[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バリスタさん

299 posts

TOP POSTS

お目当てのピスタチオのフラペチーノがsold-outだったので、クリスマスラズベリーモカフラペチーノをクリーム増量、チョコレートソースがけにしました😆
クリスマス🎅らしいオブジェと一緒に📷パチリ
#スターバックス新作
#クリスマスラズベリーモカフラペチーノ🎄✨ #クリスマス🎅らしいオブジェ
#バリスタさん、見てるかな?

社内カフェがどんどんオシャレになる☕️
#淹れたてコーヒー #バリスタさん #グラノーラ #仕事の合間に一息

わぁ〜い‼️ピッカピカのトウモロコシ❣️今年も届いたよ💕
@mitakegoya 林さん 丹精込めたトウモロコシ 送って下さってありがとうございます😊茹で方レシピ付き。早速皆んなで食べますね😊美味しいに違いない💪
#昨年も美味しすぎて 再注文したら完売😢
#林さんファミリー #バリスタさん #インスタ繋がりに感謝

世界大会出場してるバリスタさんのお店の
プレオープンにお邪魔しました☕️
お洒落!!!
アイスのカフェラテも美味しい♡

#THECUPS
#プレオープン
#バリスタさん

バリスタ君で、最初に牛乳入れて、エスプレッソ押して、カプチーノ押すと…

こんな風に3層になります!(笑)

#バリスタ #バリスタさん #自己流アレンジ

W杯最終予選⚽
私たち恒例の一緒にテレビ観戦!in ゴッサムダイナー🍔
勝ってよかったー!
楽しかったー!
盛り上がったー!
そして
#まさかのサプライズ
#少し早い誕生日プレゼント
#スマイルマグカップ
#まさかの欲しかったやつ
#嬉しすぎてキャーキャー
そしたら
#まさかのバースデープレート
うそー‼嬉しいー!
#様子見てたお店のオーナーさんのサプライズ
#サプライズ祭
そしたら
#バリスタさん
からもまさかのプレゼント!
プレゼントのスマイルマグカップに
#スマイルラテアート
#スマイル祭
#日本快勝
#幸せな日
#ありがとう

2016.8.17

今日から

平常通りな我が家

すこし前に夜ごはん

済みました。

今はぼっちんが

部屋に閉じこもり

ゴーストになりきり

敵と戦っておられます。

なんか見られるのイャみたい。

私は手帳タイムにします。

#ほぼ日手帳
#うちカフェノート部
#バリスタさん
#あーチョコ食べたい

MOST RECENT

✩おはようございます✩

今日は、カモミールのお茶が切れてしまい、
別のハーブティーラテに挑戦しよと、『シトラスミントに豆乳をラテを注文!!』
ところが、スタバのバリスタさんが3人集まってきて、誰も合わせたことがない未知の味…
お会計する訳にはいきません…と、
お味見で作ってくれました。
なので、今日はほうじ茶豆乳ラテと、試飲シトラスミント豆乳( ¨̮ )︎︎❤︎︎ いつもお気遣いありがとうございます✨

けれど、バリスタさんが『シトラスミント豆乳美味しいですね!!皆さんにお伝え出来ます!(*´˘`*)♥』
と言ってくださり、私も嬉しくなりました(o´艸`)💕
…と、朝から私事でした|ω・)و ̑̑༉スミマセン💦

今日も、モチベーション上げて頑張ります!

#スタバ
#バリスタさん
#ほうじ茶ラテ
#シトラスミントラテ
#豆乳
#シロップ無し
#頑張る
#仕事
#ミーティング
#計画
#目標
#やる気

お目当てのピスタチオのフラペチーノがsold-outだったので、クリスマスラズベリーモカフラペチーノをクリーム増量、チョコレートソースがけにしました😆
クリスマス🎅らしいオブジェと一緒に📷パチリ
#スターバックス新作
#クリスマスラズベリーモカフラペチーノ🎄✨ #クリスマス🎅らしいオブジェ
#バリスタさん、見てるかな?

