#バルゴ

393 posts

TOP POSTS

知り合いが代表したはる桂駅近くの寺蔵さんへ食べに行きました
やっと約束守れました笑
エビフライ絶品でした🍤
また近くに行った時ゎ寄ってあげて下さい
075-381-2233

別れ際のセリフが
「また飲もうなぁ」
やっぱり男ゎ酒ですね#
今日も飛ばしていきますね #エビフライ #MJグループ #リブラ #バルゴ #profile

今日も日光浴びてきました☀️ 今日から烈帰ってきたので皆さん可愛がってあげてくださいね😁 #mjグループ #バルゴ #リブラ #サンタワーマリーナ #泡フェス

乾杯🍾

#バルゴ #フランスワイン #フランスワインが好き #2軒目 #はしご .
. ————————————————————
.
.

LINE@にて日本最大の株コミュニティの情報を配信しています♪
.
.

どなたでも追加できますので、株で収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😊
.
. 【 野口 美波公式LINE@ 】
.
.
LINE ID ➡︎ @teo1404j(@をお忘れなく♪)


当分テーマゎ魚です
魚魚魚
お酒ゎ控えめに明日飲まなきゃいけないからね笑

追加でカラオケ
朝までコースだね #MJグループ #リブラ #バルゴ #profile
#カラオケ

オオカミとか顔色の悪い方々❤ハロウィンに出ておいで~✴
ずっと箱入り。ようやく開封🎵
#テヤンドール#バルゴ#テヤンドール#ノスフェラトゥ#プーリップ#ミール

アキの誕生日という事で一緒にご飯行って来ました❣️ イベント頑張ってね👍 #mjグループ #バルゴ #リブラ #サムゲタン #チャンジャ巻き

月初め山盛りワインを頂きありがとうございます
ワインが続きすぎで先祖のフランス人の血が騒ぎました

定休日に仕事の話しをしながらお肉をたいらげ明日のワインの為に休肝日

7.8は朝比奈オーナーのイベントありますのでよろしくお願いしますよ #バルゴ #リブラ #profile #

今日も気合い入れて行きますか❣️
🍾🍷🥂
#MJグループ #バルゴ #リブラ

みんなでグラートさん主催の花見へ
イベント明けからスタートとゆう事で開始時にゎもはやべろべろべろんちょ
なんだかんだで天気も晴れ
最高のスタッフ、肉、酒、桜
これだけ揃えばそら楽しいゎ笑 #リブラ #バルゴ #花見
#profile

MOST RECENT

前の琵琶湖のシーン
イケメン店長はどんなチャチャいれても冷静でした
もう少し遊んでくれ笑

オッチャン、、、
販売忘れてガン見
ここまでガン見されたら文句ゆえんわな

今日も店長いじりながら飲も

グッバーイ #琵琶湖 #滋賀県 #祇園 #関西
#京都 #店長
#バルゴ #青空 #リブラ #チューハイ #mjグループ #砂浜

今日も近江舞子行って来ました✌️ もぅすぐ泡フェスも迫ってるで〜🎶 #mjグループ #バルゴ #リブラ #琵琶湖 #バーグラート #泡フェス #サンタワーマリーナ #ジェット

お世話になってる社長様からいただきました❣️ ありがとうございます‼️ #mjグループ #バルゴ #リブラ #バーグラート #泡フェス #サンタワーマリーナ #滋賀県 #ジェット

サンタワマリーナさんにてツーリングお疲れ様でした
毎度すごい台数にビックリします笑

本日は陸ですがアホほど飲みたいと思います

ほんじゃね

グッバーイ #mjグループ
#リブラ
#バルゴ
#京都
#祇園
#琵琶湖
#サンタワマリーナ
#ジャットスキー

昨日はサンタワーマリーナのクルージング行って来たよ🌊

夜はご飯ごちそうになりました🐟🍖 刺身は翔さんがさばいてくれました❣️ ありがとうございます😊 #mjグループ #バルゴ #リブラ #サンタワーマリーナ #泡フェス #滋賀県 #琵琶湖 #ジェット

