#バレたら怒られる

1286 posts

TOP POSTS

会社でホイール塗る時いつもコレ😆
下処理も楽チンでござるよ!
#カラーコーン #工事用 #バレたら怒られる

高校2年生が描いたとは思えないほど稚拙な絵が意外とインテリアとしてはまっちゃった件
#息子画伯
#バレたら怒られる
#なんだか癒やされる

本日の夕飯はなっぱも大好きお素麺😋🐶🎶 おやびん居ないと手抜きだ😁
#ジャックラッセルテリア
#なっぱ
#夕飯はお素麺のみ
#バレたら怒られる
#とりあえず満腹になれば何でもいい

初めてとは言えないくらい楽しかった…!
700円でこの美味しさは通うレベル、、また行きたい☺️
#女子会 #密会 #バレたら怒られる
#写真の向き変えられない #インスタ使い慣れてない感

せなちゃんのぞいてごめん(//∇//) ずっとって…いつからよ 笑
いい返事聞けるといいね(o^^o)

#娘の手紙をのぞく母
#バレたら怒られる(*゚∀゚*)
#明日に向けて興奮中の長女

お姉ちゃんが幼稚園行ってるすきにおもちゃの断捨離!!
あースッキリ😁
#断捨離 #本当はもっと捨てたい #バレたら怒られる #弟泣く #おもちゃ多すぎ

MOST RECENT

.
弟がDisney sea行ってきたんだけど
行く前に
「お姉ちゃんシェリーメイのポーチ欲しいなぁ」
「前払いしたら買ってきてあげる😑」
っていう会話をしたんだけど
ケチケチまさくんだから
買わないだろうし忘れてるだろうと
思ってたんだけど
なななななんと突然部屋きて
ポイっと投げたのがコレ😍💓💓💓
お姉ちゃんは嬉しくて嬉しくて
泣きそうです✨✨
たぶん本人も気付いてるだろうけど
私は弟が大好きで可愛くて仕方ないです
生意気だしワガママだし自己中だけど
可愛くて可愛くてしょうがない👶💗
何歳になってもおじいちゃんになっても
ずっとまさのお姉ちゃんって事は
変わりないしずっと1番の味方です💘
スゴく現実的な話すると
これだってお金がなきゃ買えないし
お金は働かなきゃもらえない
社会人になって毎日夕飯とお風呂
済ませたら遊び出ちゃうけど
どんなに遊んでも毎朝ちゃんと起きて
お仕事行くのは当たり前だけど
出来ない人もいたりするわけだから
偉いなーと思ってる💋
私に彼氏ができると
どんな彼氏でも毎回仲良くしてくれるし
そういうとこも嬉しい😇
髪セットすると毎回部屋きて
「見て!上手くない?すごくない?」
って自慢してくるとこも可愛いし
(上手いんだかどういんだかはお姉ちゃん分からないけど)
これからはもっと嫌いな食べ物も
食べれるように成長してほしいな笑
(何歳だよ。笑)
今日はシェリーメイと寝ようかな🐻🎀
本当にありがとう💓💓💓
#こんな事書いたら
#バレたら怒られる
#キモい言われる
#けど嬉しいから載せちゃう
#自撮りしすぎると怒られる
#キモい言われる
#結構ズバズバ言われる
#言い返すとキレられる
#そしてうざがられる
#それでも好き
#brother
#18yearold
#シェリーメイ
#present
#disneysea

ファーストガンダムが
無性に見たくなって👀

レンタルだと何度も何度も
借りてしまいそうだったので🌟

中古で購入😆✨ 特別版なので
ネットで見ると賛否両論
あるようですが
私は全然いい感じ😁

話はちょいちょい飛びますが
見返すにはいいかな✨

模活のお供に💨

#gundam
#ガンダム
#劇場版DVD
#ガンダムDVDがドンドン増えてる
#バレたら怒られる
#機動戦士ガンダム

本日の夕飯はなっぱも大好きお素麺😋🐶🎶 おやびん居ないと手抜きだ😁
#ジャックラッセルテリア
#なっぱ
#夕飯はお素麺のみ
#バレたら怒られる
#とりあえず満腹になれば何でもいい

ちょいとお迎えがてら
ヨドバシ博多へ💨

毎週、いや最近は
週二回くらいきてる😅

今日も無駄遣いはしないと
心に誓って入店🌟

しかし
あれもこれもいいなと😑

積みプラは相変わらず0ですが
積みパーツや積み塗料&道具は
ドンドン増えてる😅

ここ最近だけでMG二体分は
いってるような💦

#gunpla
#gundam
#ヨドバシ博多
#yodobashicamera
#積みプラ
#積み塗料
#積み道具
#バレたら怒られる

さらに下がった!❄️
流石に短パンタンクトップは寒い😖
#外暑そう #バレたら怒られる #暑がり #寒い #夏なのに寒い #電気代怖い #エアコン最高

部屋の温度!エアコンの設定温度は16度になってるけど21ぐらいから動かなくなった🤣🤣🤣
超寒い!!!!!!❄️
#電気代怖い #寒い #夏なのに寒い #暑がり #バレたら怒られる #外暑そう

遅れてご飯食べてたら#無言の圧力

この時期の午後の散歩は日が暮れてからじゃないと危険やからね。
・ 
このあとご機嫌で散歩行きました。



#ミニチュアダックスフンド#デカチュア#シニア犬#散歩待ち#生首#後ろにいるのは旦那です#人相悪い#悪人顔#バレたら怒られる#いぬバカ部#わんこ#ilovedog#dogstagram#minituredachshund#dog

Most Popular Instagram Hashtags