[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バリピ

512 posts

TOP POSTS

昨日飲みすぎて
吐きながら
ウルトラジャパン行ってきた❤️✨
ウルトラでは一滴もお酒も飲めず
ほぼ死んでたけど
1番好きなDef Techのマイクロと
握手出来たし感激❤️✨
飲みたかったなーwww
#新宿#歌舞伎町#ホスト#イケメン#バリピ#ultrajapan#ウルトラジャパン#いいね#フォロー

木曜日のイビザ初言うてて緊張してんのかと思ったら思いっきりパーティーしとるやん😂😂笑
#バリピ

みんな大好き!
最高の誕生日ありがとう🎉🎉🎉
#最高の誕生日
#大船渡
#感謝
#バリピ
#最高だぜ

30時間勤務後の焼肉からの呑みは疲れました。
週末は毎日パリピ
福岡まで残り2ヶ月。
#鬼勤務#それでも呑みます#family#バリピ
今日はいい日でした。
Good Night

レッツバリピ!✈︎🌴
17年ぶりに故郷に帰るよー!
この本みさきが作って発注して納品されたやつ📚笑 個人旅行で発注する人はじめてみた、しかも2部笑 ありがとー💓😂
#バリピ #trip
#寝不足すぎて目が気色悪い
#寝よっと

前夜祭なう #楽しい #前夜祭 #バリピ

ゆずとバリに旅立つ🌴💓
たのしみ!5.5kgの減量に成功したのでなんとか水着きれる😇
#バリピ #ゆずが遅刻してほんとドキドキした #お土産リクエスト募集中

バリ島1日目は野宿🦍
爽やかな夜明けを迎えて気持ちい朝を迎えました🌞🙏
バイク借りに行きます🕊✨
#バリピ
#爽やかモーニング
✌︎✌︎✌︎

MOST RECENT

昨日飲みすぎて
吐きながら
ウルトラジャパン行ってきた❤️✨
ウルトラでは一滴もお酒も飲めず
ほぼ死んでたけど
1番好きなDef Techのマイクロと
握手出来たし感激❤️✨
飲みたかったなーwww
#新宿#歌舞伎町#ホスト#イケメン#バリピ#ultrajapan#ウルトラジャパン#いいね#フォロー

新しいレンズを手に入れて、三連休は毎日どこかに旅行!😝

初日が1番の遠出

東京で仲良くなった友達と現地で、一緒にいろいろ楽しめてありがたかった〜✨

友達ホント大事。
ぜーんぶ、お膳立てしてもらっちゃった!😝
別件で、来月も行くね✨


パリピになって、踊り狂った!!✨💕
#居酒屋 #日本酒 #手羽先 #名古屋めし
#バリピ の合間
#yammy #foodstagram #ボケ がハンパない😉
#traveljapan #nagoya #foodpics
#味噌 #miso

.
.
9/3(2日目)
.
朝起きて
昨夜泣いたせいで
目が腫れぼったいまま起床😐
.
とりあえず泊まってる間
朝ごはんはビュッフェ形式で
食べ放題なので
バギーを呼んで朝ごはんに。
.
1枚目の写メ。
まだ不安そうに
朝ごはんを食べるわたしです。(笑)
.
あ、ちなみに一日目に
ヴィラのルームに灰皿がなくて
ほんとに煙草吸えんのか…!
どこで吸うんや!ってのもあって
余計イライラして
不安になってたのもあるのです。(笑)
.
朝ごはんを食べ終わって
ロビーがすぐなので
両替するためにも
喫煙場所を聞くためにもロビーへ。
.
とりあえず両替はスムーズに出来て
煙草吸える場所は?
と受付の人に頑張って
カタコトの英語で聞くと
ロビーでも吸えると。
ソファに座ってたら灰皿持ってきてくれて
ほとんど1日ぶりに吸えることに…
ヤニクラでめちゃふわふわしたものの
ここぞとばかりに
バカバカ吸いました。(笑)
.
それで安心して
やっと笑顔が戻ったのが2枚目(笑)
.
やっと吸えた〜❤️と思ったら
日本人スタッフの方がみえて
声かけてくれました(T_T)✨
.
不安なことをたくさん聞いて安心し、
ヴィラに灰皿がなかったのは
ただスタッフが忘れてたらしい。(笑)
.
すぐ届けるよう伝えときます!
と言ってもらい
よっしゃ!喫煙場所確保!!と。(笑)
.
日本人に会えたことと
煙草が吸えることと
不安が大分減ったので
笑顔でロビーから散歩がてら
自分たちの部屋へ。
.
海にも行きました\(^^)/
.
んで、すこしプールに入り、
ちょっと安心したと思いきや
もはやお調子乗りのわたしは
予定外の
「近くにランチと買い物行こう!!」と(笑)
.
タクシーでサマスタっていう
新しいショッピングモールの
ご飯やさんばっかのとこに行きました👍
.
自分らが飲むお酒やら
旦那は果物やら買って、
ランチは韓国料理のお店へ。
.
小さいビビンバと
忘れたけどなんかの唐揚げと
かき氷を旦那とシェア。
.
帰りも調子に乗って
歩いて帰ろか!と言いつつ、
野良犬が大量で怖くなって
半泣きになりながら
ホテルに帰りました。( ˙ᵕ˙ )(笑)
.
.
夜は買ったお酒を飲みつつ
ルームサービス。
バリ島は想像以上に物価が安かったから
このままだとお金余るね!
となって
調子に乗ってルームサービスを何回も頼みましたが(笑)
このヴィラは五つ星レベルの
高級ヴィラらしく、
ルームサービスもご飯もバカ高い🤣
でもその代わり
めっちゃくちゃ何食べても美味しい❤️
.
初ルームサービスは
量がどんなもん来るかわからなかったから
すこし多めにしたら
ふたりでは食べきれない量来ちゃいました、、(笑)
.
.
こんな感じで2日目終わり🤣💕
.
.
#バリ島 #バリ #ヴィラ #フォーシーズンズ
#バリピ #ハネムーン #海外 #旅行 #新婚
#ジンバラン #bali #honeymoon #rinapmoon
#インドネシア #サマスタ