駆けつけました丸ビル店!
レクセルで淹れて頂くのはこれで最後(T-T)かな!? 寂しくて仕方ないですが、会えなくなる訳ではない。と言い聞かせる😂
船橋にも必ず行くもん!
福島さん、ありがとうございます✨
ゆっくりお話できて嬉しかったです!

#カフェ#カフェ好き#カフェ巡り
#レクセル#カフェレクセル#丸ビル#カプチーノ#ラテアート#スワン#レクセルスワン#動画#バリスタさん#ジャスティーース
#貴重な時間でした#素敵なお話もありがとうございます#今後のご活躍を楽しみにしてます
#船橋まで行きます
#美味しいコーヒーとサービス精神旺盛なバリスタさんが待ってる

.
友人と、#スタバコーヒーセミナー に参加😊🎶
.
新作の#クリスマスラズベリーモカ#アメリカンスコーンオレンジクランベリー と、
それにぴったりのコーヒーを飲みながらの楽しいセミナーでした!
.
コーヒーの種類やフードとの合わせ方、コーヒープレスの使い方など教えていただき、
おみやげに、非売品のスタバカードをいただきました😍
これからもっと楽しくコーヒーを味わえそうです♪
.
#スターバックス
#コーヒーセミナー
#奥が深い
#ブラックエプロン
#すてきな
#バリスタさん
#ありがとう💓
#また参加します

今日ゎ久しぶりに親友チャンとデート😍💓💓大好物の、トレインさんのチーズカツ定食(๑´ڡ`๑)♡やっぱうめぇ~😆~の…久しぶりにカフェでまったり~(*´ ˘ `*)♡この時期限定のココアでぬくぬく😊☕松柴さんラテ最高です(*¨*)✨✨liveありがとうございました😌🎀
#佐渡#佐渡島#ランチ#定食#チーズカツ#大好物#うますぎる#友達と#カフェ#coffee #ココア#あったまる #ラテアート#バリスタさん#ハウスラテ#カフェラテ#cafe22 #幸せ

✩おはようございます✩
昨日は行けなかったスタバ…

先程、スタバに着くなり、『おはようございます!昨日はお店に来られなかったのですか?』…と、そこから色々と話がはずみ、ティーパックの試飲用ティーパックを頂き、来週販売する新商品の話…などなど💕

もぉ~バリスタさんお話上手✨!! 朝からモチベーションを上げていただき💕
またまた、大好きになりました(*´˘`*)♥ #スタバ
#バリスタさん
#大好き
#新商品
#サラダラップ
#アボカドシュリンプ
#カモミールティーラテ
#ソイ
#変更
#仕事
#上がる

さかなまつり楽しかったあ😆🎵でも、体が冷えて頭痛やばし…(泣)😱帰りに彼クンからご褒美でカフェへ😊カフェに入ってソッコーダウン(´c_` *)wうなだれる私…w冷えた体にピッタリの、ホットジンジャーをチョイス✨めっっちゃくちゃうまい!!!!💕やばすぎるうまさ😍✊カップのメッセージも嬉しっ(´▽`*)✨♡
#佐渡島#佐渡#カフェ#coffee #cafe22 #キャラメルラテ#ホットジンジャー#うますぎる#ラテアート#バリスタさん#仕事帰り#楽しかった#ご褒美#ありがとうね

バリスタになりました☕️っていうのは嘘でバリスタのお勉強をしてきました👶メルボルン来て、コーヒーの魅力にどハマりしてるんだけどもっと知りたい…!!一人前にエスプレッソマシン使いこなしたいという、また訳の分からん目標ができちゃいましたwそしてもはや出会って20年経つのでは…という幼稚園前からの幼馴染が来てくれてます〜💁毎日美味しいコーヒー飲んで、ブランチ行って、観光して、、あー幸せ幸せ😂
#バリスタさん
#マイブームはダブルショットラテ
#りなさん
#メルボルンのブランチ
#ガニ股直そうと必死なやつ
#ウォレスとグルミット

