#バランス食

2285 posts

TOP POSTS

.
#ひとりごはん 🍴
.
って、いっても
今日は関で
.
❁冷しゃぶ
❁白ゴーヤプチトマトレタスのスープ
.
カタカナばっか (∵)
👵とこで採れた
白ゴーヤとプチトマトを
豚を茹でたゆで汁でスープに ♡
.
なんかもー最近食に関して
もやもやもやもや
何をどうしたらいいのか
情報がありすぎて
糖質との付き合い方とか ←
とりあえず体重計捨てなかんか?爆
.
お肉、卵中心の食生活だったけど
色んな人のインスタみてて
久しぶりに
野菜を沢山摂取しようかなと(∵)今更
味付けはシンプルに
醤油、酢、胡麻油、ぬちまーすのみ
でも美味しくって満足 ♡
スープのトマトが好みでした ♡
#リコピン 🍅
.
バランス良くって
バランスってなんだ?
と、思ってたけど
お野菜も大事だな!←
👵の作ったお野菜
いっぱいもらって帰ろーっと
.
.

#mgmご飯
.
.
今からお昼ごはん🍴
・サラダ(キャベツ.ブロッコリースプラウト.アボカド.ミニトマト.ゆで卵(和風ごまドレ))
・焼き鮭
・高野豆腐.いんげん.人参の煮物
・ささみときのこソテーとろけるチーズ&ネギのせ
・梅干し
.
やっぱり仕事の日は手の凝った料理出来んなぁ🙄
だがしかし…
やっぱり鉄板使うとマシに見える😂👌❤️
.
#バランス食#美食

【鳥の胸肉】

やはり私にはお肉はなくてはならない存在。

#美コア#食事#ダイエット#バランス食#トレーニング後の栄養補給

朝ヨガ&ウォーキング後は
プレーンヨーグルトに玄米フレーク・アサイー・パイナップル🍍・りんご🍎

#からだづくり #玄米フレーク #ヨーグルト #バランス食 #健やか #インナービューティ #腸内美人 #腸内環境 #腸内フローラ #instafood #instalife #instadaily #instasmile

パッと作った時に限ってベストなバランス食に✨

山芋グラタン
空芯菜の卵炒め
モロヘイヤ、玉ねぎの生姜スープ
よだれドリ

#バランス食
#レパートリーを増やしたい
#減量 #減量メニュー

ご飯ちゃんと食べたくて昼からたくさん作った〜☺️💓美味しかったです☺️☺️
おかっちからのお吸い物もいただきました〜♡ごちそうさま♡
#おうちごはん#和食#バランス食#自炊が1番

#mgmご飯
.
頑張り期間も食事はしっかり摂りましょ🤗
サプリなどで補助するのもいいけど、やっぱり口にするものには敵わない❗️✨
.
✔︎サラダ(サニーレタス.キャベツ.プチトマト.レンチン目玉焼き)
✔︎あじの南蛮漬け(←良質な脂で血液サラサラ)
✔︎おから餅
✔︎キムチ(←抗酸化作用で老化防止👌)
✔︎ワカメ.玉ねぎ.カニカマのお吸い物
.
満足〰😆‼️
.
#バランス食#美食#食育#しっかり食べてしっかり動く

矛盾してるようだけど、、
外食が続くと食に対する意識がより強くなる

罪悪感からか?💦
.
より美味しく贅沢なものから
美味しいお米
美味しいお味噌汁のいただける処
バランスのいい栄養
.
近所にこんなお店があるとすごーく嬉しい
.
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの世界
#お外ご飯#バランス食
#日々の暮らし

久々に勝ち飯造り~
( *´艸`) ビタミンとアミノ酸と糖質と脂肪をたんぱく質とバランスよく食べる豚丼。
これから夏バテに気を使いながら練習を積み重ねていきましょ!
(☆∀☆)秋は姉ちゃんの西日本予選!
良い成績がとれますように。
#バランス食 #勝ち飯 #テコンドー #西日本予選 #今度こそw

MOST RECENT

今日は#洋食#よるごはん 🍴*
○ グリーンサラダ
○ キャロットラペ
○ ベーコンとじゃがいも、白菜のスープ
○ ポークステーキ オニオンソース
○ 雑穀米*
*
今日は#キャロットラペ#オニオンソース#アボカドオイル で🍴 オニオンソース、アボカドオイルで炒めると濃厚になるので、うちでは定番❤️ *
*
離乳食もすすみ、栄養を母乳以外からとる分量がおおくなったのか、授乳のみの一時期スカスカになった髪の毛が治ってきた🍀❤️*
*
食後は町内のお祭りへ👶

#おうちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #夜ご飯 #ポークステーキ #オニオンソース #一汁三菜 #バランス食 #narumi