.
.
ついに
ハネムーン、バリ島のレポ?
思い出?備忘録?をpost( ˆoˆ )/
.
.
9/2(1日目)
.
旦那もわたしも初の海外旅行😐🤘
.
ふたりともびくびくしながら
朝出発して、
ゴールドカードのラウンジ、
そしてJTBのラウンジ
2箇所で緊張をほぐすために
朝からお酒を馬鹿みたいに飲みました(笑)
.
もちろん飛行機の中でも( ¨̮ )✨(笑)
.
.
セントレアから
シンガポール経由だったんだけど
チャンギ空港の広いこと広いこと🤣
空港内に電車が通ってて
行きは相当乗り継ぎの場所が遠かったので
電車使いました( Ꙩꙩ )(笑)
.
でもなんなく着いた👍
.
わたしはヘビースモーカーちゃんなので
チャンギ空港ではタバコ吸うの諦めてたけど
1ヶ所偶然喫煙所をみつけて
休憩\( ・ω・ )/💕(笑)
.
ていうか、
ハネムーンは煙草諦めてました、、
なので4泊6日だったけど
三箱+セントレアで
「手荷物に煙草入れるの忘れた!」となり
コンビニで一箱購入し、
合計四箱しか持ってかず。
.
.
んで、なんなく
ングラライ国際空港に到着💪
.
ちなみに飛行機の中では
ずーーーっとテトリスやってましたw
おかげでくっそ上手くなったwww
.
.
んで、JTBのバリ支店の方がお迎えに来てくれて
真っ暗な中、
フォーシーズンズ リゾート ジンバラン
に送っていただき
チェックイン\(^^)/
.
もう真っ暗なときに着いたのと、
ングラライ国際空港までは
日本人が大量にいたのに
ひとりもいなくて
くっそ不安な中、
バギーでお部屋に案内されました🤣
.
ヴィラは虫がいる、とか
不安なことしかネットで調べてなかったから
いつ虫が出るか不安で不安でwww
とりあえず
ハネムーンの人限定の
フラワーバスやフラワーブーケ、
ハネムーンケーキなどなど
写真はバチバチ撮ったものの、
さて、お風呂入ったり寝る準備!
ってなったときに、
早速ホームシック、海外怖い、虫も怖い、
不安しかねえ!
.
更にWiFiでネット繋いで
親と連絡したから変な安心感で
もー帰りたすぎて号泣🤣🤣www
.
泣きながら寝ましたwww
.
.
くっそ不安な一日目が終了😐(笑)
.
このときはハネムーンは
国内にしとけばよかったと
本気で後悔でした(笑)
.
.
#バリ島 #バリ #ヴィラ #フォーシーズンズ
#バリピ #ハネムーン #海外 #旅行 #新婚
#ジンバラン #bali #honeymoon
#rinapmoon

幸せバリライフ- 6+1 -
@インドネシア バリ島🇮🇩
6人で行き、1人の友人に会ったそんなバリ。
ぼったくられたし、お腹も緩くしたけど、全て込みで東南アジアライフ。#インドネシア #バリ島 #indonesia #bali #trip #ぼったくられライフ #そんなバリ #パリピ#いや #バリピ #goproのない生活 #腹痛 #人間ゆたんぽww #ぐんぐんぐると

