て、真似して見たくなったそうで。
いつの間にやらオトナっぽいの描くようになっちゃっててびっくり。
そしてこっそり写真を撮って、こっそり記念投稿するタチの悪い母😅娘怒るだろうなぁ…💦 #手描きイラスト #drawing #art#こっそり投稿 #バレたら怒られる #おやばかです

2017.12.01
#ママ好み 💕
#パパには内緒
しばらく隠しておきます
#バレたら怒られる 😬

#순전히엄마취향
#아빠한텐비밀
당분간 숨겨두는걸로
#걸리면혼나요 😢

🌟祝3ヶ月🌟

ゆーとくん今日でやっと3ヶ月!!最近ハンドリガードするようになり、お手手をおしゃぶりすることが多くなりました😋

旦那の小さい時の写真と比べたら目、鼻、お口のあたりがそっくり!大きくなったらおんなじ顔になるのかな🙆

ゆるゆるネントレは継続中。守ってるのは就寝時間、お風呂の時間、お昼寝の上限くらい。朝はいい時は6時台、早いと3時台にお目覚め。泣き方から空腹でやはり起きる様子。しかし!昨日は1時半に急に泣き出して何事かと思ったら、どうやら寝言泣きから目が覚めてしまったようでぐずってました。抱っこでなんとかしようとしたけど無理で授乳。その後ジタバタしながらなんとか寝付く。

久々夜間授乳らしい時間帯に授乳したら朝から寝不足で頭痛いわ身体はぐったりだわ、、、しかも日中全然寝てくれなくてずーーっと抱っこ。母は疲労困憊😩これが毎日だったら耐えられない😭

今日はさっきからなんとかお昼寝してくれてます、、、

そして!長らくお世話になった実家からやっと山形市に引っ越す日程を決めました!12月10日に作戦決行です💦荷物は大量だわアパートの冷蔵庫はからっぽだわで心配事しかないですが頑張ります🤣💦

しかしそろそろ朝から晩までパジャマ生活から脱却しなければ、、、最初の試練は子供をつれての市役所での手続きと検診かな?山形市は検診個別なんだろうか😅鶴岡は集団だけど⭐️

アパート行ったらお昼も本格的にネントレしなきゃなぁ、、、ご飯作らないといけないしずっと抱っこも今までとは違うからできない😭

#生後3ヶ月#3m0d#山形市#鶴岡市#子育て#新米ママ#ねんトレ#ジーナ式#ゆるジーナ#息子は旦那似#旦那の写真無断掲載#バレたら怒られる#背中スイッチはまだ高性能#寝返りとか始まったら夜も起きちゃいそう#夜泣きが今から怖い#母はあらゆる関節が限界#体重は6.5キロ

きょうのべんと
,
豚のごまだれポン酢炒め〜♪
ちょっとでもゆっくり食べたいから早弁したのは、
しぃーっ、ナイショで(笑)
#おひるごはん
#お弁当
#わっぱ弁当
#地味弁
#早弁
#バレたら怒られる

少し早めのお祝い、してきました!
当日になってからケーキ買ったり紅茶買ったり、お部屋の飾り付けしたりバタバタ。お台場着いてからも、あちこちふらふら。笑 初のマダムタッソー面白かった!観覧車も乗った!
誕プレ渡したら、めちゃ笑顔で喜んでくれたから良し!(。-_-。)誕プレは、ブリザードフラワーにヴィヴィアンのベルト。ドンピシャのものだったようで、何より。
朝ごはんは食べ過ぎて、二人してグロッキー。笑 そのあとは銀座をふらふら。

少し早いけど誕生日おめでとう♡

#ゆきなつ飯 #誕生日ケーキ #お台場 #キルフェボン #モノクロは変顔な彼氏くん #全力の加工 #バレたら怒られる

好きすぎるどら焼き。


バタどらは1人でこっそり⍣
くりどらは旦那さんと半分こ⍣

#バレたら怒られる#食べ物の恨みは怖いよ

#バタどら #くりどら #ドラえもんみたいにたくさん食べたい #好きなおやつ #おやつキロク

もうわ1ヵ月以上悩んで悩んで
どーしても欲しくて買った✂️
巻くのが苦手なんよな💧子供のセット用に♡
ちなみに店でもスチームのにするか1時間以上悩んだ。優柔不断💧
#hair
#ヘアースタイル
#hairstyle
#コテ
#ミラカール
#ベビリス
#優柔不断
#自分で決断できない
#楽しみ
#女子力
#腐女子
#綺麗になる
#買ったのは内緒
#バレたら怒られる
#節約
#頑張る
#mama
#女子
#美容

