[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バランスランチ

823 posts

TOP POSTS

明治さんから頂いたバランスランチにはまっています🌸
フレーバーが3種類あって今日はバナナと雑穀を選びました🍌🍌
食事らしい食べごたえがあってヘルシーなので続けられそうです😊✨
3月7日から関東甲信越地区
で先行発売してます🌸
#バランスランチ #低脂肪
#バナナと雑穀

1日の食事🍴✨
ーーーー
左上 : 朝ご飯。
▶︎ 雑穀米とヘンプシードの塩握り🍙。運動前には絶対エネルギーが必要❗️炭水化物でパワーチャージ。
サラダ🥗は、ほうれん草・ケール・ベビーコーン・オクラ・🍅。ドレッシングは青じそが好き😊
ーーーー
右上 : お昼。サラダ弁当
▶︎ 深めのジップロックに、ベースは朝と一緒の作り置きしていたサラダ🥗にタコとMixナッツのせ。
ーーーー
右下 : 間食。おやつ🍭
▶︎ 私のオススメの脂肪ゼロのヨーグルト #バランスランチ にMixナッツ🥜、Mixドライフルーツをかけて。3種類の中で気分で1個チョイスして😌
ガリガリ噛みながら脳が満腹❤️
ーーーー
左下 : 夕食。
▶︎ 豚肉と野菜炒め。味付けは生姜のタレで、上にはお決まりのMixナッツがけ🥜✨
ーーーー

木の可愛いスプーンが当たりました⭐
明治ブルガリアヨーグルトバランスランチバランス応援キャンペーンでした。
ありがとうございます🎵

#懸賞 #当選 #懸賞生活 #明治ブルガリアヨーグルト #バランスランチ

明治さんの「バランスランチ」タンパク質、カルシウムが入っていて、炭水化物と脂質に偏りがちな食生活に、もってこいです💝✨
. .
ダイエットしていて、そうでなくても偏りがちなので…私はおやつに…😋 #door_pr_HE3Q #バランスランチ #ヨーグルト #pr
@door_official

if you remember my #live video, this is the chair i was talking about 😊👍🏻 https://youtu.be/y9gHZNiFYRc
.
#mtgstyle #premium #ブルガリアヨーグルト #バランスランチ .
now a great target for kids 😓💦

#あおほし食堂 #バランスランチ#地産#春江
最近のお気に入りのお店です♪

バランスランチのイベントに招待していただいたので行ってきましたぁ♡
バランスランチおいしかたー♡
でもってダイエットの意識あがたー
詳しくはブログに書きましたー
@girl_license #バランスランチ #ヨーグルト #試食会

大好きなメンバーと撮影💘

準備中も常にゲラゲラ🤣
ますます目がなくなるよ👀

今日はね、
キャップにリュックで熊本からやってきたよ🏃🏃🏃 そしたら
今から登山⛰でもするのかい❓て言われたよww

お土産で頂いた
このヨーグルトがびっくりするほど美味しかった💘

#バランスランチ
わたしは
#バナナと雑穀 がすんごい好き🙋🙋🙋

MOST RECENT

納豆油あげピザな朝ごはん(*Ü*)&豚汁なお弁当(*Ü*)
おはようございます!
また雨💧 そして寒い😵
雨対策&暖かくして出かけないといけないですね。
今朝は納豆油あげピザ! モッツァレラチーズでとろとろ♡
お弁当は寒さ対策で豚汁! これでお昼はぽかぽかだー🎶
さーて、今日も頑張ってきまーす✨
#納豆ピザ #油あげピザ #モッツァレラチーズ
#お弁当 #豚汁 #豚汁弁当 #スープ弁当 #ゆで卵
#ヨーグルト #明治 さん #ブルガリアヨーグルト
#バランスランチ

🐮
#バランスランチ
.
リニューアルかな?
濃密なギリシャヨーグルト💗
#低糖 だけど思ったより甘めかな☺️
.
#ギリシャヨーグルト #ヨーグルト #明治 #濃縮ヨーグルト #脂肪0 #低カロリー #ダイエット #managhurtバランスランチ

