#バリカン

27686 posts

TOP POSTS

胡蝶蘭、二度咲きしております(^^)❤️
そして雅也イメチェン👏🏻✨
なべさんがバリカン買ってきてやったよ!
お上手〜〜☝️💕 #胡蝶蘭 #バリカン #ヘアカット #イメチェン



バリカン三連発🤣💨

長男中2はバレー部です。
この前の試合で負けて先輩が坊主にしてきたらしい😳‼️
で、その潔さをカッコイイと思ったらしい😊✨
「母さん、坊主にして!」と言ってきた😆‼️
ということで
三人揃って坊主に😆笑笑

#三兄弟
#丸坊主
#バリカン は必需品
#子だくさんママ
#みくろママ

MOST RECENT

セレナと自分の刈り上げ用にバリカン
買ってもらった(*¯艸¯)笑
女が買ってもらうものではない笑

肉球はコームなしお腹は3mm!!!
試しにセレナでやってみたwww
バリカンなかなか優秀だ…
バリカン技術を磨かないとダメだな…笑
#黒シュナ#セレナ#バリカン

夏季休暇も終わり普段どおりの生活に!K’s工房をもっともっと知ってもらえるよう頑張りま〜す^_^

これからも宜しくお願い致します😄

LINE ID kskobo
携帯 08014319832
Mail kskobo1998@yahoo.co.jp

#ケーズコウボウ #京都 #京都市 #伏見 #伏見区 #鋏 #ハサミ #シザー #トリマー #理容師 #美容師 #トリミング #トイプードル #プードル #カット #メンテナンス #スプレー #最高 #トリミングサロン #ドッグサロン #はさみ #バリカン #勉強会 #セミナー #ドライッシュ #ストレート #セニング

昨日お風呂場で次男の髪をバリカンでガーっとやってたら、、、
バリカン壊れてアシメ風に😅
これはこれであり!? #次男
#バリカン
#初バリカン
#大人しくしてた
#髪型アシンメトリー
#アシメ
#意外といい感じ

男性だと襟足や、耳周りなどはスッキリさせておいた方が清潔感ありで素敵ですよね。
2ブロックに刈り上げ、丸みを残したシルエットにパーマかけて大人らしいスタイル。

スタイリングは、ハーフドライして、デューサー3、ロレッタのジェリーを1:2くらいで混ぜて仕上げます。

チオ:EX(1:1)

#バリカン #2ブロックショート #ツーブロック #メンズヘア #メンズカット #メンズパーマ #メンズパーマスタイル #ロレッタ #デューサー3 #美容師 #美容師の休日 #美容師仲間 #美容師life #美容師アシスタント #美容師復帰 #北千住美容師 #北千住西口美容室 #北千住 #千住 #松戸 #亀有 #金町 #綾瀬 #町屋 #南千住 #三郷 #五反野 #カットモデル #メンズパーマ #アリミノ

一度短くしたら楽過ぎて、少し伸びただけなのにまたバッサリいってしまった😜👍初めてバリカンみたいのでうなじ剃られてビックリしたー😂✂️
あ〜スッキリ🔆
#ショートカット #ボブ #サロン #美容院
#バリカン #息子も坊主にしたい

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
⭐OFFICIAL LINE⭐
.
専業主婦の私が
旦那の月収超えました❣️
.
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j
ご連絡お待ちしています💗
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
.
💋今の生活にプラス月30万~100万稼ぎたい方必見!💋
.
毎日、毎日の長時間労働に疲れていませんか?
こんなに働いてるのに給料はコレだけ…
生活費で給料は消えてしまい、自分に使えるお金はごく僅か…。 私も以前まではそんな生活でした😭
ですが、このお仕事と出会ってから、生活費・自分に使えるお金・その他にも貯金・旅行もできるようになりました💓
.
長時間労働のきつい毎日からも抜け出せて、今はスマホ一台で稼いで生活しています✨
.
私が教えた方の中には月20〜50万稼いでいる方沢山居ます✨
💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍
2017はスマホで稼げる時代です✨
突っ走ります✨
♡在宅で副業や主婦もOK
♡バイトより楽に稼げる
♡ノーリスクで初心者も安心
♡誰でも堅実に3.4万稼げます
♡ランニングコスト0円
♡20歳以上学生不可
♡コンサル.FX.バイオプ.アダルトではない
♡徹底サポート
♡キャバ嬢の日給以上可
.
私が教えて、月収15万〜 50万〜 7桁〜の方もいます(^^)
.
.
ビジネスに興味ある方連絡下さい♡
💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍
.
LINE⭐『gup3128j』
.
#貯金#ハネムーン #プール#ママ#公務員 #パンケーキ #手書きツイート #結婚式#旅行#ファーブ #後追い#双子#ドッキリ#子供#プチプラ#新生児#車#バス#1歳#バリカン#幸せ#マイホーム#プール#スイーツ#海 #ゲーム #助産師 #温泉#ボールペンアート

。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖
⭐OFFICIAL LINE⭐
.
専業主婦の私が
旦那の月収超えました❣️
.
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j
ご連絡お待ちしています💗
。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖
.
💋今の生活にプラス月30万~100万稼ぎたい方必見!💋
.
毎日、毎日の長時間労働に疲れていませんか?
こんなに働いてるのに給料はコレだけ…
生活費で給料は消えてしまい、自分に使えるお金はごく僅か…。 私も以前まではそんな生活でした😭
ですが、このお仕事と出会ってから、生活費・自分に使えるお金・その他にも貯金・旅行もできるようになりました💓
.
長時間労働のきつい毎日からも抜け出せて、今はスマホ一台で稼いで生活しています✨
.
私が教えた方の中には月20〜50万稼いでいる方沢山居ます✨
💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍
2017はスマホで稼げる時代です✨
突っ走ります✨
♡在宅で副業や主婦もOK
♡バイトより楽に稼げる
♡ノーリスクで初心者も安心
♡誰でも堅実に3.4万稼げます
♡ランニングコスト0円
♡20歳以上学生不可
♡コンサル.FX.バイオプ.アダルトではない
♡徹底サポート
♡キャバ嬢の日給以上可
.
私が教えて、月収15万〜 50万〜 7桁〜の方もいます(^^)
.
.
ビジネスに興味ある方連絡下さい♡
💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍
.
LINE⭐『gup3128j』
.
#貯金#ハネムーン #プール#ママ#公務員 #パンケーキ #手書きツイート #結婚式#旅行#マグロ丼 #後追い#双子#ドッキリ#子供#プチプラ#新生児#車#ミニオン #1歳#バリカン#幸せ#マイホーム#プール#スイーツ#海 #ゲーム #助産師 #温泉#ボールペンアート

セルフカット✂️
ママの大好きなツーブロックに💕
長男わ長めのが可愛いから、長めのツーブロックで‼️
ますます好みの男の子だわーww
ってママも隠れツーブロック💕ママとお揃い💕ww

#息子 #長男 #2歳3ヶ月 #セルフカット #美容院 #バリカン #愛息子 #小さい彼氏 #男の子 #男の子カット #キッズカット #ツーブロック #ツーブロ #ママとお揃い #ママリ
#親バカ #親バカ部 #コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags