[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バモスホンダ

489 posts

TOP POSTS

コレとっても良かった😍😍😍 #バモス #バモスホンダ

おい!お前!可愛いなぁ❤️こんなので波乗り行きたいね! #トミカ #tomica #vamos #バモスホンダ #昭和レトロ

ウチにはもう一台ラビットパンダがいる。数年前に中野ブロードウェイで買ったオンボロだけど愛着があり。免許があったら実車のバモスホンダを買っていたと思う。
#ラビットパンダ #バモスホンダ #免許 #中野ブロードウェイ

Vamos HONDA
バモス ホンダ改
#tyoroq #チョロq #honda #バモスホンダ

自分の分身みたいな円谷CC(コールドキャスト)シリーズ🤗 もう発売してから15年くらい経つのかな。リポスト📮

#Repost @sakapontax (@get_repost)
・・・
バモスホンダ好き故に買ってしまった「ラビットパンダ」。カッコいい。バリタンクも良いです。
#ラビットパンダ #ウルトラマンタロウ #バモスホンダ #特撮

MOST RECENT

ウチにはもう一台ラビットパンダがいる。数年前に中野ブロードウェイで買ったオンボロだけど愛着があり。免許があったら実車のバモスホンダを買っていたと思う。
#ラビットパンダ #バモスホンダ #免許 #中野ブロードウェイ

自分の分身みたいな円谷CC(コールドキャスト)シリーズ🤗 もう発売してから15年くらい経つのかな。リポスト📮

#Repost @sakapontax (@get_repost)
・・・
バモスホンダ好き故に買ってしまった「ラビットパンダ」。カッコいい。バリタンクも良いです。
#ラビットパンダ #ウルトラマンタロウ #バモスホンダ #特撮

バモスホンダ好き故に買ってしまった「ラビットパンダ」。カッコいい。バリタンクも良いです。
#ラビットパンダ #ウルトラマンタロウ #バモスホンダ #特撮

超オンボロ空冷Z360。作業性を考えて、ヨレヨレで開口部が狭くなっちゃってるボンネットを外しました。このクルマはシリンダーまで降ろしてピストンリングを交換します

#honda #oldhonda #360cc #n360 #ln360 #tn360 #life #hondaz #vamos #stepvan #ea #engine #garage #neolife #oldcar #oldtimer #vintage #classic #retro #バモスホンダ #ガレージ #ホンダ #サブロク #ステップバン #ネオライフ #旧車 #レトロ #昭和 #空冷Z

いつもお世話になってる部品商の棚。大メーカーに混じって我がネオライフも一軍入りしてる!こういうどうでもいいことが嬉しかったりするよね

#honda #oldhonda #360cc #n360 #ln360 #tn360 #life #hondaz #vamos #stepvan #ea #engine #garage #neolife #oldcar #oldtimer #vintage #classic #retro #バモスホンダ #ガレージ #ホンダ #サブロク #ステップバン #ネオライフ #旧車 #レトロ #昭和

いいかげん時間がかかっている2Doorライフ。いよいよ終わったかなーって思ってたんですが、タンクと給油口をつなぐホースからガソリンが漏れているのを発見してしまいました。早く試乗したい!

#honda #oldhonda #360cc #n360 #ln360 #tn360 #life #hondaz #vamos #stepvan #ea #engine #garage #neolife #oldcar #oldtimer #vintage #classic #retro #バモスホンダ #ガレージ #ホンダ #サブロク #ステップバン #ネオライフ #旧車 #レトロ #昭和

永井電子のカッコいいタコメーターはこんな動きです。イグニッションをオンにしたときのイニシャルの動作がその気にさせますよね。ステッピングモーターでアナログの針を再現しています。パネル照明もアンバーなので旧車にも違和感なくマッチしてます

#honda #oldhonda #360cc #n360 #ln360 #tn360 #life #hondaz #vamos #stepvan #ea#engine #garage #neolife #oldcar #oldtimer #vintage #classic #retro #バモスホンダ #ガレージ #ホンダ #サブロク #ステップバン #ネオライフ #旧車 #タコメーター #ULTRA #永井電子

永井電子のタコメーターを分解してライフのメーターパネルに組み込みました。カッコいいですねー。あとは(面倒な)配線の製作です

#honda #oldhonda #360cc #n360 #ln360 #tn360 #life #hondaz #vamos #stepvan #ea #engine #garage #neolife #oldcar #oldtimer #vintage #classic #retro #バモスホンダ #ガレージ #ホンダ #サブロク #ステップバン #ネオライフ #旧車 #タコメーター #ULTRA #永井電子

『ネオライフ自治会 自然とサブロクとバーベキューの会』無事終了、ご参加いただいた皆さんおつかれさま&ありがとうございました。天気にも恵まれ楽しい1日でありました。もう来年が楽しみです!
自分で撮った写真が設営の時のしかない。写真を撮った方はFBとかにアップしていただけるとありがたいっす!

#honda #oldhonda #360cc #n360 #ln360 #tn360 #life #hondaz #vamos #stepvan #ea #engine #garage #neolife #oldcar #oldtimer #vintage #classic #retro #バモスホンダ #ガレージ #ホンダ #サブロク #ステップバン #ネオライフ #旧車 #レトロ #昭和

今日の最高な天気の中仲間と一緒に間伐🌳
朝早くからバモスで @ryu1rew11 ちゃん邸へ😁
そして間伐終わりで @honey93clover ちゃんが
美味しいごちそうを用意してくれてました😆✨
肝心な間伐の写真は夢中になりすぎて…😑😑😑
#BESS #bessの家 #bessの暮らし
#ワンダーデバイス #slowlife
#間伐 #makita #stihl #チェーンソー
#バモスホンダ #次々にぶっ倒す
#間伐現場がいっぱい #こりゃヤバイ
#各種広葉樹がいっぱい #木こりへの道
#武器が足りない#与作みたい #基地に保管
#ごちそうをがっつくおじさん達

あした28日はネオライフ自治会によるサブロクと自然とBBQのイベントです。旧車も集まると思いますが、クルマに関係なくても誰でも参加歓迎です。近所の顔見知りレベルの人とかも来ます。ぜひ遊びに来てね。
詳しくはネオライフHPで
http://neolife360.com

#honda #oldhonda #360cc #n360 #ln360 #tn360 #life #hondaz #vamos #stepvan #ea #engine #garage #neolife #oldcar #oldtimer #vintage #classic #retro #バモスホンダ #ガレージ #ホンダ #サブロク #ステップバン #ネオライフ #旧車 #レトロ #武蔵村山市屋外体験学習広場 #BBQ

誰かさんの真似⭐︎
100円コーヒーがスタバ☕️以上に化けた〜
#夕焼けドライブ
#バモスホンダ
#テンオートラヂオ
#気持ちいい夕暮れ

Most Popular Instagram Hashtags