秋刀魚が美味しい季節になりました🐟❤️
やよい軒は無料でご飯を雑穀米に変更できるのでいつも変更しています(*´ω`*)
焼き魚はなかなか一人暮らし(寮暮らし)だとできないので積極的に外食で摂取😊✨
.
魚の脂は身体にいい!そして秋刀魚は内臓にも美容成分が含まれるのでまるごと塩焼きで頂きました!👌
#やよい軒 #秋刀魚 #さんま
#秋刀魚の塩焼き #秋刀魚の塩焼き定食
#バランスごはん #約600kcal
#定食 #ヘルシー定食
#ヘルシーランチ #バランスランチ
#インナービューティー
#インナービューティーダイエット
#健康 #美容 #ダイエット #栄養
#栄養バランス #オシャレランチ
#体質改善 #身体に優しい
#和食 #日本人の心

10月20日(金)のお知らせ

この日は、今月最後のcheer cafe🍴

好評の「ささみフリッターとノンオイル豆乳タルタル」のランチ❤
この機会にぜひ食べにいらしてくださいね😌

数に限りがあるため、ご予約がおすすめです✨

#cheercafe #cheerごはん #cheerおやつ #名古屋ランチ #覚王山ランチ #千種ランチ #名古屋カフェ #ヘルシー #一汁三菜 #バランスランチ #ldk覚王山

#あおほし食堂 #バランスランチ#地産#春江
最近のお気に入りのお店です♪

シーフードサラダな朝ごはん(*Ü*)&
真いわし缶なお弁当(*Ü*)
おはようございます! 今日も雨。
午後から研修なので…それまでにやんで欲しいな🌂
今日のお弁当は、昨日旦那くんがみつけてきてくれた
真いわし缶✨ 青森県産の食材で作られてて、食べるの
楽しみ♡
さーて、今日も頑張ってきまーす🤗
#サラダ #シーフード #シーフードサラダ
#スモークサーモン #しらす #りんご #秋映
#お弁当 #サラダ弁当 #缶詰 #いわし缶 #缶詰弁当
#ブルガリアヨーグルト #バランスランチ

明治
バランスランチ
一日分のビタミンCフルーツ 雑穀入り

蓋を開けてすぐの、りんごの果肉入りソースは
さっぱり味でゼリー状に固まっていて
なかなか分厚いです

食感はちょっとねっとりしてなめらか
濃縮され水分の少ない固めのヨーグルトで 
つんとした酸味があります

原材料にオーツ麦、ライ麦、はちみつ!
ゼリーの方に入っているのかな?
プレーンと同じように雑穀っぽい変わった風味で
その後味も後を引きます。

プレーンより格段に食べやすい!!
脂肪0で低カロリー高タンパク、
分厚いフルーツソースが楽しめるので
ダイエッターにはいいですね

プレーンよりこっちが美味しいです🙆

内容量120g
スーパーで税込¥128(安かったみたい)

#ヨーグルト#ヨーグルト好き#yoghurt
#明治#バランスランチ#ビタミンC
#健康#高タンパク#りんご
#食べスタグラム#おやつ#朝食

#毎日のお弁当
#とにかく10品目
#いつも完食ありがとう
#受験弁当
#バランスランチ
#女子のお弁当
#彩り弁当
#困った時の丼系
#冷蔵庫あり合わせ

10月2周目
買い物もままならず、
冷蔵庫の中とにらめっこ...
それでも何か詰めれば
10品目にはなるかな?
苦肉の策

投稿が出遅れていました💦

10月のCheer Cafeランチはヘルシーフリッターが主役🍀
ノンオイル豆乳タルタルがとっても好評で、すごく嬉しかったです(^ー^)
今日の一汁三彩と適糖ランチ↓
⚫そば米入りごはん
⚫ささみフリッターとノンオイル豆乳タルタル
⚫サラダ(自家製野菜ドレッシング)
⚫切り干し大根の炊いたん
⚫日本かぼちゃの煮物…お出汁としょうゆでじっくり
⚫蒸しなすの自家製もろみそ&ナッツのっけ
⚫フレッシュ黄桃のタルト&ヨーグルトクリーム…油脂分、糖分控えめ💓