バリスタ君で、最初に牛乳入れて、エスプレッソ押して、カプチーノ押すと…

こんな風に3層になります!(笑)

#バリスタ #バリスタさん #自己流アレンジ

#Basic珈琲 さんへ☕️

癒された。。珈琲は美味しいし落ち着くし。
丁寧なネルドリップを見てる時間も、ホッと休まりました❤︎

先にお豆をいただいていたので家でも飲んでいたのですが。。冷めても美味しいのでよい珈琲なんだろうなと。
色々お話を聞いていて、美味しい理由がわかり、わくわくしました🎶
#ごちそうさまでした

最後の一枚は珈琲の琥珀糖。
和菓子の喜楽さんとのコラボで、今はBasic珈琲さんでしかいただけないそう。
#もっと食べたい

#息子途中から暴走
#バリスタさん
#に
#しまりのないクイズ
#いろいろ告白
#すみません👦🏻
#でも
#またおじゃまします...


☕🌟

日本では、初#starbucksreserve

今まで敷居が高くて
近寄りがたかったんやけど、
昨日のセミナーのバリスタさんが
"ぜひ行って下さい😀!!"と
背中を押してくれたので
勇気をもって憧れの
#東京ミッドタウン へ行って来ました😊🎵

お店は朝でまだそんなに混んでなくて
今日も#バリスタさん
ゆっくりお話できて
楽しく過ごせました♥️
限定ドリンクの
#アイスフォームマキアート も飲めて
限定フードの#タルトレット も食べれて
幸せいっぱい🤗

#スターバックス #スターバックスリザーブ #リザーブバー #スタバ #コンゴ #ストロベリーホワイトチョコレート #starbucks #reservebar #limitted #coffee #congo #스타벅스 #스타벅스리저브 #리저브 #스벅 #한정 #커피 #스타벅스타그램 #171009 #여행스타그램

今日ゎ島内でイベントがあり、お昼ゎカフェへ(*¨*)☕コインランドリーでまさかの友達ファミリーに会ってみんなでお茶タイム♡私ゎやっぱり、レモンスカッシュ😍✊✨✨
#佐渡島#佐渡#カフェ#cafe22 #コーヒー#coffee #抹茶ラテ#マンゴージュース#レモンスカッシュ#パンケーキパン#いちごミルク#バリスタさん#大好きなお店

カフェ~(ू•ω•ू❁)今日ゎラテアートをお願いしちゃいました(´▽`*)✨✨ホットのハウスラテでほっこり😌♡可愛すぎるアートにも癒やされて、ゆっくりとまったりとした時間を過ごしました(*¨*)💓
#佐渡島#佐渡#カフェ#cafe22 #coffee #ラテアート#ハウスラテ#コーヒー#バリスタさん#癒やし#ほっこり#可愛い#腕時計

美人のバリスタさんが
クマです!
と書いてくれました☻
ごめ…ねずみと思ってた(笑)
#スターバックス #バリスタさん #素敵 #イラスト #くま #だと #黒とゴールド #いい組み合わせ

My last day at Relevant Coffee, Vancouver,WA. Thank you so much for such beautiful coffee every morning. I'm so coming back☀️☕️🍁
ワシントン州バンクーバーRelevant Coffee最終日
毎朝、素晴らしい珈琲を淹れて下さり本当に有難うございました。また来ますね🙋🏻☕️✨ #relevantcoffee
#bestcoffeeintown
#vancouverwashington
#oneandonly
#贅沢時間
#バリスタさん
#町の珈琲屋さん

きゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)久々にあがった!アレンジカフェ❤️好みを聞いて、それに合わせて作ってくれるなんて素敵❤️ #cafe #カフェ #coffee #コーヒー #バリスタさん #発見 #いいとこみっけ #おしゃれ #仙台

台風の為、午後から大橋ゎ臨時休業💥明日の営業もお休みいたしますm(__)m買い物の帰り道にカフェ~♡今日ゎキャラメルラテの気分(*´ ˘ `*)そして、、レモンスカッシュ😁これゎ欠かせない!!!!!もーーうますぎる😭💓ほんと、お店の雰囲気とドリンクの味に癒やされます( * ´` * )松柴さん、ありがとうございました😊🎀併設されている雑貨屋さんで一目惚れしたアクセとニットをゲット(○´艸`)✨早くニット被りたいぃぃ😆♡
#佐渡#カフェ#癒やし#バリスタさん#coffee#cafe22 #ラテアート#キャラメルラテ#うますぎ#レモンスカッシュ#雑貨屋さん#ノンホールピアス#アクセ#ニット帽 #佐渡島#モビリティワールド

*
たこ焼きたらふく食べた後に☜
新作のほうじ茶フラペチーノ🍵✨
めっちゃ美味しかった〜🤤♡
*
しかもタイミング良く友達がドライブスルーの
窓口におって最高のsmileで渡してくれたから
更に美味しく感じたしめっちゃ元気出た〜◎◎
怒られそうやから顔隠したけど…😗笑
*
かんなは「ぶどうのみたい!」って連呼しとったし。笑
実は☜まだ飲んでないグレープの飲まねば🍇♡
*
スターバックスさん、いつも育児疲れの母ちゃんを
癒してくれてどうもありがとう♡♡笑
*
#スターバックス #スタバ #ほうじ茶フラペチーノ
#バリスタさん #高校時代の部活仲間 #大好き❤︎

今日もレッスンの帰りに夢厨房さんでランチ🍴🎵
.
今日は大人可愛いお抹茶ラテ☕️💕
.
ハロウィン👻🎃バージョン✨が可愛すぎてしばらく飲めませんでした😋💦
.
バリスタさん、今日もお忙しい中本当にありがとうございました💗(๑>◡<๑)
.
.
#カフェ部 #カフェ飯 #お抹茶ラテが美味でした #お抹茶ラテ #カフェアート #カフェアート#バリスタさん #バリスタ#素敵なお店 #素敵な場所 #癒し💕 #しふくのひととき💖💖 #写真好きな人と繋がりたい #写真女子 #お気に入りカフェ#夢厨房ラテアート☕️💕

コールドブリュフロートの
ヘーゼルナッツを注文したら
ヘーゼルナッツシロップが切れてたみたい(´・ω・`)
で、このコメント☻
かわゆ過ぎか(笑)
#スターバックス #バリスタさん #かわゆい #コメント #とんでもない #気にしないで #朝から #ほっこり


☕🍁🇪🇹

#StarbucksBeansCard
スタンプが貯まっていたので#コーヒー豆 と交換✨

#ホムスタ#バリスタさん
相談のってもらい#ETHIOPIA に☕

そしたら、おまけで
#AUTUMNBLEND もつけてくれました~😭💓

いろんなコーヒーに挑戦していきたいな🤤

#スターバックス #スタバ #1271 #BAさん #ブラックエプロン #コーヒー #エチオピア #オータムブレンド #2017 #starbucks #coffeebeans #coffee #스타벅스 #스벅 #커피 #스벅중독 #스타벅스타그램 #170912

今日ゎ早番だったので、仕事終わりに仕事終わりの友達を誘ってカフェ~(○´艸`)wwめっっちゃ久しぶりに会って語り合ったね😍✨もーだいすきやぁ(*´ェ`*)♡ドリンクも、ホットの季節になりましたね☕ラテアートにほっこり😊🎀ここ最近ブームの、レモンスカッシュ!!3回飲んでる内、3回とも違うバージョン✨これゎまぢでうまい٩(๑>◡<๑)۶💓
#佐渡#カフェ#ラテアート#レモンスカッシュ#自家製シロップ#カフェラテ#バリスタさん#ホンダプリモ#coffee#cafe22 #大好きな友達と#幸せ#仕事終わり#癒やし

