[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バラハタ

200 posts

TOP POSTS

もうだいぶ前の作品になりますがクスのバラハタです。
#バラハタ
#木彫
#フィッシュカービング

今なにかと話題のバラハタちゃん(。-_-。) #沖縄#本部#バラハタ#ビンビンテンヤ#よく釣れる魚

沖永良部島出張中。
出張名人は仕事以外でも楽しむべく、
休日は最近ハマってる魚釣り🎣
ルアー竿にキビナゴをつけて思わね大物をヒット❗️ スワシン(バラハタ)🐟
以前に友人の福◯智士家族がシガテラ中毒で全滅したので、自分で食べる勇気はなく、もしあたっても文句なしという事で知り合いの居酒屋さんにあげました😊

それにしても、細いルアー竿での引きは凄かった🎣 #沖永良部島 #魚釣り #スワシン #バラハタ #出張名人

このバラハタは本当にでっかかったよ!
夕食にお刺身で頂きまた。
#風林火山 #アブセ #ヤッカン #バラハタ

昨日、一昨日辺りに盛んにテレビで放送されていた「バラハタ」。東京都の衛生監視人が見つけて調べてる内に売ってしまった様ですね。大事に至らなくて良かったです。でも、こんな事もあるんですね。
#築地市場 #水産部 #バラハタ #毒魚 #

バラハタの刺し身とオニカマスのバター焼き
#シガテラ
#オニカマス
#バラハタ

MOST RECENT

皆様、日頃のご愛顧ありがとうございます!

今夜は、『虎猫家ワインバー』通常通りオープンいたします(^^)/ 昨日、夕方に一緒に釣り🎣をしたKさんご夫婦が、今日は船釣り🎣でたくさんの美味しいお魚🐟ゲット!

夜のお客様にも是非出してください!というご厚意に甘えまして…。 今夜は、『お魚三昧🐟』 高級魚シルイユー(シロダイ)・高級魚ナガジュミーバイ(バラハタ)・タマン(フエフキダイ)・グルクン(タカサゴ)

刺身・カルパッチョ・ポワレ・ムニエル・塩焼き…。 先日、釣ったガーラ(ロウニンアジ)の昆布締めカルパッチョもありますよ!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

店主とら🐯

#釣り
#船釣り
#新鮮魚
#高級魚
#シロダイ
#シルイユー
#バラハタ
#ナガジュミーバイ
#フエフキダイ
#タマン
#刺身
#カルパッチョ
#ワイン
#ワインバー
#虎猫家
#宮古島
#宮古島移住

高知での釣果‼
昨日アップしたユカタハタと新魚種のバラハタ釣れました‼ほんとは自己責任で食べてやろうと思ってたんですが…黒いアザが多く、前に何かで知ったのですが、このアザが多いのは毒性が高いようなことを聞いてたので今回は海にお帰りしてもらいました(^_^;)))ただ、ジグでたまにあるのですが、今回タイラバ投げたら、二つの針にバラハタとアカハタのダブルで喰ってきたのがびっくりでした‼(笑)
あとはモンツキ(*^.^*)こいつはかなりガツンッとあたり引きも楽しめました‼
その後は…びっくりするぐらい太いヤガラ祭り(^。^;)あの口でバルト丸飲み‼(笑)
また、磯廻りには巨大なサメがうようよ!!(゜ロ゜ノ)ノ上物師の方も釣りにならん‼と…どうりで厳しい状況でした。
次の日は船で更に沖へ連れて行っていただきましたが、同じく厳しい状況。その中でお連れの方が60くらいのカンパチ、また50アップの真鯛。羨ましいかった(´д`|||)
自分はゴマ鯖。一応ブランド鯖のようです‼
丸々してました‼あとは、漁港に近くなってオオモンハタ(笑)小さいのでお帰りに(^^)/
青物は不発でしたが、厳しい中で新魚種のハタ二種、ブランド鯖のゴマ鯖が釣れて今回も楽しめました‼やっぱ、遠いけど高知は魚影も濃く何が釣れるか分からないところがたまりません‼また、そのうちお邪魔すると思います(笑)
#釣り#フィッシング#fishing#ルアー#ルアーフィッシング#ロックショア#ロックショアゲーム#ロックフィッシュ#グルーパー#グルーパーゲーム#オフショア#青物#モンツキ#アカハタ#バラハタ#ユカタハタ#オオモンハタ#ヤガラ#真鯛#カンパチ#ゴマ鯖#楽しい#魚影濃すぎ#何が釣れるか分からない#高知#新魚種

