[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バル憂弥

585 posts

TOP POSTS

🌺2017,10,10🌺アロハラパヌイ
テモアナ
#ケイン安齋 さん
#バル憂弥 さん
#sivaola

.
【お知らせ】
ファンサも嬉しいけど、
それ目当てではなく
ただただ純粋に#sivaola 光のショーを楽しく見てくださーい😊
#シバ活 #バル憂弥

10.09
2ヶ月ぶりのハワイアンズ♡
やっといけた♡
そしたらゆうやくんのソロの日で
ラッキー🕺💓
#SivaOla #シバオラ #ハワイアンズ
#バル憂弥

今回のハワイアンズ憂弥さんと話せなかったけど最終日の昼に見れたからよかった!気づいてくれたかな?あと手作りコーナーのいつもいるお姉さんに会えなくて残念🙍‍♂️また3ヶ月後行こう。今度はみなさんに会えるといいな🤙#スパリゾートハワイアンズ #ハワイアンズ#sivaola#小野寺穂里 #バル憂弥

🌺2017,09,26🌺いっしょに南国体験タイム
#lagi中谷 さん
#バル憂弥 さん
#sivaola
#イケメン
#遠くから隠し撮りすみません

昼メイン#バル憂弥
やったね😋最速のナイフ回し🔥-🔥
最速過ぎて会場がどよめいた😍

.
#sivaola #メイン #バル憂弥 .
火の熱さは我慢と慣れしかないんだろうけど...
📷レンズ越しだと、よく見える表情
本当凄いなと!

.
昼メインは#バル憂弥 🔥
今日も決まってたな😋✨

.
#sivaola #メイン #バル憂弥
圧巻のスピード🔥

MOST RECENT

ハワイアンズ楽しかったなぁ
1泊2日だとやっぱり物足りない……
2日目はほとんどの時間ショー見てたわw
でももっと見ていたかった😩
もう 生でリリノエ麻美さんを見ること出来ないかなと思ってたら 昼のショーに出てて嬉しかった😭
南国体験ショーでは バル憂弥さんにファイヤーナイフの使い方を教えてもらえて嬉しかった😍 最後にはそのステージにいたフラガールとSivaOlaとエテネタヒチアンズとハイタッチ出来た👍バルさんとハイタッチ出来たのは最高だった💕
また ハワイアンズ行ったら参加しようかなw

#ハワイアンズ#いわき #昼 #ショー#アロハ #ラパヌイ #南国体験タイム #フラガール #sivaola #エテネタヒチアンズ #マカレア麻衣 #リリノエ麻美 #マヒナ千鶴 #裕仁alex #バル憂弥 #ジンleon #翔アンドリュー #最高 #大好き #また行きたい#12月 #13日

🌺2017,10,10🌺アロハラパヌイ
テモアナ
#ケイン安齋 さん
#バル憂弥 さん
#sivaola

バル憂弥くん😍

特に小さい子に人気で沢山囲まれてて話しかけられるか分からなかったけど私の友達と目が合った時に小さい子に「ちょっと待っててね」って優しく言いながらサインしてくれました!♡
#バル憂弥 #hawaiians #sivaola

🌺2017,09,26🌺Ha'aheo
ヴァイエティマラエ
#裕仁alex さん
#バル憂弥 さん
#ムア史弥 さん
#naoペネッサ さん
#sivaola

🌺2017,09,26🌺Ha'aheo
体験コーナー シバシバ
#リリノエ麻美 さん
#レイピカケ水貴 さん
#アウリイ晴奈 さん
#加藤咲樹 さん
#裕仁alex さん
#バル憂弥 さん
#ムア史弥 さん
#naoペネッサ さん
#sivaola

🌺2017,09,26🌺Ha'aheo
ササ~サウサウイア
#裕仁alex さん
#バル憂弥 さん
#ムア史弥 さん
#naoペネッサ さん
#sivaola

🌺2017,09,26🌺Amata"SivaOla" エンディング
#裕仁alex さん
#lagi中谷 さん
#バル憂弥 さん
#ムア史弥 さん
#naoペネッサ さん
#sivaola

