#バルコニーランチ

132 posts

TOP POSTS

まったり休日♬
自宅バルコニーでランチ&デザートtime。
ポカポカ春の陽気で気持ちいい!
#バルコニーランチ#カフェランチ#

#myroom #一応休日 #バルコニーランチ #ひと仕事終えて #ささやかな幸せ
久々に清々しい朝を迎える。頂いたパンがわんさか。ランチはパンビュッフェ状態🍞😁

🍞2017.5.2.tuesday
PUNICAFE lunch💕
Where is Poposuke❔😁



何故か2つ同じ記事が投稿してあって
一個消したら全部消えてしまった…
コメント下さった人本当にすみません😭
ショックー💦



ある日のおうちごはん♪

ポテサラサンド
・サラダ
(ベビーリーフ・レッドオニオン・トマト)
・いちご
・豆乳カフェラテ

この日は天気が良かったので
ベランダでランチしました☺
残ってたポテサラを
#ディナーロール に詰めて
ポテサラサンドに🎶

食べようと思ったら…

めっちゃ見てる―――(笑)
(1枚目のぽしゅ君と目があった人❔😁)
この日は珍しくひとあし早く来た
ぽしゅ君と一緒にランチ😋
ぽかぽか気持ちよかったね♥

ごちそうさまでした✨



#なっつごはん🍚#緑のある暮らし#バルコニーランチ#バルコニー#ベランダ#料理#暮らし#日々#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#コストコ#costco#コストコ購入品

本日のお弁当。ダイナミックにパクチーを乗せられました!会社で収穫したのでフレッシュ!!#コリアンダー #パクチー#バルコニーランチ #みどりと暮らす

6月4日(日)
.
今日もセイジアサクラさんのパンでランチ😋
アサクラさん中でフォカッチャが1番好きです😍
.
☆☆☆
.
#BOULANGERIESEIJIASAKURA #ごぼうサラダのフォカッチャサンド #今日のランチ #テラスバカ #バルコニーランチ #ネスプレッソ #アイスラテ #ウォーキング

晴れてる日はバルコニーでランチが気持ちいい季節です。
インドネシア風の甘辛焼鳥と、スパニッシュオムレツを作りました😋 益々、料理すきになりそう!

#バルコニーランチ #テーブルグリルピュア #自炊生活 #お家ごはん #スパニッシュオムレツ #インドネシア風焼き鳥 #きもちいい

MOST RECENT

今日のパスタランチ〜💕
手抜き〜楽ちん🤗
今日もレトルトソースが活用✨✨
暑いから 冷製パスタ〜
パンは昨日、りのとパン教室で作ったもの♡
昼から🍺も♡

#おうちごはん #昼#ランチビール#パスタ#手抜き#手抜きご飯#のんびり#ルクルーゼ#パン#手作りパン#バルコニー#バルコニーランチ #プールランチ#冷製パスタ #麺大好き#麺ランチ

3日目は一日お船の上。
・お部屋のバルコニーでブランチ&シャンパン🥂✨
・プールサイドバーでパフォーマンスをみたりエステをうけたり🐰
・夜はフォーマルパーティ✨ろくろ回して〜って言ったらもみもみまでいれてくれるサービス精神旺盛な新郎😂❤️
#royalprincess #地中海クルーズ #atthesea #もみもみ #着物 #訪問着 #バルコニーランチ #朝シャン🍾 はるまだ白いな

#北海道人 #ジンギスカン #松尾ジンギスカン #バルコニーライフ #大人のあそび場創り #はんもっく #ikea #バルコニープール #バルコニーランチ #バルコニースタイル
設計の段階で熱望していた夫婦の遊べる空間。 【将来絶対に高級車乗るんだ』と根拠のない自信をもっていたパパはガレージを要望。 『周りを気にしないプライベートな空間を』とママはバルコニーを要望。



Today's lunch🥖🍉


今日は家族で2時間くらい昼寝〰☺️
お猿女子だけ残して🐒⚡️

みんながたまに目覚めるタイミングは…
#おもちゃばらまく音
#飛び跳ねてる音
#走り回る音
#叫び声
我が家は今日も賑やかです☺️✨

念願のベランダカフェ☕️
ずっとやりたかったおうちカフェ。
って言っても、ただベランダに
小さなテーブルと椅子を置いただけだけど。
狭いスペースだけど わたしだけの場所。
夢は広がります😆
今夜はひとりおうちビアガーデンかな!
#ベランダカフェ #ベランダ
#おうちビアガーデン #おうちカフェ
#マンション暮らし #マンションインテリア
#おうち猫カフェ
#バルコニー #バルコニーランチ

☀🐧 ホットサンド ☺🍃


#CHUMS#ホットサンドイッチクッカー 🍴
やっと使えた~🙌💗(買ったのは3月…笑)


ニコちゃんのストローマグも初下ろし☺💕💘


#チャムス #ホットサンド #ハムエッグ #humegg
#バルコニーランチ #ニコちゃん #smileface
#アウトドア #outdoor #lunch #ランチ
#写真が好きな人と繋がりたい
#カメラが好きな人と繋がりたい
#アウトドアが好きな人と繋がりたい
次は #バルコニーディナー だね、まり🗽🍀
みんなさきなんち集合❤❤❤

お天気がいいのでバルコニーでランチ
PINYのサンドイッチは安定の美味しさ
気持ちいい午後です

#関東も梅雨入りしたんだよね
#shiba #shibastagram #shibainu #柴犬だいすき #柴犬と暮らす #柴犬 #柴犬マニア #バルコニーランチ #紫陽花が色づき始めた

.
.
幼稚園午前保育日。
息子とバルコニーで簡単ランチして、
これから息子のお友達が遊びにきます😊
.
朝イチでヨガにも行けたし、
今日は仕事は忘れて良い感じに進んでる一日。
.
.
北海道から届いたみずみずしいアスパラ。
オリーブオイルで1.2分焼いて、
岩塩とパルミジャーノを削りかけただけで本当にご馳走!生ハムとの相性バツグン。
.
.
#ランチ#おうちごはん#lunch#たまごサンド#アスパラ#生ハム#パルミジャーノレッジャーノ#バルコニスト#バルコニーライフ#バルコニーランチ #朝美亭
.


定期テスト中の長女💦
一夜漬けが得意です😁

きっと疲れて帰って来るから
元気付けようとバルコニーランチ
をセッティング🍽️

バナナヨーグルトジュースを
作って、ボサノバを流して
カフェ風に(笑)

でも多分、本人的には
外食したかったみたい😥
母、頑張りすぎました😝


#バルコニーランチ
#おうちカフェ
#マイホーム

6月4日(日)
.
今日もセイジアサクラさんのパンでランチ😋
アサクラさん中でフォカッチャが1番好きです😍
.
☆☆☆
.
#BOULANGERIESEIJIASAKURA #ごぼうサラダのフォカッチャサンド #今日のランチ #テラスバカ #バルコニーランチ #ネスプレッソ #アイスラテ #ウォーキング

Most Popular Instagram Hashtags