#バリマシ

360 posts

TOP POSTS

#xjr400 #xjr400 #走り屋 #バリマシ #バリバリマシン #ビシキマ
早く修理から帰ってくることを願う🌟

またずいぶん懐かしい物が出てきました〜😆
#バリマシ#バリバリマシン

過去所有車2輪4輪で一番長く乗ってた乗り物かもしれない(笑) #hiupr #走り屋#バリバリマシン #バリマシ#illegalracer

3年ぶりにアンダーカウル付けた。下に付けすぎて擦りそうな車高気にするバイクとかバイクじゃない…
一眼すごすぎて感動… #nsr50 #honda #motorcycle #バリバリマシン #バリマシ

MOST RECENT

ワンオフ物語♪
#ステップアッププレート 取付☆
#ワンオフ
#成木麗心愚 #常勝鬼龍#初代
#走り屋#峠
#バリバリマシン#バリマシ#CBR#CBR250RR#MC22
#ニダブ#ニダボ

#鬼襲龍撃 の方ありがとうございます!不思議なご縁に感謝m(__)m

オマケで見掛けた拾いネタ #ダイソー スニーカーを履かせてみました(笑)意外に飛んでかない(^^;;
#サイドスタンド
#ドレスアップ
#サイドスタンドスニーカー

今日は早朝の246へ遠征!
同じFZR250R乗りのカズくんと走れて満足!

今度はガッツリ走りたいです!

#走り屋 #バリバリマシン #バリマシ #めろんパン #RTWめろんパン #FZR250R #FZR #FZR250 #yamaha #moto #rider #streetracer #bike #bikelife #hashiriya #instamotorcycle #motorcycle #biker #streetbike

タイヤとプラグ変えた試し乗り♪
安定の#有間ダム#有間

定番な位置で定番な撮影してみましたw
ミサイルマシンだと映えませんね⤵︎ 純正サイズのタイヤにしたら凄く乗り易い(^^;;
プラグの効果でトルク感、レスポンスも上々⤴︎ #常勝鬼龍#初代#成木麗心愚
#走り屋#峠
#バリバリマシン#バリマシ#CBR#CBR250RR#MC22
#ニダブ#ニダボ

ハンドル周りアップデート!バーエンド付けたいから1ktのセパハン入れてみたけどポジション的に二ダボ純正の方がしっくりくるなー。新品出るん?
#ninja250r#kawasaki#CBR250RR#tzr250#drycarbon#バリマシ#走り屋#streetfighter

懐かしい本!皆総出演!この頃読者で気がつかなかったけど表3の広告は古巣の通販がでてました。懐かしや#バリバリマシン #carboy #kissracing #バリマシ #tzr#vfr #nsr250 #俺サ #ドリコン#カーボーイ

高校1年生の時からずーっとほしかったバリマシとバトマガ。
知り合いの人からいただきました。もうずっとニヤケがとまりません…
#バリバリマシン #バリマシ #バトルマガジン #バトマガ #ずっとほしかった #大量にいただきました #宝物がまた1つ増えました

あの頃が世の走り屋全盛期だったのか(ง ˙o˙)ว
今は見かけない#バリバリマシン (通称#バリマシ)ていう雑誌に必死に投稿して
掲載されると皆でめっちゃ喜んどった時代やね((笑))#あの時君は若かった
っていう#備忘録 その③
 #CBR400RR #CBR250RR #バイク #ツーリング #バイクの季節 #バイク好き #バイク女 #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい

3年ぶりにアンダーカウル付けた。下に付けすぎて擦りそうな車高気にするバイクとかバイクじゃない…
一眼すごすぎて感動… #nsr50 #honda #motorcycle #バリバリマシン #バリマシ

Most Popular Instagram Hashtags