本日は @yoga_lien_en_route
さんのヨガとのコラボ🎵
じっくり味わっていただけて、私までほっこり💓
ありがとうございました✨

ゆかりさん、来月ヨガも楽しみにしています✨
私もヨガしたい🍀

#CheerCafe #名古屋ランチ #千種ランチ #覚王山ランチ #Ldk覚王山 #日替わりシェフ #ヘルシーランチ #一汁三菜 #バランスランチ #フリッター #タルト #手作りおやつ #ヨガランチ


朝食


牛ひき肉を丸めたやつwハンバーグではないw
目玉焼き
スプラウト
キムチ
玄米70グラム


トレ前


さつまいも3切れ🍠



昼食
バランスランチ
プロテイン
チーズ



夕食


胡麻味噌なべ ・

主に白菜
しめじ
エリンギ
牛肉
ネギ



朝食のお肉でカロリー少しオーバーしたので昼食で調整。

バランスランチってヨーグルトがたんぱく質量12グラム‼️素敵😍ヨーグルトは無糖でも美味しく食べれるようになりました❣️ ・

#ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい #糖質制限ダイエット #糖質制限 #カーボラスト #低糖質 #高タンパク #バランスランチ

作り置きしました👩‍🍳。
・きのこの和風マリネ
・じゃこピーマンごぼうの甘辛
・茹でたそうめんかぼちゃ
・切り干し大根の胡麻和え
・そうめんかぼちゃの中華和え
・蒸しバターナッツ
・豚汁
です🍴。
また、じいちゃんから貰った🎃✨ 前回の品種とは違うらしく、今回のは蒸しただけでも焼き芋みたいに甘くて美味しい🍠💓。
そうめんかぼちゃは春雨の代わりに中華和えにしたけど、味がしっかり染みるし冷やしても固くならんし、予想外に美味しくできて嬉しい🤤👍。

16日レコーディング。

#朝ご飯
・納豆キムチ丼
・高野豆腐とわかめの味噌汁

#お昼ご飯
・ビーフンでアボカド明太スパ
・野菜 ツナ 豆のサラダ

#夜ご飯
・豚汁
・絹どうふ
・そうめんかぼちゃの中華和え
でした🙋。
間食は#バランスランチ 🍴。
ごちそうさまでした🙏。
#ダイエット #おうちごはん #作り置き #レッグレイズ 100回・20回 #スクワット 50回 #踏み台昇降 50回 #宅トレ #朝トレ

明治ブルガリアヨーグルト
バランスランチ 濃縮ヨーグルト
プレーン

もったりしていて、ねとっと張り付く食感
密度の高いヨーグルトです
酸味は強めで
なんだか、穀物みたいな独特な風味がある…??
後味も結構残ります。
はちみつ入れたら美味しいかなぁ😋

内容物120g
スーパーで税込¥128

#ヨーグルト#ヨーグルトマニア#ヨーグルト好き#yoghurt
#明治#meiji#バランスランチ#プレーン
#脂肪0#乳酸菌#健康#食べスタグラム
#高タンパク#朝食#おやつ

今日は違うのにしてみた。 #バランスランチ #筋肉飯 #ケトン体ダイエット

2017.10.14
発見っ!!
New 明治ブルガリアヨーグルト バランスランチ
.
新しくなってた~っとフォロワー様の素敵情報があったから、スパーを幾つも回って全種制覇(*^o^*)!!
.
2種類は有るんだけどもう1種類が無くってね~でも頑張ったよ~💕
.
当選したバランスランチスプーンで美味しく頂きます♪♪
.
ホームページはだま岡田くんのままだったし、新しいCMが放送されないかなぁ~
.
#明治 #meiji #ブルガリアヨーグルト #バランスランチ #濃縮ヨーグルト #岡田准一

あ、これ美味しい!
と思いまして😋
#ヨーグルト#バランスランチ

10/10(火)のありんこランチ。
ちっちゃいランチサイズのメイタガレイがあったので。 *メイタガレイの煮付け
*茄子ともやしのツナ炒め
*にら玉子焼き
*豆苗と鶏肉の味噌マヨ和え
*大根の柚子漬け

#ありんこ屋 #日替わりランチ #メイタガレイ #バランスランチ #ちゃんとごはん

Most Popular Instagram Hashtags