[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バリラ

1101 posts

TOP POSTS

コストコ行ってきましたー!今日はバリラ祭だーヽ(´▽`)/絶対買いすぎだけど大満足です!

#コストコ #コストコ購入品 #バリラ


バリラさんのご招待で、イタリア大使館に行って来ました🇮🇹.
140周年のレセプションで、厚かましくも副社長さんとパチリ📷☺️.
良い記念になりました〜💞(*≧艸≦).
#バリラ#barilla#イタリア大使館#今日もkayme

今日もオープンしてます。名古屋は雨。がんばろう。#パスタ入れ#バリラ

‪エビトマト大葉の冷製カッペリーニ😎🍝‬
#アツメシ
#バリラ
#冷製パスタ

気になっていたグルテンフリーパスタ

最近イオンやカルディでもとうもろこしのパスタを見かけるし、バリラはむしろお高めだけど試してみる😊

#コストコ
#バリラ
#3箱で1928円
#隣のセモリナ粉は半分の値段
#見た目そっくり

今日のお目当
1.7mmがよかったけど♩

川越の鴨田、伊佐沼の近くで火事らしい
.
.
.
#バリラ #パスタ #Barilla #イタリア #スパゲティ

2017.05.12.
海老と舞茸のトマトソース。
リングイネで。 …ポイント貯まると、変身するよね💞

#パスタ#ストウブ#トマトココット#バリラ

パスタで焼きそば!
家に豚肉キャベツはあったけど焼きそばの麺が無かったのでパスタで代用!
麺の材料は基本的に同じだし全然いけるね!
ラーメン、焼きそばとかの麺類の代用に使えてパスタ万能やね!
家で食べる用にバリラの大袋買っとこかな。

#パスタ
#焼きそば
#代用
#万能
#バリラ

大好きなパスタを食べなくなって一ヶ月。
やっと買ったバリラのグルテンフリーパスタ!
いつもバリラのno.5を5キロで2000円しないくらいで買ったり、15キロで4000円で買ってたけどグルテンフリーは400グラムで800円!
たっけぇーわ!
#バリラ#小麦アレルギー#グルテンフリー#とうもろこし粉

MOST RECENT

三鷹 わざやのパスタ
牛すじとモッツァレラチーズのトマトクリームソース

奥さんとの行きつけのパスタ屋 わざや。
ついに新メニューが大量追加されていました!

今回は、新メニューの一つ、牛すじとモッツァレラチーズのトマトクリームソースパスタをいただきました。

わざやのパスタは本当にうまい。
このソースもクリーミーで甘いかと思ったらトマトの酸味がさっぱり効いてたり、牛すじはほろほろのほろほろだったり。
わざやのためだけに三鷹に降りる価値がある。
わざやの技を盗みたい。
ブログとかインスタとかやってるなら応援したい。
サイゼでペペロンチーノWサイズ食べてた頃のおれを殴りたい。
チューボーですよで紹介されたとかそんなので客引かずとも味だけで十分いける。

わざやは火曜日以外絶賛パスタ製造中。

みんな、わざや行こう!

#わざや #三鷹 #看板が毎回おしゃれ #いかしたマスター #マスターしかパスタ作らない パスタ #スパゲッティ #パスタの麺は #Barilla #バリラ #プレミアムデュラムセモリナ粉 #ご賞味あれ

★☆★
ナポリタン研究兼ねて、お昼ごはん。


なかなか納得の行く仕上がりにならないけど、だんだん近づいてきてるような、遠のいてるような。


麺はもっちり太めがいいのにこんな日に限ってツルツル食感のバリラしかないっていう。


また近々リベンジしなきゃな。


今週から、朝ヨガを始めることにした。
今までは、ヨガニードラを寝る前にやってたんだけど、
これからヨガニードラを始めます。の、アナウンスと共に爆睡していて何の意味もなかったので、朝ちょっと早く起きてやるやつに切り替えた。


朝方、鳥がチュンチュンなく頃に就寝するオットちゃんが昨日朝ヨガをしたところ気分がスッキリしたらしく、今週からやろうと言いだしたので一緒になってやってみる。


寝る前よりもなんだか朝ヨガのがちゃんと意味をなす気がするので、無理の無い範囲で続けてみよっと。


朝から体動かしたからすごいお腹空いてナポリタンが染み渡る〜。


今週も頑張りましょう。


#朝ヨガ始める #ナポリタン
#ナポリタン研究会
#ナポリタン研究
#バリラ #sakuzan
#sakuzanjapan
#カイボイスン
#ハインツ #カゴメ
#tablesクリエーター
#ナポリタンには炭酸水
#焦がしバター必須
#寝かせパスタ
#クッキングラム
#クッキングラマー
#cookingram
#foodpics
#chirorulifeandmeals
#すぐお腹空く
#おうちカフェ
#おうちごはん

エビ🦐とフレッシュトマトのパスタ
*
先日のランチ会で撮り忘れた一品。かなり気に入ってしまいまた作りました。すでに3度目です🤣
#海老とフレッシュトマトのパスタ #海老 #エビ #トマト#イタリアンパセリ #自家製 #リングイネ #バリラ #barilla #pasta #コストコ #costoco #おうちごはん #イタリアン #イタリア料理 #パスタ

