[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バラのりんごタルト

6 posts

TOP POSTS

美容院のすぐ近くのケーキ屋さん🍴中学の同級生が働いてることを、友達伝いについこないだ知って、入った途端、なさ〜!!!とキラキラした目で言われて、変わらない友達にホッとした♡
栗ってなんでこんなにおいしいの〜🌰バラのタルト可愛すぎる🌹
#ケーキハウス #cakehouse #バラのタルト #バラのりんごタルト

試作 兼 旦那さまのバースデータルト♡笑

#りんごのローズタルト
#バラのりんごタルト
#りんごのバラ
#紅玉

秋のレッスン内容の構築中〜٩( 'ω' )و💓



この秋は、

罪悪感なく食べられるタルトのレッスンと、

あとは講座の生徒さんからもリクエストの多い、
魚コースを始めます🐟!!!!!


魚コースは全4〜5回を予定していて、

自分でおうちでも魚をさばけるようになってもらったり、
フライパンひとつで作れる魚料理を何種類も習得してもらったりと、

旬の野菜だけでなく、
魚も極めていきます💓




来週にはお知らせできるように進めています😊💓

レッスンのお知らせはLINE@より
お送りしていますのでお見逃しなく♡♡♡

( LINE@の登録はプロフィール欄のブログよりどうぞ! )




さて、帰って今から1件ミーティング!


毎日朝から夜までオフィスにいるのに、
タスクが全然なくならない不思議😂(笑)

だけど毎日楽しいです😂💓

スタートアップ感満載な毎日ーーー!!!笑




#管理栄養士 #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #料理 #cooking #料理教室 #講座 #デリスタグラム #料理好きな人と繋がりたい #秋レッスン #罪悪感なく食べられる #タルト #魚 #魚料理 #魚をさばく #バラのりんごタルト #簡単 #手軽 #体にやさしい #スタートアップ

今月で27歳になりました!
お祝いやメッセージしてくれた人、ありがとうございます(^O^)
皆様にはいつも感謝しています!

#27歳
#バースデーパーティー 2夜連続!
#バラのりんごタルト
#顔面パイ
#盛り上げ
#ボジョレー
#スパークリングワイン
#一期一会
#最高の月末
#持つべきものは素敵な友と純心
#本当にありがとう

いつも、ありがとう🌻
という気持ちを込めて、作ってみました!
#父の日 #fathersday #happyfathersday #バラのりんごタルト #りんごタルト #手作りケーキ #followme #likeme


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早く行きたいなら一人で行きなさい。

遠くへ行きたいなら、
仲間を作って仲間と行きなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お世話になっている師匠が教えてくれた、アフリカのことわざ。

私が好きな言葉のひとつです。



今回、サポートメンバーを募集するのは、
私にとっても「 新たな挑戦 」のひとつです。



実は去年、仲間を募り、
仲間とともにチームとして一緒に活動していた時期がありました。


ですが、結果的には、数ヶ月後にチームは解散し、
仲間を失ってしまったというこの出来事が、
私にとっては、ずっとトラウマになっていました。



だから、本当は仲間が欲しいけど、

大変なことがあるくらいなら私はひとりでいいかな。

ひとりの方が楽だし、自由になんでもできるし。

仲間はまたいつか・・・。


そんな風に、自分から逃げていました。



仲間を持つって簡単なことじゃないとわかっているけれど、
私はそこから逃げずに向き合う覚悟ができました。



ここまで私がやってきたことは、「 ひとりでもできたこと 」。



だけど、ここから先、
私が見たいと思っている世界はきっと、
ひとりで行くことは難しいんじゃないかと思います。


ひとりの力はちっぽけだけど、
同じ想いを持った仲間が集まれば、
成し遂げられることって無限大だと思うんです。


たくさん笑って、たくさん泣いて、
時には思いっきりぶつかったりして、
同じ方を向いて一緒に歩いていきたいです。



#管理栄養士 #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #料理教室 #ForLoveKitchen #オンラインスクール #FoodMastersCollege #食 #栄養 #料理 #食事 #手作り #おうちごはん #タルト #バラのりんごタルト #仲間 #挑戦 #料理好きな人と繋がりたい

#food #cooking #instafood #sweets


#ブログ更新しました٩( 'ω' )و♡

バラのりんごタルトその2💓

小さいバラをいくつも敷き詰めるのも、
華やかになってとってもかわいいですよね😊


小さいバラの作り方は、
スライスしたりんごを2〜3枚重ねて、
くるくるっと巻いてあげるだけ^ ^

大きいバラよりも時間はかかりますが、
こっちもまた作るのが楽しい💓


この時期のりんごは、
砂糖を入れなくても軽く煮てあげるだけで
すごく甘みが引き立つのでおすすめ💓


#管理栄養士 #フリーランス #料理教室 #東京 #ForLoveKitchen #スイーツ #体にやさしいスイーツ #白砂糖不使用 #バター不使用 #生クリーム不使用 #タルト #バラのりんごタルト #手作り #作り方 #料理

本日の料理教室のレッスンで作った、
バラのりんごタルト💓


タルト生地は、
米粉とアーモンドプードルが中心で、シナモン風味😊


中のフィリングは、
お豆腐がベースですが、レモン汁と味噌を加えることで、
まるでレアチーズ風になりました💓!!!


りんごのバラの作り方は、
りんごを薄くスライスして、
柔らかくなるまで蒸して(電子レンジでもオッケー!)、
外側から内側に向かって1枚ずつ重ねていくだけ!!!


本当に簡単なのに、美味しすぎるのです😭💓


大好評の一品でした💓


#管理栄養士 #フリーランス #料理教室 #ForLoveKitchen #体にやさしいスイーツ #スイーツ #バラのりんごタルト #作り方 #おうちで簡単 #料理 #手作り #おうちごはん #料理大好き #料理好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

いつも、ありがとう🌻
という気持ちを込めて、作ってみました!
#父の日 #fathersday #happyfathersday #バラのりんごタルト #りんごタルト #手作りケーキ #followme #likeme

今月で27歳になりました!
お祝いやメッセージしてくれた人、ありがとうございます(^O^)
皆様にはいつも感謝しています!

#27歳
#バースデーパーティー 2夜連続!
#バラのりんごタルト
#顔面パイ
#盛り上げ
#ボジョレー
#スパークリングワイン
#一期一会
#最高の月末
#持つべきものは素敵な友と純心
#本当にありがとう

美容院のすぐ近くのケーキ屋さん🍴中学の同級生が働いてることを、友達伝いについこないだ知って、入った途端、なさ〜!!!とキラキラした目で言われて、変わらない友達にホッとした♡
栗ってなんでこんなにおいしいの〜🌰バラのタルト可愛すぎる🌹
#ケーキハウス #cakehouse #バラのタルト #バラのりんごタルト

試作 兼 旦那さまのバースデータルト♡笑

#りんごのローズタルト
#バラのりんごタルト
#りんごのバラ
#紅玉

Most Popular Instagram Hashtags