[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バルバラアターブル

256 posts

TOP POSTS

#バルバラアターブル #BREATH #飲み会
須貝さんお疲れ様でした!!
久しぶりの人もいっぱいいて楽しかった\( ¨̮ )/♡

れね先輩とランチ!色々お話できて楽しかったです🤤🤤ありがとうございました💚#バルバラアターブル #地元 #同じ組 #保土ヶ谷トーク炸裂でした

今日は友達とランチへ行って来ました(^ ^)バルバラアターブル♡可愛いお店でパン食べ放題🥐美味しかった!
#バルバラアターブル#横浜#ルミネ#パン食べ放題#ランチ

✳︎
本日のランチは焼き立てパン食べ放題付きのガレットランチ
✳︎
食後のおしゃべりはお店を変えて、浅煎り、中煎り、深煎りの3段階の焙煎を選べる珈琲☕️の美味しいお店で… 😊😊
ラテも美味しかった… ♡
✳︎
✳︎
#バルバラアターブル
#coffee&;roaster
#横浜ルミネ

バルバラアターブルで
ランチ☀🍴 美味しい😋🍴💕 #ランチ
#バルバラアターブル
#BARBARAatable 
#ベーカリーレストラン
#横浜

何だか最近やけにガレット食べたくて、イベント行ったついでに久しぶりにバルバラへ。イチジク食べたくてこれにしたけどめっちゃおいしかった🍴

#ルミネ横浜
#バルバラアターブル
#ガレット
#イチジク

MOST RECENT

急遽2人になったけど…久しぶりのあゆみんとランチ🍽
ひとまわりくらい離れてるけど共通の話題があって楽しかった😝
今度はみんなで会おう〜🙋
#メガネ女子#dayoff#lunch#yummy#galette#ガレット#エビとアボカド#最強タッグ#BARBARAatable#バルバラアターブル#yokohama

ママ友ランチ🍴
お野菜たっぷりのガレット&トマトやバジルのパンが食べ放題で至福の時~💕 #barbaraatable #yokohamalumine #ガレットランチ #ランチパン #バルバラアターブル #横浜ルミネ

何だか最近やけにガレット食べたくて、イベント行ったついでに久しぶりにバルバラへ。イチジク食べたくてこれにしたけどめっちゃおいしかった🍴

#ルミネ横浜
#バルバラアターブル
#ガレット
#イチジク

家族でランチタイム🍽
・ハムとチーズのそば粉ガレット
・ローストチキンとサツマイモの クリームグラタン
#家族旅行中
#バルバラアターブル
#パン食べ放題ランチ#ドリンクバー付
#子連れランチにオススメ
#お客さん多い

🐾
🐶ママちゃんったら〜また🍽ウマウマ会に行って〜お腹ポンポコリンになってきただワン🐶💦
いくら🍁食欲の秋だからって〜🍽食べ過ぎ注意だワンよ❣️
しかも〜ボクの大好きな🍞も食べ放題なんだって〜☕️
ボクの分の🍞あるかワン🐶?
🐾
🍽子育てサークルランチ会☕️
憩いの癒しタイム❤️
こういう時間があるから主婦も頑張れる❣️
パパちゃん💕贅沢ばかりしてゴメンね㊙️
🐾
🐾
🐾
#ミニチュアダックス#ダックスフンド
#ミニチュアダックスシニア犬#シニア犬12歳#ダックス大好き#愛犬
#ママ友#ランチ会#おしゃべり会
#バルバラアターブル#横浜
#パン食べ放題#パン大好き#ガレット
#食欲の秋#食べ過ぎ注意
#出会いに感謝#繋がりに感謝
#minichuadachs#dachsfundlove

眺めの良いカフェ☕️
グラタンスタイルのとろけるフレンチトースト🍞💞
出来上がるのに15〜20分かかるけどあつあつとろとろプリンみたいで美味〜💛
りんごとかぼちゃとメープルシロップで秋満載のデザート🍁
お好みでくるみとバニラアイスと一緒に*
『秋のシュゼット風パンベルデュ ~ 焼りんごとかぼちゃの メープル・フレンチトースト ~』
ごちそうさまでした🍴
#横浜#ルミネ#yokohama#lumine
#バルバラアターブル
#季節#秋#フレンチトースト#とろける#プリン#美味しい
#Frenchtoast#maple#🍨
#pudding#🍎#🎃#🍞#delicious
#instagood#instafood#東京散歩#美味しいもの好き#食べ歩き#お店知りたい#カメラ女子#甘党#sweets

今日は女子会( ´∀`)人( ´∀`)人(´∀` )
相変わらず話は尽きず喋り倒してきた☆
ここ数年、定番のCONVERSE(ローカット白)をリピートしまくってたあたしだけど、ここらで冒険!
ファーストnewbalanceは散々悩んだ挙げ句、女子っぽいカラーにしてみた( 〃▽〃)キャッ
#女子会#レイク会#仲良し#ガールズトーク#バルバラアターブル#barbaraatable#ベーカリーレストラン#ローストチキンとサツマイモのクリームグラタン#ショートパスタ#パスタ#グラタン#フォカッチャ#ショッピング#shopping#ニューバランス#newbalance#スニーカー#ランチ#lunch#カフェ#cafe#横浜#yokohama

₂₀₁₇ ₁₀ ₀₇ ☔︎ ☀︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
めずらしく夫婦揃って今日から3連休 ♩
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
横浜 みなとみらいを
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ぶらりするよ 𓂃 。・◌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お天気になって よかった ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ランチは久しぶりのガレット 𐩢○𐩺
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
生ハムと無花果の組み合わせ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
生の無花果が苦手だから
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
恐る恐る食べてみたけど
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おいしかったよ ( ´◡ુ` )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
生の無花果 克服できた気がする ◎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↑簡単なひと 𓈓 笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𓇬 𓇬 𓇬
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメントおやすみします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
見てくださって ありがとう ⚘
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#バルバラアターブル#カフェ好き
#カフェ巡り#カフェ部
#カフェ好きな人と繋がりたい
#ランチ#カフェごはん#横浜#横浜散歩
#横浜カフェ#cafe#lunch#yokohama
#instacafe#cafepic#BARBARAatable

今日は友達とランチへ行って来ました(^ ^)バルバラアターブル♡可愛いお店でパン食べ放題🥐美味しかった!
#バルバラアターブル#横浜#ルミネ#パン食べ放題#ランチ

Most Popular Instagram Hashtags