お疲れ様でした!
チーノさんのライブ動画...バスの中だったから無音でみてました👀すごい楽しそうだったから、帰ってから音声アリでみてみたらめっちゃ笑えました✨天龍ヤバい...笑
バリスタさんはモノマネも得意なんですねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )楽しい動画をありがとうございました!

#カフェ#カフェ好き#カフェ巡り
#コーヒー#コーヒー好き#お疲れドリンク#ラテ#カフェラテ#ラテアート#初心者#ハート#スイートポテト
#文章と写真は全く関係ない
#バリスタさん#ライブ動画#ものまねも得意らしい#笑ったー#明日も頑張れる
明日頑張れば次の日は休みだぁー٩(^‿^)۶

◎クロッチョカフェ放送局
2017年8月21日の朝から配信されたストーリー。
オモシロ過ぎるので、勝手に永久保存版を作りました。
今回はアナログな手法で複製しましたが、
次回はリポストアプリで保存したデータで編集してみます。
・・・
出演
せいこさん
ゆみコッコさん
・・・
@curocchocafe
#クロッチョカフェ
・・・
HD大画面はYouTubeで
https://youtu.be/T4GyGJgqB0c
「クロッチョカフェ」検索ですぐ出ます。
・・・
#ベーグル専門店#バリスタさん#銚子市#あんだこれ銚子#あんだこれくしょん#銚子デザインセンター#sonydsctx30#icrecorder#choshidesigncenter#choshi#wowchoshi

久しぶりにカフェタイム(*¨*)♡って言っても10分くらいだったけど😭
ずっと気になってた、自家製シロップのレモンスカッシュ😆✨✨甘みがあって、めっっちゃうますぎたぁ(๑´ڡ`๑)♡帰りに、お気に入りのハウスラテをテイクアウト😌
#佐渡#カフェ#cafe22 #coffee #バリスタさん#自家製#レモンスカッシュ#ハウスラテ#お気に入りのお店#落ち着く空間#佐渡島

カップを捨てる前に洗っていたら気づいた!
いつもどおりのスマーイル☻
嬉しいなぁ☻
#スターバックス #バリスタさん #素敵 #イラスト #スマイル

久しぶりにカフェでゆっくりした時間を過ごせて、身も心も癒やされました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
帰りにテイクアウトしたハウスラテ☕HappyBirthdayのメッセージが…😍やばーい😭めっっちゃ嬉しかったぁ( ´ ;ω; ` )♡松柴さん、ありがとうございます✨
#佐渡#カフェ#cafe22 #coffee #コーヒー#ホンダプリモ#バリスタさん#お気に入り#カップメッセージ#誕生日

今日ゎ早番だったので、お昼からお買い物~💨🎀
やっと来れたぁぁぁぁ( ´ ;ω; ` )♡
私の癒やしの場所😌✨
今日ゎまた暑くなったので、久しぶりにシュワシュワのエスプレッソトニックをいただきました(*¨*)♡
#佐渡#カフェ#cafe22 #coffee #お気に入り#癒やしの場所#エスプレッソトニック#バリスタさん#Coffee#コーヒー#ホンダプリモ#佐渡島

今日も可愛いイラストを
ありがとうございます☻
クマかネズミか気になるけど(笑)
#バリスタさん #スターバックス #イラスト #可愛い #ほっこり #和む #ありがとうございます

今日も可愛いメッセージとイラストつき☻
嬉しくて3方向から撮ってみた☻
#スターバックス #バリスタさん #素敵な #イラスト #いつもありがとう

Most Popular Instagram Hashtags