[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バラ窓

851 posts

TOP POSTS

とりあえずこんな感じで!
#capcell #バラ窓

たまたまブラブラ歩いてて行き着いたノートルダム大聖堂。キャンドル灯したりお祈りしたり神聖な場所。

#ノートルダム大聖堂 #バラ窓 #フランス #france #🇫🇷

『マリア-慈愛』の Energy Card

聖母マリアに捧げられ名付けられたノートルダム大聖堂の「バラ窓」を元に作られたカード。
マリア様の無条件の温かい愛を感じて曼荼羅アート✨
#曼荼羅アート#パステルアート#ヒーリングアート#バラ窓#スピリチュアル

バラをモチーフにしたステンドグラス

#ノートルダム大聖堂
#ステンドグラス
#バラ窓

パリ ノートルダム大聖堂と薔薇窓のステンドグラスです。
太陽光で少しずつ変化するステンドグラスはまるで万華鏡のようでうっとりさせられます。
《色》は彩るだけではなく
《色》は安らぎと豊かさをも与えますね。
ユニクロトレッサ横浜店では平日の水曜日am11:00~pm4:00の間、色彩診断士によるパーソナルカラー診断会を開催しています。
梅雨入りし外出が億劫になりますが『自分色』を見つけに是非ご来店くださいませ。
#ユニクロトレッサ横浜店
#色彩診断士
#パーソナルカラー
#ノートルダム大聖堂
#バラ窓

ランス大聖堂のバラ窓
#ランス #シャンパーニュ#バラ窓

ノートルダム寺院のバラ窓
綺麗
大好き

#ノートルダム寺院#バラ窓#シテ島#cathedralnotredame #ildecite ♡♡

2017.6.16 フランス🇫🇷パリ シテ島にあるノートルダム大聖堂の内部です❗️正面を進むと左右にステンドグラスの「バラ窓」があります✨すごく綺麗で見とれました😆 #フランス #パリ #シテ島 #ノートルダム大聖堂 #ステンドグラス #バラ窓 #きれい #見とれました

MOST RECENT

今日は一日中、描いていたら…
気づいたらこんなことに(笑)
夢中になって描いてたら星のプレートが埋まってました😅

下の渦巻きもイメージと違うものになったけど、結果オーライでお気に入りが出来た💕

今日も楽しかった〜(*´∇`*) #曼荼羅 #mandala
#createdcherish #mandalas
#ドット曼荼羅 #dotart #dotilism
#handmade #手描き
#カラフル #colorful
#ヒーリングアート #art
#paint #painting
#バラ窓

サント・シャペル⛪️教会へ

あいにくの朝から雨も少しやみ、急な階段をのぼって、開けた空間へ‼️ ステンドグラスの素晴らしいこと‼️ なぜ今まで来なかったんだろうと思うくらいの美しさ。

正面ばかり観ていて、後ろにあるバラ窓に気づかず…

気付いて、息をのむ👀👀 #パリ #シテ島 #サントチャペル #ステンドグラス #バラ窓 #いばらの冠 #世界平和

Rose window of Strasbourg Cathedral
I thought this window looked like a sunflower🌻
.
ストラスブール大聖堂のバラ窓
.
パリのノートルダム大聖堂のがどっちかといえばピンク・紫・青系やったのに対して、ストラスブール大聖堂のはオレンジ・黄色が強くて、ひまわりみたいやな〜〜って思った🌻
誕生日花がひまわりやけんっていうのもあるけど、こっちのがなんとなく好き!
.
いよいよ今日の夜の便で日本に帰ります✈️
帰りたくないよ〜〜〜〜
.
#strasbourg #france #cathedral
#rosewindow #stainedglass #sunflower
#canon #eoskissx9 #minamipic
#retrip_france #retrip_global #photo_travelers
#ファインダー越しの私の世界
#旅好きな人と繋がりたい
#フランス #ストラスブール #ストラスブール大聖堂 #バラ窓 #ステンドグラス

