[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バルザル

4866 posts

TOP POSTS

西宮北口にバルザル2店舗同時オープン。フレンチビストロとイタリアン。カウンターカッコいい。写真下手すぎて拝借w
#バルザル #フレンチ #ビストロ #イタリアン

今日のまかない🍴
鍋ブリュレ!
#明石 #バルザル #まかない

娘と ちょい飲み🍺
こういう時間が増えたなぁ♡

#ちょい飲み #バルザル

よく見たら魚の頭が…!
ごちそうさまでした🐱
#バルザル#阪急岡本#摂津本山#まかない#ランチ

参戦前(笑)
昨日はずっと飲んでた💦
#京都メトロ
#横山剣 さん
#スモーキーテツニ さん
#バルザル

今日のまかない🍴
トマトとモッツァレラチーズのパスタ!
今日は細麺で😊
#バルザル #明石 #まかない

播州産牡蠣と加賀レンコンのアヒージョ

#播州産牡蠣 と、
#加賀レンコン
のコラボレーションが美味い!!
#barsalu
#バルザル

MOST RECENT

今日はCランチのペペロンチーノ🍴
.
#バルザル
#まかない
#西宮北口店

昨日はぱるちゃんとシェアしました!なんと、唐揚げ〜〜😳😳 佐々木さん特製です🙏🙏サーモンのパングラタンもおいしすぎた✨
#バルザル #バルザル天満 #バルザル天満店まかないシリーズ #イタリアンバル

バルザル六甲道のところ!
うまかった!
#バルザル #ワイン #バー #うまい #肉 #六甲道

さくらさんお世話になりました🌸🌸🌸
#バルザル #西宮北口店 #まかない

.
12月16日のまかないです!
播州牡蠣とかぶらのクリームソースパスタ〜ゆずの香り〜です!😋✨佐々木さんが作ってくださいました😊⭐️
牡蠣がクリーミーでゆずの香りが広がって、クリームだけどペロッと食べちゃいました😋💕とっても美味しかったです❤️❤️❤️
これはフェアメニューです😊✨
今バルザル天満店では牡蠣のフェア開催中です!他にもいろいろ牡蠣の限定メニューがあるので、是非食べに来てください😋💓💓💓
.
そして昨日は私の大学の友達のりおぷーとあかりんが来てくれました😭💕💕2人に私の働いている姿を見てもらえて、少しバカにされたけど嬉しかったです!(笑)
りおぷーあかりんありがとう😋💕💕
また来てねん🙋⭐️
.
#バルザル#天満#バルザル天満店#イタリアン#バル#イタリアンバル#まかない#牡蠣#かぶら#クリームソース#パスタ#ゆず#生パスタ#クリーミー#バルザル天満店まかないシリーズ#友達#りおぷーとあかりん#来てくれてありがとう💕
#またきてね😊

今日のまかない🍴
鍋ブリュレ!
#明石 #バルザル #まかない

しょうごくん私のワガママありがとう😢
#バルザル
#西宮北口店
#まかない

ビスマルク🍕
たまごきれいすぎてアイスに見える…
#バルザル#阪急岡本#摂津本山#まかない

牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣〜牡蠣の時期〜美味しすぎた。
#バルザル #まかない#岡本

今日のまかない
キノコとおもちのピザ🍕
#バルザル#まかない#岡本#摂津本山

.
あやかとUSJいく予定やったけど、私が風邪こじらせて体力無さすぎたから(笑...いや、本間にごめん🙇←)、明石のバルザルで
ご飯たべてきました🍴✨
.
やっぱバルザル美味しい。
あやかめっちゃ喜んでくれてよかったあ😆👌🏻♡ 予約しといてよかった。笑
.
#次回は絶対USJいくぞっ
#久々 #何年ぶりの再会 (笑)
#早く体調安定しないかな
あ。4枚目の一番上のプリは
#UVER#TAKUYA#ポーズ です
#分かる人には分かるやつ
#バルザル #明石 #パピオスあかし #バル #イタリアン #ご飯 #グルメ
.
#delicious #food #italianfood
#pizza #friend
.
#멋스타그램 #이탈리안

今日のまかない🍴
バジルパスタ〜〜
#バルザル#西宮北口#まかない

よく見たら魚の頭が…!
ごちそうさまでした🐱
#バルザル#阪急岡本#摂津本山#まかない#ランチ

きのうのまかない。
サラダ食べたのに保存されてへんかった。乙( ºωº )
むっちゃんのシェアしたよ
#バルザル#バルザル天満店#バルザル天満店まかないシリーズ#パスタ

今日のまかないは、えびと水菜のトマトクリームパスタと、ローストビーフのシーザーサラダです🍴
りのさんと分けて食べました〜❣️いつも美味しくて感動です😭ありがとうございました☺️!
#バルザル #バルザル天満 #バルザル天満店まかないシリーズ #イタリアンバル

竜也様の舞台
アテネのタイモン
いつもの与野本町
蜷川さんの後を継いで吉田鋼太郎さんが演出、主演
蜷川さんとは全然違うシェイクスピア
とてもわかりやすかった

その後、娘の小学生バレーのときからのお友達
大好きな親子との飲み会
次回は仲間を増やしたいね
って他の仲間にもLINE送った
今では笑い話だけどホントに大変な毎日だった
きっとフツーのひとが聞いたらびっくりするようなことが繰り広げられてたね
来年またこうやって会えるのを楽しみにしてます!