昨日高崎でのんでからの都内で朝までのんでウルトラジャパン❤️✨😊#ウルトラジャパン2017 #ウルトラジャパン#ぱーりーぴーぽ #バリピ#たのしかった #フェス#edm

.
.
【未来は変えられる】
.
「一年後は必ずやってくる。
そのとき、どこにいたいだろう?」
.
"決めれば、人生が動き出す"
.
未来は決まっていません。
自分で決めるのです
.
どれだけほかの人が
「そんなことは無理だよ。
 あなたはこれをやっていたほうがいいよ」
と言っても、それは意見にすぎないのです
.
意見を聴いて未来を選んだとしても、
最後の責任は自分でとるしかないのです
.
もし一年後、今と同じ自分でいたいのであれば、
これまでと変わらぬ日々を送ればいいだけです
悩む必要なんてありません
.
でももし一年後
今とは違う結果を求めるなら
何となく過ごしている場合ではありません!
.
何かを決める必要があります❣️
好きな時間
好きな場所でお仕事❤️
.
一緒に月収100万円目指しませんか?
.
スマホ1台✨
お仕事しながら
子育てしながらでもできますよ💓
.
気になる方は
LINE『@exj8051i』まで
お気軽にご連絡ください(*^^*)💓
検索出来ない場合はプロフ欄URLをワンクリック😉💕
.
.
#中村アン  #アンちゃん  #デート  #中村アンちゃん  #ライザップ  #加圧トレーニング  #バリピ  #ピンク  #福岡  #名古屋  #セルフィー  #ハワイ  #自撮り  #アフェリエイト  #キラキラ女子  #副業  #アシメ  #ブランド  #がっつり  #博多  #海外旅行  #東京  #かわいい  #カフェ  #広島  #いいね返し

【あなたも月収2倍にする??】
.
先日の募集記事で
お問い合わせいただいた方々が
会いにきてくれました💞
.
さっそくsnsで稼げる方法を伝授したあと
みんなでlunch🙈💕
.
どんどんビジネス仲間が増えてきたよ♡♡♡(≧∇≦)
.
いま本当に
物凄い勢いで進んでます!!
.
出会いなんて関係ない
ほとんどの方が
インスタやFacebook💞
.
それでも信じてついてきてくれる事が本当に嬉しい。😭
.
ありがとうございます😭
.
みんなで、夢を語って
その夢を実現するために
走りきります!!
.
今、現状を変えたい方は
スマホだけ持って
私のところに来てください!!
.
ーーー🎀スマホ・ニューリッチ化🎀ーーー
.
副業初心者🔰
の私がこのスマホビジネスに出会ってスタートして人生逆転😍☝️️
お洒落も化粧も 我慢 したくない❣️
から私はすごく楽しんでいます💗
.
🌈@ワンランク上の収入が欲しい
🌈@+αの収入が欲しい
🌈@現状を変えたいが 何をしたらいいか分からない
.
当てはまる方は是非、問い合わせください😌
稼げるまでサポートする環境を用意しています💜💛💚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
🎀お問い合わせはこちら🎀
Rumi公式LINE@ ▶︎▶︎@tph7011t
.
ワンクリックはTOPから💗
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
#09112016 #秋#お天気#雨#お買い物#エステ#美容#お買い物#気分転換#旅行#デート#プレゼント#スタバ#ニューヨーク#自由の女神#タイムズスクエア#一人旅 #中村アン  #アンちゃん  #デート  #中村アンちゃん  #ライザップ  #加圧トレーニング  #バリピ #海外旅行  #東京  #かわいい  #カフェ  #広島  #いいね返し

.
.
バリで買ったもの、
もらったものたち。
バリはコスメに特化してるらしい。
.
行く前からずっと目をつけてた
elipsのヘアビタミン❤️
友達へのお土産用と、
自分へはボトル( ˆoˆ )/✨
.
ボディスクラブとボディバター。
.
物価が安いバリなのに
お高めのセンセイシャで、
クレンジングクリーム、
石鹸、ボディスクラブを購入👌
.
まだelipsのヘアビタミンしか
使ってないけど
めちゃいいかんじ\ ♪♪ /
バリの滞在中から使ってました(笑)
もーね、
すべてがバリの匂いだ〜!!!
って匂い。(笑)
すごくいい( ˆoˆ )/❤️
.
そして最後のは、
スパ行った時に
どの匂いがいいですか??
って旦那もわたしも
オイルの匂いを選んだんですが、
それと同じ匂いの入浴剤💕
.
自家製のバスソルトみたい👍
そして高級なお塩なんだって!!!
こりゃ使えない!もったいない!!(笑)
バリに行きたくなったら
使いたいと思います(T_T)❤️(笑)
.
でももー、既にバリに行きたい…
絶対次も海外旅行はバリがいい!
頑張って節約して
子供がすこし大きくなったら行こう👌(笑)
.
.
そして〜
今日はお風呂入って寝る準備したら
久しぶりにDVDを借りてきたので
映画を観ます·ᴥ·
たのしみ〜
旦那の意見は取り入れず
完璧わたしの趣味だが。うふ。
.
.
あとは、、
バリに持ってった服とか洗濯したのが
すべて乾いてしまったので
たたんでしまわなきゃだ…
馬鹿多い(T_T)(T_T)💔
がんばる。。。
.
.
#バリ島 #バリ #ヴィラ #フォーシーズンズ
#バリピ #ハネムーン #海外 #旅行 #新婚
#ジンバラン #bali #honeymoon #お土産
#elips #センセイシャ #バスソルト #ヘアビタミン
#ボディスクラブ #ボディバター #クリシュナ
#ビンタン #BINTANG #スミニャック

