[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バベルの塔展グッズ

55 posts

TOP POSTS

「バベルの塔」展で購入✌︎☆
○これなら誰とも被らないかも…💭笑
#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #iPhone #スキンシール #hieronymusbosch #東京都美術館

バベルの塔展へ。
東京都美術館は広くて、展示数も多く、朝の早いうちに行ってまだそれ程混雑してないうちに見られて良かったけど疲れた〜!
入り口脇には大友克洋さんのインサイドバベルも。これも緻密で凄かった。
念願のタラ夫も撮れたし、タラ夫Tシャツもスノードームも買えて満足。活版印刷のポストカードとノートも素敵で購入。
更にはハードロックカフェとのコラボピンバッチも買えた上に、上野限定ハシビロコウさんとパンダさんのバッチまであって思わず購入。散財すぎる。
図録、見応え凄い。
ヒグチユウコさんの図録と見比べるんだ〜(*´∀`)
#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #タラ夫

BABEL

「バベルの塔」展にすべり込み。
本物を見る前に、もうすでに見た気分になる展示であった。
おやつの時間を飛ばされて終始怠そうにしていた息子が欲しがったのでBABELスノードーム(‼︎)をお迎えしました。

#yoyo55fs パズルあったよ〜

#バベルの塔展#BABEL#国立国際美術館#バベルの塔展グッズ

バベルの塔展に行ってきた
最終日の午後に間に合ったけど、見終わったのは閉館時間に…
戦利品のTシャツはタラ夫がなかったので尻から酒(?)が出てるやつ
#バベルの塔展
#バベルの塔展グッズ
#東京都美術館

最近のお気に入りはこのバベルの塔展で買ったトートバッグ。へんてこなモンスター達があやしいよ!
#バベルの塔展グッズ

ブリューゲル「バベルの塔」展へ。
なんでこんなに混んでるのか?
近くでじっくり見たいタイプの絵なのに。
珍しく、図録ではなくグッズを買った。
ポストカードとエッグスタンド。
#ブリューゲル #バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #国立国際美術館

ブリューゲル「バベルの塔」展😊
会場限定のモンスターガチャガチャしてみたら、、、全く何者か不明なんが出た😆
#前の女の子も1番いらんやつ出た〜って叫んでた#私も1番いらんやつ当たりました(笑)
#バベルの塔展グッズ
#バベルの塔ちょびっと並んだ#楽しい展覧会#細かい絵が多いからメガネ必需
#国立国際美術館 #大阪 #肥後橋

グッズも買っちゃいました(*´꒳`*)
#バベルの塔展グッズ

MOST RECENT

最近のお気に入りはこのバベルの塔展で買ったトートバッグ。へんてこなモンスター達があやしいよ!
#バベルの塔展グッズ

ブリューゲル
バベルの塔

ポストカードでは見えないくらい小さく
作業してる人々がたくさんいる。

どういう想いで描いたんだろう

#買ってよかったもの#ミニファイル #ブリューゲル#バベルの塔#バベルの塔展グッズ #絵画好きな人と繋がりたい#美術館好きな人と繋がりたい#国立国際美術館#おすすめ#BABEL

先週、10月14日 ブリューゲルの”バベルの塔”展に行って来ました😄
ラピュタのようなバベルの塔ずっと見てみたかった作品だったし、ラピュタの話しにも出てくる”ソドムとゴモラの滅亡がある風景”も見れたし大満足✨
大友克洋さんの”INSIDE BABEL”も凄かったな〜

色々な絵画を見て回る中、ヒエロニムス・ボスのモンスターに魅入ってしまった私は、最後のグッズ売り場でエッグスタンドまで買ってしまいました😅
キモカワなところがかなりツボ。全部で20種類あるみたいだけれど完売してるモンスターもあったりで欲しかったコは売り切れてました💦
バンダナは額に入れて飾りたいな〜😊
#バベルの塔#ブリューゲル#大友克洋#INSIDEBAVEL#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #ヨアヒムパティニール#ソドムとゴモラ #ピーテルブリューゲル #大きな魚は小さな魚を食う #タラ夫#モンスター#エッグスタンド#お猪口としても使える#馬とラッパ#ムール貝#スプーン鳥#ヒエロニムスボス #大友克洋バベルの塔#バベルの塔展グッズ #バンダナ#キャラメル#bavel#TowerofBabel#art#twins #国立国際美術館#芸術の秋#中之島#likeforlike#likeforfollow