少食具合に磨きがかかってるけど、バランス良く!
おやつもそればかりじゃ飽きちゃうし、ちゃんとごはん食べなきゃね。
#無印良品 #mujiカフェ #バスケからの #ランチ #五穀米 #ハンバーグ #バランス食
#早起き頑張った #バスケ #楽しかった #明日も仕事 #早く寝よう #健康的な生活
#muji #mujicafe #cafe #lunch

.
#ひとりごはん 🍴
.
って、いっても
今日は関で
.
❁冷しゃぶ
❁白ゴーヤプチトマトレタスのスープ
.
カタカナばっか (∵)
👵とこで採れた
白ゴーヤとプチトマトを
豚を茹でたゆで汁でスープに ♡
.
なんかもー最近食に関して
もやもやもやもや
何をどうしたらいいのか
情報がありすぎて
糖質との付き合い方とか ←
とりあえず体重計捨てなかんか?爆
.
お肉、卵中心の食生活だったけど
色んな人のインスタみてて
久しぶりに
野菜を沢山摂取しようかなと(∵)今更
味付けはシンプルに
醤油、酢、胡麻油、ぬちまーすのみ
でも美味しくって満足 ♡
スープのトマトが好みでした ♡
#リコピン 🍅
.
バランス良くって
バランスってなんだ?
と、思ってたけど
お野菜も大事だな!←
👵の作ったお野菜
いっぱいもらって帰ろーっと
.
.

朝ヨガ&ウォーキング後は
プレーンヨーグルトに玄米フレーク・アサイー・パイナップル🍍・りんご🍎

#からだづくり #玄米フレーク #ヨーグルト #バランス食 #健やか #インナービューティ #腸内美人 #腸内環境 #腸内フローラ #instafood #instalife #instadaily #instasmile

葱と鳥ササミのバター塩炒め♡

葱にはビタミンB1の吸収を助ける他、血行をよくし、疲労物質である乳酸を分解する作用などがあるんだって♫
(=^x^=)

しめじはビタミンB1の他、ビタミン・食物繊維・アミノ酸など含まれてるから、葱との相性抜群〜♫

そしてヘルシーな鳥ササミでたんぱく質を〜♫
(=^x^=)


I hope you'll have a happy day full of smiles.
あなたが笑顔溢れる幸せな一日でありますように・・・

#ごはん #おかず #からだづくり #ヘルシー #バランス食 #食は命 #お弁当のおかず #笑顔の連鎖 #instafood #instamenu #instadaily #instasmile

雨ニモマケズ風ニモマケズ雷にも、、?
.
雨と雷が強くなってきましたが
アス食は営業しております!
雨宿りがてら、健康的なごはんで
雨ニモマケズな体づくりはいかがでしょう?
.
来週からメニュー替えもあり、スタッフもワクワクしております♪
今週末は、切り替わってしまう名残惜しいメニューを
ぜひ召し上がりにいらしてください♪
#鹿屋アスリート食堂 #アスショク #明日食 #一汁一飯三主菜 #10over9 #ランキューブ #runcube #皇居ラン #ランステ #ニューバランス #NB #水素水 #低糖質 #ローカーボ #ローカロリー #ダイエット食 #バランス食 #とりあえず野菜食 #神保町ランチ #神田ランチ #管理栄養士 #栄養士 #神田錦町

低血圧で倒れたうちに
カロリーを取れと父が買って来た
#カロリーメイト #バランス食

*
今週のロカボチョイス☝︎
.
4+6+13

4:山菜と茎わかめとフリルレタスのサラダ
6:きゅうりとタコの酢の物
13:アジの香味パン粉揚げ
.
きゅうりとタコの酢の物。
タコに含まれるタウリンが、お盆休みに飲みすぎてしまい弱った肝機能の改善に、
酢の物で日頃の疲労回復に、役立ちます。
カラダが生き返る、ストレスフリーなロカボライフを◎
.

#鹿屋アスリート食堂 #アスショク #明日食 #アスリート食堂 #一汁一飯三主菜 #低糖質 #ローカーボ #ローカロリー #ダイエット食 #バランス食 #とりあえず野菜食 #丸の内 #国際ビル #クニギワ #kunigiwa #仲通り #ランチ #ディナー #定食 #ヘルシー #管理栄養士 #ロカボ #ロカボライフ #糖質 #酢の物 #タコ

今日は#和食#よるごはん 🍴*
○ 焼き魚 (カネシチ水産)
○ そうめんカボチャの鳥そぼろあんかけ
○ 水菜と大根の和風アボカドオイルサラダ
○ わかめ、玉ねぎ、オクラのお味噌汁
○ 雑穀米*
*
サラダは#アボカドオイル とお醤油少々、すりおろし玉ねぎ、お酢で☘️やっぱり白米より、雑穀米じゃないともうダメだ😂
*
ムスメもそうめんカボチャの鳥そぼろあんかけ👶 ムスメ分はまだ調味料なしで自然の味☘️ #おうちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #夜ご飯 #焼き魚 #焼き魚定食風 #自家製ドレッシング #健康油 #一汁三菜 #バランス食 #有田焼