仕事終わりにネイル💅チェンジへ🚗
寝ないで12時過ぎまではさすがに
眠たくてキツくて反省😓💦 今回のネイルは💅
いつもの大好きなピンク色をチョイスして
秋冬デザインのツイード柄をピンクの
淡い感じでアートして頂きました😊
もうひとつのデザインは
ピンクラメ✨のグラデーション✨
目を惹く😍キラキラなデザインで
可愛い❤️💕 会社は💅ピンク色 クリア ベージュのみ🆗なので…
完全に🆖のデザイン😭😭
バレたら怒られるので…
仕事中はしばらく手袋🧤のドラえもん✊生活します。
あー眠たいな😴💤🛌
目の下にクマが🐻…⤵︎⤵︎😭😭 #ネイル #ネイルチェンジ #ジェル #ジェルネイル #今月のデザイン #定額ネイル #ツイードネイル #ピンクラメ #ピンクラメグラデーション #可愛い #ネイルアート #ピンク色 #ピンク色ネイル #ピンクネイル #ピンク大好き #バレたら怒られる #キラキラネイル #手袋必須#好きなものに囲まれる幸せ

めるがベットに遊びに来てくれました♡パパにバレたらおこられるぞぉー笑
#うさぎ #rabbit #rabbits #rabbitstagram #朝から幸せ #遊びに来た #かわいい #癒し #ありがとう #パパに #バレたら怒られる

It's rainy today☔︎
.
.
色づいた葉っぱが大量に落ちててエモすぎたわけでパシャり📷
ちなみにいまのBGMは
Weather girlsでIt's Raining Men📱🎧
.
.
#紅葉 #雨の日 #おねえちゃんのvanz #バレたら怒られる #エモすぎ

少し前、彼氏に嘘をついて上司とドライブへ。

何してるんだろ…私。
#ドライブ
#台風
#通行止め
#上司と一緒
#不倫ではない
#バレたら怒られる

*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きなチョコレートケーキを
食べてごきげんな87さい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バレたら怒られる
#ベテランママ
#今日のおばあちゃん
#スナッフルス

私リカちゃん
よろしくね

されるがままの娘で遊んでしまった😂😂😂 #次女の
#リカちゃん
#マック
#ハッピーセット
#バレたら怒られる
#いたずら
#されるがまま
#三女

男子中学生はもう🎃👻仮装👻🎃とかしてくれないんだって😢
だから、せめて写真だけでも!!
#Halloween #お菓子は欲しいらしい #バレたら怒られる

明日、撮影なのに…
こんな時間にいきなりステーキ来ちゃった😬😬😬😬😬
ハンバーグトッピングしちゃった🍖🍖🍖
はぁ😳
美味しい💕💕💕💕💕 #いきなりステーキ #肉 #ステーキ #関内 #娘は昨日の残り #バレたら怒られる #スウちゃんごめん #明日の朝からお腹出すのに

ママーこれ、いる? …… ん?( ゚ェ゚)

いるーーー!!🙌💕⤴️ じゃ、あげるけど誰にも見せちゃダメだよー!

わかったぁ🙌❗💕←まったくわかってない

可愛いじゃないかぁしおり!😍💝✨ #しおり#娘の作品#内緒#バレたら怒られる#アリス#不思議の国のアリス

*
1ヶ月振りの検診👶
むにょむにょ動いて元気に育ってました♡
貧血もなくベビーも順調って言われたけど久々の内診でちょいと胎盤が下の方やな〜これから上がってくからな、こっちのエコーで胎盤が映らんくなったらOKやからなって言われた ´ω` )
ちょっぴり不安になったけど別に今どうこうって訳じゃないしな!大丈夫大丈夫!
.
性別はやっぱり間違いなく男の子やから準備しといてって言われたわwww
.
心配してた体重もセーフで問題なしやったからご褒美に31きた🍨
ハロウィンのハッピードール可愛すぎる😍✨
来週から7ヶ月やし性別も確定したしボチボチ出産準備していかんとな〜
.
#ハロウィン#Halloween#31#アイスクリーム
#ハッピードール#ねこ#久々に食べた#美味💕
#子ども達には内緒#バレたら怒られる
#3人目妊娠中#デブニティ#体重管理頑張る
#妊娠6ヶ月#23w1d#男の子確定#溺愛確定

今日のミッション‼️息子が寝たらバレないように爪に塗る。youtubeや映画見たり集中してる時無意識に爪を噛む息子。これで治りますように🙏🏼 오늘의 나의 미션!! 아들이 잠들면 몰래 손톱에 바르기. 유튜브나 영화볼때 집중하면 손톱 깨무는 아들. 이걸로 낫길바래 ㅜㅠ

#バイターストップ#爪噛み#爪噛み防止#小3#悪い癖#子育て#バレたら怒られる#実験#おしゃぶり防止#바이트스톱#손톱깨물기#손톱물기방지네일#스위스제#버릇고치기#손가락빨기 에도효과있다고함 #초딩#들키지않게#워킹맘#타레이#mavarastop#switzerland#kidsnails#nailbiting#boymom

自分用で買ったけど…
弟に、マークと同じ服着せて
楽しむ姉www

#NCT #MARK #NCTU
#NCT127 #NCTDREAM
#nctzen #ABATHINGAPE
#BROTHER
#バレたら怒られる 😎😎

ウチらの藤田喜継ティーチャー!!
3-5をこれからもよろしくです😂💜

#いつもと違う感じ下さいでコレ#ナイススマイル☆#バレたら怒られる?笑

人気ハッシュタグ