バベルの塔コップに並ぶバロ氏。

#こんばんわ
#ニュースキャスター風
#にゃお

2017.10.17
可愛い。もっと買えばよかったよ…
#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ
#美術館 #美術館巡り #ブリューゲル



バベルグッズに興奮しすぎて
頭がおかしくなるかと思った😊

「夜ごはんの時間が短くなる」と
食いしん坊に急かされて、
こんだけしか買えなかった。

ポスターは額に入れて寝室に飾って
バベルの塔眺めながら
眠れるようにしよう💡✨

⭐︎図録
⭐︎ポストカード
⭐︎かいさん用にバベルハンカチ
⭐︎キャラメル
⭐︎ポスター



#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #暮らし #日々 #日常 #図録

最終日にやっと来れた。
良かった。ホントに良かった。前知識ゼロやったけど、その状態からたった1,500円で得られる教養としてはこの上なかった。
厳格な宗教画しかない時代やと思ってたのにまさかあんな漫画的なファンタジー画が見れるとは。主役に辿り着く前のヒエロニムス・ボスの展示の時点で既に大満足。
ただ、キモカワキャラがプリントされたTシャツがサイズ切れで買えなかったことだけが無念。めっちゃ欲しい。
.
#バベルの塔展 #ブリューゲル #ヒエロニムスボス #バベルの塔展グッズ #タラ夫

今日は友達とお絵描き会をしてバベルの塔展いってきました〜!
バベルの塔展、終わるまでに行けてよかった…!
ブリューゲルのキモかわな生き物のバンダナ欲しかったけど、やはり売り切れ…お気に入りの子のポスカをとりあえず購入しました〜
キャラメルのおまけのシールもお気に入りの子が出たので今年のくじ運はもう使い果たした気がする…
口惜しいのはヒグチユウコさんのブリューゲルの本のクオリティが高くて…でも図録買ったから…機会があればいつか買いたいです…
.
.
#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #お絵描き会

芸術の秋っていうことで、「バベルの塔」観てきました。
明日で閉会なので、凄く混雑してましたが、なかなか観ることが出来ないので行って良かったわ🎵
#大阪国立国際美術館 #バベルの塔 #バベルの塔展グッズ #芸術の秋#ブリューゲル

BABEL

「バベルの塔」展にすべり込み。
本物を見る前に、もうすでに見た気分になる展示であった。
おやつの時間を飛ばされて終始怠そうにしていた息子が欲しがったのでBABELスノードーム(‼︎)をお迎えしました。

#yoyo55fs パズルあったよ〜

#バベルの塔展#BABEL#国立国際美術館#バベルの塔展グッズ

一生に一度はみたい名画、ブリューゲル「バベルの塔」が24年振りに来日💕
これは見逃せません。
行って参りました!

#バベルの塔展 #バベルの塔展大阪 #バベルの塔展グッズ #バベルの塔は510m #国立国際美術館行ってきた

BABEL 2 (2017.10.9撮影)
バベルの塔が好き過ぎて、絵ハガキとパネルを買ってしまった🎵
絵ハガキは会社の机の上に、パネルは家の玄関に飾って楽しみます🎵

#BABEL #バベルの塔 #国立国際美術館 #ブリューゲル #バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #渡辺橋 #大阪市北区 #大阪府 #osaka

今日は、前回倒れて行けなかったぶんのCT検査に、尿検査に採血💉いっぺんにして来ました。
CTは以前20分前に来いと言われたので30分前に行ったら、そのまま50分以上待たされて⤵️
そこから1時間しか見れないと分かっていてブリューゲルの
『バベルの塔』展に行って来ました😆👍✨
本当に1時間弱しかなくて急ぎ足で見て来たのですが、肝心のバベルの塔の絵は🖼1番最後の場所にあって、しかも小さい❗️😳
考えていた以上に小さい画面にこれでもかと細かく描かれていて、立ち止まらずに見ろと言われても見えないよ😱
写真は比較用に大きくされている塔の絵と通天閣と東京タワー🗼
2枚目3枚目は大友克洋さんが模写した内部画像❗️😵これもすごく細かくて感動した😭💦

ブリューゲルの他にボスの絵もたくさんあったのですが、これも細かくてじっくり見ないと何やらわけがわからない作品ばかり😫
以前「ヒグチユウコ」さんのコラボ絵を見た事あったので、そっちの方が印象深かったです🤣🤣
15日までですが、行かれる方は急いで見ても1時間以上かかると思いますのでお気をつけくださいな😆✨💓