🌺2017,09,26🌺Amata"SivaOla" 後半
#裕仁alex さん
#lagi中谷 さん
#バル憂弥 さん
#ムア史弥 さん
#naoペネッサ さん
#sivaola

🌺2017,09,26🌺Amata"SivaOla" メイン
バル憂弥さん
#バル憂弥 さん
#sivaola

🌺2017,09,26🌺Amata"SivaOla" 前半
#バル憂弥 さん
#naoペネッサ さん
#sivaola

🌺2017,09,26🌺ビーチシアターで『別冊アサ㊙ジャーナル』の収録がありました📺
遠くから撮ってたので画質が悪くてすみません
#裕仁alex さん
#lagi中谷 さん
#バル憂弥 さん
#ムア史弥 さん
#naoペネッサ さん
#sivaola

今日はハワイアンズ🌴🌺
🔥ファイヤーダンス🔥も見たし、スライダー20回は乗ったかな。めっちゃ楽しかった💗次はお泊まりで!!次は憂弥くんいてほしい!! #バル憂弥

.
Hawaiians
10月に二回いって2回ともナオくんに会えなくてずっとテンション下がってて今日こそ!って思ってずっとお願いしながら車に乗ってて笑それで、昼ショーの時になおくんいますように!と思って見てたらナオくん出てきて!すごく嬉しくてもぉ叫んでママに抱きついた笑それくらいナオくんのことが好きでいつも元気もらって笑顔をくれてほんとに感謝してる。
目が合うと手振ってくれて、、んふ♡
しかも、よるショーの時のシバシバの体験コーナの時にめっちゃ目でおいでっていう感じのアピールしてくれて行ったらレイかけてくれてもうほんとに照れた🙈
ステージ登る時も降りる時も手振ってくれてやばかった😭🔥 まぢ帰りも帰りたくなーいってずっと言ってた😂
とても幸せな1日でした♡
#ハワイアンズ #久しぶり
#ナオくんがいてほんとに嬉しかった #手振ってくれてありがとう💓 #体験の時ずっと行くまで見てくれてた🙈#幸せ者だ #sivaola
#翔くんソロ #かっこよかったん
#Naoペネッサ #ジンleon #バル憂弥 #翔アンドリュー #ラギ中谷 #最高すぎた⛓ #ファイヤーナイフダンサー #🔥 #翔アンドリュー戦隊
#三人のやりとり可愛かった😂
#また逢いにいく
#だぁーーーーーーいすき

🌺2017,09,26🌺いっしょに南国体験タイム
#lagi中谷 さん
#バル憂弥 さん
#sivaola
#イケメン
#遠くから隠し撮りすみません

お留守番してたここちゃんに
プレゼント💗
ここちゃんニヤニヤすごい😳
なんで!なんで!ってずっと言ってる😂
憂弥くんサインしてくれて
ありがとうございました🙇💕
#ここちゃん
#乙女
#恋かな
#ハワイアンズ #シバオラ #バル憂弥

ラッキー😆なことに❗11/3、バル憂弥さんの夜ソロ、2丁メインを見ることができましたー✴スゴすぎて😂😂圧巻の一言。
#バル憂弥 #2丁メイン #ファイヤーナイフダンサー #シバオラ #SivaOla #スパリゾートハワイアンズ

🌺2017,09,26🌺アロハラパヌイ
テモアナ
#バル憂弥 さん
#ムア史弥 さん
#sivaola

大好きなバル憂弥さん、熊谷聖菜さん、レイピカケ水貴さんを描いた絵が M O A美術館作品展に選ばれました🤗
#バル憂弥 さん#熊谷聖菜 さん#レイピカケ水貴 さん#シバオラ

.
#siva活 #シバ活 #公開
ダブル前の昨日の憂弥くん😊
ふーみんは、どんな感じで叩くのかな😁
.
ふーみん祭😊出だしから楽しみで楽しみで...後5時間後🔥―🔥
.
#バル憂弥 #ムア史弥 #ダブルナイフデビュー #sivaola #シバオラ
after five hours

Most Popular Instagram Hashtags