[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バラ車

133 posts

TOP POSTS

おはようございます。
今日は朝から雨ですが気をつけて一日がんばりましょう♪
久しぶりにglobeでも見ながら~♪
#ファイブスターギガ #バラ車 #粉粒体運搬車 #雨 #globe

ホビーショーに来ています(*^_^*) ご縁があって皆さんに混ざって展示しています。 #ホビーショー #デコトラ模型 #バラ車 #バルク車 #ジェットパック

今週も頑張った!!
夜中 走るのも悪くない♪(´ε` )
夜中走ったら昼間走れないな!
交通量違いすぎる❤️ ほとんど寝ないで走ったので、酒がはんぱなくまわる〜

やっと休みだーーー

#眠い
#トラック
#バラ車
#腹減った
#頑張った

数年ぶりに来た現場
だいぶ変わっててビックリ💦
#飼料#バルク車#バラ車

北海道の富士山と呼ばれる羊蹄山(ようていざん)です🎶春が待ち遠しいです💙
#トラック#ドライバー#景色#バラ車

さぁ明石まで配達行ってこよ!
事故多いんで皆さんもご安全に(^-^ゞ
#バラ車
#配達
#ご安全に

MOST RECENT

今日のSWEET🍰
*
きのとやのケーキ💙
*
いちごプリンロール💙
*
酪農チーズプリン💙
*
シャインマスカットプリンジュレ💙
*
オレンジプリンジュレ💙
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#きのとや
#ケーキ
#プリン
#ジュレ
#ロールケーキ

ななかまどの木に綿帽子⛄️
*
冬が来ました❄️
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#雪
#冬
#綿帽子
#ななかまど
#赤い実

今日の昼めし😊
*
ペッパーランチのお肉たっぷりペッパーライス🎶
*
とっても美味しかったです💙
*
鉄板あつあつ😍
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#ペッパーランチ
#フードコート
#熱々
#昼めし

マヂこの現場最悪
マヂ気絶しそー(T_T) 帰ったら洗車しなきゃ😢

#アルミホイール#泥だらけ#バラ車#現場#二度と来たくない

今日の昼めし😊
*
追風丸(はやてまる)の白味噌ラーメン🍜
*
醤油ラーメン🍜
*
久しぶりに食べました🎶
*
とても美味しかったです💙
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#ラーメン
#札幌味噌ラーメン
#追風丸
#人気店

仕事が終わり日報書いてたら345678㌔だった!?
#バラ車#プロフィア#走行距離

たまにはこの角度から。
キャビンとタンクの間のスペースかっこ悪いよねぇ〜
( ̄▽ ̄;)
#ファイブスターギガ #新型ギガ #ギガ #上から #バラ車 #粉粒体運搬車

本日もお仕事頑張りましょう♪

#バラ車 #1:30

羊蹄山に雪が積もりました❄️
*
いよいよ冬の到来です💙
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#風景
#景色
#羊蹄山
#初雪
#喜茂別町

国道321号線日本海
*
望来(もうらい)漁港
*
厚田(あつた)漁港
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#風景
#景色
#漁港
#日本海

旧サッポロビール工場🎶
*
現在商業施設サッポロファクトリー二条館💙
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#風景
#景色
#サッポロビール工場
#創業明治
#レンガ造り
#商業施設

北24条通りにある飛行場跡地の門柱🎶
*
大正15年に新聞社の報道用の為飛行場がありました😊
*
歩道に石版が埋設してあります🎵
*
ブロンズ像は彫刻家「板垣道」さん制作😏
*
札幌の市街地に滑走路がありました✈️
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#風景
#景色
#門柱
#飛行場跡地
#石版
#ブロンズ像
#彫刻家「板垣 道」さん
#北海タイムス社

北海道虻田群洞爺湖町🎶
*
穏やかな湖😊
*
稜線がとても綺麗でした💙
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#風景
#景色
#湖
#洞爺湖
#山

4月に車両担当者が退職して、その後は担当者未定のまま車庫に留置されているプロフィアです。

上から「たまには動かさないとクルマがダメになる」と言われて、今日は渋々これで仕事をする事にしました。

9段ミッションだったり、タンクが極東開発製だったり(私の専用車は熊谷カヤバ製です)して色々使い辛いです。
メーター周りは今風で格好いいですけどね(笑)

#日野プロフィア#プロフィア#タンクローリー#バラ車#tanktruck#tanker#大型トラック#トラックドライバー

土曜ラストの仕事は某有料道路の山奥に配達からの、いつものところでした。#バラ車#ジェットパック

@arubida33333さん 初めてですがグリーンバトン受け取りました🎶
*
ひまわりのように皆さん笑顔になりますように💙
*
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#風景
#景色
#グリーンバトン
#ひまわり
#今日もご安全に❗️

今日も朝から雨~。
でも日中は晴れるらしい♪

#バラ車 #粉粒体運搬車 #ファイブスターギガ #セメント #高炉セメント #朝から雨

お墓参りに行って来ました🎶桜の木の下に
埋葬する「桜葬」と言います🙏
新しい埋葬の方法です💙
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#ばらと霊園
#八十八ヶ所桜葬
#観音様

「いちごシャンティ」開店前からなんと行列🎶工場直売店限定スウィーツ💙
#バラ車
#トラック
#トラックドライバー
#¥200(税別)
#きのとや
#デザート
#数量限定

お盆前の最後の仕事。
ここの生コン屋を2往復で仕事終わりだ~。
さて、何時に門は開くのかな?
6:00には開いてほしい。
6:00に開くのと6:30に開くのとでは二本目に大きく影響するからなぁ〜。 #バラ車 #生コン屋 #お盆前最後の仕事 #明日からお盆休み

数年ぶりに来た現場
だいぶ変わっててビックリ💦
#飼料#バルク車#バラ車

お世話になってます🙇
お世話してるのかな?笑😂
バラセメントのサイロです。
#太平洋セメント
#バラセメント
#バラ車 #バラ車沢山停まってるよ
#セメントサイロ #サイロ

先々週に車庫建築業が終わったと思いきや先週からバラ車の塗装業😂
明日ようやくキャビン吹ける💪
メタリックは難しいし職人さんの凄さ実感しております(笑)

#udtracks #quon #バラ車 #全塗装 #素人全開 #メタリックは難しい #早く通常業務に戻りたい #来週こそは平和に過ごしたい

Most Popular Instagram Hashtags