夏振りの宮古島遠征🎣
強風の中、断崖絶壁からジグ投げて生命反応ナシ!
根魚は遊んでくれた😆
尾っぽの形的にバラハタ?
教えて知ってる人‼︎笑
#アカジン#バラハタ#ナガジューミーバイ#スジアラ#ニジハタ#Darkfinhind#Cephalopholisurodeta#Variolalout#Yellow-edgedlyretail#釣り#fishing#ロックショア#断崖絶壁#沖縄#宮古島#ショアジギ#ショアジギング#Grouper#グルーパー#ハタ#ワーム#フラッシュj

みんなBMIの数値が、高そうなので
我が家で、健康診断を受けてもらいます
数値が高い方から順に
煮たり焼いたりします🐡🐡
魚が重すぎて車が
坂道を上がれなくなったのは
あってないような話です#スジラん話
#スピアフィッシングマラソントーナメント#優勝
#沖ノ鳥島大会#沖ノ鳥7中
7時間半の遠泳 沖ノ鳥島659周
ひざ裏がスレないパッド知りませんか?
#スジアラ#スジラ
#アコウ#マハタ#バラハタ#ヒラマサ#カジキ#カンパチ#ハマチ#ツムブリ#アカハタ#オオモンハタ#ヤイトハタ#フエダイ#クエ#ヒラスズキ#シイラ#skindiving #魚釣り#spearfishing#freediving#魚突き#素潜り#一眼レフ#ダイビング

沖縄女子遠征👯💓
〜渡嘉敷島水中編〜
.
.
ハマフエの行進激写
2日目はハマフエの大カーテンを目撃
突然現れたホワイトチップにびっくり🦈
#Buddy! #女子遠征 #渡嘉敷島
#阿波連ビーチ #ハマフエ #タマン #ニモ
#ウミガメ #カツオの群れ #サメ
#ホワイトチップ #バラハタ #diving #skindiving

..
..
2017年10月8日☀️
..
..
慶良間諸島の座間味島から無人島の安慶名敷島へ渡っての釣行🌴
..
..
..
シュノーケリングやシーカヤックの人達が居なくなり、ようやく良いスポットに入れて、迎えが来る時間が迫り焦りが出てきた頃に・・・hit !!!
..
..
綺麗なナガジューミーバイ🎵🎵🎵
..
..
ルアーはやっぱりドリームアップのドリームダート🎵
..
..
..
思い出の1匹になりました🎵🎵🎵
..
..
..
#沖縄
#慶良間諸島
#座間味島
#安慶名敷島
#慶良間ブルー
#リーフウェーディング
#釣り
#Dreemup
#DD8
#ドリームアップ
#ドリームダート
#ナガジューミーバイ
#バラハタ
#OKINAWA
#fishing
..
..
..
2017.10.13

ー西表島トリップDay2ー
ありえん超強風でリーフフィッシングのみ。
大雨降ったり晴れたりグランドラインかここは。#102年ぶりの異常気象
#fishing #offshore #oneocean #リーフ #トップゲーム #釣り #SAURUS #ムネアカ #バラハタ #etc #マグナムタイガー #ペンシルベイト #イリオモテヤマネコTシャツ #初代 #レア #西表島

グルクン泳がせ投入10秒くらいでウキがじわ〜って沈むから鬼合わせ〜の

なかなかの重量感あるから期待して浮かせたんですよ。

どうしてお前なんだよ〜ww

3キロくらいのバラハタでした

#徳之島
#平土野港ケーソン
#バラハタ
#泳がせ釣り
#グルクン

沖永良部島出張中。
出張名人は仕事以外でも楽しむべく、
休日は最近ハマってる魚釣り🎣
ルアー竿にキビナゴをつけて思わね大物をヒット❗️ スワシン(バラハタ)🐟
以前に友人の福◯智士家族がシガテラ中毒で全滅したので、自分で食べる勇気はなく、もしあたっても文句なしという事で知り合いの居酒屋さんにあげました😊

それにしても、細いルアー竿での引きは凄かった🎣 #沖永良部島 #魚釣り #スワシン #バラハタ #出張名人

本日、タナカ工務店様の釣り大会でした。
#釣り #いがみ #浜丸渡船 #弁当 #つるくえ #バラハタ

Most Popular Instagram Hashtags