#バベルの塔展 #バベルの塔 #バベルの塔展グッズ #バベルの塔原画展 #バベルの塔展大阪 #バベルの塔の内側 #ボス #ひぐちゆうこ #ヒグチユウコ #大友克洋 #大友克洋のバベルの塔

BABEL 1 (2017.10.9撮影)
10/9、朝イチでバベルの塔展に行ってきました🎵
バベルの塔は昔から心惹かれるものがあって、ポスターを見かける度にソワソワしてました

開催が10/15までなので、朝からスゴい人でしたが、やっぱり実物を見ると、感動します🎵

他にもヒエロニムス・ボスの油彩画も初来日してました
この人の絵は、奇想天外な怪物達がはびこる世界を描いているので、見ていて飽きないです🎵

#BABEL #バベルの塔 #国立国際美術館 #ブリューゲル #バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #渡辺橋 #大阪市北区 #大阪府 #osaka

見ているだけでワクワクする✨

「バベルの塔」展
先日、ブリューゲルとボスの絵画、楽しんできました。どの絵画も斬新で発想がすごい!!!おもわず笑いが出てくる箇所も(ごめんなさい💧)…。
「バベルの塔」は、ホントに細かく描いていて、リアル感ありです。オペラグラス持参したら良かったかな💦
初めて夜の美術館を堪能。入場者もさほどいなくて、癖になりそう🎵#バベルの塔 #バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #ブリューゲル #斬新 #絵画 #夜の美術館

昨日、バベルの塔展行ってきました(о´∀`о) 毎度、音声ガイドを借りて作品を見てます😊今回は、雨宮塔子さんと森川智之さん!お二人とも声が素敵で✨作品も細かな部分まで引き込まれて、圧巻でした😮バベルの塔展のグッズも購入出来て大満足🌼本当に素敵な一時でした🙂

#バベルの塔展#バベルの塔展グッズ #大阪#国立国際美術館#音声ガイド#雨宮塔子#森川智之#素敵#美声

「バベルの塔」展。ようやく観に行けました😊10/15までだからなのか⁉️平日にもかかわらず人が多かった。ランチは通る度に気になっていた"ダルマイヤー"にてプレッツェルサンド。コーヒー☕️にはビスケットが付いていて嬉しかったわ😊💕ランチ後には"パリアッシュ"でパンをいくつか購入🍞大満足の大阪ショートトリップ🚃

#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ のクリアファイルは完売(入荷待ち)で残念 #ダルマイヤーカフェ #ダルマイヤーコーヒー #パリアッシュ #京阪電車 #帰りは京阪電車のプレミアムカー車両付きの電車でした #おひとりさまランチ

ついに念願のバベルの塔展いってきたぞ!!芸術とか全くわからんけど、男の子なら意味なくても喜ぶ感じやったわ笑
帰りにスパイダーマンのポップ買って飲んで終わりちゃんちゃん

#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #芸術的センス #ぱりぴ #スパイダーマンホームカミング #スパイダーマン #たまにはあり #つらたにえん #やまだ

ブリューゲル「バベルの塔」展へ。
なんでこんなに混んでるのか?
近くでじっくり見たいタイプの絵なのに。
珍しく、図録ではなくグッズを買った。
ポストカードとエッグスタンド。
#ブリューゲル #バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #国立国際美術館

ブリューゲル「バベルの塔」展😊
会場限定のモンスターガチャガチャしてみたら、、、全く何者か不明なんが出た😆
#前の女の子も1番いらんやつ出た〜って叫んでた#私も1番いらんやつ当たりました(笑)
#バベルの塔展グッズ
#バベルの塔ちょびっと並んだ#楽しい展覧会#細かい絵が多いからメガネ必需
#国立国際美術館 #大阪 #肥後橋

フリマ会場の弁天町から福島へ移動🚃🎶
バベルの塔開催中の国立国際美術館へ向かいます🚶‍♀️💦しかし❣️途中で👿の誘惑が😍笑💕大阪市立科学館の 秋の夜長に月見れば🌕というステキなプラネタリウムのポスター❣️
…で、見てきちゃいました🤗笑🍀プラネタリウムなんて久しぶり〜〜✨阿蘇で天の川🌌を見て以来宙(空)ガール🙄[⁉️笑]でもあるので興味津々😘🍀途中あまりのイスの座り心地の良さに寝かけてましたが😱笑💦楽しかったです〜💕
そしていよいよ バベルの塔 へ✨めっちゃ人多かった😨💦他はさらりと巡ってバベルの塔だけガン見👀💡してきました。解説ビデオは面白かったです💡
お土産はバベルの塔キャラメルと立体ポストカード❣️🍀
#プラネタリウム #大阪市立科学館 #国立国際美術館 #バベルの塔展 #バベルの塔 #バベルの塔展グッズ #宇宙ガール#宙ガール