久しぶりの買い物
#コストコ
#コーンパン
#バリラ スパゲティ

お昼はベーコンのペペロンチーノ♪パスタもベーコンもコストコ😄✨
いつも3箱で2000円違いのに1箱何故か199円やって12箱入り1ダース買う✨✨
#バリラ
#パスタ
#ペペロンチーノ
#コストコ
#グルテンフリー

今日のお昼はひき肉に玉ねぎ・トマト・しめじで簡単パスタ🍝
上に茹でた豆苗をのせ歯ごたえと彩りをプラスしました
アレルギーやダイエットで脱小麦のかたは2枚目に載せたグルテンフリーのパスタがおすすめ☝母親が小麦アレルギーのため最近購入し食べてみたところ、とうもろこし粉と米粉でできたバリラのが美味しかったそうです🌽
是非お試しあれ~ ☔天気がどんより☁してるせいか頭痛がするけど、お腹はすくし食べれるし😿
ありがたい体のつくりです

透析食はリンが多い乳製品を避けるためトッピングのパルメザンはのせず、ソースも極力薄味にしました

#透析#透析食#塩分#塩分1食2g以下#おうちごはん#お昼ごはん#簡単パスタ#ミートソース#トマトソース#パスタ#豆苗#とうみょう#グルテンフリー#とうもろこし粉#米粉#アレルギー#バリラ#パルメザンチーズ#頭痛#曇りのお天気

りゅう作昼ごはん🍽

むぎイカとあさり、ズッキーニのクリームパスタ

#男子ごはん #ひるめし #グルメ #パスタ #バリラ #だんなごはん #それっぽくなった #得意料理 #料理

肝入りで私は…麻美は好きなんだろな〜な味。

気になっていたグルテンフリーパスタ

最近イオンやカルディでもとうもろこしのパスタを見かけるし、バリラはむしろお高めだけど試してみる😊

#コストコ
#バリラ
#3箱で1928円
#隣のセモリナ粉は半分の値段
#見た目そっくり

─────────────
久しぶりに『イカ墨スパゲティ』
:
たまたま晩飯食べに来てくれた
バイトちゃんに食べてもらう!
ニコニコ、口を真っ黒にしてた😋😋
:
pic2は、工程途中のイカ墨を
入れる前後の写真!
イカ墨入れる前はトマトベース🍅
:
#イカ墨スパゲティ#イカ#ヤリイカ
#ヴェネチア料理#パスタ#バリラ
#スパゲティ#ワインダイニング
#イタリア料理#イタリアン#麺料理
#spaghettialnerodiseppie#spaghetti
#barilla#cucinaitaliana#cucina#pasta

枝豆とトマトの冷製パスタ
美味しそうなトマトを購入したので作りました。作りすぎちゃったソースはサラダにかけたりすると美味しいかも⁉︎
#トマト #枝豆 #パスタ #バリラ #合唱団 #神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #みなとみらいホール #mmh
https://cookpad.com/recipe/4583683

Cold pasta of edamame and tomato
I bought a delicious tomato so I made it.
The sauce that I made too much may be delicious when it is applied to a salad.
# Tomato # Edamame # Pasta # Barihara # Choir # Kanagawa Philharmonic Orchestra # Minato Mirai Hall # mmh
Https://cookpad.com/recipe/4583683

‪エビトマト大葉の冷製カッペリーニ😎🍝‬
#アツメシ
#バリラ
#冷製パスタ

セコンドは明太子のパスタ(*´ω`*)
#おうちごはん #明太子 #明太子#パスタ 本日は #バリラ #大好きなのは #ディベッラ #リベラ の太麺が一番好き(*´ω`*)

.
めずらしくぱすた🍝
.
鶏のトマト煮込みに冷蔵庫の野菜を片っ端からほりこんだ🙋
茄子ズッキーニピーマン紫たまねぎ!
トマトソースにはやっぱり#バリラ
.
オムレツはにんじん小松菜ベーコン
それと、紫たまねぎとプチトマトのマリネ
野菜たくさん(*⁰▿⁰*)🍅🍆🥕🥒
.
#鶏のトマト煮込み #パスタ
#オムレツ #玉ねぎのマリネ
#キウイ #野菜を食べよう
#かじごはん

今日は休日でおうちランチ😋💕
#グルテンフリーペンネ でボロネーゼ🍝お休みなのでニンニクちょっと多めで(*´艸`*)
マッシュルームもたっぷり♡♡
食後のおやつはこの間、友達と出かけた時に買ったオードリーのグレーシア♡花束みたいで可愛い💐少し並んで購入したんだけど、その時にアイスのグレーシアおまけにもらって嬉しかった😆💕週末忙しかったので今日はゆっくり休も〜〜😌✨✨


#ランチ #lunch #おうちごはん #おうちカフェ #パスタ #ペンネボロネーゼ #ボロネーゼ #グルテンフリー #バリラ #barilla #pasta #メゾンカイザー #バゲット 🥖#おやつ #オードリーグレイシア #可愛い 💐#紅茶 #フォートナムアンドメイソン #美味しい #yummy
#休日 #ゆっくり #アイスカフェラテ #エスプレッソ

#barilla
#バリラ
#リガトーニ
#ショートパスタ

#コストコ
#costco
で1kg198円!
クリーム系に合わせるとなんとも言えない絡みがたまりません。
鮭と舞茸のクリームパスタにして
#いただきます
#ばんごはん
#おうちごはん
#簡単レシピ

Most Popular Instagram Hashtags