《やって後悔?やらずに後悔?》
.
やろうかな。😱?
.
やめとこうかな。😱?
.
そんな風に悩むことってありますよね。
.
ですが。。。
.
悩むだけ良い事なし。
.
結局解決策は見出せず、
どうしたらいいか分からない☞
ネガティブな言動を生む☞
負のスパイラルに☂️
.
一日86,400秒
.
川の流れの様に流れてゆきます。
.
流れを止める方法はありません。
.
それなら、動きながら考えましょう。
.
動きながら方法を見つけましょう。
.
悩んでいる内に人生終わっちゃいます!
.
人生一度きり。チャンスがある限り、
私は、やって後悔したいです👍✨🌞
.
ーーー🎀スマホ・ニューリッチ化🎀ーーー
.
副業初心者🔰
の私がこのスマホビジネスに出会ってスタートして人生逆転😍☝️️
お洒落も化粧も 我慢 したくない❣️
から私はすごく楽しんでいます💗
.
🌈@ワンランク上の収入が欲しい
🌈@+αの収入が欲しい
🌈@現状を変えたいが 何をしたらいいか分からない
.
当てはまる方は是非、問い合わせください😌
稼げるまでサポートする環境を用意しています💜💛💚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
🎀お問い合わせはこちら🎀
Rumi公式LINE@ ▶︎▶︎@tph7011t
ワンクリックで追加はプロフィールから💗
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
#中村アン  #アンちゃん  #デート  #中村アンちゃん  #ライザップ  #加圧トレーニング  #バリピ  #ピンク  #福岡  #名古屋  #セルフィー  #ハワイ  #自撮り  #アフェリエイト  #キラキラ女子  #副業  #アシメ  #ブランド  #がっつり  #博多  #海外旅行  #東京  #かわいい  #カフェ  #広島  #いいね返し

.
.
スンダラでディナー🍴✨
.
写真は一部しかない\( ・ω・ )/(笑)
.
アジアン料理のコースディナー🍴
飲み物の金額だけでも…うん。
もう来れないな( Ö )(笑)
.
とりあえず出てくるものすべてが
でりしゃーす🤘
.
目の前にプール、そして海𓇼𓀤𓆉
すてき\ ♪♪ /
.
.
帰宅するバギーで
まさかの携帯忘れる、、
.
電話で
「バギー フォーゲット マイフォン!」
と伝えたら
「Ok!Mrs.Kinoshita?」と。
.
まさかの通じた…!🙆✨(笑)
折り返す、と言われすこし待ったら
バギーのお兄さんが
わたしのヴィラまで届けてくれました❤️
「あいむ べりー そりー😂」と
謝りまくりました(笑)
.
ほんとフォーシーズンズのスタッフは
みーんな素敵な笑顔と優しさが半端ねぇ。
.
みんな頑張って
日本語喋ろうとしてくれる。
「オゲンキデスカー?」とか
「アリガト!」とか。
.
あと明日の
カーチャーター頼んでるお兄さんに
ランチ一緒にどうですか?😊って
LINEしたら
即LINE電話が来て、
明日は他のメンバーが行くの、ごめんなさい
と電話で謝ってくれて😭💕(笑)
.
ますます会いたかったな〜😭❤️❤️
.
バリは優しさで溢れてる!!!
.
.
でも明日はついに
楽しみなお買い物!!( ˆoˆ )/💕
.
たのすぃみ〜❤️❤️❤️
.
.
#バリ島 #バリ #ヴィラ #フォーシーズンズ
#バリピ #ハネムーン #海外 #旅行 #新婚
#ジンバラン #ディナー #スンダラ
#sundara #jimbaran #bali #hannymoon

Most Popular Instagram Hashtags