ようやくバベルの塔展行けた!前売りでブックカバー付きにしといたけど、なかなか良い感じ\\\\٩( 'ω' )و ////
#ブリューゲル #バベルの塔展 #バベルの塔 #バベルの塔展グッズ #国立国際美術館 #ブックカバー

2時間半いたけど全く時間足りず…もう1回どこかで行かなければ。
ボス&ブリューゲルの生み出した怪しいコたちがたくさんだったよ、好きだ!
#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #タラ夫 #展覧会

バベルの塔展で買って来たギフトのエッグスタンドを、ようやく使う 🥚
外は真っ白
今日は仕事と洗濯だな

#マンション暮らし #ゆで卵 #ブリューゲル #バベルの塔展グッズ #バベルの塔展 #ブランチ #instafood #brugel #pieterbruegel #brunch #節約 #節約生活

.
.
.
@nmaojp にて開催されている
#バベルの塔展 に行って来ました✔️
.
.
.
貴重な絵を観ることが出来て感動。
吸い込まれる世界観でした。
.
.
.
素敵なポストカードをGET❤︎ 会場にいた#タラ夫 くん。
シュール。(※2枚目参照)
.
.
.

とうとう遅い夏休みも今日で終わり…😿でも今月は誕生日やらセーラームーンくじ、ポムポムプリンくじなどまだいろいろあるので、頑張れる✨

で大阪の旅の思い出📦②。#バベルの塔展グッズ ☺前の投稿でも書きましたが、#バベルの塔 自身もさることながら、#ブリューゲル のモンスターグッズが充実してました🎵#エッグスタンド は欲しかったので即買いでしたが、モンスター多くて迷った💦私は#月刊moe の懸賞でもらったモンスター、妹のは可愛い鳥さん風モンスター(写真のガチャピンバッチのやつ)に。満足🈵😃✨ #怖い絵展 も凄い人らしいですね😨東京展、行きたいけど無理だろうな…😱 #大阪 #国立国際美術館 #展覧会 #美術館 #美術館グッズ #展覧会グッズ #美術館巡り

なぜ忍耐のポストカードがないのじゃ。
というわけでTシャツ買ってしもうた😅
普段使いできるはず(笑)

#バベルの塔展#ブリューゲル#忍耐#シャツ#Tシャツ#モンスターtシャツ #モンスター#バベルの塔展グッズ

バベルの塔展に行ってきた🌸
モンスターのトートバッグ超可愛い、モンスターが可愛すぎる💕
この夏休みで美術館に2回行った〜幸せ〜あともう1回行くけど(笑)
#バベルの塔展 #ピーテル・ブリューゲル1世 #ブリューゲル #ボス・リバイバル #16世紀ヨーロッパ #美術館 #国立国際美術館 #大阪 #中之島 #夏休み #バベルの塔展グッズ #TowerofBabel #musium #osaka #summervacation #0907 #instalike #instafun #instagood #instamusium

今日は、ブリューゲルのBABELの塔展を観に国立国際美術館に。
宗教が入っていたり子供には少し難しい感じの絵画やけど(^^;; 去年行ったダリの方がジーと観てような気がする。でもバベルの塔はとてつもなくカッコ良かった。子供は入館料要らないから良心的〜〜(*´꒳`*)
科学館のプラネタリウムでひと眠りして、新世界で串カツ食べて車でまた寝る。楽しかったな〜(๑´罒`๑)
#ブリューゲル #babel #本買ってしまった #美術館巡り#怖い絵のハガキ#バベルの塔展グッズ

.
ブリューゲル「バベルの塔」展に行きました✨
いろんな画家や版画家や彫刻家の作品が観れて見ごたえのある展示でした。
最後の生「バベルの塔」は圧巻…
最前列で観れて本当によかった。
グッズも可愛くて思わず買っちゃいました😊