久しぶりのアコメヤランチ
安定の美味しさにご飯おかわり♡
数えただけで25品目!
ランチでこれだけバランス良く栄養が摂れるなんて最高です♡
#アコメヤ #夏は冷汁
#1日に必要な食品は30品目
#バランス食 #白米最高 #おかわり
#もと実家農家なので #やっぱり米

今夜はこれから
来客ありで^ ^

早めの晩御飯❣️ おからハンバーグ
は赤ワインで作った
ブラウンソースで
丁寧に煮込みました。

目玉焼きは半熟が
お決まり(^^)v

ふわっと柔らか
おからを入れると
本当においしく
仕上がります😋

ミネストローネにも
玉ねぎ、人参、ズッキーニ
なす、ベーコン、キャベツ
プチトマトも入れてトマト缶
入れ、チキンコンソメで
しっかり煮込みました❣️ サラダは柔らかい
レタスをちぎって
カラフルなトマト🍅

なんとうちの高3息子、
このハンバーグ3個と
大盛りご飯2膳、スープ
もちおかわり!
してました😅😋
作りがいありますw

#おうちごはん#おからハンバーグ#定食#ミネストローネ#肉#ヘルシー#バランス食#Taka飯#木の器#日本テイスト#木のお皿大好き#meet#yummy#delicious#delish#tasty#goodfood#foodstagram#foodlovers#foodphotography#foodpic#happy#salondetaka#食と美肌

本日の弁当。挽肉とキャベツ・キノコの炒め物、ナスマリネ、春菊と食菊のおひたし。野菜多めでバランスが良い。 #曲げわっぱ #細弁 #お弁当 #bento #お昼ごはん #lunch #投稿再開 #野菜多め #常備菜 #優しい味 #バランス食 #つま弁 #つま弁のつまはおつまみのつま

🌄今日の朝ごはん
糖質制限は一時的に体重は落ちても私の場合ちょっと油断するとすぐ戻ってしまいます😰過去2回糖質制限しましたが、2回とも見事にリバウンド❗3度目の正直にかけるのはもうやめて🙅❌基本に戻りやっぱりごはんをちゃんと食べる食事に戻しました🙆⭕
おかずは、納豆・マンガンジーとシメジのゴマ油炒め、サラダチキンなど。
#朝ごはん#食卓#食事改善#栄養バランス#バランス食

#dinner
*ホッケの塩焼き
*生ハムのサラダ
*豆腐のシラスと梅のせ
*キムチ
*ツルムラサキのお浸し
*オクラとたまごのお味噌汁
*#コールドプレスジュース
▶にんじん、キウイ、オレンジ
☪︎⋆
#夕食#晩御飯#今日の夕食#おうちごはん#ふたりごはん#旦那ごはん#food#foodstagram #cooking#クッキング#手料理#手料理グラム#バランス食

#dinner
*スペアリブ
*ゆでたまご
*しらすのせサラダ
*とろろ納豆
*カブと塩昆布の合えもの
*しじみのお味噌汁
*#コールドプレスジュース
▶にんじん.パプリカ.パイナップル.キウイ
☪︎⋆
#今日の夕食#夕食#晩御飯#おうちごはん#旦那ごはん#ふたりごはん#みほごはん#food#foodstagram #cooking#クッキングラム #手料理#手料理グラム#バランス食#diet#スペアリブ

【雑誌掲載情報】
8日発売 サンデー毎日
.
ランナーさんにオススメ!
きのこを使った「きのこスポドリ」を特集していただきました。
こちらのドリンクは、8月いっぱいまでとなります。
この機会にお召し上がりください!
.
書店にてお見かけした際にはぜひ手にとってみてくださいね(^_^)
.
#鹿屋アスリート食堂 #アスショク #明日食 #一汁一飯三主菜 #10over9 #ランキューブ #runcube #皇居ラン #ランステ #ニューバランス #NB #水素水 #低糖質 #ローカーボ #ローカロリー #ダイエット食 #バランス食 #とりあえず野菜食 #神保町 #神保町ランチ #神田ランチ #竹橋 #神田錦町

実家でバランス良くといいながら、たくさんたべすぎたな💦生姜ごはんも食べたから今日は調整します…反省┏︎○︎)) ✔︎run5㎞
✔︎ワイドスクワット30×3set
✔︎腕立て30×2set
✔︎腹筋30×2set
✔︎ブルガリアンスクワット20×2set
✔︎チューブトレ
✔︎プランク3分

#ダイエット#減量#筋トレママ #目標継続#やるかやらないか#ゼロか100か#自分次第#言い聞かせる毎日#減量食 #バランス食 #ろーかーぼ

Most Popular Instagram Hashtags