2017VIRGO❤️❤️❤️
海にプールに、ランニングに
ヤバかっけーラッシュガードVIRGOから入荷❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤
女の子にもオススメな事は間違いなし笑 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ (^o^)/ #SURESHOT #sureshot高崎 #VIRGO #バルゴ #デザイン最高 #着心地最高 #あしもと倶楽部 #slipon #2017コレクション #今日の服#vizstoretokyo #サンチェ #instagood #instagram #高崎 #前橋
#アラサー #アラフォー #fashion #ファッションコーデ #ファッションスナップ
#love #like4like
#f4f #instagood #instapic #coordinete

最高のメンバーとちょっと晩酌

酔ってきたね笑

グッバーイ #バルゴ
#リブラ
#mjグループ

本日ご紹介したGARNI×VARGOのスタイルサンプルです。TOSHI-LOWさん着用です。

#garni
#ガルニ
#vargo
#バルゴ
#toshilow
#brahman
#vastvariation
#バストバリエーション
#山形
#鶴岡

GARNIより×VARGOのエポレットTが入荷しました!BRAHMANのTOSHI-LOWさんのリクエストで復活したアイテムです!

#garni
#ガルニ
#VARGO
#バルゴ
#vastvariation
#バストバリエーション
#鶴岡
#山形
#brahman
#toshilow
#Tシャツ

샤카사마의 노란잉크 먹방 (feat. 사이타마)
#shakadevirgo #virgoshaka #바르고샤카 #バルゴ シャカ

今日も日光浴びてきました☀️ 今日から烈帰ってきたので皆さん可愛がってあげてくださいね😁 #mjグループ #バルゴ #リブラ #サンタワーマリーナ #泡フェス

昨日は滋賀県のご飯屋さん松水さんにご飯行って来ました❣️ 採れたての新鮮な鮎やうなぎを自分で焼いてたらふく食べて来ました❣️ 滋賀県行ったら行ってみてください❣️ #mjグループ #バルゴ #リブラフ #滋賀県 #松水 #泡フェス広島 #サンタワーマリーナ

とてつもなく飲み続けたアキ店長BD&シュンラストイベントご来店ありがとうござい
二人共飲みすぎてたのでほどほどに笑

グッバーイ #リブラ #mjグループ #バルゴ

バスを貸し切ってのガーネットBBQ!
スタッフみんなは来れなかったけど楽しかったです^_^
グラートのゆうま、じゅんじ!
リブラとバルゴのかけるとたつき!
サンタワーマリーナさんスタッフを楽しませてくれてありがとう!😊 #株式会社ガーネット #roomlab #japaning #100K #terminalcafe #oxa #aggret #にぼ次郎 #jetski #長島らーめん #barjane #琵琶湖 #サンタワーマリーナ #バルゴ #リブラ #夏 #バーベキュー #飲み

七夕こんな使い方ゎダメです笑
オリ姫ゎこんなヤンキーでゎないはず
毎日気持ちよく酔わせて頂きありがとうございます
今日もイベント前日ですがイベントの勢いでいきますのでついてきてね

グッバーイ #バースデーイベント #バルゴ #mjグループ #リブラ
#祇園
#バー
#初回
#お酒

昨日仕事中にふとサムゲタン食べたいなーという話をしていたらなんとバルゴの朝比奈辰輝オーナーがお店を予約して下さっており連れて行って頂きました!!!
最高に美味しかったです!!
2人で食べに行く機会なんか滅多にないのでとても良い時間を頂きました!
ありがとうございました!!
今日も絶好調な姫龍です!!今日も止まりませんよー!! #mjグループ
#バルゴ
#朝比奈辰輝オーナー
#サムゲタン
#チャンジャ巻き
#最高
#激ウマ
#2人
#貴重な時間
#誕生日
#お祝い
#ご飯
#ありがとうございます
#感動

アキの誕生日という事で一緒にご飯行って来ました❣️ イベント頑張ってね👍 #mjグループ #バルゴ #リブラ #サムゲタン #チャンジャ巻き

Most Popular Instagram Hashtags