#彩の国さいたま芸術劇場
#アテネのタイモン
#藤原竜也
#吉田鋼太郎
#大井町
#バルザル
#立会アタッカーズ

今日のまかない
魚介のトマト煮込み🐟🍅
#六甲道#まかない#バルザル

トマトパスタ〜今日はほんまにがんばった〜🦍🍌
#バルザル#阪急岡本#摂津本山#まかない

キノコのミートソースピザ🍕
#バルザル
#西宮北口店
#まかない

ランチまかない!
オイルサーディンおいしすぎ〜
#バルザル#阪急岡本#摂津本山#まかない

こんばんは😉
バルザル大井町店です✨

スタッフが卒業するため、現在バルザル大井町店では、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集しています❗❗❗ キッチン・ホール・ランチ・ディナー・社員・アルバイト大大大募集です😊✨ 【アルバイトの場合】学生さん・フリーターさん・Wワークさん大歓迎❗❗❗
週3回~
ランチ➡1,000円、ディナー➡1,050円からスタート(^^)
頑張れば頑張るほど時給が上がる制度があります😁

またシフトの融通もきくのでなんでも相談してください☺ ★がっつり入りたい★元気に働きたい★お客様と沢山お話ししたい★イベントが好き★盛り上げるのが得意★接客が好き★イベントを企画したい★看板やPOPを書いてみたい★オススメメニューを考えたい★手作りメニューやチラシを作ってみたい★オリジナルドリンクを考えたい★ピザ生地をのばして釜焼きピッツァが焼けるようになりたい★ワインに詳しくなりたい

バルザルはアルバイト社員関係なくやってみたいことがあれば挑戦できます✨✨ 興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい❤
03-6303-7236

#バルザル#バルザル大井町#バルザル大井町店#barsalu#大井町#大井町グルメ#大井町ランチ#大井町バイト#バイト#まかない#りんかい線#京浜東北線#東急大井町線#大井町駅#生パスタ#ピッツァ#イタリアンバル#肉バル#イタリアン#バル#品川

まかない連続で牡蠣!ほんとに嬉しい〜!!☺️
#バルザル#阪急岡本#まかない#摂津本山

今日のまかないは…
ベーコンとトマトのオイルパスタでした!!美味しかった~😊ひっさびさにぱーとも働けて一緒にまかない食べれて、いい一日!! #まかない#バルザル天満店#バルザル#イタリアンバル#パスタ#オイルパスタ#🍝#天満

昨日のまかない #バルザル

.
.
こちらのまかないは 昨日と いつの日かのものです🥖
どちらも佐々木さんに 作って頂きました🙏🏻
.
おなかペコペコではなかったので 軽めでお願いしました👍
1枚目がトルティーヤで 2枚目は何か忘れてしまいました😔💦
まるでオシャレな朝ごはん…☀️ おいしかった☀️✨
.
#バルザル #天満 #バルザル天満 #まかない
#イタリアン #バル #イタリアンバル #朝ごはん
#バルザル天満店まかないシリーズ #トルティーヤ

まかない〜♡牡蠣グラタン作ってもらった〜!めちゃめちゃおいしかった♡けーちゃんありがとうヽ(;▽;)ノそして私おつかれ!
#バルザル岡本店 #まかない#摂津本山#阪急岡本#バルザル

こんばんは😉バルザル大井町店です❤
街はもうクリスマス一色ですね✨🎄✨
バルザル大井町店も、かわいくクリスマスの飾りつけをしています😊✨ そして、店内にはかわいいおさるサンタの被り物をご用意しております(^o^)
写真撮影に使ってくださーい✨

SNSでおさるサンタを使った写真を #バルザル大井町店 で投稿してくださると、ジェラート2種盛をプレゼントしてます😁🎵 是非バルザル大井町店で、かわいいクリスマスの写真を沢山撮って素敵な思い出を作ってくださいね👋😆🎶✨ #バルザル#バルザル大井町#バルザル大井町店#イタリアンバル#肉バル#新年会#忘年会#大井町#大井町駅#りんかい線#東急大井町線#京浜東北線#大井町グルメ#大井町ランチ#熟成肉#ジェラート#神戸牛#播州牡蠣#加賀蓮根#クリスマス#クリスマスツリー#バルザル五反田店#バルザル蒲田店#バルザルR30

Most Popular Instagram Hashtags