ようやく手元に来てくれました、#月刊moe 6月号の#当選 品✨#バベルの塔展 のモンスターキーホルダーです。5種類のうち、何が来るかわからなかったのですが、バックが💙のお魚(たぶん)のモンスターが来てくれました😄編集部さん、ありがとうございます(^人^)⭐そして、バベルの搭展、大阪での展覧会Vコングッズ買いに行くときに一緒に行きますよ~✨ いやしかし、当選商品でこんなにかかったの初めてで、郵便局やら出版社やら確認したわ💦そんな曰く付きのモンスターキーホルダー。

#懸賞当選 #バベルの塔展グッズ #キーホルダー #キモカワ #当選しました #ありがとうございます#雑誌懸賞#美術館

先日行ったバベルの塔展で買ったタラ夫のフィギュア。
海洋堂製でこれは欲しかったんすよね〜(笑)
他にも色々買いすぎました😅

外暑そうだけどチャリ乗ってこようかな〜

#バベルの塔展#バベルの塔展グッズ #タラ夫 #ブリューゲルモンスターフィギュア#モンスターフィギュア#海洋堂#大きな魚は小さな魚を食う #ブリューゲル#フィギュア#クリアケース#ポストカード#ハンドタオル#エッグスタンド

バベルの塔のガチャ
キモカワw
でも何かは分からん…

#バベルの塔展
#バベルの塔展グッズ
#バベルの塔ガチャしてみた

バベルの塔展に行ってきた
最終日の午後に間に合ったけど、見終わったのは閉館時間に…
戦利品のTシャツはタラ夫がなかったので尻から酒(?)が出てるやつ
#バベルの塔展
#バベルの塔展グッズ
#東京都美術館

呼吸を忘れる感動。
ガチャポンはタラ夫🐟
#東京都美術館 #バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ

「バベルの塔」グッズ。このキャラクター、タラ夫…というらしい。ツボって衝動買いw
しかしどちらも未だ未使用。
#バベルの塔 #バベルの塔展グッズ #babel #towerofbabel #bruegel #thetowerofbabel

👔
今日は父の日でお父さんたっての希望でバベルの塔展へ( ˙꒳​˙ )
お父さんに妹と2人でバベルの塔展の絵画図録、マグカップ、大きいポストカードをあげました☺︎︎
ご飯食べるのすら待てない感じで画集を見ていて、とても気に入ってもらえたようでした。
マグカップも、ずっとお気に入りで使っていたのがだいぶ前に割れてしまっていたので、今回あげたものが新たなお気に入りになるといいな。
👔
写真は私が買ったもの\( ¨̮ )/
ずっと好きなヒグチユウコさんがバベルの塔展で展示されていた絵を真似て、しかもひとつめちゃんや猫達を登場させて描いていて素敵すぎて買いました。
まさかこんな所でヒグチユウコさんの画集が買えるなんて!とホクホクしてました🌼
👔
#父の日 #fathersday
#いつもありがとう
#バベルの塔 #バベルの塔展
#thetowerofbabel
#ブリューゲル #ビーテルブリューゲル1世 #bruegel #pieterbruegel
#美術館 #東京都美術館
#バベルの塔展グッズ
#ヒグチユウコ #ヒグチユウコさん
#ヒグチユウコさんのバベルの塔原画展
#可愛い

バベルの塔展で買ったスノードーム😆
と、頂いたブルガリのパルファン😆
今日の香水、これにしよーっと♬
#スノードーム #バベルの塔展グッズ #bvlgari #jasminnoir

立派な図録
.
重かった〜😆
ブリューゲル・モンスターふかふかキーホルダー付きチケット買ってあったので、それに合わせてタラ夫のTシャツ購入😊バベルの箱にはキャラメルとモンスターシール😉
#babel #バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #タラ夫 #ブリューゲル #東京都美術館

やっぱり公式図録はgetだよね。他は‥無駄遣いと言わないでwww
#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #無駄遣いw

バベルの塔展へ。
東京都美術館は広くて、展示数も多く、朝の早いうちに行ってまだそれ程混雑してないうちに見られて良かったけど疲れた〜!
入り口脇には大友克洋さんのインサイドバベルも。これも緻密で凄かった。
念願のタラ夫も撮れたし、タラ夫Tシャツもスノードームも買えて満足。活版印刷のポストカードとノートも素敵で購入。
更にはハードロックカフェとのコラボピンバッチも買えた上に、上野限定ハシビロコウさんとパンダさんのバッチまであって思わず購入。散財すぎる。
図録、見応え凄い。
ヒグチユウコさんの図録と見比べるんだ〜(*´∀`)
#バベルの塔展 #バベルの塔展グッズ #タラ夫

Most Popular Instagram Hashtags