ヴィクトル・ユゴーの「ノートルダム・ド・パリ」で有名なノートルダム大聖堂。近くに行くと大きすぎて全貌が写らない… その名の通り聖母マリアの繊細な彫刻が随所に。しばらく見惚れてしまった我ら夫婦でした。
#ノートルダム大聖堂
#ノートルダムドパリ
#ヴィクトルユゴー
#セーヌ川左岸
#でかい
#どうやって建てたの
#バラ窓
#ゴジック
#マリア様
#我らの貴婦人
#notredame
#notredamedeparis
#maria
#rosewindow
#シテ島
#cite
#子連れパリ
#子連れバックパッカー
#paris
#pariswithbaby
#backpackingwithbaby
#ヨーロッパ放浪
#ヨーロッパ1ヶ月放浪記
#子連れヨーロッパ

たまたまブラブラ歩いてて行き着いたノートルダム大聖堂。キャンドル灯したりお祈りしたり神聖な場所。

#ノートルダム大聖堂 #バラ窓 #フランス #france #🇫🇷

.
Oh my Gosh!!!
.
西洋建築史を学んでいて良かったと初めて思った
.
#saintechapelle#サントシャペル
.
170911

Went to the Notre-Dame de Paris!!
I've wanted to watch the stained glasses of it for a long time so finally my dream came true! yay!
They were sooooooo beautiful and I thought I could stay there and watch them for a whole day haha
And we happened to join mass(how lucky we were!). Nice experience:)
.
私の中で「ステンドグラス見てみたい場所No.1」のノートルダム大聖堂に行ってきました。
本当に綺麗やった…
高校の世界史の先生(おじちゃん)が「ノートルダム大聖堂で寝てた」って言いよったけど、めっちゃその気持ち分かるー!って思った(笑)絶対1日おっても飽きん(笑)
たまたまミサの時間に当てはまって、全く言葉が分からんなりに参加して(座っとっただけ)色々考えました。
.
これから下は私の考えたことなので飛ばしたかったら飛ばしてください。あんまいいこと書いてません。(笑)
.
一応仏教徒ではあるけど仏様のこと考えるのって冠婚葬祭の時ぐらいな私にとって、毎週のように教会に行ってお祈りして…っていうのは、正直言って多分一生その感覚は完全には理解できない。
けどそれでもいいんだよな〜〜とか思った。
私には私なりの信仰の仕方があるし(ほぼ無宗教みたいなもんやけど笑)、彼らには彼らの信仰がある。
どの信仰・宗教がいいとか悪いとかあるわけじゃない!
そいけん、世界各地で宗教絡みのいざこざが起こるのは悲しいな〜〜と。
言いたいことうまく伝えられんけど、みんな違ってみんないいんだよ!!(笑)
.
これから先もこんな感じで私のひとりごとドコドコ投稿していきます。覚悟っ!
.
#paris #notredamedeparis #stainedglass #rosewindow
#canon #eoskissx9 #minamipic
#travelingram #france #dreamcametrue
#フランス #パリ #ノートルダム大聖堂 #バラ窓 #ステンドグラス
#ファインダー越しの私の世界
#旅好きな人と繋がりたい
#ひとりごと

ノートル・ダム大聖堂
2017.8.28

最初に建造されたのが1100年代。フランス革命などにより砲撃を受け修復されて来たとは言え約1000年の時を経てもそこに在る事(^^)
ステンドグラスをずっと眺めていたかった!

__________
#ノートルダム寺院
#ノートルダム大聖堂
#パリ
#chathedralenotredamedeparis
#ゴシック建築
#ステンドグラス
#バラ窓
#ローマカトリック教会
#パリのセーヌ河岸
#シテ島
#世界遺産
#フランス
#フランス旅行
#france
#paris

とりあえずこんな感じで!
#capcell #バラ窓

描き始めると止まらない位
楽しくなってきました😊
その時の気分で大きさや色、配置を変えるとどんどん違うものになっていく…
描きながら夢中で描きました♪

#曼荼羅 #mandala
#createdcherish #mandalas
#ドット曼荼羅 #dotart #dotilism
#handmade #手描き
#カラフル #colorful
#ヒーリングアート #art
#paint #painting
#バラ窓

今日、1日練習してみたけど、均等にするのも、大きさを同じに保つのも色合いも…なかなか難しいですね💦
でもクリームケースはちょっと可愛くできて満足💕

やたら2のぞろ目を見る1日でした。

#曼荼羅 #mandala
#createdcherish #mandalas
#ドット曼荼羅 #dotart #dotilism
#handmade #手描き
#カラフル #colorful
#ヒーリングアート #art
#paint #painting
#バラ窓

Most Popular Instagram Hashtags